🛑マークZの週末ニュース☆達人たちのインテル☆2月24日更新情報


🛑MarkZ の週末ニュース 2024 年 2 月 24 日土曜日


🟧MarkZ 免責条項: この通話の内容はすべて私の意見であると考えてください。メモを取っている人でもすべてを理解できるわけではないので、すべてを文脈で理解するにはビデオを見るのが最善です。財務上の決定については必ず専門家に相談してください

最初の 45 分間は達人がキックオフし、午前 10 時 30 分にマークがニュースを伝えます。

🟩メンバー: 皆さん、素晴らしい土曜の朝をお過ごしください

🟩メンバー: イラクは月曜が休みだということを読みました…基本的には週末が 3 日間あるということですね…参考までに


🟧MZ: 今日、リノとヨーロッパに関してたくさんの RV の噂が飛び交っており、今日発表できるかもしれません。しかし、それは少し時期尚早かもしれないと思います。おしゃべりは的外れだと言えます。


🟧MZ: でも、私の間違いが証明され、今日中に通知が届くと誓っている銀行家やグループリーダーが山ほどいます。いずれ分かるでしょう…ただ落ち着いてください。


🟧MZ: 私たちは確かにこれを聞いたことはありますが、これほど多くのことが完了する同じ場所にいたのは初めてです…だからこそ、これを聞くことにも注意を払う必要があります。今日は地に足をつけて落ち着いて、結果が分かるのを待ちましょう。


🟧MZ: それが本当なら、今日また会えるでしょう…そうでなければ、月曜日の朝に会うでしょう。


🟩メンバー: 今日通知を受け取ることができるというお知らせを読みましたが、最初は低いレートで、その後高いレートで交換または引き換えに変更される予定です...


🟧MZ: 私の引き換えセンターの連絡先 3 人のうち 1 人は仕事に呼ばれていません…しかし、その可能性は常にあると言っていました。彼らは今週、おそらく非常に忙しい一週間に備えるように言われています。彼らは過去に2、3回そのことについて彼らに警告しました…しかし、彼らは今週大幅な残業をする可能性があることを彼らに警告しました。


🟧MZ: 銀行は、引き金が引かれるときにいつでも出発できるように準備しておかなければならないという立場に陥っています。そのため、彼らは非常に忙しい週になる可能性があることに備えています。


🟧MZ: グループ側で事態の処理が始まっているという噂は山ほどありますが、それを確認する意欲のあるグループリーダーはいません。あるいはそれを否定すること。


🟧MZ: 「金の埋蔵量が最も多い国はどこですか?」これは興味深いと思います…彼らは米国に8,133トンの保有物を示しており、その半分はおそらくフォート・マーティンに保管されていると思われます。ノックス。それがまだあるかどうかは疑問です。彼らが監査に応じることを拒否したために、この金はとうの昔に消えてしまったという陰謀論がたくさんあります。


🟧MZ: おそらく米国がナンバーワン…そして次にドイツが3,353トンで…次にイタリアが2,452トンで…フランスが2,437ドルで…次にロシアが2,333ドルで、そして中国がおそらく2,192トン。中国には彼らが示している以上のものがあると思います。彼らは中国の国際的な購入に基づいて推測しています…彼らは現在、国内で保有しているものを示しています。金の大きな産出地を持つロシアも同様だ。

🟧MZ: これは、中央銀行における金の需要が非常に大きいことを示しています。現在、世界の金の半分は中央銀行が保有していると言われています。


🟩メンバー: 良い週末をお過ごしください、皆さん月曜の朝に来てください…。頑張ってください、決して諦めないでください

🟩メンバー: マークとモッズに感謝します。お祝いしてくださった皆様、お誕生日おめでとうございます!




