🛑マークZの朝のチャット☆達人たちのインテル☆2月16日更新情報


🛑MarkZとコットレル氏とコーヒー。2024 年 2 月 16 日


🟧MarkZ 免責条項: この通話の内容はすべて私の意見であると考えてください。メモを取っている人でもすべてを理解できるわけではないので、すべてを文脈で理解するにはビデオを見るのが最善です。財務上の決定については必ず専門家に相談してください



🟩メンバー: マーク、モッズ、そして他の皆さん、おはようございます。神様のお恵みがありますように

🟩メンバー: そうですね、今日は 3 日間の週末です…月曜日は大統領の日です…。

🟧MZ: タイミングは分かりませんが、今週末はきっと素晴らしいチャンスになるでしょう。

🟩メンバー: 今日はS***がファンに当たるという噂です。


🟩メンバー: MilitiaMan は昨夜遅くに素晴らしいビデオを撮りました

🟧MZ: はい、そしてファンダメンタルズが悲鳴を上げています…彼らが行っているプロジェクトからイラクが立ち上げている国際銀行業務に至るまで、米国(傀儡)の紐を取り除くというレトリックが出てきています…そしてそれらの紐の一つが通貨を抑制し続けています。 …すべてが揃ってきました。あとはそれを終わらせるだけです。

🟩メンバー: フランクは、国連はもはやイラクに対して制裁を行っていない、と述べた。

🟩メンバー: フランク 26 の話を聞いていますが、彼の銀行の話は素晴らしかったです。MM はさらにいくつかの銀行の新しい話を聞きました。事態は近づいている

🟧MZ: 彼らは近くを見ています。

🟩メンバー: 繁栄パッケージの人々は連邦保安官から訪問されると聞きました

🟧MZ: 我々は最初から、PP保有者は郵便局に配達員が同乗して確実に配達されると聞いていました…。それがまだ計画されているかどうかはわかりません。

🟩メンバー: 2 月 20 日は議定書 20 の投票日です

🟧MZ: それは世間に出回っている噂と関係があるかもしれません。

🟧MZ: 今日のイラクはかなり静かです。しかし、今週末には多くの期待が寄せられています。何が起こるか見てみましょう。

🟩メンバー: 金曜日はイラクの聖なる日です…彼らにとって通常は静かです。

🟧MZ: 「1 月の卸売インフレは予想以上に加速」  参考までに、全体的なインフレは 17.9 上昇しています。パーセントとエネルギーは 32% 増加し、電力は 28% 増加し、食料は 20.8% 増加し、住居は 19.4% 増加しました。

🟧MZ: 「BRICSのアナリストは、ローマ帝国の終焉と同じように米ドルが暴落すると予測しています。」これは素晴らしい例であり、それが法定通貨でどのように機能するかです。ローマ帝国は拡張しすぎて、持っていないお金を使い果たし、コインを切り取り始めました…その後、何も裏付けのない紙幣を試しました…そして崩壊しました…私たちは今、同じことが起こるのを見ています。これはフィアットでは毎回起こります。時計仕掛けのような。これが発生すると、しばらくは資産に戻ることになります。

🟩メンバー: マイク・マロニーはお金の秘密に関する素晴らしいシリーズを持っています…そして彼のビデオの 1 つはローマ帝国がどのように崩壊したかについてのみ話しています…誰もがそれを見てください。

🟩メンバー: 私はクレジット カード処理業界で働いており、いくつかのトレーニングを受けていたときに、Quantum システムのトレーニングを見つけました。

🟩メンバー: マーク、私たちに中継するために 800# をくれるのは誰ですか??

🟩メンバー:銀行からの数字だと思います

🟩メンバー: ホワイトハットがこれに座っているのは腹立たしいです! あなたが世界を支えているのですから、立ち直りましょう!知っている男ごとに?

🟩メンバー: たぶん、みんなで「Show me the Money」を何度も唱え始めたら、RV ヒューズが作動するでしょう!!!

🟩メンバー: いつものように、マーク - 情報と本当に常軌を逸した忍耐力をありがとう! これが私たちの週末だと感じています!

