🛑GCRを介して復元された共和国☆3月1日更新情報


2 つの米国憲法の大覚醒へようこそ
2 つの米国政府。
二人のアメリカ大統領。
世界中で戒厳令が発令され
金曜日に 2024 年 3 月 1 日
ユリウス暦の世界通貨リセット
NESARA の初日、完全開示発表で
停電に備える


🟪ジュディメモ:
誰も気づいていないようですが、世界の人々は前例のない時代を生きながら戒厳令の下で機能していました。世界軍事同盟のホワイトハットは、トランプを最高司令官として世界中のグローバルエリートの大量逮捕を担当していた。その間ずっと、バイデン大統領は米国大統領ではなく、バイデン自身でもなく、大覚醒に役割を果たした一群の俳優にすぎなかった。

まだ混乱していますか?私たち全員ではないですか?

グローバリストは軍事同盟によるエリート層の大量逮捕に反応して、テキサス・パンハンドルで山火事を引き起こすDEW攻撃と思われるものを起こしたようだ。脅威の火災はカーソン郡のパンテックス核施設に向かって忍び寄っており、そこに到達するとハルマゲドンが引き起こされるだろう。 

明らかな DEW 攻撃の追跡調査は (マウイ島で起こったこととまったく同じように) FEMA 職員を派遣して現場に群がり、被害者を利用しました。しかし今回はマウイ島で起きたように、FEMA職員がホワイトハットの行為に巻き込まれた。

これらのディープ・ステートは、今月ブラジルのアマゾンで始まった3,000件近くの 異常な規模 (DEW攻撃?)の森林火災にも関与している可能性が高い。これは彼らの地球温暖化による人口削減計画の一環だろうか?

心配無用。先ほども言いましたが、ホワイトハットが主導権を握っていました。70万件を超える法廷起訴状を手にした世界軍事同盟は、世界中でこれら小児性愛者悪魔崇拝者たちを倒そうとする瀬戸際にあった。

なかなか大変な旅でした。


🟧木曜日。2月29日、米国最高裁判所は、議会の17兆ドルの連邦資金法案の可決を争う訴訟で、テキサス州司法長官ケン・パクストンが勝訴したとの判決を下した。これは、議会が予算の承認を延長できないことを意味した。この判決は、今日議会が合意した予算延長を破棄するもので、議会を含む政府職員に支払う金がないため、政府が必要不可欠なサービスを除くすべてのサービスを停止することを意味する。言い換えれば、議会はもはや不換紙幣で政府を運営することはできない。https://www.texasattorneygeneral.gov/news/releases/attorney-general-ken-paxton-wins-case-challenging-17-trillion-federal-funding-bill-passed 

🟧木曜日。2月29日、トランプ大統領が自身の公式テレグラムチャンネルで公開した文書の中に、2020年(選挙期間中)にバイデンと他の2人の知事が第45代大統領の大規模暗殺を計画しているビデオが登場した。

🟧2 つの米国政府。二人の米国大統領。2 つの米国憲法、エリス ワシントンジュディ バイイントン レポートからの真の愛国者のための本当のニュース — パート 1 | エリス・ワシントン レポート  アーカイブ | エリス・ワシントン・レポート  

