🛑ゲサラの歴史とタイムライン  2月19日更新情報


イラクディナール最新情報:

🟧RV の4 つの要件:

1. 公表 イラクは WTO に加盟しました。
2. ディナール RV が官報に掲載される。
3. CBI が RV を公的に発表。
4. 米国がイラクから軍隊を撤退させると発表。



世界的な達人の意見と有益な情報:

🟧民兵マン: 記事: 「商務大臣:国際的な歓迎とイラクへの投資拡大への要望」。
記事の引用: 「この会議では、イラクの世界貿易機関への加盟を歓迎することを含む、承認された多くの決定が下されました。」すごいですね...重大発表を待っているのでしょうか?サリフ氏が重大な発表があると言っていたのに、私たちはまだそれを聞いていないことを思い出してください。

これが重大発表のことですか?私はそうは思わない。まるでお漏らしですね… イラクはクウェートとの国境国です。イラクはクウェートよりかなり大きい。彼らは、大量の石油、液体天然ガス、金などを保有しており、クウェートには存在しない世界最大の鉱床のいくつかがあります。なぜ彼らはこのことを持ち出したのか、尋ねなければなりません

- 記事の引用: 「クウェート ディナールは 2024 年の世界の通貨の王座にランクされる一方、米ドルは世界最強通貨 10 のリストで最下位にランクされました...湾岸国のディナールは 1,000 に分けられますフィルとして知られる小さな単位です。」イラクにはファイルがありません。彼らはファイルについて話そうとしているのですが、なぜですか?

なぜなら、アル・スダニはディナールがドルよりも強いと述べているからである。彼らは変化を起こすことができる必要があるでしょう。彼らがこれをイラクの状況に持ち出すとき、彼らはドルよりも強い通貨を持っているイラクをこの地域が支援できると示唆するようなやり方でやっているのだと思います。見る。 WTOについて議論したミリシア・マンに称賛の意を表します!


🟧Mnt Goat : 「...現金取引の代わりに、バグダッドとすべての県の交通局の (POS) 販売時点管理システムを通じて、すべての金融取引を電子的に転送することが決定されました。」 「すごい!」の境界線です。

今日のディナール投資家としての私たちのための記事です。電子バンキングと POS は注目を集めており、今後も通貨改革プロセスにおいて極めて重要な役割を果たし続けるでしょう。これは非常に良い一歩であり、正しい方向への兆しであり、需要を取り除くのに役立つかもしれません。これにより、ドルの闇市場でのドルのレートが引き下げられることになる。

良いニュースは、CBIの担当者から先週、委員会チームの誰かが、 IT 部門の担当者に、コインと一緒に低額面の適切な写真セットと、3 枚のゼロ紙幣からどのように換算するかについての書面による説明を提供するという任務を負っていました。これはすべて、今日のニュースで私たちが聞いていることと一致します。ただ、中途半端な気持ちでニュースを憶測しすぎないようにしましょう。わかった、私が知っているバカみたいに。ただし、シャンパンは用意しておいてね!見てください。



🟧MarkZ : タイミングは分かりませんが、今週末はきっと素晴らしいチャンスになるでしょう。今日のイラクはかなり静かです。しかし、今週末には大きな期待が寄せられていますもっと。週末は何も実現しなかった…


🟧テキサス・スネーク: そうですね、銀行家は来週にはこれ以上の障害が発生せず、スタッフが予定を立て始めて、月末までに交換が完全に完了することを非常に期待しています。彼は分かり次第できるだけ早くアドバイスするでしょう。見る


🟧愛国者たちの立ち上がり:イングラハムがトランプがイラクからどのように資金を集めるつもりかと尋ねたとき、大統領はこう言った、「そうですね、我々は今彼らの資金をたくさん持っています。我々は彼らの資金をたくさん持っています。我々は今彼らの資金のうち350億ドルを保管しています」 」クジラへの警告: 私たちは現在、彼ら (イラク ディナール) の資金のうち 350 億ドルを口座に保管しています。そして彼らは支払うことに同意すると思います。 -ドナルド・トランプ大統領。見る


4 つの要件について触れている人がいるのを見てうれしく思います...



