🛑続き☆GCRを介して復元された共和国☆2月26日更新情報


🟪イルミナティディープステート陰謀団グローバリストのアジェンダ:

  • グローバリストのアジェンダは、私たちがプライベートジェットで飛び回り、スポーツカーでレースをし、数百万ドルの家を持ち、医薬品やその他の破片を家の中に捨てているのに、彼らは「70億人を排除したいので、それについて文句を言わないほうがいい」というものです。水をかけたり、アルミニウムやその他の汚染物質をスプレーしたり、天気を変えたり、太陽を遮ったりしますが、問題はあなたたちです。そのことを忘れないでください。」…タッカー・カールソン
  • ディープステート陰謀団の計画は、米国を10の地区または地域に分割し、戒厳令が発令された場合にFEMAによって実行される予定です。この見通しは、『ハンガー・ゲーム』で描かれたディストピアのシナリオを驚くほど思い出させます。問題:国境侵攻。反応:内戦の噂。解決策: FEMA キャンプ。
  • 土曜日 2月24日 フランスのブリュノ・ルメール経済大臣、「欧州は資金が不足しており、防衛努力を含む将来の資金を賄うために、欧州の銀行口座に眠っている欧州人の貯蓄を動員する必要がある」。彼らは今、時間がなくなってきたので非常に絶望的になり、永遠の戦争と偽りの気候危機に資金を提供するために、銀行にある人々の「眠っている」お金を狙うことについて話しています。https://twitter.com/rnaudbertrand/status/1761059954860216484
  • ニューヨーク市の民主党市長エリック・アダムズは、選挙での政治的支援と引き換えに米国の納税者資金から1万ドルの奨励金を移民に提供しているとされている。米国に不法入国する移民は、たとえ「詐欺取締り」の取り組みのもとであっても、身分証明書(ID)の携帯や支出の開示を求められていない。市長が支持するこの取り組みを推進する広告がテレビのゴールデンタイム枠で放映されている。イーロン・マスクは、X ソーシャル ネットワークでこの政治的動きに多彩な言葉で反応しています。典型的なテキサス州の納税者の反応を想像できますか?
  • 上位 20 のファストフード ブランドをテストしたところ、 100% のブランドが重金属やその他の有害な成分を含む検査で陽性反応を示しました。
  • 飲料水供給源は膨大な数の薬物によって汚染されています。私たちがそれを摂取しているということは、鎮痛剤、抗凝血剤、ホルモン、化学療法剤、さらにはコカインやアンフェタミンさえも摂取していることになります。私たちがトイレを流すたびに、私たちの中に入るものはすべて、私たち自身の生物学的排水を通じて私たちの外からも出てきます。ほとんどの処理施設では医薬品がろ過されていないため、排泄された薬物はほとんどの下水処理プロセスを通過し、最終的に川や湖に流れ込み、その後私たちの飲料水に流れ込みます。飲料水中の薬物の問題が最初に見出しになったのは 10 年以上前で、飲み込んだ薬物が魔法のように消えないことを知ってショックを受けた人もいました。
  • 中央銀行システムを所有するロスチャイルド家は、実際にはオルシーニの血統です彼らは自分たちのアイデンティティ、出自、血統を隠すために名前を変えました。オルシーニ家は黒人法王や白人法王よりも権力が高い。彼は灰色の教皇として知られています。


🟪サンの本当のニュース。2024 年 2 月 25 日:


土曜日 2月24日 CIAは再建中である。愛国者が主導権を握っています。テレグラムのシャドウ オブ エズラ Q: https://t.me/+grpOLEqoIe03NzNkセーフハウス。スナイパーワンテイクザショット。香港。ウィザーズとウォーロックとは誰ですか? センペルスープラ。1,000個。ブーメラン効果。世界中で銃声が聞こえましたか? 何もかもが元通りではありません。理解する。学ぶ。感じるかい?

太陽。2 月 25 日 ロボットがここに来て、人間の従業員に手当たり次第暴行を加えます。これは初めてではありません。テスラのロボットが、暴力的な故障中に同社テキサス工場のエンジニアを攻撃し、「血の跡」を残し、従業員に緊急停止ボタンを押させた。https://www.dailymail.co.uk/sciencetech/article-12869629/Tesla-robot-ATTACKS-engineer-companys-Texas-factory-violent-malfunction-leaving-trail-blood-forcing-workers-hit-emergency-シャットダウンボタン.html


ホワイトハットインテル:

