🛑続き②GCRを介して復元された共和国☆2月12日更新情報



🟪違法な IRS と連邦準備制度:

  • QFSの発動により、連邦準備制度理事会は2024年3月に閉鎖されるだろうとの報道がありました
  • そうすれば国税庁も廃止されるだろう。
  • これらの税金は、食品や医薬品には課税されず、新しい商品のみに課される 14% の消費税に置き換えられます。これらの税金は連邦政府と州政府の両方で共有されることになります。
  • IRS と連邦準備制度は政府機関ではありませんでした。それらはディープステートの陰謀団とロスチャイルド銀行家によって私有されていました。
  • 50 州のいずれかで IRS に行動する権限を与える議会法も大統領令もありませんでした。
  • では、なぜケン・クロマーは、陰謀団のIRSが不法にSWATチームを使ってその家を占拠し、すべてを廃棄した後、自分が完全に所有していた自宅に住むという大胆不敵な罪で裁判を待って刑務所に座っていたのでしょうか。彼の所有物、そして連邦税務裁判所でIRSにお金を借りていないことを証明した後?IRSはケンとその妻バーバラを例に挙げて、もし彼らの違法な権限を敢えて疑ったらあなたに何をするだろうかを証明したのだろうか?

🟪ディープステート連邦準備制度とIRS、ニック「ウォール街の内部告発者」ラゴーヌ氏:

