🛑マークZの朝と夜のチャット☆達人たちのインテル☆2月22日更新情報


🛑「MarkZ とのコーヒー」木曜日の朝のチャット 2024 年 2 月 22 日


🟧MarkZ 免責条項: この通話の内容はすべて私の意見であると考えてください。メモを取っている人でもすべてを理解できるわけではないので、すべてを文脈で理解するにはビデオを見るのが最善です。財務上の決定については必ず専門家に相談してください


🟩メンバー: おはようございます…もう木曜日です…一週間があっという間に過ぎていきます!

🟩メンバー: 確かに、全国各地で多くのモバイル ネットワークや電話ネットワークがダウンしています…それが重要であることを願っています。


🟩メンバー: 多くの地域で電話が不通になっています…..博士。キア・プルイットはサイバー攻撃の可能性があると述べている。


🟩メンバー: いくつかの銀行でもオンライン障害が発生していると聞きました。ここでもヨーロッパでも。


🟩メンバー: イーロンは昨日、X の投稿で「これはテストだ」と言いました。何のテスト??


🟩メンバー: 世界中で電話障害に関するニュースが数多く報道されています...それは 1 つのプロバイダーだけではありません....彼らはインターネットに影響を与える可能性があることをほのめかしています....


🟩メンバー: ニュースによると、真夜中ごろ(米国上空で)強い太陽フレアが発生し、そのすぐ後に一部の人たちにとっては(電話、インターネットサービスが)混乱したとのことです。

🟩メンバー: GM 全員、興味のある皆さん、太陽フレアが中部時間午前 3 時 32 分に発生し、ATT が最も大きな被害を受けたため、Down Detector はすべての携帯電話サイトに被害をもたらしました。全て影響を受けました

🟩メンバー: RVを手に入れるためには株式市場が崩壊する必要があるのでしょうか?


🟧MZ: いいえ、RV は株式市場の崩壊には依存していません。しかし、私たちの多くは株式市場の崩壊がRVを余儀なくされると信じています。

🟩メンバー: ネーダースのビデオを見ました。イラクは国際化する準備ができているようだ

🟩メンバー:MMより、イラク裁判所は今日、国民に給与を直ちに支払わなければならない、今月末までにRVを探すべきだと言いました。

🟧MZ: イラクに関する記事の中で私が最も気に入っている記事の 1 つです。「ITC がイラク国家貿易フォーラムを主催」イラク国立貿易センターと政府、そして国連と世界貿易機関の共同機関の支援を受けて。この全体の目標は、国際貿易、および国際舞台でのビジネスにおける輸出入の機会を促進することです。

🟧MZ:「イラクでは港湾交通量が大幅に増加している」   1月だけで数百万ドルが稼ぎ出され、イラクディナール換算で749億ドルを超えた。これはイラク貿易の大幅な促進だ


🟩メンバー: 確かに、米国主導の有志連合が間もなくイラクを撤退するという記事がたくさんあります…。

🟩メンバー: イラクに軍隊にいるいとこがいるのですが、出発の準備をしているとのことです。

🟩メンバー: そうですね、もしそれがラマダン中に起こらなくても、いつでも起こるはずです!

🟩メンバー:2月も残すところあと1週間となりました。

🟩メンバー: MARK Z。RV 関連については、あなたが私たちに共有している以上のことを知っていると思います。実際に何が起こっているのかを知りたいと思います。

🟩メンバー: 私たちに必要なのは、私たちがゴールドの支援を受けているという発表だけです。それだけです。

🟩メンバー: 権力者たちは私たちにこの R/V を持たせたくないと言っているのです

🟩メンバー: 私の直感では、すべて新しい PTB が必要だと考えています……古いものをすべて削除して、全世界を最初からやり直すだけです。

🟩メンバー: 皆さん一日をお楽しみください。今夜は RV ニュースを期待しています…マークとモッズに感謝します。





🛑MarkZ 木曜夜のチャット 2024 年 2 月 22 日

MarkZ による木曜イブニング ニュース


🟧MarkZ 免責条項: この通話の内容はすべて私の意見であると考えてください。メモを取っている人でもすべてを理解できるわけではないので、すべてを文脈で理解するにはビデオを見るのが最善です。財務上の決定については必ず専門家に相談してください


🟩メンバー: 木曜の夜はこんばんは……皆さん良い一日をお過ごしください

🟩メンバー: やあ、MarkZ…他の人は知りませんが、RV について少し励ましをいただけますか。お願いします

🟩メンバー: マークが RV のニュースを何も言わないのは良いことなのかもしれません…もしかしたら、事態が急変しつつあるのでは?

