🛑GCRを介して復元された共和国☆2月17日更新情報




🟪バイデン犯罪家族:


🟪世界通貨リセット:
 金曜日から始まるという噂がありました。 2 月 16 日 Tier 4 の給与管理者が待機しており、引き換えセンターまで 30 分以内の距離にある必要があります。火曜日までに完了する可能性があるという多くの憶測がある。 2月20日一部の「記者」は、来週末の大統領の日から月曜までの 3日間の週末に実施するとよく言っていた。 2月19日

  • 木曜。2月15日 MarkZ: 「彼らの目標は火曜日 までだと言われました。」 2月20日ですが、10日間、あるいは2月末までは 生きていけます 。 沈黙を求める要請の数や銀行の予想、そして多くの情報筋によると、今なら20日までに通知が届く可能性があるとのこと。すべてが完了したので、あとはリリースを待つだけだと思います。イラクにいる私の連絡先だけでなく、銀行家や政府の連絡先もこのことを語っています。物事は私たちに近づいていると叫んでいます。…  BRICS のアナリストは、ローマ帝国の終焉と同様の米ドル暴落を予測した。これは素晴らしい例であり、それが法定通貨でどのように機能するかです。ローマ帝国は拡張しすぎて、持っていないお金を使い果たし、コインを切り取り始めました…その後、裏付けのない紙幣を試しました…そして崩壊しました…私たちは今、同じことが起こるのを見ています。これはフィアットでは毎回起こります。時計仕掛けのような。これが起こると、しばらくは資産に戻ることになるでしょう。」
  • 木曜。2 月 15 日 ブルース: 有力情報筋によると、今日 木曜日から 3 日間の展開が開始されるとのことです。債券保有者は、金曜日に 電子メールを受け取り、資金にアクセスできるようになる予定です  。 2月16日または土曜日 2 月 17 日 Tier4b は土曜日までに予定を設定できるはずです。 2月17日 金曜日からどこかで、トランプ大統領に関するEBSの発表がある可能性がある。 2月16日~金曜日 2月23日
  • 世界通貨リセットのための資金が 中国の長老たちによって解放されました。インテルのプロバイダーは情報を開示しないように求められていました。噂では、トランプがグリーン・フォー・ゴーの合図をし、NESARA/GESARAを開始したというものだった。RV の後、EBS システムと賠償金の支払いが開始されます。
  • 木曜日。1月25日、 リノの米国財務省から金裏付け米ドルが導入されました。
  • 金曜日に 1 月 26 日、  86 個の Global Currency Reset プラットフォームすべてがロードされ、起動されました。
  • サンより。1月28日、新しいイラクディナールレート(  1月1日月曜日 に国内で発表された)と新しい米国の金裏付け紙幣は両方とも外国為替で取引された。
  • FRBは、 新しいディナール国際レートは4.81ドルであると発表
  • 金曜日 2 月 2 日 イラク証券取引所 (ISX) は 国際プラットフォームのリンクアップを完了し、稼働しました:  https://dinarevaluation.blogspot.com/2024/02/rv-update-by-walkingstick-2-feb.html
  • 中国の長老たちはドバイ1資金を ティア1(各国政府)の給与主口座に放出し、現在は流動性があり支払いが行われている。Tier 2、3、4a (グループ) のドバイ 2 ファンドが 日曜日にリリースされました。2月4日、金曜日 には流動的でした。 2月9日 ドバイ Tier 4b (米国、インターネットグループ) の3ファンドが 水曜日にリリースされました。2月7日
  • Tier 1、2、3の一部のクジラ、ボンドピープル、その他の人々は 支払いを受けており、NDAの下にありました。
  • 3 頭のクジラが 秘密保持契約を破って話し始めました。彼らのアカウントは30年間待った後に凍結されました。皆さん気をつけてください。
  • 太陽。2月4日、 提督グループの給料が支払われた。
  • 土曜日 2月10日 BRICS諸国は新しい通貨レートを知らされ、Tier4b資金はペイマスター口座で流動性を持った。
  • 月 2月12日 流動性が始まった。

🟪ディープステート陰謀団のグレートリセット:

  • オーストラリアの上院議員マルコム・ロバーツは、オーストラリア議会でWEFとそのディストピア的なグレート・リセット計画について深刻な真実爆弾を投下した。「グレート・リセットの計画は、何も持たずに死ぬことだ。クラウス・シュワブの「サブスクリプションによる生活」はまさに農奴制です。それは奴隷制度です。億万長者のグローバリスト企業が家、工場、農場、車、家具などあらゆるものを所有し、社会信用スコアが許せば一般の国民は必要なものを借りるようになるだろう。」
  • 陰謀団は石油が不足している という詐欺を続けたいので、私たちを石油の奴隷にしたいのです。彼らは嘘、欠乏、逆転に基づいてこのシステムを構築しました。今、彼らの目の前で崩壊しつつあります。フリーエネルギーはこの世界と、人々がトラウマとなって生きてきた貧困の考え方を完全に変えます。
  • ビガノ大司教、グレート・リセットについて: 世界経済フォーラムは、世界で最も先進国20カ国の政府首脳に対し、グレート・リセットを実行するよう脅迫している。これは世界的なクーデターであり、これに対して人々が立ち上がることが不可欠です。国家を統治する人々は皆、この国際マフィアによって奴隷にされるか、脅迫されています。

🟪世界的な金融危機:

  •  予想以上に経済が縮小し、景気後退に陥っている英国。英国ニュース Sky News:  https://news.sky.com/story/money-latest-uk-in-recession-as-economy-shrinks-by-more-than-expected-13040934
  • 金曜日 2月16日 ヨーロッパは不況に陥るデンマーク、ラトビア、ルクセンブルク、オーストリア、スウェーデン、ノルウェー、オランダ、エストニア、アイルランドが不況クラブに加わりつつある。通常、GDP 成長率が 2 四半期連続でマイナスになる場合は、その国の経済が景気後退に陥っていることを示しており、このパターンはほぼすべての EU 加盟国で明らかです。ポルトガル、スロベニア、キプロスが現時点で最高の成績を収めている。ドイツは景気後退から脱却したように見えるが、最近の四半期ではゼロ成長が示されているため、完全に明らかではない。
  • モルガン・スタンレーはウェルスマネジメント部門で数百人を解雇する。 この人員削減の影響を受けるのはウェルス部門の約4万人のスタッフの1%未満で、モルガン・スタンレーが2020年に買収したオンライン証券会社Eトレードの統合に関連するものだという。影響を受ける従業員には今週通知が届きます。この動きは、モルガン・スタンレーの富裕層顧客と密接に連携して活動するファイナンシャル・アドバイザーとその直接のサポート・スタッフには影響しない。 https://www.barrons.com/advisor/articles/morgan-stanley-layoffs-wealth-management-ac29e869?mod=RSSMSNBarrons
  • 銀行がバーゼル 3 を恐れる理由: 金属を法定通貨にする法案を可決した州は 43 ありました。これは、あなたの資金が 100% 非課税になることを意味します。つまり、金の住宅ローンで不動産を購入した場合、税金や先取特権などはいかなる能力にも影響しません。銀行家がバーゼル 3 を恐れるのはなぜだと思いますか。数日前に MBA が述べたことを覚えていますか? B-3によって不動産のモデル全体が変わるということ。「住宅ローン銀行協会(MBA)は、住宅金融エコシステム内の大手銀行や地方銀行、貸し手、サービサー、借り手に影響を与える可能性のある7つの主要分野を指摘し、バーゼル資本規制変更に強い反対の声を上げている。ここでは、これらの重大な懸念事項を詳しく見ていきます。」引用を終了します。バーゼル 3 は国民に力を与えます。銀行業界ではありません。だからこそ彼らは現在、ドッド・フランク法をさらに強化しようとしているのだ。これにより、銀行はあなたのお金を合法的に没収できるようになり、訴訟を起こされなくなります。皆さんも理解する必要があります。1970年代、団塊の世代は1万から2万で家を購入した。さて皆さんは、数か月前になぜ銀行家たちが国会議事堂でバーゼル3について泣き叫んでいたかわかりましたか? https://x.com/prolotario1/status/1758494618646098152?s=46&t=sHroIXugC6Ppzw4HPltF9A

🟪金曜日 2024 年 2 月 16 日 ホワイトハット インテル:

  • NSAがFBIのメモをテキサス国境職員と国境情報局に漏洩する中、米国情報機関内部の内部抗争は 史上最高に達している。FBIメモは偽の黒旗であり、極右過激派白人至上主義を利用したパトコム作戦である
  • 最も可能性が高いのは、CIAのMKウルトラの悪党たちが 偽旗イベントを仕掛けるために移民と米国の国境警備隊を攻撃し、バイデンとディープステートがディープステートのイベントで愛国者、マガ、トランプの支持者を非難することにつながるだろう。
  • 米国情報機関の内部の最高レベルから、 彼らは政府を通じて国境警備隊および高レベルの情報源に警告を送っています。FBIメモの漏洩は諜報機関内部に混乱を引き起こしている。軍諜報機関や三書簡機関を通じて、嵐と逮捕戦争が近づいていることはよく知られています。
  • 同時に NSA は、バイデン政権と CIA 国防総省が 顔認識システムを使用することを否定した (このシステムは、1 月 6 日の FBI 偽旗作戦 PATCOM 作戦で既に悪用されている)////
  • MSMニュース報道機関が内戦ナレーションを推進し始め 、植民地時代のピート・チェンバースがグリーンベレーの一員で白人過激派を率いて移民を追い詰め、バイデン政権に対して南北戦争を開始しようとしているという話を歪曲し始めたため、ディープステートのナレーションが始まった。何百ものリベラル報道機関が、CIA モッキンバードの同じナレーションを推進している。
  • 電信によると、  NSA、国境警備隊、CIA、諜報機関の主要な内部告発者がすでに議会と内部告発者免除法に署名している。
  •  リーク事件が続き、1月6日のパイプ爆弾事件がFBIが仕組んだ偽旗事件として展開するにつれ、FBI内部は大パニックに陥る。
  • パイプ爆弾はFBIの専門品であり 、爆弾の製造方法に独自の特別な特徴があります。軍事専門家、分析機関、諜報機関は、パイプ爆弾がFBIの訓練用に特別に作られたパイプ爆弾であることを尋ねています。諜報機関はすでに爆弾を残した人物がFBI特派員であることを特定している。
  • あなたはリアルタイムで展開する作戦の嵐を見ているのです。 そしてCABALの崩壊とプロジェクト・ブルー・ビームの作戦は静かに崩壊する。
  • 強くあれ、ペイトリオッツの皆さん、あなたは思っている以上にたくさんのものを持っています。 何年も前の情報が頻繁に提供されます。舞台裏では神の手が世界中に真の真実の運動をもたらしており、人々はもはや世界経済フォーラムや世界保健機関などに従わなくなっています。
  • 神の手は、 同盟作戦内のホワイトハットに諜報通信を与えました。真実に近づけば近づくほど、それは信じられないものになります。




まゆんより
読んでくださってありがとうございます🥰💕