  • 多くの人が連邦準備制度 (FRB https://t.me/stellarrussia/649 ) を、これまでに創設された組織の中で最も破壊的で邪悪な組織の 1 つであると考えていますが、アメリカ人によってさらに嫌われている別の卑劣な組織があります。それとの直接的なやりとりに。この機関は内国歳入庁 (IRS) として知られています。IRS ほど、アメリカ人の心を嫌悪感、恐怖、嫌悪感の組み合わせで満たす名前はありません。
  • その創設以来、この制度は、終わりのない、増え続ける納税義務を彼らに課すことによって、何億人ものアメリカ国民の生活を台無しにしてきました。彼らは結局、カバールのエリート銀行家の懐に収まり、彼らは意図的にIRSが仕えている腐敗したマスターでもあるのです。したがって、IRS は、人々が自分自身と将来の世代が快適に暮らすのに十分な富を蓄積する能力を奪うことを唯一の目的として設立されました。
  • 連邦準備制度は何十年にもわたって国民の大多数から盗み、奴隷化してきたその悪意のある親とみなされているかもしれないが、IRSはその邪悪で武器化された子供とみなされており、アメリカ人が陰謀団の銀行カルテルに支払う年貢の執行と徴収を担当している。
  • IRS が正式に設立されたのは FRB の数十年後ですが、その歴史をアメリカ共和国の設立まで遡ることができます。アメリカ独立戦争以前、植民地は大きな繁栄と完全雇用を享受していました。
  • ジョージ王がこの成功がどのようにして達成されたのかを調査したところ、その答えは植民地が植民地文字として知られる独自の紙幣を発行したことにあるようでした。生産者と消費者の間の取引を容易にするのに十分な通貨だけが発行されました。彼らはお金を創造する際にその購買力をコントロールし、利息はまったく請求されませんでした。
  • ジョージ王は、植民地時代の法定通貨制度によってもたらされた経済的成功に嫉妬しました。イギリスでは、高い税金により多くの国民が投獄され、失業と貧困が蔓延しました。しかし、このような高い税負担にもかかわらず、収入はロスチャイルド銀行王朝に対する負債の利子をかろうじてカバーするのに十分でした。他に税源がなかったため、ジョージ王は植民地に目を向け、すべての税金を植民地文字ではなく金貨で支払うよう要求しました。入植者は金をほとんど持っていなかったため、失業率が大幅に上昇し、不安が増大しました。これが独立戦争の本当の原因であり、お茶や切手に対する税金ではありませんでした。植民地側の反対が激しくなると、国王は法律を執行するためにイギリス軍を植民地に派遣した。しかし、イギリス兵が入植者への発砲を拒否したため、国王は介入のためにイギリス兵に扮したヘッセン軍を雇ったとしてロスチャイルド市長を告訴した。
  • 独立戦争が進むにつれ、国王はヘッセン人の残虐行為でさえ植民地の独立願望を克服するには十分ではないことに気づき、最終的に国王は支配を放棄し、植民地は自由を獲得しました。しかしジョージ王は「植民地を失ったかもしれないが、必ず取り戻してやる」と脅迫した。その結果、ジョージ国王とロスチャイルド市長は、支配権を取り戻すためにさらに邪悪な計画を考案しました。
  • ロスチャイルドは、フランスにいるイギリスのスパイを通じて、新しく設立された国に資金を貸すことを提案した。彼はまた、イギリスのスパイや銀行家を雇ってアメリカ新政府に潜入させ、国王に有利な政策を提案し影響を与えた。出来た
  • 1788 年までに、イギリスの戦争融資の期限が近づいてきました。連邦政府には返済するための大きな手段がなかったため、破産を宣言し、国民に直接ではなく州に債務負担を負わせました。未払いの戦争債務を国民に負担させるため、1790年に議会は「米国債務の支払いに関する規定を定める法律」を可決した。
  • 1790 年の資金法により、連邦地区が創設され、州が廃止され、未払いの債務の一部が各地区に置かれました。その後、すべての州と国民は企業に再組織されました。これは、企業として権利章典が人々にとって無効になったため行われました。入植者には憲法上の権利がなくなったため、英国の銀行家の言いなりになった。
  • 債務不履行に陥った後、ワシントン大統領は財政非常事態を宣言した。新たな資金を受け取るために、ワシントンはイングランド銀行(https://t.me/stellarrussia/466)とロスチャイルド家が管理する民間中央銀行の設立を許可するよう強要され、また国の資産と資金を供与することを約束した。有価証券を担保とします。ワシントンは、秘密裏にイギリスの代理人であったアレクサンダー・ハミルトンをこの提案の草案作成に採用した
  • 最初の中央銀行は米国銀行として知られています。20年間の認可が与えられ、80%は英国の銀行陰謀団が所有していた。また、銀行に保有されている準備金の2倍を貸し出す権限も与えられ、銀行家に巨額の利益をもたらし、また、貸し出された資金に利子を課すことも認められた。彼らは国の借金を劇的に増やしたため、政府は銀行の残りの保有株を売却し、銀行を100%所有の民間銀行にした。
  • しかし、憲章を更新する時期が来ると、アメリカはこれに従うことを拒否し、同時に国王から与えられた称号を持つ国民が公職に就くことを禁止する「貴族称号法」を可決した。これにより、事実上、アメリカの通貨制度に対するイギリスの管理が剥奪されたため、ロスチャイルド家は大いに激怒し、ロスチャイルド家は1812年戦争を開始した。戦争中、イギリスはワシントンDCを焼き払い、当初の憲法修正第13条の可決に関する記録をすべて消去した。貴族の称号法。数十年後、イギリスは憲法修正第 13 条の削除という 1 つの条件を条件に、アメリカの統治をアメリカに戻すことに同意しました。1876年までに憲法修正第13条はすべての公的記録から消去されたが、これはロスチャイルド家が多くの公務員に賄賂を贈ったことによって支援されたものだった。(注: オリジナルの憲法修正第 13 条が可決されたという証拠は、100 年以上後の 1983 年まで発見されませんでした。)
  • お金と権力に飢えていたロスチャイルド家は、南北戦争を開始し資金を提供することで、再びアメリカの貨幣システムの支配権を取り戻そうとした。戦争により議会は解散され、国が二つに分断されたため憲法も無効となった。アメリカは再び債務不履行に陥り、ロスチャイルド家はそれを利用して憲法修正第14条(すべての国民を政府の管轄下に置く)と1871年の組織法(共和国の解散と米国株式会社の創設)の可決に影響を与えた。 ( https://t.me/stellarrussia/587 ) その代わりに、国王が所有および管理します)。また、元の憲法に代わる第二の憲法が制定されました。これらの新たな変化により、すべてのアメリカ国民は米国法人を通じて英国王室の管理下に置かれるようになりました。アメリカはもはや主権を持っていませんでした。
  • またしても、ロスチャイルドの代理人が銀行業界に侵入し、国民に安定を求める中央銀行の要求を強要する目的で金融パニックを引き起こしました。彼らの戦略は成功した。当時、政府は1912年に期限を迎える債務不履行の危険にさらされていたため、陰謀団の銀行家たちは秘密裏に集まり、民間の外資系新中央銀行の承認と引き換えに債務を20年間延長する計画を起草した。陰謀団が操る傀儡ウッドロー・ウィルソン大統領は1913年に連邦準備法に署名した
  • 現在、陰謀団は金融システムの管理を取り戻し、国の借金を増やし、その借金で連邦政府への融資に利子を課しました。利子負担は持続不可能なほど増大し、政府運営に資金を提供するための安定した収入源の必要性から、議会は 1913 年の修正第 16 条の可決を通じて所得税法案の可決を余儀なくされました




まゆんより
読んでくださってありがとうございます🥰💕