🛑ゲサラの歴史とタイムライン  2月11日更新情報


🟩米国の借金:


🟧ジャストイン:米国の国債が過去最高の34兆2000億ドルに達しました。見る


CBOによると、連邦公的債務は2023会計年度末時点で26兆2000億ドルに達し、GDPの97%を占めた。この数字は今年99%に達し、2025年には同国の年間経済生産高(GDP比101.7%)を超えると予想されている。もっと



🟩GESARA法:

🟧ドーンロスチャイルドに対するプーチンのぞっとするような警告: 

「私たちの将来の世代は、手首と足首にロスチャイルドの鎖を巻かずに生まれてくるでしょう。」

このニュースに関する声明の中で、プーチン氏は、自国はついにロスチャイルド銀行カルテルと新世界秩序陰謀団の「氷の支配」から解放されたと述べた。 2年前、プーチン大統領はジェイコブ・ロスチャイルドと彼の新世界秩序銀行陰謀団が「いかなる状況下でも」ロシア領土で活動することを禁止した もっと


これで、カバールの主流メディアが彼を悪者扱いする理由がわかりました。悲しいことに、世間知らずのクリスチャンの大部分は現実ではなくメディアを信じています。



🟩銀行と経済:

🟧私は毎朝『スチュアート』を観ていて、オープニングのベルが鳴るとしばらくは赤字になることもあったが、この見出しは一度も掲載しなかった彼らは衝突の物語を作り上げているのです。感じられるよ!!見る


バーゼル III エンドゲームは本当にエンドゲームですか?
バーゼルIIIエンドゲームとして知られる最終規則は、銀行が信用リスク、業務リスク、市場リスクに対して保有しなければならない資本額に焦点を当てている。バーゼル III エンドゲーム規則は、米国の銀行資本規則をバーゼル III 基準に合わせる目的で、2023 年 7 月に連邦準備制度、OCC、および FDIC によってコメントのために公開されました。公共。 

FRB、OCC、FDIC はコメントを検討し、それに応じて提案を改良する予定です。最終規則はおそらく2024 年前半に投票にかけられ、 2025 年に施行が開始される予定です

最終規則には理事会メンバーからの広範な支持が必要であり、経済的影響の分析とさらなる審議に基づいて調整が行われる可能性があることに留意することが重要です。もっと



🟩BRICS GESARA 国家同盟:

🟧インドと中国の貿易は過去最高を記録!インドと中国の間の貿易は1,362億ドルという歴史的最高額に達した。もっと


🟧西側諸国が無意味な政治的駆け引きを仕掛ける中、 BRICSの支配力は強まるもっと


🟧BRICS GESARA 国家リストの予測 (2024 年 1 月)。


🟩7つの王国:

🟧タッカー・カールソン大統領インタビュー。プーチン大統領は次のように総括した。

-プーチン大統領は、ウクライナは歴史的にロシアの一部であり、その独立した存在は、同国がロシアの影響圏にしっかりと入っている場合にのみ許容されると信じている


- 同氏は、CIAが2014年にウクライナの正統な政府を打倒し、西側の傀儡政権に置き換えるクーデターを画策したと信じている。


-現代国家主義のウクライナ国家は第二次世界大戦中のナチス協力の遺産を引き継いでおり、ロシアの国家安全保障に直接の脅威となっていると彼は信じている。この特定の国家主義者の影響を排除することが軍事作戦の重要な目標であり彼は交渉を通じてそれを達成しようとしている


- ロシアはクリントン政権時代に NATO への加盟に関心を示したが、拒否された。このため、ロシアは地政学的に孤立し、西側のプロジェクト全体から切り離されていると感じるようになった。


- 彼は、西側諸国はロシアを可能な限り弱体化させることに執着しており、 NATO は反ロシア同盟にすぎないと信じている。


- プーチン大統領は、中国は現在米国よりも強力であり、より重要な立場にあると考えている。

- 彼は、米国政府は選挙によって変えることはできない固定された官僚制によって支配されていると信じています。


- 彼は、米国と欧州連合がウクライナ戦争の資金を得るために納税者から強要していると信じている。米国がウクライナを支援し続ける理由は彼には見当たらない見る




イラクディナール最新情報:

RV の4 つの要件:

1. 公表 イラクは WTO に加盟しました。
2. ディナール RV が官報に掲載される。
3. CBI が RV を公的に発表。
4. 米国がイラクから軍隊を撤退させると発表。



世界的な達人の意見と有益な情報:

🟧ヴァル・トール: 2 月 10 日は、 BRICS 諸国に新しい通貨レートが通知され、Tier4b 資金がペイマスター口座で流動性を持つ旧正月の始まりでした。すべては QFS/GESARA の一部です!見る


🟧メンバー: 今日は旧正月です。 「辰年」。さあ、中国の長老たちよ、RVを解放してください!!!