🟩米国の借金:

🟧MikeCristo8 : 米国は 34 兆ドルの借金を抱えています。統一党(下院・上院)はいつから、戦争機械に資金を提供するための610億ドルに十分な票を獲得できなくなったのでしょうか?上院は賛成票を投じ、下院は休会に入った。

なぜなら、間もなく金本位制がBRICSによって開始されれば、下院と上院はBRICSからの非難を逃れ、ジョー・バイデンを排除するための下院投票を強制することができるからである。これがゲームのプレイ方法です。ゴールドのリセットが目前に迫っています見る

  2023年7月10日以来、私はずっと、金はQFSの基礎を形成するために最初にRVしなければならず、その後、最初のバスケット通貨がそれに続くつまり2つのRVがあると言い続けてきました。最初のドミノが倒れると、2番目のドミノも倒れます。これは、MCT がGCR が行われる前の最後のこと」として言及していたことですか?


🟩GESARA法:

🟧2020年、半ば意識を失い、混乱し、マインドコントロールされたジョー・バイデンは、破産した私有企業であるUS Inc.の社長に不正に選出されました。 2020年の不正選挙以来、世界軍事同盟の支援により、米国はドナルド・トランプ氏が最高司令官を務める戒厳令下に置かれている



🟧BRICS 諸国と Q 運動の愛国者たちとを組み合わせた同じ世界同盟の支援により、米国はすぐにアメリカ主権共和国として知られるようになり、もはや英国王室が管理する海事法の対象ではなくなり、自然法の下で機能することになります。または元の憲法に概説されている慣習法。見る



🟩銀行と経済:

🟧ニューデリー、2月09日: 「アントニオ・グテーレス事務総長が、安全保障理事会とブレトンウッズ機関、つまり世界銀行と世界銀行の大幅な見直しを皮切りに、包括的な変革を迫られる中、国連本部から制度改革を求める声が強く響き渡った。国際通貨基金(IMF) 。」


🟧つい最近、ジェローム・パウエルとジャネット・イエレンは、34兆ドルの国債について真剣に話し合うよう呼びかけています。持続可能な財政路線に向けた動きが最も重要だと言っているのです。

持続可能な財政政策は、国民が保有する債務の対GDP比が安定しているか、時間の経過とともに低下している場合に実現します。

古い金融システムではもはや私たちが必要な場所に到達できないことは周知の事実です過去 2 年半近くにわたり、当社は資産のトークン化と、QFS 上の新しいデジタル資産ベースの取引システムを管理する法律につながる法律の制定に取り組んできました

あと 1 日以内に、議定書 20 が投票され、実施されます新しいデジタル バンキング システムへの拡張プロセスが開始されます

すべてがトークン化される予定です。すべては商品によって裏付けられます。すべては量子技術金融システム上で実行されます

IMFと世界銀行は、持続可能な金融の道に私たちを乗せるために設計された経済改革を通じて、新しい金融政策を変更し、実施するために世界中の国々と協力してきました。

これらの協議により、各国は経済改革を通じてIMFの指導を受けて新たなデジタルメカニズムを開発することが可能になりました。

世界銀行は貧しい国への融資を担当しています。 [GESARA 資金が流出するソースの 1 つですが、融資の形ではありません。] 彼らの IMF との関与は、新しいデジタル資産ベースの取引システム内での前進を求めています。もっと



🟩BRICS GESARA 国家同盟:

🟧BRICS:大手銀行、米ドルは「下落」すると予測もっと

米ドルは世界通貨との激しい競争に直面しており、 BRICS同盟は米ドルの打倒を目指しています。米ドルが生き残りをかけて戦っている一方で、 BRICSを含む他の通貨も米ドルに対して結託していますプロジェクト・サンドマンの下でGCR !