🟩メンバー:マークさんとCさん、ありがとうございます…ありがとうございます。

今日はコットレル氏とCBD Guru'sがストリームに参加します。彼らの意見や情報については、リプレイを聞いてください。


https://dinarrecaps.com/our-blog/coffee-with-markz-and-mr-cottrell-02162024


🛑達人たちのインテル

🛑2024年2月16日   
Newshound Guru Militia Man 
専門家…中央銀行にとって電子決済を成功させる最善の方法について語る… 記事引用:「通貨から3つのゼロを削除するプロセスを実行すること。新しい通貨を印刷し、国民がすべてのお金を新しい版と交換するための1か月の期間を発表することで、ドルやその他の通貨に対するディナールの強さを印象付けることができます。」 


🛑2024 年 2 月 16 日
  Intel Guru Frank26 
 [イラクブーツオンザグラウンドレポート]    FIREFLY: アル・スアンディがテレビニュースチャンネル 1 で、電子決済システムを改善する最良かつ唯一の方法は CBI が 3 つのゼロを削除することだと述べています、新しい通貨を印刷し、通貨を交換するまで 1 か月の期間を与えてください。これはドルに対するディナールの力を示すことになるだろう…また、これにより現金を保有する国民や密輸業者やマネーロンダリングが排除されるだろうとも述べた。フランク: ...それが彼らがあなたに紹介しようとしているものです、あなたの下位紙幣に一致する新しい為替レートです...下位紙幣は新しい為替レートでのみ機能します。 彼らが毎日あなたにこれを言い続けるなんて信じられない...あなたは手の届くところにいる...一ヶ月...彼らはそれよりも長くくれると信じています。 外では交換にもっと時間がかかるはずです...


🛑2024 年 2 月 16 日 
  Newshound/Intel Guru Mnt Goat   
私たちは、並行市場レートを制御するための CBI の措置が定着し、それが実行できるようになるのをまだ待っています。 CBI の担当者から聞いたところによると、プログラム レートをもう一度引き上げる必要がありますが、まだそうなるでしょう...私たちはただじっと座って、パラレル レートの問題を彼らに解決させなければなりません。CBIはそれを制御下に置くだろう。ご存知のように、イラクはスピーディ・ゴンザラスのようには機能しません...


🛑2024年2月16日 
 Newshound Guru tishwash   
記事: 「イラクへの投資を求める国際的な願望と、3カ国がこの点で会合を開催」 記事の引用: 「会合は次のようになりました。域内貿易の強化、物品貿易の自由化、イラクの世界貿易機関への加盟歓迎など、多くの決定が承認された。」


🛑2024 年 2 月 16 日 
 Intel Guru MarkZ   
 [PDK 経由] 質問:  RVセンターからのおしゃべりはあります か? MarkZ:  RV センターの担当者が今週末に待機する予定であることは知っています。


🛑2024 年 2 月 15 日 
 Newshound Guru Clare 
記事: 「議会経済:禁止された銀行がイラクの民間銀行の 50% を構成している」


🛑2024 年 2 月 15 日 
 Intel Guru Frank26  
 質問: 「私たちは通貨を 1 年以上保有しなければなりませんか?  税金のためです」目的はそうです。通貨を少なくとも 1 年保有していれば、税金は約 20% になります。保有期間が 1 年未満で両替した場合は、約 40% になります。 1 年間使用していてレシートがなければ、あなたは 40% に入ります。1 年間使用していてレシートを持っている場合は、20% に入ります。 [注: 一部の達人]ディナール為替はキャピタルゲインとして課税されると感じる人もいれば、通常の収入やまったく課税されないと感じる人もいます。重要な唯一の意見は IRS の意見です。適切な時期に税務専門家に相談して、独自の状況に適した税金を決定してください。]


🛑2024 年 2 月 15 日 
 Intel Guru MarkZ  
  [via PDK] イラク発: 「経済学者がイラクに対する米国債政策を警告」   これらの制裁はディナールの価値に影響を与えており、米国の銀行とのゲームがなければディナールの価値はさらに高くなっていただろう…そして人々は動揺しています…彼らは彼らを追い出そうとしています。現在、米国をイラクから撤退させようという大きな圧力がかかっている。


🛑2024 年 2 月 15 日   
Newshound Guru Pimpy  
銀行への制裁、それは良くありません。それが銀行システムの新たな改革の特徴だ…彼らは人々の行動を追跡することができる… 記事の引用:「…米国財務省は、中央政府が決定しない限り、新たなイラクの銀行を制裁リストに含めるだろう」イラク銀行はそれらに対する解決策を見つけます...ほとんどの銀行はイラクとイラン革命防衛隊に多額のドルを送金しました...「  ...できればイラクは為替レートを引き上げることができるとあなたは思っています。」米ドルがイランに送られるのを止められないのですか...? イラクに対する更なる制裁は彼らに害を与えるだけなので、事態は好転する前にさらに悪化するだろう...