🛑達人たちのインテル

🛑2024 年 2 月 24 日   
Intel Guru MarkZ  
 [PDK 経由]   今日、リノとヨーロッパに関する RV の噂がたくさん飛び交っており、今日発表があるかもしれません。  しかし、それは少し時期尚早かもしれないと思います...しかし、私が間違っていることが証明され、今日通知が届くと誓う銀行家やグループのリーダーがたくさんいます。...おしゃべりは的外れだと言えます...私たちは確かにこれまでに聞いたことはありますが、これほど多くのことが完了するこの同じ場所にいたことはありません...これを聞くことにも注意を払う必要があります。今日は地に足をつけて落ち着いて、結果が分かるのを待ちましょう。


🛑2024年2月24日  
 ニュースハウンド・グル・サムソン
 記事:「アル・ソルジ:連邦裁判所の決定は石油・ガス法の立法を加速するだろう



🛑2024年2月24日  
ニュースハウンド・グル・ミリシア・マン 
成長を刺激するイラクの天然資源は桁外れだ。  彼らはほんの数か国の真下にいます...米国、サウジアラビア...評価に関して言えば、ある時点で通貨を実質実効為替レート(REER)に換算する必要があります。 ...



🛑2-24-2024  
インテルグル ウルヴァリン  
2 月 22 日木曜日、イラク中央銀行はテレビで公式 RV 発表を行った: イラクはソブリンコインを提示し、それを放出する予定です。     WTO に加盟する資格です。  自国通貨に価値があることですかいいえ、制限のない通貨を持つことです。したがって、自国の通貨に制限がない場合は、CBI、大騒ぎしてください!



🛑2-24 -2024   
Intel Guru Bruce    
[via WiserNow]  ...27 日の火曜日は、通知を受け取ることになっている日です...27 ~ 28 ~ 29 日は、私たちにとって非常に興味深い期間になるでしょう。火曜日の27日午後に通知、28日水曜日に交換開始…楽しみです。非常に良いスケジュールができたことに興奮しています。月末までに開始できるようになります。 



🛑2024 年 2 月 23 日   
Newshound の第一人者 サンディイングラム  
あなたは本物のイラク ディナールを購入し、そのディナールが偽造品でない限り、詐欺には遭っていません。繰り返しますが、詐欺には遭っていません。現在この国で使用されている正確な通貨を購入した場合、あなたのディナールは今日のイラクの他のディナールとまったく同じように使用されます。 



🛑2024 年 2 月 23 日  
Newshound Guru Pimpy  
コミュニティのコメント「...トランプが任期に戻るまでは何も変わらない...」  トランプが大統領に就任すれば、それは確実に起こるだろうと人々が実際に感じているのは面白いことだ可能性はあるかもしれないが、前回はそう考えた。何も起こらなかった。  でも、黙っててください。すぐにわかります。



🛑2024年2月23日 
Newshound Guru Jeff  
 3月に国連は「我々は終わった」「イラクでの任務を終了する」という公式報告書をイラクに提出する予定だ。..イラクが再評価された後は、それが提出され、イラク政府に引き渡されたときです...



🛑2024年2月23日   
Intel Guru Frank26   
記事:「イラク・ディナールの支援に注目..部隊がナジャフの通りを徘徊し、店舗を見直すドル取引を求めての記録彼らは戸別訪問を行っています...彼らは低めの紙幣を導入するためにすべてのドルを回収するために、取引先から取引先へ行っています。 市場のドルを縮小して公式為替レートに近づけることで、1 対 1 を得ることができ、国際バスケットの中で通貨が変動し、通貨の価値を高めることができます...



🛑2-23- 2024年  
 ニュースハウンド・グル・サムソン  
記事:「バイデンの要請で、アメリカ上院議員がスーダン人と会談、その議論に関する詳細な声明



🛑2024年2月23日   
ニュースハウンド・グル・クレア  
記事:「バイデンの特使がバグダッドに到着し、アル・スダニと会談



🛑2- 2024 年 2 月 23 日   
Intel Guru MarkZ   
[PDK 経由] 言っておきますが、今日はたくさんの人が電話をかけてきています…私にとってはそれが最も理にかなっています。



