🛑マークZの朝のチャット☆達人たちのインテル☆2月28日更新情報


🛑「MarkZ とのコーヒー」水曜日の朝のチャット 2024 年 2 月 28 日


🟧MarkZ 免責条項: この通話の内容はすべて私の意見であると考えてください。メモを取っている人でもすべてを理解できるわけではないので、すべてを文脈で理解するにはビデオを見るのが最善です。財務上の決定については必ず専門家に相談してください


🟩メンバー: Markz、Mods、そして皆さん、おはようございます!

🟩メンバー: 今週はミリシアマンとクルーが燃えています。


🟧MZ: はい、彼らは世界貿易機関とイラクのアセンションに関するあらゆる記事を行ったり来たりしています……。


🟩メンバー: マーク、MM、ナダールは、MSM では語られない EPOCH のイベントを見せてくれています。Real News マークをご提供いただきありがとうございます。


🟧MZ: ネーダーはカップルを落としました。1 つは銀行業務と金融サービスに関するもので、現代の銀行業務がどのように機能するかを理解できるように国外の人々を研修します。もう 1 つは、「管理変動通貨制度」への移行、つまり米国ペッグ制からの移行の第一段階に関するものです。別名レート変更……MM と Nader をぜひ「いいね!」してサポートしてください……彼らのビデオを見に行ってください。


🟧MZ: これは私が待っていた記事です。「イラクとレバノンはWTO加盟を長い間待っている」   WTOから非常に前向きな記事やコメントが出され、ゼロが削除され、金利が変更されるので、私たちはこれを予想していました...これはいくつかのストーリーを立てるために必要であると考えていますこのようにしてタイミングを曇らせます。慌てないで。私たちはこれを待っていました。


🟩メンバー: 正直に言うと数日先ですか、それとも数週間あるいは数か月先ですか?


🟧MZ: 分かりません。彼らは意図的にタイミングを曇らせます。数日かかるのではないかと思われます…しかし、それ以上になる可能性もあります…


🟩メンバー: クウェートが再評価したとき、これほど長くて苦痛だったのだろうか????

🟩メンバー: 事後までクウェートのことを誰も知らなかった……ですから、おそらくそうではないでしょう。

🟩メンバー: イラク委員会は昨日、2024 年度予算を承認しました。予算を履行するには金利が必要ではないでしょうか?

🟩メンバー: では、25,000 は $25.00 × 3.00 = 75.00 になりますか? 新車は買わないと思います(笑)

🟩メンバー: マーク、たとえば私が 200 万ディナールを持っていた場合、どのように機能するか説明してもらえますか。ゼロを 3 つ削除すると 200,000 が残りますか? 次に、$1 またはレートを変更するものを掛けますか?


🟧MZ: ゼロを 3 つ削除すると 200,000 が残りますか? いいえ……では、1 ドルを掛けて、レートを何に変更しますか? いいえ。簡単な計算をしてみましょう。現在のレートからドルに変更した場合。あなたが 200 万ディナールを持っている場合、200 万米ドルを持っていることになります。計算は簡単です。他の人があらゆる種類の異なる公式を投げ出しているため、混乱を招くのはわかっています。

🟩メンバー: ゼロが 3 つ = レートが小数点以下 3 つずつ増加します...それが行われれば、通貨の価値はさらに高まり、誰も 25,000 枚札を複数枚持ち歩きたくなくなります。


🟩メンバー:3ゼロのことはもうやめてほしいですね。保有するディナールの量には影響しません。彼らは路上から高額紙幣を撤去しているだけだ。

🟩メンバー: シャビビが 3 つのゼロを削除すると説明したとき、それは提出された 3 つのゼロの音符を削除することを意味しました。


🟩メンバー: もし彼らが戦前のレートに戻せば…3.22ドルになると私は信じています。


🟧MZ: 私もそのように信じています。それが彼らの最低限のことだと思います。


🟩メンバー: ストリートレートは上昇し、その後下がっていくと予想しますか、それとも 1 対 1 になる前に変動すると思いますか?


🟧MZ: ワイルドなフロートやクレイジーなフロートは期待していません。乱高下するのは彼らのお金にとって良くありません。しかし、私には、それは 1 つの BAM で、レート変更のために完了する可能性があるように見えます。


🟩メンバー: 昨日、銀行家と話しましたが、私たちが話していることはすべて真実であると彼らは保証してくれました。とても安心できました。

🟩メンバー: マーク 州所得税は廃止されると思いますか? 私たちの取引所では所得税もかからないのですか?