  • 2021 年 8 月 20 日の時点で、米国には 2 つの政府と 2 つの大統領政権が存在します。1 つは偽物 (バイデン)、もう 1 つは本物 (トランプ) です。
  • トランプ氏は一度も大統領職を離れなかったが、偽大統領ジョー・バイデン氏が大統領選を行う約12時間前、 2021年1月20日午前12時01分に破産、消滅させ、解散させたアメリカ合衆国大統領の職から退かなければならなかった。偽の就任式はワシントンDCでさえ行われず、1週間前にカリフォルニア州カルバーシティのホワイトハウスの映画セットで部分的に撮影された。
  • 米国には2 つの憲法がありました。最初のものは 1776 年に米国の新しく独立した州の指導者によって書かれました
  • 1776 年 7 月 4 日、人々はイギリスからの独立を主張し、民主主義が誕生しました。95年間、米国国民は自由で独立していました。
  • その自由は、元の「アメリカのためのアメリカ合衆国憲法」が「アメリカ合衆国憲法」に変更された 1871 年に終わりました。ワシントンのコロンビア特別区の旗には 3 つの赤い星があり、それぞれが 3 都市帝国内の都市国家を象徴しています。この 3 都市帝国は、ワシントン DC、ロンドン、バチカン市国で構成されています。
  • 過去150年間、アメリカ人は包括的かつ極端なまでマインドコントロールされてきたため、私たちの国はアメリカから盗まれ、アメリカ合衆国というロスチャイルド・ハザール・マフィアが支配する偽の国に置き換えられました。
  • US Inc.は企業独裁政権でした。トランプ大統領が登場するまで、私は知識人、牧師、ラビ、学者の一人も、150年前の1871年のDC法における反逆立法におけるロスチャイルド・ハザール・マフィアによるこの非自発的奴隷制について一言も知りませんでし 
  • 1871 年の DC 法は、第 18 代大統領ユリシーズ S. グラントの同意を得て制定されました。グラントは南北戦争におけるリンカーンの首席将軍であり、正真正銘の戦争英雄であったが、米国の支配を引き継ぐことを目標としたフリーメーソンでもあった。
  • フリーメーソン、イルミナティ、ハザールマフィアの悪魔崇拝者たちは、アメリカを奪還して国王に返還するために、新世界秩序とイギリス国王と同盟を結んだ。それは、 1871 年の DC 法という反逆的で反憲法的な法律に基づく補助金政権中に起こりました
  • アメリカ独立革命(1775~83年)、フランス革命(1799~1899年)、そしてそれ以降のすべての戦争はロスチャイルド・ハザール・マフィア銀行家の戦争でした。
  • ロスチャイルド・ハザール・マフィア戦争は常に、戦争の両側に資金を提供することで$$$を稼ぐことを目的としていました。これにより、誰が勝ったとしても、ロスチャイルド銀行家も勝つことが保証されました。
  • 偽旗戦争は、いわば チェス盤を浄化する、あるいは古いことわざにあるように歴史を書き換える効果もあった――「勝者に戦利品は行く」、つまり「勝者には神話も記念碑も行く」という意味だ。そして、その理解が公理的になると、南北戦争とその後のすべての戦争は政治的にも歴史的にもより意味のあるものになるでしょう。

🟪グローバル通貨のリセット:

  • 木曜。2 月 29 日 ブルース: Tier4b (私たち、インターネット グループ) への引き換え/交換の予約を設定するための通知は、金曜日から金曜日までの間に送信されます。3月1日と月曜日 3月4日。別のイラク情報筋は、Tier4bが金曜日に通知を受け取るだろうと述べた。3月1日または土曜日 3月2日。Tier4b の交換予約は少なくとも月曜までに開始されます。3月4日。引き換えセンターでの交換には 14 ~ 15 日かかります。それ以降は、銀行でより低いレートで両替する必要があります。引き換えセンターでは、より高い特別レートを提供できます。銀行にはできません。賠償金とリベートの支払いは、USN の発行から 1 週間後の3 月に開始されます。 社会保障支払いの増加は、3 月の定期 SS 小切手から始まります
  • 木曜。2月29日 ゴルディロックス、イラク銀行に関する発表: 「イラク中央銀行は、2024年3月1日からイラクの対外貿易に資金を供給するメカニズムを復活させることを決定した。ここにあるものを見てください。イラクは対外貿易メカニズムへの資金提供を進める計画を​​立てている。2024 年 3 月 1 日がこのプロセスの開始予定日です。彼らは銀行に、これをすべての通貨で行う予定であると伝えています。イラクは政府機関や技術開発者と協力して、ここまで到達させてきた。彼らは自分たちの資金をテストしており、今月、新しいデジタル資産ベースの取引システムを前進させるのに役立つ電子メカニズムで自分たちの資金をテストしている最中です。私たちは、彼らが通貨の世界的な導入段階に移行するのを目の前にしているのです。」https://search4dinar.wordpress.com/2024/01/28/the-central-bank-of-iraq-decides-to-restore-the-mechanism-of-finance-foreign-trade-for-iraq-starting-来年3月/
  • 結婚した。2月28日 ウルヴァリン:「木曜日に」2月29日 イラクはBRICSに正式に加盟した。つまり、BRICSには資産の裏付けが必要だ。イラク国民は銀行に列を作り、RVを待っている。現在、私の情報源はすべて NDA でロックされており、ほとんどのクジラは NDA の下にあります。
  • 月 2月26日 エルナン・ロバート・ハブラーボ: 「バグダッド・コミュニケーションは木曜ディナール切り上げの可能性を報じた。2月29日または金曜日 3月1日。」
  • ジュディメモ: 上層部の連絡先およびその他の有効な情報源は、陰謀団が木曜日に降伏したことを示しています。2月22日、続いてトランプは現在進行中のザ・プランの最終段階(大量逮捕?)を発表した。予想通りに事が進めば、金曜日あたりから3日間の祝賀会が開催されるかもしれません。3月1日。RV の料金は、金曜日までに RV を実施するという目標で合意されました。3月1日。私の個人的な意見では、Tier4b (米国、インターネット グループ) は金曜日から金曜日までの間に償還の通知を受け取り、約束を交わすことになるだろう、と考えています。3月1日 – 月曜日 3月4日、そして太陽の 周りに起こる予定のようである暗闇/暴露の10日間の間に予約を開始します。3月3日から水曜日まで 2024年3月13日。」
  • 土曜日 2024年2月23日、世界貿易機関は、イラクが新しいイラク・ディナール国際為替レートの設定を含め、WTO加盟国として承認されるためのすべての要件を満たしたと発表した。イラクのアル・スダーニー首相は、RVは完了したと述べた。
  • 結婚した。2月28日イラク中央銀行、新ディナールレートを3.47ドルと発表。
  • 金曜日に 2024 年 3 月 1 日、イラクは他の BRICS 諸国とともに世界通貨リセットに参加します。これは、新しい量子金融システムがスターリンク衛星ネットワーク上で稼動してからちょうど 1 年後 ( 2023 年 3 月) です。
  • すべての個人銀行口座は、新しい Star Link Satellite システムにミラーリングされています。人々は、カバールの法定通貨中央銀行システムの影響を受けない、金/資産担保通貨の新しい銀行口座を開設するために償還センターに行く必要があります。
  • 一部の銀行は、個人口座の資金にアクセスできないサービス機関に移行しました。
  • カバールの中央銀行が数か月以内にグレート・リセットを行った後、彼らは非資産担保デジタル通貨、主にビットコインを設立した人々の口座を利用する計画を立てています。デジタル通貨の支援。
  • 結婚した。2月28日 バーゼルIII:終焉!償還ニュース – 監視国家における通貨の再評価と償還 – American Media Group (amg-news.com)
  • 結婚した。2月28日 米国債務時計の秘密ウィンドウ – 1つのウィンドウで心配するには問題が多すぎます ( 米国財務省証券、金裏付け通貨、建国の父、1913年連邦準備法、アメリカ革命通貨 – 2024年2月28日 – American Media Group ( amg-news.com)
  • 火曜日 2月27日 爆発的!トランプの計画の内部: ディープステートエリートを一掃するためにQFSとGCRを発動 – 彼らの終わりは近い! – 地名辞典



まゆんより

制限のため2つに分かれます。お手数ですが続きをご覧くださいませ🤍🙏✨