🛑2024 年 2 月 23 日  
Newshound Guru Militia Man 
記事: 「アル・スダニ氏、米国の制裁についてコメント:我々は民間銀行部門を放棄しない」 アル・スダニ氏がこれまでに行った仕事は本当に驚くべきものである...以前の政府は、巨額の金銭の盗難。それはもうありません。  おそらくこれが、国連総会の会合が成功し、国際金融システムに対する「信頼の回復」(DAVOS)と世界最大の銀行、すなわちJPモルガン・チェース、シティバンク、 etc..との力強い声明を出した理由であると思われる。



🛑2024 年 2 月 23 日
インテルの達人 Frank26
この並行市場は、イラク国内での 1 対 1 レートの目標に迅速に移行するために、1310 に移行する予定です。今月19日から29日までの間に…WTOは5カ国のWTO加盟を承認する予定です。私は心の奥底で、そのうちの1つはイラク・ディナール[イラク?]になるだろうと信じています。



🛑2024 年 2 月 23 日  
Newshound/Intel Guru Mnt Goat  
...最終的に外国為替などの世界的な取引所に登場するとき、イラクのレートは、ディナールを交換する世界の通貨取引所のレートと一致します。その後、銀行はFOREXを使用します...FOREXを使用すると、イラクやその他の地域では、両替する国の通貨に応じた為替レートが表示されます。
たとえば、米国にいる場合はUSDに両替します。ドイツにいる場合は、ユーロなどに両替します。その他  のレートはありません。イラクプログラムの料金はなくなります。その一時的な通貨システムはすべて廃止されるでしょう。



🛑2024 年 2 月 23 日  
Intel Guru RayRen98 
有力な情報源は、月末の「前」にリリースしようとしていると伝えています...



🛑Wolverine🇦🇺🇦🇺
ウルヴァリン ライブ チャット
2024 年 2 月 24 日 ***


私はクイーンズランド州の美しいホテルにいます。昨日、サミットに行ってきましたが、素晴らしかったです。私と妻、そして甥に示された愛の量は信じられないほどでした。誰もが素晴らしく、神の民であり、とても愛されていました。それが私たち全員の目的です。私たちは愛と思いやりについてここにいます。この旅に参加できることを光栄に思いました。

12:30頃に到着しました。 Trish と Doug は素晴らしい Trust プレゼンテーションを行いました。信託は必要ありませんが、億万長者は皆、自分を守るために信託を持っています。

QFS は安全ですが、送金時には脆弱になる可能性があります。あなたが信頼を持っているとき、あなたは人々に、それは私のお金ではなく、信託であり、私とは何の関係もないことを伝えます。それに、いずれにしても、それは他人事ではありません。

皆さんには準備をしていただきたいと思います。私たちは何年も待っていました。入ってくるすべての情報源によると、これらは「地上のブーツ」であり、私たちが準備をする必要があるとのことです。

人々は日付をあげていますが、私はそれが月末までに起こらなければならないと言っています。

クウェートでは、日付を言ったら遅れると言われ、その後、日付を言ったのに突然公開するという、何の前触れもなくそうなりました。

これは、私があなたとの会話をやめた後に起こる可能性があり、資金が解放される可能性があるため、通知がいつ届くかはわかりません。

私が聞いた話によると、特定のプラットフォームでは犯罪歴がないか人々のIDをチェックしているとのことです。すべての銀行はこれを実現するために機能しています。

オーストラリアのNABが両替銀行になる場合もありますが、オーストラリアのHSBCがメインバンクになる場合もあります。しかし、オーストラリア国民がどこへ行くのかは、その通知を受け取ったときに分かります。

スカイについてはたくさんの物語があると言いたいのです。スカイはメドベッドに精通しています。昨日の1時間の会話は、思いやりと愛、メドベッドがどのように機能するのか、そして彼らは出発する準備ができているのかについてでした。私たちが読んでいるような内容については何もありませんでした。

アリエルを読んで考えが変わった人もいるかもしれません。しかし、スカイは優しい女性で、長い間病気を患っています。彼女は勇敢で根性がある。彼女は素晴らしいスピーチをし、スタンディングオベーションが起こりました。