🟧MZ: はい、そうです。全国的に消費税を導入するのは理にかなっています。


🟩メンバー:オクラホマ州は8月から食料品税を廃止した

🟩メンバー: インディアナ州は今年、州税の廃止を投票にかけます

🟩メンバー:法王が今日病院に緊急搬送されたのを見ました


🟩メンバー: 3月17日イラクが主権を失った記念日が近づいています。おそらくそれは来年の3月17日に起こるでしょう。


🟩メンバー: そうですね、ラマダンは 3 月 10 日から始まります…では、その前にラマダンを行う必要があるのでしょうか?


🟩メンバー: ラマダンは 3 月 10 日に始まり、4 月 19 日に終わります。


🟩メンバー: RV が起こり、そのときネサラは富の移動を利用して教育を受けるのが遅いのではないかと思いますか?


🟩メンバー: 困っている人たちとテキサス州の山火事で被害を受けた人たちのために祈ります。

🟩メンバー: 皆さん今日は楽しんでください...今夜会いましょう





🛑達人たちのインテル

🛑2024 年 2 月 28 日 
  Newshound Guru Clare 
記事: 「首相: 政府は経済と銀行改革の問題を最も重要な優先事項の一つに据えている



🛑2024 年 2 月 28 日  
Intel Guru MarkZ  
 [PDK 経由] コメント:私はそう信じていますもし彼らが戦前のレートに戻れば…3.22ドルになるでしょう。    MarkZ:  私もその考えです。それが彼らの最低限のことだと思います...ワイルドな浮きやクレイジーな浮きは期待していません。乱高下するのは彼らのお金にとって良くありません。しかし、私には、それは 1 つの BAM で、レート変更のために完了する可能性があるように見えます。



🛑2024 年 2 月 28 日
  Newshound Guru Militia Man 
 私たちがニュースで見てきたものはすべて...私たちが話してきた多くの事柄に関して非常に強烈です。.. 記事:「イラク貿易大臣:我々は世界貿易機関への加盟と世界との経済関係の拡大を目指している」 なかなか大胆ですね。引用: 「...イラクは現在、この組織を通じて世界貿易市場に大規模に参入できるようになりました。」  ほら、これはすごい引用ですね。



🛑2024 年 2 月 28 日 
 Intel Guru Frank26 
 [重要な銀行の話]   銀行の話 女性: 私は彼らと約 1 年間銀行取引をしています...数か月前、私は連絡先と話していて、交換について話していました。彼女は何か聞いたかどうか尋ねた。彼女はそうしなかったし、おそらく彼らはまったくそれに対処するつもりはなかった。彼女は上層部にさえ尋ねましたが、彼らは何も答えませんでした。彼女は、電話をかける人のリストを持っているので、何か聞こえたら連絡するつもりだと言いました。ここ数か月間、私はそれを半ば諦めていました...先日彼女と話したとき、彼女は「あなたが電話してくれて本当にうれしいです」と言っていました。私たちは交換に向けて訓練を受けたところです。」フランク: ディナール? バンクストーリーレディ:  そうですね。きっと来るはずだ。



🛑2024 年 2 月 28 日  
Intel Guru Goldilocks  
ベトナムは、自立した経済が成長しており、将来的にはさらに大きな可能性があることを示す貿易統計を示しています。この時点で、ベトナムは勢いを見せています

ある国が貿易黒字を示し始めると、その国の商品や通貨に対する需要が高まっていることを示します。したがって、国の通貨価値を高める必要性が生じます。



🛑2024 年 2 月 28 日、 
  Guest Guru Vinterv   
記事: 「イラクは WTO 加盟の要件を完了した」 引用: 「...イラク商務大臣は、イラクが世界貿易機関 (WTO) への加盟要件を満たしたことを確認した。経済改革とビジネス環境の改善


🛑2024 年 2 月 27 日  
Intel の達人 Frank26  
 2005 年にシャビビ博士は「私たちは IQD を80 年代と 90 年代の栄光の時代に戻すことを望んでいます」と述べました。 1980年のディナールに戻る?」  シャビビ博士、終わりました。



🛑2024 年 2 月 27 日  
 Newshound Guru Militia Man 
記事の引用: 「...加盟は緊急の優先事項であるため、政府はその要件を満たすことを求めています。..」    緊急の優先事項... 今週それを行うかどうかは決定される予定ですでも、確かに彼らは長い道のりを歩んできたように見えます。  これは大きな[WTO]会議です。



🛑2024 年 2 月 27 日
  Intel Guru MarkZ   
[PDK 経由]   銀行家は、私たちが遅かれ早かれその「いつでも」窓に入ると今でも信じています。


🛑2024 年 2 月 27 日   
Newshound/Intel Guru Walkingstick  
市場は為替レートに変化が近づいていることを間違いなく伝えます。これらが、次に何を探すべきかを知ることが非常に重要である理由です。市場では二重レートが適用される場合があります。そうあるべきではありませんが、そうなってしまいます。両方のレートを一度に適用します。公式のものとそうでないもの。  
この二重価格設定により、さらに多くの 3 ゼロ紙幣を集めることができます。しかし、彼らはこの目標を超えました。彼らは大量のディナールを返品できるので、市場で二重価格設定を行う必要はありません...