🟧BRICS GESARA 国家リストの予測 (2024 年 1 月)。



🟧速報:イラクの金融革命 – 8銀行が米ドル取引を禁止通貨混乱を引き起こす(ブラックリスト) –議定書20 イラクの両刃の剣


外国為替市場でのイラクディナール(IQD)の復活は、テレビ小説以上に紆余曲折を経た注目のテーマだ。しかし、このドラマの核心は、不明瞭なプロトコル 20 にあります。その賛否両論は激しい議論を引き起こし、イラク中央銀行 (CBI) を陽気な踊りに導きました。ここで、深く潜ってみましょう。水が波立っているでしょうか。 ..


変革が起きている国々の金融システムに深く関わってきた者として、私は、IQD が外国為替の注目の的となるためにはプロトコル 20 が 100% 機能する必要があると称賛する人には激しく同意しなければなりません。


その核心として、プロトコル 20 は画期的な動きとして歓迎されました。これにより、IQD 為替レートの安定化と外国為替市場の汚職の抑制に成功しました。決して小さな功績ではありません。

しかし、この動きのきらめく金色は、その下に暗い現実を隠していました。このシステムは安全ではあるものの、誤ってイラクの企業を鎖で縛り、商品やサービスを輸入するという単純な行為を地雷原を通過するようなものにしてしまいました


表面下の現実: 最初の厄介な問題は、すべての外国為替取引が CBI を経由するという議定書 20 の要件でした。これを想像してみてください。イラクの企業は、その規模や地位に関係なく、小規模から大規模な輸入品まで外貨を獲得するために列をなしています。官僚主義は驚異的でした。遅れは?始めさせないでください。結局のところ、時間はお金なのです。

そして、部屋には象がいました。国外に持ち出される外貨には厳しい制限が設けられていました。それは単なるキャップではなく、万力のグリップのようなもので、企業が輸入品の代金を支払うことが悪夢のように困難になっていました。

集大成?明らかな外貨不足。トリクルダウン効果はすぐに現れました。輸入品やサービスの価格が高騰しました。安定性を目指したこのシステムは、皮肉にも業務運営を不安定化し始めました。

CBIの逆襲:  さて、CBI が沈黙の傍観者であると思ったら、それは間違いです。彼らはその意味を認識しました。そこで、劇的な方向転換として、 CBI は議定書 20 の制限の一部を緩和することを決定しました。勝利の音楽を合図します。


イラクから出る外貨の量を増やす?終わり。輸入品の外貨を獲得するプロセスを合理化しますか?チェック。輸入品を選択すると優遇措置が適用されますか?肯定的です。銀行と協力して企業の通貨取得を簡素化しますか?きっと。

これらの動きは単なる政策ではありませんでした。それらは大胆な発言でした。

大いなる誤解:  さあ、部屋の中の象に取り組みましょう。率直に言って、プロトコル 20 が完全に運用されるのを待つことは後退です。そうすれば、CBI が緩和するために精力的に取り組んできたまさに問題が再び復活することは避けられません。プロトコル 20 が外国為替で IQD を回復するための唯一の経路であるという信念は、良く言えば誤解であり、悪く言えば危険な過度の単純化です


CBI からはプロトコル 20 がゴールデンチケットであると宣言する公式の言葉はありません。それは画像の一部であり、フレーム全体ではありません


外国為替の世界、特にイラクのようなダイナミックな経済状況を持つ国々に関しては、白か黒かがはっきりと分かれるものではありません。それは灰色の万華鏡です。プロトコル 20 には利点がありますが、これを IQD の外国為替の取り組みの最終的なものとして扱うのは重大な見落としです。


豊かな歴史とさらに豊かな潜在力を持つイラクには、微妙なアプローチが必要だ。それには敬意を払いましょう。反対派に対して、私はこう言います。もっと深く考えてください。表面を超えて見てください。そしてもしかしたら、もしかしたら、もっと大きな全体像が見えるようになるかもしれません。 もっと



免責事項
あなたが選択することをお知らせします。この図書館では、誤った希望やセンセーショナルなニュースを与えることはありません。私たちが共有する情報は現実に基づいています。

@GESARA4DUMMIES



まゆんより
読んでくださってありがとうございます🥰💕