準備をしてください、いつでもいいです、そして今日か明日かもしれませんが、私は月末までに感じます。皆さんが聞いていることを強調したいと思いました。

これだよ。皆さんのほとんどは非常に感情的になるでしょうし、私も特に病気の人に対しては感情的になるでしょう。引き換えセンターに行くときは、電話番号を聞いてもらい、重篤な病気の場合は「今すぐ」行く必要があることを必ず伝えてください。


健康を回復するために、その日のうちにメドベッドに行くつもりです。私の母は認知症を患っており、私も愛する人たち全員が回復することを望んでいます。

今日、私たちはリーダーたちと集まって昼食をとり、その後シドニーに戻りました。祝福が得られたら、妻と一緒にここゴールドコーストに戻って彼女を案内するつもりです。

体に気をつけてください、神のご加護がありますように、シャンパンの準備をしてください、もうすぐ光速で出発する準備が整いました!ごきげんよう。気をつけて、ウルヴァリン (Carpathia による転写)

https://t.me/c/1419741858/237318 




🛑アリエル
私がアップロードしようとしているものは注意深く読む必要があります。それは私が皆さんに説明したことの多くに戻るからです。理解する必要があるのは、移行期間中に銀行が必要とするものを保有していることです。

そしてそれはイラクディナールと呼ばれるTier 2資産です。この記事ではこれについて正式に説明します。

強力な Tier 2 資本基盤を持つことで、銀行は金融の嵐をより簡単に乗り越え、資金を融資して経済を支援する能力を維持することができます。ここであなたの出番です。あなたの IQD が外国為替市場に復帰すると、極めて重要な役割を果たすことになります。

イラクは対外収支を改善するため、3月1日に対応する外国銀行と正式に接続する予定だ。

その後が次の大きなステップとなり、第 8 条に準拠し、世界貿易市場で IQD を復活させることになります。この記事を読めば、なぜ銀行が2月20日にTier 2資産に関して会合を行ったのかがわかるでしょう。






🛑Wolverine🇦🇺🇦🇺
🧚‍♂️ *最新情報* 🧚‍♂️

親愛なる友人や同僚の皆様、
ディープステートのイベントの最終段階は終わりに近づいていますが、認定および認可すべきことがまだいくつかあります。
残念ながら、日時を指定する必要はありません。

*注意して注意深く読み、メールを毎日チェックしてください。*
支払いはいつでも行うことができます。
支払いを受け取るために並んでいる所有者ファイルが 2,000 万件以上あることに注意してください。大きいもの(クジラ)が最初にスタートします。
したがって、今後の支払いを全員が回収するのに時間がかかります。

現在の市場では同時に 2 つの法定ドルが存在できないため、USD$ (法定通貨) が最初に来る必要があります。
支払いは、オンラインで取得する Quantum System アカウントを通じて、金に裏付けされた米ドルで行われます。
(あなた自身)
誰もが通知を受け取るために青信号を待っています。
トレーディングデスクの認定登録代理人であるマーク・ギャレットと認定国際支払人であるマイケル・ルービンス博士以外の電子メールには返信しないでください。

Mark Garrett からの通知を最初に受け取るのは、資産所有者のみです。
その直後、資産の所有者はマーク・ギャレットと彼のチームとの面談を実施します。
中級者は、マイケル ルービンス博士から送信された通知を受け取ります。
商品の所有者とのインタビュー後。
Michael Rubins 博士から支払いを通知する電子メールが送信されます。NDA に署名する必要があります。

NDA の有効期間は 90 日間であることに注意してください。自分の取引について誰にも話すことはできません (秘密保持文書に名前が記載されている人のみ) *そうしないと、すべてのお金を失う可能性があります*。QFS 口座には人工知能検出器がインストールされており、口座は直ちに閉鎖されます。

私たちへの資産登録をお手伝いする機会をいただきました皆様に感謝いたします。そして、皆さんのご多幸を祈り、皆さんのプロジェクトが素晴らしいものになることを願っています。我々に神の祝福あれ。これが私たちの終わりです 




⬆続きです

私たちへの資産登録をお手伝いする機会をいただきました皆様に感謝いたします。そして、皆さんのご多幸を祈り、皆さんのプロジェクトが素晴らしいものになることを願っています。我々に神の祝福あれ。
最高のRGDS