🟩メンバー: フランクは 2 月 26 日から 29 日まで見守ると言っています


🟧MZ: これは2日前のものですが、「スーダン人は、国際連合の任務終了のスケジュールに関するアメリカからの公式書簡を受け取りました。」  私たちは、これがイラクが完全に主権を持ち、利率を引き上げるための最終段階であると信じています。ディナールの。彼らは日付を明らかにしなかったが、遅かれ早かれということを示唆している。


🟧MZ:「アル・スダニ首相は木曜日(今日)、米国上院議員クリストファー・クーンズ氏を迎え、日程表に従って両国間の戦略的枠組み合意と国際連合の任務の終了について話し合った。(彼らが私たちに与えてくれたものではありません)」


🟧MZ: 「BRICS は貿易の 95% で米ドルを廃止することを表明」 1 年前、これは夢物語でした。今年の彼らの取引の 95% は米ドルを使わずに行われました…これは、お金が世界中でどのように動くかについての大きな変化です。


🟩メンバー: なぜ何も起こらないのかという騒音を消すと、神が「私はこれを理解した」と言っているのが聞こえます。そして、あなたはすべてが順調であることを知っています..

🟩メンバー: おやすみ、神のご加護を

明日の朝またお会いしましょう。氏。Cと達人がマークに加わりました! さようなら!




🛑達人たちのインテル

🛑2024 年 2 月 22 日   
ニュースハウンドの第一人者 サンディ・イングラム 
イラクディナールの  投資家にとっての問題は、米国の銀行が存在せず、世界中でイラクディナールを使用した取引を許可する銀行がほとんどないことです。  人々がイラクディナールについて尋ねると、銀行家は鼻を向けるが、これがこの投資がいかがわしいと言われる理由の1つである。


🛑2024 年 2 月 22 日  
Intel Guru MarkZ   
 [via PDK] 「スーダン人は、国際連合の任務終了のスケジュールに関するアメリカからの公式書簡を受け取りました。」  私たちは、これがイラクが完全に主権を持ち、イラクが成長するための最後のステップであると信じています。ディナールのレート。彼らは日付を明らかにしなかったが、遅かれ早かれということを示唆している。


🛑2024 年 2 月 22 日 
 Newshound Guru Clare 
記事: 「アル・スダニ大統領は今後ワシントンを訪問する予定双方は、首相の今後のワシントン訪問中に提起されるファイルと、戦略的枠組み内の協力メカニズムについて議論した。イラクと米国の間の枠組み協定、およびこの点で設立された委員会


🛑2024 年 2 月 22 日 
 Newshound/Intel Guru Walkingstick  
[イラクの銀行友人アキ最新情報]  標本シートを使ったトレーニングは毎日継続しています。...私たちは、新しい小さな低音ノートの新しいセキュリティ機能は古い DeLaRue マシンでは認識できないため、それが DeLaRue マシンになるのか、それとも完全に異なる構造のマシンになるのかはわかりません。アキは新しい分類および計数マシンで作業しています [そうではありません]新しい DeLaRue マシン]...これらのマシン [New DeLaRue] はイラク国内でのみ使用されます。 アキにはこれらのマシンは必要ありません...世界中で通貨を売買しているチェイスの JP モルガンもこれらの新しいマシンを持っているでしょう。


🛑2024 年 2 月 22 日   
Intel Guru Frank26    
今週は米ドルの価値が下がっています。これは、通貨 [イラク ディナール] の価値が上がることを意味します。それを実現する唯一の方法は、新しい為替レートとそれに合わせた低額紙幣を使用することです。  IMO、最終的に撤去され、最後にもう一度照射される前に、ドルが上昇するのを見ることになるでしょう...


