🛑医療用ベッドの証明☆スカイ・プリンス






医療用ベッドの証明

スカイ・プリンス

転写


さて、皆さん、休暇をとるべきなのはわかっていますし、理由があってすべての内容を削除しましたが、これはばかげています。それは本当に恐ろしいことです。

非常に多くの人がメモを見逃し、非常に多くの人が詐欺師をフォローし、そして、ああ、スカイ!私はこの3年半、屋上から人々に「金は関係ない」と叫んだり、医療用ベッドの買い替えをしたりする以外何もしてこなかった。メールはありません。これは軍事技術です。


ここは軍が運営することになる。彼らは Gmail または proton メール アカウントを使用すると思いますか?真剣な話、私が初めて医療用ベッドについて話し始めたとき、私はいつも言ってきましたし、これからも言い続けます、私は秘密宇宙計画からの記憶、私が取り戻した記憶を共有し、そして私はいくつかの小さな断片を手に入れました。同盟からの情報、思い出を共有します。


それで、証拠を求めている人は皆、スカイ、領収書を送ってください、何の領収書を送ってください、ビデオを送ってください、写真を送ってください。

機密軍事技術という用語が実際に何を意味するか知っていますか?つまり、証拠を共有したり、そのようなテクノロジーを所有している証拠さえ持っている人は、証拠とともに姿を消し、二度と姿を現すことはできないということです。

また、ジュリアン・アサンジ、エドワード・スノーデン、彼らは物理的な証拠もなしにオンラインで物事を共有し、彼らに何が起こったのか見てみましょう。

申し訳ありませんが、私の人生はあなたが信じるか信じないかに値しません。たとえ証拠があったとしても、私はあなたにそれを渡しません。誰にも渡さないよ、だって私はバカじゃないから。


皆さんの中には、私がここで私のフォロワーに話しているのではなく、証拠を求めて私のチャンネルにやって来た人々に話しているのですが、あなたが理解しなければならないのは、医療用ベッドは地球外のテクノロジーであるということです。

つまり、地球から来たわけではない。私たちが作ったわけではありません。さて、Med ベッドがリリースされてもまだリリースされていないときは、予約をすることができません。まだ利用できません。待機リストはありません。

予約が可能になった場合は、全国の電話番号に電話して予約をすることができ、通話料は無料になります。これを3年半も言い続けました。

ただし、理解しなければならないのは、Med ベッドというテクノロジーは地球から来たものではないということです。


彼らが解放されると、人々は彼らがどのように機能するのか、どこから来たのかを知りたがるでしょう。はい、そうなります。彼らは、特に科学者や医師など、物事に詳しい人々は知りたがるでしょう。

彼らは知りたいと思うでしょう。彼らに何を伝えるつもりですか?そうそう、メッドベッドは異世界から来たものです。ああ、ちょっと待って、そこには他の世界もありますが、私たちは一人だと思っていました。


ああ、ではテクノロジーはどのようにしてここに到達したのでしょうか?はい、そのとおり。メッドベッドは、まったく新しい物語、まったく新しい現実を開きます。ここにいるのは私たちだけではありません。そして、もし私たちに医学のベッドがあれば、私たちは他の惑星、他の領域、他の宇宙に行くことができます。


軍が私たちに秘密にしていたテクノロジーが他にあるでしょうか?ご存知のとおり、Med ベッドは人々を癒すためにリリースされる単なるテクノロジーではありません。医療用ベッドの解放は、政府が答えなければならないまったく新しい一連の疑問を引き起こします。なぜ 1940 年代または 50 年代からこれほど長い間保存されてきたと思いますか?私は思う。


なぜ彼らはそれを保管していると思いますか?なぜなら、そうすれば彼らは私たちが一人ではないことを認めなければならないからです。彼らは、私たちが他の惑星、他の領域、他の宇宙に行くことができることを認めなければなりません。


それに伴い、フリーエネルギーも登場します。それに伴い、政府があなたに知られたくないさまざまな事柄も出てきます。つまり、医療用ベッドの解放は、単に政府と同盟にとってパンドラの箱を開くという事実だけではありません。