彼らは私たちに次のように言いました: *問題は彼らが設定した時間に従って進んでいます。彼らは私たちに、主な責任者はすでに資金を持っており、手続きと私たちへの送金は、3月の第1週に開始するために、今週2月の最終週に準備が整う必要があると伝えてきました。私たちはこれらの動きに注意を払い、あなたにもお知らせします...ハグ...👍👍👍🙏🙏🙏🙏

彼らが確立した時代に従って進歩しています。彼らは私たちに、主な責任者はすでに資金を持っており、手続きと私たちへの送金は、3月の第1週に開始するために、今週2月の最終週に準備が整う必要があると伝えてきました。私たちはこれらの動きに注意して皆さんにもお知らせします...ハグ... 👍👍👍🙏🙏🙏🙏






🛑カマリ・ドリームムチルデ・ルウェンズルル
@KRwenzururu69

外国通貨の階層は、世界市場における相対的な強さ、安定性、流動性に基づいてさまざまな通貨を分類する方法です。

一般に 3 つの階層があり、階層 1 が最も強力で最も安定しており、階層 3 は最も安定性が低く流動性が低いです。

Tier 1 通貨は通常、安全通貨と考えられており、通常は強力な経済と安定した政治体制を備えた先進国の通貨です。

Tier 1 通貨の例には、米ドル、ユーロ、日本円、スイス フランなどがあります。これらの通貨は国際貿易で広く使用されており、多くの場合、世界中の中央銀行によって準備通貨として保持されています。

Tier 2 通貨は新興市場または中小規模の先進国で発行され、Tier 1 通貨に比べて安定性が低く、流動性が低いと考えられています。

Tier 2 通貨の例には、中国人民元、韓国ウォン、メキシコ ペソなどがあります。これらの通貨は依然として広く取引されており、それぞれの地域で重要ですが、国際貿易では Tier 1 通貨ほど広く使用されていません。

Tier 3 通貨は、より小規模で開発が遅れている経済圏からのものであり、3 つの Tier の中で最も安定性が低く流動性も低いです。これらの通貨は、高インフレ、政情不安、その他の経済リスクにさらされることがよくあります。

Tier 3 通貨の例には、アルゼンチン ペソ、ナイジェリア ナイラ、ベネズエラ ボリバルなどがあります。これらの通貨は通常、国際貿易では使用されず、中央銀行が準備通貨として保有することもありません。

3:01 AM · 2024 年 2 月 24 日


https://t.me/RVhighlights/44427 




🛑ゴルディロックス
2024年3月6日、CFTCはグローバル市場諮問委員会とのフォローアップ会議を開催します。

GMAC は、デジタル市場金融システムを代表する小委員会です。この会議は、これまでの調査結果に関する推奨事項について議論し、デジタル金融システムを前進させるための時間となることが期待されています。

この会議の目的は「米国国債市場の流動性の向上や今後のT+1証券決済への移行など、世界市場の回復力と効率性を強化する」ことだ。

私の理解では、即時決済については既に検討が進められていると考えております。また、開発者との会話から、T+1 居住地から T+0 への移行にはそれほど時間はかからないと理解しています。

彼らが次回の会合で述べているように、米国債市場の流動性について話し合う予定だ。ますます多くの億万長者や億万長者が株式市場から資金を回収し、デジタル経済資産に移行しています。

この動きには、トークン化され、金でサポートされている資産が含まれます。これは、これらのクジラの多くが資金移動のために探している投資機会を提供します。

私たちは、新しいデジタル経済に参加することを決意した人々にとって、一階のチャンスを目の当たりにしています。トレーダーたちは、私たちが目の当たりにしているこのような機会を祈っています。

暗号経済内のプロトコルに対する法的規制に移行するにつれて、これらのトークン化された資産の支払いに使用されるステーブルコインに注目が集まることになります。

©ゴルディロックス

https://www.cftc.gov/PressRoom/プレスリリース/8868-24



まゆんより
読んでくださってありがとうございます🥰💕


あなたに神の祝福が