  • 何世紀にもわたって行われ、今世紀にもわたって行われたいくつかの機密研究では、体内のプラズマ水と単原子金の力が、複数の次元を繋ぐ無限のエネルギーと量子場につながるエネルギーと生命の火花を生み出すことが知られています。心臓の周りの渦が体全体を移動し、人間の細胞内の何千もの水分子が治癒特性のために活性化され、宇宙の分子構造を結びつけ、変化させ、量子レベルでのタイムトラベルにつながります。
  • イエスについての知識と、既知、無名、無名の多くのマスターたちは皆、体の神聖さを理解し、水に祈りました。彼らは皆、神の創造によって何でも可能になることを知っていました。テスラは機密実験で誤ってこの知識を利用し、これが彼が殺された理由の一部でした。
  • ナチスの機密プロジェクトは、心臓と人体の渦の奥深く、そして単原子金がどのように浮遊するかについてのものでした。
  • 世界中のいくつかの機密軍事プロジェクトは、南極大陸、米国南西部、旧パレスチナ・サマール地域、そして世界中のいくつかの場所に隠されたものの真実を知っています。
  • ディープステートが世界中で化学物質と塩素で水を汚染し、聖水プラズマフィールドを非活性化させたのには理由があります…しかし、神聖な祈りと信念と信仰によって、水分子の構造が活性化します。これが、あなたの心のための戦争とあなたの DNA のための戦争が存在する理由です。あなたは神聖です。

2月25日(日) 暴露される:ロスチャイルド家、ロックフェラー家、モルガン家の秘密支配、ジョー・ローガン

  • 世界で最も影響力のある一族とその世界経済に対する巨大な支配の背後にある驚くべき現実を明らかにする準備をしましょう。ロスチャイルド家、ロックフェラー家、モルガン家からなる連邦準備カルテルは、石油の領域をはるかに超えた前例のない権力を行使しています。
  • これを想像してみてください。バンク・オブ・アメリカ、JP モルガン・チェース、シティグループ、ウェルズ・ファーゴを含む銀行の四騎士が、エクソン・モービル、ロイヤル・ダッチ・シェル、BP、シェブロン・テキサコなどの石油の四騎士と団結します。しかし、彼らの支配はそれだけではありません。民間銀行の複雑な網目を通じて、彼らは音楽業界を網羅するまで影響力を拡大しました。これらの巨大企業は、ドイツ銀行、BNP、バークレイズ、その他のヨーロッパのオールドマネー大手とともに、音楽業界の手綱を握り、音楽業界の軌道を形成し、影響力を発揮することを可能にしている。
  • ロックフェラー王朝のマキャベリ的陰謀は、 1900 年代初頭の音楽の商業化に始まり、広範囲に及んでいます。彼らは、音楽の世界標準チューニングを 440 ピッチに変更するという邪悪な陰謀を組織しました。この潜行的な頻度は、攻撃性の高まり、心理社会的興奮、精神的苦痛、さらには身体的疾患を引き起こすことが知られています。この操作は密室で行われ、北米ロックフェラー犯罪カルテルや影響力のある組織に関連するエージェント、代理店、企業など、独占に加担した人々に金銭的利益をもたらしました。
  • 1980 年代後半に遡ると、ロックフェラー家は音楽のトップ幹部やアーティストをロサンゼルスで極秘の会合に呼び出しました。彼らの邪悪な狙いは?米国刑務所の民営化と複雑に関係する、管理されたラップミュージックの時代の到来を告げるため。これらの私有刑務所は、ロックフェラー家、ロスチャイルド家、ブッシュ家、その他の影響力のある人物によって運営され、マネーロンダリング活動、免税制度、ねずみ講事業として機能しました。
  • ロックフェラー家は欺瞞的な計画を立て、抑圧と社会不安を煽る暴力的な音楽を宣伝することでラップ業界を支配し、黒人コミュニティを標的にすることを目指した。彼らは主要な経営幹部と著名な黒人アーティストを集め、厳格な機密保持契約を結んだ。彼らの目的は明らかでした。それは、大手レコードレーベルが米国全土での制作と販売の独占的権利を確保しながら、ラップミュージック運動内で暴力を組織するということでした。その見返りに、彼らは私立刑務所システム内の株式とポイントを受け取ることになる。
  • フリーメーソンの計画は正確に展開され、その結果、1990 年までに 1,500 を超える私立刑務所システムで 100 万人以上の黒人の十代の若者が投獄されました。これらの弱い立場にある若者たちは、世代間で課せられたトラウマを表現しており、知らず知らずのうちにロックフェラー家の悪意ある計画に加担していました。民間の刑務所システムは政府から年間数十億ドルの収入を得ており、実際の価値の8倍の値段で売られたラーメンなどの水増し商品を通じて広範なマネーロンダリングネットワークを確立した。政府の資金、ねずみ講、保険会社からの数千億ドルの流れにより、刑務所民営化は数兆ドル規模の事業に変貌した。
  • 地方裁判所と裁判官は軽犯罪者や初犯に容赦なく判決を下し、拡大する民間刑務所を満員にした。その結果、米国は前例のない数の刑務所を抱え、世界で最も多くの収監者を抱える残念な記録を保持している。これは偶然ではなく、ロックフェラー家によって綿密に計画されたものでした。
  • しかし、彼らの影響力はそれだけではありません。世界的権威を行使する人々の本当の顔が明らかになるにつれ、ロスチャイルド家とロックフェラー家は、ヨーロッパ、英国、ロシア、中国におけるロスチャイルド家のディープステート権力の解体を目的とした軍事同盟作戦の標的となっていることに気づきます。





まゆんより
読んでくださってありがとうございます🥰💕

あなたに神の祝福がありますように🤍🙏💗