🛑2024年2月22日   
Intel Guru MarkZ  
  [via PDK] いいえ、RV は株式市場の崩壊に依存していません。しかし、私たちの多くは株式市場の崩壊がRVを余儀なくされると信じています。


🛑2024 年 2 月 22 日 
  Newshound Guru Pimpy   
コミュニティのコメント: 「イラクが RV にならないともう一度がっかりさせてくれてありがとう。」 私はイラクが RV にならないとは決して言っていません。一度もない。実際、段階的に上がると言ったのは私です。


🛑2024 年 2 月 22 日   
Newshound の第一人者 Jeff  
金利変更のタイミングが予算期間と関係があるのはなぜですか? その理由は次のとおりです...各国は通貨の価値から予算を計算します。予算を承認するには、使用する通貨の価値が何であれ、公表されなければなりません...つまり、予算が承認される前にレートを変更する必要があります...クウェートは2016年3月24日にレートを変更しました。 1991年…4月1日の予算期間前。  それはとても簡単です。


🛑2024年2月22日   
ニュースハウンドのグル民兵マン  
サウジアラビアは、約15年にわたる[WTOとの]交渉でイラクを1年で支援した...イラク[当時は「オブザーバー」の地位にあった]...オブザーバーであることは、あなたが持っていることである加入権を持つ能力。  為替レートが決まる前に、彼らが加盟するのを待っているのでしょうか?  いいえ、そうではありません。しかし、彼らがその段階に到達しているという事実は、世界の期待が...猫が袋から出ていることを示しています。


🛑2024 年 2 月 22 日  
Intel Guru Frank26  
記事: 「加盟 WTO 加盟に関する第 12 回中国円卓会議 WTO 加盟と多国間貿易システムに関するアラブの視点」 私はアセンションという言葉が大好きです... WTO...あなたが誰をアセンションしているのか教えていただけますかWTOでは
記事の引用:「アルジェリア、コモロ、イラク、レバノン共和国、リビア、ソマリア、スーダン、シリア・アラブ共和国は第12条加盟の手続き中である 」。  イラクの経済爆発改革を実現するイラクディナールの通貨改革にはこれだけの金額がかかる…これは素晴らしい。


🛑2024 年 2 月 22 日 
 Intel Guru Bruce  
[via WiserNow] ...まだ始まっていません。しかし、特定の銀行に確認したところ、チェイス・アンド・ウェルズのようにディナールは銀行のフロント画面に表示されている通貨の1つであり、その価値は上昇していることはわかっています。しかし、私たちが最後に確認したとき、銀行画面のレートが点滅していました - ...点滅しているときは...それは、まだ交換の準備ができていないことを意味します...したがって、私たちは従って待っています償還センターや銀行から得た最新情報、彼らはニューヨーク州ウェルズ・ファーゴからの電子メールの形でゴーサインが来るのを待っているということ...そのメールが償還センターに届くと、彼らはもう出発の時間だ、開始の時間だ...私たちは近づいていることを知るだろう。[投稿 2/2]


🛑2024 年 2 月 22 日   
インテルの第一人者、ブルース
 [WiserNow 経由] イラク首相は日曜日の午後、非公開の場所でトランプ大統領と数時間会談し、その日の午後、イラクのスダニ​​首相がイラクに帰国する予定だったとき、彼らはその事実について話し合っていた…彼はイラク全土に、彼らは確かに主権国家であり、主権通貨を持っていると発表するつもりだった――それが実現したら。 ...ここで同時に発表する予定でした...誰が発表するのかはよくわかりませんが、銀行、償還センター、その他の機関、通貨交換を担当する他の当局者に発表される予定でした...それらの発表が行われたら準備ができたので、準備は万端だと思いました...  [投稿 1/2]


🛑2024 年 2 月 22  日
Newshound/Intel Guru Mnt Goat  
しばらくお待ちください。  復活は近づいていますが、私たちが今すでに知っており、これから目撃しようとしていることから、他のすべてのことは過去 10 年間にサポートするために準備されてきた銀行改革の主要な部分であると私は強く信じています。イラクは、制裁の考え方から完全に脱却し、今後世界の他の国々とどのようにビジネスを行うかについての一般的な世界銀行業務の慣行に戻ろうとしている。


🛑2024 年 2 月 21 日  
 Intel Guru Frank26  
米国は 1950 年代後半に 3 つのゼロ紙幣の使用を中止しました。  しかし、それらはまだ流通しています  誰も使っていません。  それらは null や void ではありませんでした。これらは実際にはコレクターアイテムであり、額面よりもはるかに価値があります。


🛑2024 年 2 月 21 日   
Newshound Guru Pimpy  
質問: 「いくつかの言及がありました...米国にあるいくつかのイラクの銀行に関してですが、米国本土にあるこれらの銀行について聞いたことがありますか?」  どうぞ:ニューヨークにあるraq National Bank があります。 ニューヨークにあるラシード銀行。ノースバンクはミシガン州ディアボーン、バグダッド銀行はニューヨーク市、TBI銀行はワシントンDCにあります。これらは現在米国にあるイラクの銀行です...     