MZ : 今朝、ロッド・スティールから、リノのグループと、今週初めに起こる可能性があると彼が考えている発表の期待について、素晴らしい話を聞きました。これは確かに私の銀行担当者が言っていることと一致します。月曜日の午前中に更新されると思います。リノ側で突然の活動が活発になっているので、注意を払っていきます。地理政治的なものは、私たちが最終的に期待していたものと同じものを並べています。彼らはプレイブックに 100% 従っているようです。

Zester : はい、多くのことが同時に進行しています。 [これを証明する今日の私の投稿をご覧ください!]

ゼスター「バグダッドはナシリヤ油田開発にガスプロムを招待」これはロシアの大手石油・ガス会社です。そして、イラクはいくつかの問題においてBRICS、中国、ロシアに傾いているようだ。見る



代理店経由の公式ニュース:     

🟧イラク証券取引所 (ISX) は、国際プラットフォームの連携を完了しました。彼らは終わって生きています見る

 BQQM!! WTO加盟にまた一歩近づきました


🟩GESARA法:

🟧世界銀行 2 日前: パンデミック、紛争、食料不安、不平等の拡大、気候変動などの危機が絡み合う時代に、世界銀行の国際開発協会は世界中の何百万もの人々の生活を改善するために活動を強化しています見る

資金を解放する?資金の流動性は?


🟧ついにそうなったのか?この投稿は、不法移民と入れ替わっているのだから税金の支払いをやめろという数十万の「いいね!」で炎上しています。続きを読んで、保安官のビデオをご覧ください。これはMarkZが話した保安官のビデオです...


https://twitter.com/WallStreetApes/status/1754600239519219745?t=mvF06dZXQq78F06RhWt_IA&s=19 

 



ついにそうなったのか? この投稿は、不法移民に置き換えられているのだから税金を払うのをやめろという数十万の「いいね!」で炎上している

 必聴🔊

 「今年税金を支払わないことに同意する人はたくさんいます。 私の最強 そして、コメントするのが好きな人がたくさんいます、あなたは刑務所に行くだけです。 それがどのように機能するか見てみましょう。  IRSがあなたを捕まえに来ます。 それは本当だ。


 ご存知のように、私たちの政府は毎日法律を破っています。 憲法は政治法と同じように存在します。 そして、政府が私たちの税金を取り上げ、それを不法移民に与え、彼らに選挙権を与え、運転免許証を与え、土地の購入を許可し、家の購入を許可するために使っている限り、  退役軍人がかつて住んでいたニューヨークのホテルに住む人々にプリペイドクレジットカードを提供しました。

 今彼らは退役軍人を追い出し、不法移民を移住させている。 カリフォルニア州やイリノイ州などの州では、警察官となり、勤務中に武器を携帯することを認めている。


 それは違法です。 そして、あなたは私の税金をこの国での犯罪行為の費用に使うつもりはありません。 この運動がうまくいくためには、全員が参加する必要があります。 ああ、彼らはあなたを逮捕するでしょう。 いいえ。

 彼らはあなたを逮捕するお金がないのでそうしません。 私たちは数を持っているので、彼らは私たち全員を追いかけることはできません。 しかし、アメリカ国民はいつ恐怖をやめるのだろうか? 怖がるのはやめましょう。 コントロールされるのはやめましょう。

 羊であることをやめてください。 私たちにはこの国に存在する権利があります。 そして、バドノミクスのせいでみんなが落ち込んでいて、生きていくのがほぼ不可能になっている間、家族を養うためにお金を維持する必要があります。 彼らの頭の上に屋根をかぶせてください。 テーブルの上に食べ物を置きます。

 車を紛失しないように注意してください。 携帯電話の電源を入れたままにし、インターネットやケーブルも接続しておいてください。 責任は持ちますが、無謀にはならないでください。 この腐敗した反逆的な政府に今すぐ税金を支払うことは無謀かつ違法です。 そして、彼らのやっていることはこの国の憲法に違反していることは法廷で証明される可能性がある。

 あなたが思っているほど、大きなトラブルに巻き込まれることはありません。 立ち上がる。 正しいことをします。 私と私の家族に関しては、私たちが先頭に立ちます。 私たちは今年税金を払っていません。

 私たちは政府の管理に屈するわけではありません。 私たちは羊にはなりません。 あなたは私のものだから、そして私たちは何もせずに傍観し、自由の国にいるために何をすべきかを彼らに教えてもらうつもりはありません。 自由になる。」



🟩支払いシステム:

🟧2 月 20 日の前進のための投票後に拡大するプロトコル 20 (グローバル ネットワーク統合) 中に、ステーブルコインに関する世界的な規制が制定されることに注目してください。どちらかがなければ、もう一方は持てません。 1 つは、入力されるトークン化された資産に対して支払いを行う支払いシステムです。これにより、銀行システムを世界規模で市場と同期させるプロセスが開始されます見る


🟧どの銀行が量子金融システムを使用していますか? 
「現時点では、量子金融システムを使用している銀行はありません。しかし、JPモルガン(JPM)やゴールドマン・サックス(GS)のような大手銀行が、高度な金融モデルに量子コンピューターの使用を試験的に導入していることは注目に値するかもしれません。」 2024 年 1 月 10 日。

