🛑GCRを介して復元された共和国☆2月13日更新情報


アクション!
大統領による青信号
…テレグラムのトランプ
議題 2024 年 2 月 12 日


🟪ジュディメモ:
多くの人は、EBS が作動せず、スーパーボウル中も直後も何も起こらなかったようでがっかりしました。ホワイトハットには別の話があるかもしれないが、彼らは話していない。

世界がスーパーボウルに注目している間に、イスラエルによる大規模な爆撃が、パレスチナ人に安全のために避難するよう指示したいわゆる「安全地帯」で行われ、男性、女性、子供が殺害された。

複数の米軍内部告発者によると、ほぼ同じ頃、カリフォルニア上空で円盤型UFOが核ミサイルを迎撃し、「レーザー光線」でミサイルを無力化し、その一方でカリフォルニアでも別の列車脱線事故が発生し、タッカー・カールソンが消火したという。 「準備をしてください。グリッドがダウンする可能性があります。」という警告が表示されます。

何も起こらなかった?それとも偶然でしょうか?


🟪グローバル通貨のリセット:

  • 月 2月12日MarkZ:「今日、(フロリダの)地方銀行の支店長と連絡を取ったところ、債券保有者が「失踪」し、沈黙し始めているという事実を認識しているとのことだった。私はこのプロセスについて彼女と何度も話し合いましたが、彼女はリラックスしてそれに集中するのをやめるべきだと言いました。それは必ず起こるでしょう、そして私はそれが2月中に起こると予想しています。」
  • 月 2月12日 ウルヴァリン:すべての情報源とクジラによると、我々は準備ができている。今週は私たちが待っている週です。今日月曜日に通知が届くはずです。2月12日トランプ大統領がNESARA/GESARAに署名したという未確認の報告がある。
  • クジラである一部の社債保有者は支払いを受けており、全員が秘密保持契約の下にあります。
  • 先週、これらのクジラのうち3頭ほどが話し始めたと聞きました。残念なことに、彼らのアカウントは30年間待った後に凍結されました。皆さん気をつけてください。
  • お金を受け取ったと言って、合法的に見えるフォームを送信し、お金を受け取ったかどうかを尋ねる悪い人がいますが、それらに応答すると、NDA 契約を破ることになります。お金をもらったかどうか尋ねられたら、ブロックしてください。気をつけて!私の意見では、祝福を得たら、すぐに人を助けないでください。「そんなお金どこで手に入れたの?」と尋ねられるからです。ただ静かにして、このことを知っている家族とのみ話し合ってください。お金をどこで手に入れたのかと尋ねられたら、「聞かないで、この贈り物を受け取ってください」とだけ言うことを忘れないでください。  
  • マウリシオは、今年はゴールデンウイークになるだろうと言う人々と会合を持った。人々は私に今週ですかと尋ねますが、絶対に確信を持って答えることはできません。私にとってプレッシャーが大きすぎます。すべての人はメッセンジャーです。提督もメッセンジャーです。 
  • EBS システムの準備は完了ですEBS は祝福の後に来るので、祝福の後にそれが得られることを願っています。 
  • また、信頼を取得してください。必要ないと言う人もいますが、それはQFSの下にありますが、信頼は常にあなたを保護します。ですから、祝福を受けたらすぐに銀行支店長か弁護士に相談して信託を設立してもらいましょう。
  • 太陽。2月11日 チャンス・マクファデン: 「銀行は今週初めに新しいディナールレートについて発表がある可能性が高いと伝えられているイラクのRVが太陽をポストする。2 月 11 日、グローバル償還プログラムが月曜日から始まります。2月12日米国のイラク銀行は、旧ディナールを米ドルに交換している米国在住のイラク国民への支払いを開始した。FRB は、金利は 4.81 ドルであると述べており、これは1 月のダボス会議で合意された金利です。先ほど書類手続きが完了したと言われました。新しいディナールレート($4+)は官報に掲載され、月曜日に外国為替に掲載されます。2月12日  – 同じ月曜日 2月12日、提督はすべてを解放するつもりだ。」
  • 太陽。2月11日 ロッド・スティール: 「何人かの債券関係者と話しましたが、彼らは資金を受け取りました。書類手続きは完了したばかりで、提督は月曜にすべてを発表する予定だと言われました。2月12日イラク政府は今週、新しい「低額面紙幣」を国民に公表し、その後ディナールレートを今週月曜日の2月12の官報、外国為替に公表する予定である。
  • 土曜日 2月10日 マイ​​ク・バラ氏: 大手銀行では支店長やウェルスマネージャーらとの交流が行われているディナール、ドン、ルピアの両替が行われています。ジムとボリバーは引き換えセンターでのみ交換できます。現在のディナールのレートは 2.93 ドル、ドンのレートは 2.21 ドルです。ルピアにはレートがありません。交換が行われ、お金の 10% が今日使用可能になります。通貨は別のアカウントに設定されました。新しい資金のために発行された新しいデビットカード。NDAはありません。受信者は「72 時間」 (月曜日) 以内に戻ってきて、プロセスを完了します。これは、外国為替が開始されるとき、またはその直後にレートが公開されることを意味します。また、月曜日にリリースされる資金が金に裏付けされることを示唆しています。私たちはとてもとても近い関係にあります。
  • 土曜日 2月10日 ブラジル ルベン・バズ: 「古代中国の黄金龍の皇室は身代金の支払いに必要な金をすべて提供しているため、彼らは所有者に預金することを決定した。それらは、中国の年 (彼らにとっては4722年) を祝い始める日、つまり土曜日に始まります。2 月 10 日この資金はすでに主要金融機関と世界の優良銀行 50 行に受領されており、顧客に連絡する給与担当者に渡されています。西洋では通常、人々は日曜日に仕事をしないため、流動性は 2 月 12 日月曜日からとなります。それぞれの年に対応する12の動物のうち、これは龍に相当します。彼らにとって、龍は邪悪な怪物ではなく、繁栄をもたらす正義の慈悲深い生き物です。今後 2 週間で、すでに書類手続きを完了し、SKR を提出した大口保有者に支払いが行われます。」
  • 木曜日。 2024 年 2 月 15 日。Tier4b 交換と債券償還は終了します。
  • 埋立および返還の手当と社会保障の増額は、 2024 年 2 月中に行われると予想されていました
  • 土曜日 2月10日 軍が10,000の償還センター、数千の医療ベッドセンターを確認https://makegreatnow.com/breaking-10000-redemption-centers-military-confirms-thousands-of-med-bed-centers/ 
  • 土曜日 2月10日NESARA + GESARA = 軍事GESARA | 軍事 GESARA と呼ばれる謎 - 計画を信じてください! – アメリカン メディア グループ (amg-news.com)
  • 月 2月12日 GESARA NESARA QFS 世界的な金融リセット – すべてが変わりつつあります – 計画を信頼する時が来ました! – アメリカン メディア グループ (amg-news.com)
  • な金融リセット – すべてが変わりつつあります – 計画を信頼する時が来ました! – アメリカン メディア グループ (amg-news.com)