🛑2024年2月21日  
Newshound Guru Jeff
イラクがすべてのニュース記事で言い続けていた1月の数字は何でしたか?   彼らがどのようにして重要な安定性を達成したか。  イラクにとって、彼らがしなければならない一番のことは全体的な安定を達成し、再評価を受ける資格を得ることである。 記事引用「イラクが安定と進歩の道をさらに歩み続けるためには、それを可能にする環境が不可欠であることが証明されるだろう」 彼女は、イラクは安定と進歩の道を進んでおり、その方向に進み続けることが不可欠であることが証明されていると述べている。  つまり、通貨を再評価して世界の舞台に戻ることができるようになります。   


 🛑2024-2-21   
Newshound Guru Samson
記事「アル・スダニ:国際連合の任務を終了することに同意するワシントンからの書簡を受け取りました」  


🛑 2024-2-21   
Newshound Guru Sandy Ingram
イラクの観光客は簡単に100 億米ドル  以上に増加する可能性があります年間をエジプトの観光業と比較してみました。 


🛑2024 年 2 月 21 日   
Intel Guru Frank26
記事: 「金融: さまざまな取引における電子レシートの有効性のための (QR) システムの実装の完了」  これらは金融改革のメカニズムです... 明らかにされています...もしこれがシステムが完成すれば、イラクは浮上し、国際展開し、為替をノックするために必要なものを手に入れることができる  それがこれです... 


🛑2024 年 2 月 21 日  
Newshound Guru Militia Man
建設の量と私たちが話してきたすべてのことは、1310 では手頃な価格ではありません。   
彼らは特に三者間の予算を作成しましたが、まだ完全には明らかにされていません...しかし、彼らがやったことに注目してください。彼らは国連総会...ダボス...ミュンヘンにいて、世界のさまざまな国々...中東、米国、英国などと密室で取引を行っていました...彼らは以前の状態に留まるためにこれを行うつもりですか、それとも前の時代に戻るのでしょうか? 1169、1182、1460、1310、それらのレートでは決して国際化されませんでした...


🛑2024 年 2 月 21 日   
Intel Guru MarkZ   
[via PDK] 質問: ベトナムは 6 月 23 日に通貨改革を開始したと聞きました...そう思いますか?ほぼ完了しました? MarkZ:  彼らが順調に進んでいることは知っていますし、通貨を上げる必要性についても話しています。私たちの米国国務省。は1年半前、通貨を上方修正する必要があると述べた。


🛑2024年2月21日   
ニュースハウンドの第一人者ジェフ 
イラクが   再評価すれば、米国と国連は自動的に制裁を解除し、解除するだろう。  イラクが再評価する場合、それは自動化されたステップであり、私たちは彼らに主権を返さなければなりません。私たちはイラクが自国に対する権力と支配力を持っていることを世界に示さなければなりません...金利変更は3月に行われます。それは秘密ではありません...


🛑2024 年 2 月 21 日  
Newshound/Intel Guru Mnt Goat   
 ...ちょうど今日、CBI から別の記事が発表され、RV/復帰プロセスのさらに多くのステップが実装されようとしていることが伝えられました...新たな展開...私たちをRV/復帰にさらに近づける...復帰そのものを除けば、これ以上良いニュースはありません。


🛑2024 年 2 月 21 日   
Newshound Guru Samson 
記事: 「議会財務省、銀行への制裁に関して米国財務省に要請を指示



🛑2024 年 2 月 21 日 
  Intel Guru Frank26 
私にとって、闇市場のドルであるバグダッド・ドルは失われつつある大きな下落をすること、それは私たち全員が望んでいることです。 並行市場でそれが行われる場合、1対1のレートになる可能性があります...他の通貨と変動する可能性があります...その後、バスケットはIQDを変動させて供給を通じて価値を獲得し、国際市場における通貨の需要...