彼らはこれをどのように行うかに注意する必要があります。では、なぜ私がそれについて話すことが許されるのでしょうか?教育。この分野での私の仕事と役割は、今後のテクノロジーについて人々を教育し、関係者が来るべきことに備えるのを支援することです。


言い換えれば、人類を癒すためにヒーリングセンターを準備し、来るべきことに人々が意識的に備えることができるようにすることです。


もし私が証拠を受け取ったり、写真を持っていたり、この地球上で直接会ったりした場合、私は秘密保持契約に署名する必要があるでしょう。つまり、私は今ここにいないことになり、過去 3 年間行方不明になっていたことになります。私なら医療用ベッドについて話し始めることはなかったでしょう。


しかし、それは私の役割ではありません。私の役割は人々を教育することです。ですから、私もメッドベッドが一般に公開されるのを待っています。一般公開されるという証拠が欲しい。それらが一般に公開されることはわかっていますが、私もあなたと同じようにその証拠が欲しいのです。


しかし、もしそれを受け取ったら、私はあなたたちを教育するという私の仕事ができなくなります。私が仕事をするためにここにいなかったら、あなたには何も分からないでしょう。


そして、最終的にベッドが解放されるとき、あなたが私の言うことを信じるか信じないかにかかわらず、私が仕事をしたので、あなたはより多くのことを学ぶことになるでしょう。証拠もなかったから。そうなったら仕事ができなくなってしまうからです。


今日オンラインに来てこのことについて話し合うことが重要だと感じました。私のアイデンティティを盗み、ページを作成し、彼らが提供できないテクノロジー、手順、癒しを販売している人が 20 人以上います。

 IP アドレスを追跡するだけです。ビデオ通話をリクエストするだけです。はい、今朝誰かが私のビデオ通話に応じることを拒否しました。代わりに、彼らは視聴者にもっと嫌悪感を与えるために、私が誰であるかを話しているビデオを望んでいましたが、実際に私のビデオ通話に応じることを拒否しました。便利。

証拠が欲しい、私が誰であるか、私が実際に私であることを知りたいのに、私と話すことを拒否します。興味深いですね。ですから、信じるか信じないかはあなた次第ですが、私はこれまで一度も、証拠がある、証拠があると発言したことはありません。私はいつも自分の記憶に基づいた情報を共有していると言ってきました。

本当に証拠が欲しい、本当に真実が欲しいなら、最寄りの軍事基地に電話して、司令官長、それを運営している人、責任者との約束を予約し、行って話をしたらどうでしょうか。ある女性はすでにそれを行っています。彼女はすでに予約を入れています。本当に真実に興味があるなら、行ってそれを手に入れてください。

記憶から情報を共有しただけで人々をバッシングするのではなく。それ以外に何も述べたことはありません。あなたは真実を本当に望んでいます、あなたは仕事をするでしょう。行って取りに来てください。行って取りに来てください。

そうでなければ、あなたの信念はあなた次第です。 Med のベッドに共鳴しないのであれば、その必要はありません。その必要はありません。それはいいです。ただ、その間はクソ人間にならないでください。クソ人間だと、どんなに望んでもメッドベッドでの治療を受けられないからです。そうはなりません。それはあなたをますますクソ人間にするだけです。それで、行って取りに行きましょう。皆様、ご旅行がますますご成功されることをお祈り申し上げます。最高以外の何者でもない。すてきな一日を。



ウルヴァリンのチャンネルから






🛑メッドベッドテクノロジーの秘密: 2024年のメッドベッドテクノロジーと周波数ヒーリングの力!


代替知識の秘密の回廊では、革命的なテクノロジーと古代の知恵のささやきが集まります。匿名に包まれながらも難解な事柄への情熱に燃える謎めいた人物、SGAnonの登場です。 2024 年の中心に、SGAnon が影から現れ、Med Bed テクノロジー、周波数ヒーリング、 432Hz チューニングの復活といった謎めいた領域を明らかにします。


常識に挑戦し、日常を超え、科学、精神性、そして宇宙が絡み合うパラダイムを受け入れるよう私たちを誘う物語を掘り下げながら、気を引き締めてください。


Med Bed Technology の秘密: 

SGAnon によると、Med Beds はエネルギー操作と細胞再生の高度な原理を活用し、ヘルスケアにおける飛躍的な進歩を表しています身体本来の治癒メカニズムが従来の限界を超えて増幅され、加速される若返りの部屋を想像してみてください。これは SF から出てきたような物語ですが、SGAnon は、現実は私たちの想像をも超えていると主張します。



しかし、なぜこのような画期的なテクノロジーが秘密にされているのでしょか? 