月 
2月12日
ウェルズ・ファーゴがQFSと償還センターを統合!代替案 | ニュースになる前に (beforeitsnews.com)

    量子金融システム (QFS) の導入と償還センターの設立に対するウェルズ・ファーゴのアプローチは、進化する金融情勢におけるイノベーション、セキュリティ、顧客サービスへの同社の取り組みを明確に証明しています。この銀行の戦略は多面的であり、顧客のシームレスな移行の確保、セキュリティの強化、明確で有益な交換機会の提供に重点を置いています。

    量子金融システム (QFS) の実装:

    既存のサービスとの統合: ウェルズ・ファーゴは、QFS を既存の銀行サービスとシームレスに統合し、顧客が新しいシステムに簡単に移行できるようにする予定です。これには、QFS テクノロジーをサポートするためのインフラストラクチャのアップグレードが含まれ、スムーズで安全、効率的なバンキング エクスペリエンスを確保します。

    2.スタッフのトレーニングと専門知識: 当銀行は、QFS を管理する財務部門の専門家向けの包括的なトレーニングに投資しています。これにより、スタッフがシステムの複雑さに精通し、移行を進める顧客に知識豊富なサポートを提供できるようになります。

    3.セキュリティ対策の強化: 財務省または国土安全保障省の身分証明書を持つ個人による取引の監督を義務付けることで、ウェルズ・ファーゴは顧客の取引のセキュリティを優先しています。この動きは、システムの完全性と金融資産の保護に対する銀行の取り組みに対する信頼を植え付けることを目的としています。



🟪世界通貨リセットの最近の歴史:
  • 木曜日。1月25日、リノの米国財務省から金裏付け米ドルが導入されました。
  • 金曜日に 1 月 26 日、 86 個の Global Currency Reset プラットフォームすべてがロードされ、起動されました。
  • サンより。1月28日、新しいイラクディナールレート( 1月1日月曜日に国内で発表された)と新しい米国紙幣は両方とも外国為替で取引された。
  • 金曜日 2 月 2 日 イラク証券取引所 (ISX) は国際プラットフォームのリンクアップを完了し、現在稼働中です: https://dinarevaluation.blogspot.com/2024/02/rv-update-by-walkingstick-2-feb.html
  • 中国の長老たちはドバイ1資金をティア1(各国政府)の給与主口座に放出し、現在は流動性があり支払いが行われている。Tier 2、3、4a (グループ) のドバイ 2 ファンドが日曜日にリリースされました。2月4日、金曜日には流動的でした。2月9日ドバイ Tier 4b (米国、インターネットグループ) の3ファンドが水曜日にリリースされました。2月7日土曜日までに清算される予定です。2月10日
  • 土曜日 2月10日BRICS諸国は新しい通貨レートを知らされ、Tier4b資金はペイマスター口座で流動性を持った。
  • 太陽。2月11日 ベゾス氏、Amazon株20億ドルを処分:ジェフ・ベゾス氏、20億ドル相当のAmazon株を処分 | ミント (livemint.com)


https://operationdisclosureofficial.com/2024/02/13/restored-republic-via-a-gcr-as-of-february-13-2024/ 



まゆんより
制限のため2つに分かれます。お手数ですが続きをご覧くださいませ🤍🙏💗




読んでくださってありがとうございます🥰💕