🛑2024年2月15日   
ニュースハウンドの第一人者 ブライトリング 
現実は、彼ら[イラク]にはより多くの顧客がいて、彼らはそれを高値で販売しているということだバレルあたりの価値は高くなりますが、どういうわけか彼らは自国の通貨に対する主権政策、つまり主権金融政策を確実に使用していることを確認する必要があります。それがすべてなのです。 それが信じられるなら、イラクディナールに投資してください。それが信じられないなら、やめてください。それはとても簡単です。


🛑2024 年 2 月 15 日   
Newshound/Intel Guru Walkingstick  
イラク政府は、新しい国際為替レートを待っているすべての資金をまもなく受け取る予定です、世界が待っているすべてのもの、あなたが待っているもの、イラク国民が切実に必要としているもの。


🛑2024 年 2 月 15 日  
 Newshound Guru Clare
 記事: 「議会はイラクの銀行への制裁に関して中央銀行総裁と関係者を主催


🛑2024 年 2 月 15 日   
Intel Guru MarkZ  
 [via PDK]イラク中央銀行はメカニズムの回復を決定彼らが「来年 3 月」と 言うとき、それは 2024 年の 3 月を意味しますこれはどういう意味ですかこれは外貨と国際的な受け入れに関するすべてです。   私たちはこれらのお知らせの一部を探しており、現在入手しています。彼らはディナールを強化したいと考えています…これは本当に素晴らしいことです。これはすべて国際貿易とお金の移動に関するものです。


🛑2024 年 2 月 15 日 
 Intel Guru Frank26   
CBI は彼らを「下位派」と呼んでいるのではなく、「下位派」と呼んでいます。  彼らはまた、彼らに与えるコインを通じてフラクショナル・バンキングの必要性についても説明します。  彼らは国民に対してフラクショナルバンキングという言葉を使っていませんが、お金を失わないように小銭がもらえると言っているのです。


🛑2024年2月15日 
  ニュースハウンドのグル・ピンピー
プラス  シャールト氏(イラク担当国連特使)、彼女もディナール社会で広まっている噂の対象だ――辞任の準備をしているという…なぜなら彼女はもう必要ないから。為替レートの変更が行われようとしており、制裁解除の準備が整いつつある。そうではありません。それも誤りです。


🛑2024 年 2 月 15 日 
 Newshound Guru Militia Man  
イラクにはファイルがありません。 彼らはファイルについて話そうとしているのですが、なぜですかなぜなら...アル・スダニはディナールがドルよりも強いと述べたからである。彼らは変化を起こすことができる必要があるだろう…彼らがこれをイラクの状況に持ち出すとき、彼らはドルよりも強い通貨を持っているイラクをこの地域が支援できると示唆するようなやり方でやっているのだと思う。 . [投稿 2/2]


🛑2024 年 2 月 15 日  
 Newshound Guru Militia Man  
イラクはクウェートとの国境の国です。  イラクはクウェートよりもかなり大きいです...イラクには大量の石油...液体天然ガス...金...クウェートにはない世界最大の鉱床があります。 なぜ彼らはこのことを持ち出したのか、尋ねなければなりません。- 記事の引用: 「クウェート ディナールが 2024 年の世界の通貨の王位にランクされる」一方、米ドルは世界最強通貨トップ10のリストで最下位となった...湾岸諸国のディナールは、フィルスとして知られる1,000の小さな単位に分けられる。" [投稿 1/2...乞うご期待]


🛑2024 年 2 月  15 日
Intel Guru MarkZ   
 [PDK 経由] コメント: 彼らは 10 日以内に前進していると聞いています。 MarkZ:  彼らの目標は 20 日までだと言われました...しかし10日間は耐えられるだろう…2月末までには…私たちの沈黙を求める要請の数と銀行の予想に基づいて、私の直感はこれが2月に起こるだろうと叫んでいる…そして、多くの情報筋は言う今なら20日までに入手できるでしょう...すべてが完了したと思いますので、私たちは彼らがそれをリリースするのを待つだけです...イラクにいる私の連絡先もこれを私に伝えています...銀行家や政府の連絡先も同様です...事態は悲鳴を上げています私たちが近づいていることを私たちに伝えます。



まゆんより
読んでくださってありがとうございます🥰💕