SGAnon の声は、知識の普及を抑制しようとする既得権益と権力構造の網を明らかにする中で、切迫感を持って共鳴します。利益率が真の治癒の追求を損なうことが多い世界において、Med Bed のテクノロジーは、貪欲さと無知の力に対する人間の創意工夫の回復力の証です。



周波数ヒーリング: 

432Hz の調和共鳴に同調: SGAnon が周波数ヒーリングの変革力を明らかにするので、通常の知覚の限界を超える旅に乗り出す準備をしてください。このパラダイムシフトの中心には、歴史を遡ってルーツを持つチューニング標準である432Hzの神秘的な魅力があります。しかし、なぜこの一見難解な周波数が私たちの存在構造をこれほどまでに左右しているのでしょうか?



SGAnon 氏によると、鍵は音、振動、意識の間の複雑な相互作用を理解することにあります。主流の言説はそのような概念を単なる疑似科学として却下するかもしれませんが、SGAnon は、432Hz の振動共鳴が治癒とスピリチュアルな同調の深い状態への入り口として機能するという現実を考慮するよう私たちを促します。



不協和音と不協和音に覆われた世界において、432Hzの調和のとれた振動は、現代生活の不協和音の中に希望の光、避難所を提供します。この神聖な周波数に細心の注意を払って調整された SGAnon の音楽は、すべての音、すべての和音、すべての鼓動に内在する変革の可能性の証として機能します。



2024 年以降も 432Hz の遺産を受け入れる:新しい時代の夜明けが始まる中、SGAnon は 432Hz の力が人類の最高の可能性を解き放つ鍵を握っているという信念を堅固に保ち続けます。不確実性と激変に悩まされている世界において、この神聖な周波数の共鳴は導きの光として機能し、宇宙との生来のつながりを思い出させます。



Med Beds: アメリカを再び偉大で健康なものにしましょう!

科学と愛の調和のとれたダンスの中で、Med Beds の治癒の可能性が、まばゆいばかりの証拠として現れています。最先端の量子テクノロジーに包まれた Med Beds は、総合的な健康を求める人々に希望の光をもたらします。しかし、何が彼らをそんなに特別にするのでしょうか?量子ヒーリングの心強い驚異を解き明かすのにぜひご参加ください。



宇宙で最も強力な力である愛は、目に見えるものと見えないものの境界を超えます。それは私たちの存在そのものを織り交ぜるエネルギーです。そして愛が科学と出会うとき、Med Bedsのような奇跡が生まれます。考えてみてください。人類の最も深い愛情と量子力学の深い謎が組み合わされた空間です。言うなれば、思いやりと革新性を備えた愛児です。



量子力学は極小の科学と呼ばれることが多いですが、1 世紀以上にわたって私たちを困惑させ、魅了してきました。この領域は私たちの日常の認識から隠されており、原子および亜原子レベルで粒子の挙動を支配します。ここは粒子が同時に複数の状態で存在できる場所であり、時間が私たちが慣れ親しんでいる直線的な経路をたどらない可能性があります。本質的に、それは現実の期待される規範が後回しにされる場所です。



Med Beds の量子治癒技術は、医療の将来の有望な絵を描きます。それは愛が基礎であり、科学がツールである未来です。癒しが単に病気を治すことではなく、私たちの最も深い自己とつながることを意味する未来。



詳しくはこちらから
https://amg-news.com/the-secrets-of-med-bed-technology-the-power-of-med-bed-technology-and-frequency-healing-in-2024/ 




まゆんより
読んでくださってありがとうございます🥰💕


あなたに神の祝福がありますように🤍🙏💗