🛑2024 年 2 月 21 日  
Intel Guru MarkZ 
  [via PDK] コメント: イラクが 3 月 1 日から持続可能な価格設定をしなければならず、ラマダンが 3 月 11 日に始まるとしたら、私たちは本当に窓の中にいるように感じます今。特にクウェートはラマダン期間中に再評価を行っている。  MarkZ:  ラマダン期間中はビジネスが非常に制限されたり、遅くなったりします...しかし、ラマダン期間中にそれが起こる可能性はまだあります。


 
🛑Wolverine🇦🇺🇦🇺
2024 年 2 月 22 日のウルヴァリンチャットメモ 

これは私たち全員にとって長い旅であり、私たちの中には 30 年間この道を続けてきた人もいます。私の知人は、50 年以上前、このことについて聞いた 1960 年代からこの問題に取り組んでいます。人々がこれが起こるのを何年待ったことか、気が遠くなります。

リノ、チューリッヒ、その他のプラットフォームからは情報を得ることができません。誰もが秘密保持契約の下にあるため、それは良い兆候です。誰も話していません。クジラに話しかけてみましたが、彼らは秘密保持契約の下にあり、確かに彼らは祝福を受けています。

発表は行われないと思います。それはプロセスだと思います。人々はただお金を受け取り、NDAに署名するだけで、その後私たちはそれについて知ることになると思います。おそらく彼らは家族やプラットフォームとともに祝うことになるだろう。

私たちが望んでいたように、みんなで一緒に祝うことはできないと思います。良い情報筋から、明日までにオペラで祝うかもしれないと言われました。あなたに言えないことがいくつかあります。私と同じように、家を失いそうになっている人、車の中で暮らしている人、深刻な健康問題を抱えている人がいて、苦しんでいることは知っています。だから、それが始まっていることをお伝えしたいのですが、私はただ連絡を待っているところですオペラを公開するために。

人々は通知を受け取るだけになるかもしれませんが、それがどのように起こるかです。通貨保有者にとって、今日は通知の D 日であると言われています。まだ早いので、それが実現するかもしれません。通知が届くことを願っています。明日償還に行きますか?わかりませんが、私の個人的な意見は来週です。
債券保有者は最初に支払いを受け取る必要があり、次に通貨保有者が支払いを受ける必要があります。歴史的な債券保有者は通貨保有者の後に続き、最後になります。

ZIMは通貨です。絆ではありません。債券といってもZim通貨です。ジンバブエはとても豊かな国です。 Zim は債券 Tier ではなく Tier4B に分類されています。
以上です。それは私たちにとって非常にストレスでした。ゴールドコーストに行く予定です。システムの不具合のため、今日は行けませんが、ゲストスピーカーとしてサミットに招待されているので明日行き、月曜日に戻ってくる予定です。これ以上お伝えできることは何もありません。メドベッドの場合は、償還センターに行くと連絡先の電話番号を教えてもらえると言われました。

気をつけろよ、ウルヴァリン(カルパシアによる転写)
 

https://t.me/c/1419741858/237219 



🛑Wolverine🇦🇺🇦🇺

翼のあるイシス

親愛なる友人

友人から、QFS アカウントをまだ設定したかどうか尋ねられたとの問い合わせがありました。

この点に関して、QFS は地球連邦と私たちのステラ兄弟によって作成されたシステムであるため、彼らがあなたの QFS アカウントを設定するということがどのようなものであるかを誰も知らないことをお知らせします。

すべての人はすでに QFS アカウントを設定しており、そこにはすべての個人データと DNA が含まれています。設定するものは何もありません。

あなたの出生証明書からのお金は、あなたが要求したローン、学生ローン、住宅ローンなどの返済と同様に、すでにその口座に入金されています。

私たちは皆、それらの口座に私たちのお金を持っています。ジン債やディナールを持つ必要はありません。それはあなたが人生で稼いだお金であり、その口座にあります。

そのアカウントを持っていないと思ったらそれは間違いですので、注意してください。

全員がボーナスを集めたら、一般の人々が来て引き換えセンターに呼ばれ、QFS カードが渡され、お金を使えるようになります。

QFS アカウントの設定を求めている人。彼らが望んでいるのは、あなたの個人データを盗み、あなたのお金を乗っ取ろうとすることです。

ある時点で沈黙協定 (NDA) に署名する必要があり、この問題については何も言えなくなるため、この点に注意してください。

たとえ信じられなくても、あなたは大金を持っているので、後で誰もあなたを助けてくれないからです。

私は彼らに敬意を表します。


読んでくださってありがとうございます🥰💕