🛑Wolverine🇦🇺🇦🇺

イラク貿易大臣は次のように述べた。
組織との会話
アブダビの世界貿易センター
イラクの加盟手続きが完了したと報じた。








🛑Wolverine🇦🇺🇦🇺
🇺🇸💥🇺🇸。もしこれが真実で、イラクが世界貿易機関の正式加盟国であるなら、彼らは相応の税率を持っているに違いありません。 🇺🇸💥🇺🇸👇👇👇

イラクでは人々がRVを待つために銀行に並んでいます。





🛑Wolverine🇦🇺🇦🇺

こんにちは、みんな

多くの人がなぜまだ治らないのかと私に尋ねます。
今何が起こっているかを見れば、私たちが近づいていることがわかるでしょう。
彼らは準備ができており、もう何も待っていません。もう問題はありません。
イラクはこの組織のメンバーです
世界貿易。 29日、彼らはBRICSに正式に加盟することになるが、これは彼らが資産の裏付けを受けなければならないことを意味する。ベネズエラもBRICSに参加する他の4カ国に含まれる可能性がある。

イラク国民は銀行に列を作り、RVを待っている。
現在、私の情報源はすべて NDA でロックされており、ほとんどのクジラは NDA の下にあります。それは良い兆候です。
明日、USTNに関する発表があるはずです。

ウルヴァリンがあのオペラを歌うまで、それほど時間はかからないので、ちょっと待ってください。

神様のお恵みがありますように

ウルヴァリン 🚀🚀




🛑🚨速報
人々も尋ねます
イラクはWTOの一部ですか?
アブダビ、2024年2月27日(WAM) -- イラク商務大臣アシール・ダウド・アル・グライリは、イラクが経済改革を完了しビジネス環境を改善した後、世界貿易機関(WTO)への加盟要件を満たしたことを確認した。 1日前

出典: Google





🛑MikeCristo8

金は連邦を破壊する。

🥇👀🔥

🚨🚨🚨なぜジェイコブ・ロスチャイルドは清算されたと思いますか?

次にチャールズ国王が粛清されるのはなぜだと思いますか?

英国王室は…一人ずつ…全員清算されるだろう。

イングランド銀行破綻

連邦準備制度は崩壊した

米国債市場は暴落した

_SecYellen はなぜ今、ロシアの凍結外貨準備へのアクセスを懇願しているのでしょうか?

米国財務省は現在 QFS に接続されています…

🚨🚨🚨今、米国はこの34兆ドルのでたらめポンジをすべてシステムから排除することを余儀なくされようとしています。

PS 金価格は中国の金価格を上回っていません。

米国はもはや原油価格を管理していないため、

中国は現在、金の裁定取引を通じて原油価格をコントロールしている。

米国ポンジは差し迫った崩壊に向かっている、

🚨🚨🚨私が何ヶ月も警告してきたように、これはいつもこうなるだろうということです。

🚨🚨🚨24 年 3 月 1 日までに誰が米国財務省に 1 兆ドルを融資する予定ですか?

結局のところ、エリートたちは先週の金曜日に株を手放したばかりなのでしょうか??

🚨🚨🚨ネオコンが今やっていることは、リアルタイムで崩壊するこのでたらめなポンジを外に出す姿勢をとっているだけだ。

https://twitter.com/MikeCristo8/status/1762688567984455703?s=19 

 



🛑アリエル
そこに留まった皆さん、おめでとうございます。皆さんは地球上で最も幸運な人々になろうとしています。 

3月1日に世界中の対応銀行に正式に接続する前に世界貿易機関に加盟することは、イラクにとって素晴らしいタイミングだ。

皆さんは、ここに至るまでにいくつかのハードルを飛び越えてきました。その見返りは莫大なものとなるでしょう。






🛑ドナルド・トランプ氏、再び金本位制を示唆🔥🔥



ドナルド・トランプは、憲法の興味深い部分を引用して、金本位制への復帰について何か語ろうとしている。

彼は、法定通貨としての金貨と銀貨について特に言及した憲法の記事を自身のネットワークに投稿しました。

第 1 条、第 10 節、第 1 項:
「いかなる国家も、いかなる条約、同盟、または連合を締結してはならない。マルク状および報復状を付与し、貨幣を発行し、信用状を発行し、金貨および銀貨以外のあらゆる物を支払いの入札にしてはならない」
借金の返済、手形、事後法、契約義務を損なう法律を可決するか、貴族の称号を付与する。」
2月26日TSに掲載。


https://gesara.news/trump-gold-silver-coin-tender/ 




まゆんより
読んでくださってありがとうございます🥰💕