約 2 年前にお話ししたように、JP モルガンは、Web 3 アプリケーションを通じて当社の銀行システムを分散型金融に導入するよう割り当てられた主導銀行でした。私たちは、この新しいデジタル資産ベースの取引システムの最終開発段階の一部に近づいています現在、私たちはこの開発のパイロット段階にあり、今月中にプロトコル 20 がこの新しい QFS 内に世界中の金融ネットワークに導入され始める予定ですもっと

しかし、Q軍事情報局にはQFSがあり、Starlink経由で利用できるようになっており、すべての銀行口座はすでにミラーリングされています。 Starlink インターネットは、スイッチを押すだけで地球上のすべての携帯電話にアクセスすることもできます...


🟩Zim Notes、債券、Agro Checks、GESARA の特典:

🟧ジンバブエ中央銀行と財務省は現地通貨を安定させるための対策に取り組んでいると中央銀行総裁は述べた。 もっと



イラクディナール最新情報:


世界的な達人の意見と有益な情報:

🟧ロッド・スティール:何人かの債券関係者と話しましたが、彼らは資金を受け取りました
書類手続きは完了したばかりで、提督は月曜日にすべてを発表する予定だと言われました。イラク政府は今週、新しい「低額面紙幣」を国民に公表し、その後ディナールレートを今週月曜日の2月12日の官報、外国為替に公表する予定です見る

ガゼットに言及されて嬉しいです!


🟧ルベム・バズ: おはようございます、パスクアル先生。
— 興味深いメモとして、昨夜彼らが購入ラインについて私たちに話した内容を説明します。古代中国のゴールデンドラゴンの皇室が身代金の支払いに必要な金をすべて投入しているため、彼らはその預金をホルダーのために。それらは、中国の年 (中国では 4722 年) を祝い始める日、つまり今週土曜日、2024 年 2 月 10 日に始まります(アジアのさまざまな国では、1 月初旬から 2 月中旬まで、異なる開始日があります)。

この資金はすでに主要な金融機関と世界の優良銀行 50 行に受領されており、顧客に連絡するペイマスターに渡されています

西洋では通常、人々は日曜日に仕事をしないため、流動性は 2 月 12 日月曜日からとなります。それぞれの年に対応する12種類の動物のうち、これは龍に相当し、彼らにとってドラゴンは邪悪な怪物ではなく、繁栄をもたらす正義の慈悲深い生き物です。

今後 2 週間で、すでに書類手続きを完了し、SKR を提出した大口保有者に支払いが行われます。今後の展開についてはまたお知らせさせていただきます。すべてに感謝します。見る


🟧マイク・バラ最新情報:大手銀行では支店長やウェルスマネージャーとの交換が行われています。ディナール、ドン、ルピアの両替が行われています

ジムとボリバーは引き換えセンターでのみ交換できます。 [米国外にはこれらの紙幣を引き換える RC がないため、MCT に登録するのです。 MCT に登録すると、MCT から電話がかかってきて面談が設定され、引き換えセンターでの引き換え予約として機能しますZim Bond は償還されなければならないため、銀行が交換しないことがますます明らかになってきています

本日現在のディナールのレートは 2.93 ドル、ドンのレートは 2.21 ドルです。ルピアにはレートがありません。交換が行われ、お金の 10% が今日使用可能になります。通貨は別のアカウントに設定されました。新しい資金のために発行された新しいデビットカード。 NDAはありません。受信者は「72 時間」 (月曜日) 以内に戻ってきて、プロセスを完了します。これは、FX が開始されるとき、またはその直後にレートが公開されることを意味しますまた、月曜日にリリースされる資金が金に裏付けされることを示唆しています。私たちはとてもとても近い関係にあります見る


🟧ジンジャー: メンバーの 1 人が、銀行での残念な経験をチャットで伝えてくれました。 (銀行家: わかりません...) 
Meri17 さんは、私が PM で出したのとまったく同じ返答をしました...これは、同様の経験をしたかもしれない他の人たちの助けになると感じました...
Meri : 私の理解では、それは選択ブランチであり、ディレクティブがあるでしょうほとんどの銀行は手数料を払って外貨の両替を行っています。私が経営する小規模な地方銀行のうち 2 行が現在適用しているので (ただし、新しい金利はまだ一般公開されていません)、Tier 1 銀行も適用すると確信しています。 Zim Bonds は商業銀行ではなく、特定の償還センターに置かれるとすでに言われているので、それは驚くべきことではありません。

ジンジャー氏はさらに、「米国財務省との契約により、一部の一流銀行施設は実際に公式の償還センターとして使用される予定だ」と付け加えた。これは、米国以外のほとんどの国でも同様です。見る

 MCT は米国外のすべての人に対してこの義務を果たしており米国国防総省によって管理されています。



🟧ジンジャー: マイク・バラ氏は、土曜日に多くのトラフィックを集めた彼の「アップデート」を受けて、さらに詳しい説明を提供しました。
Mike :先ほどの更新投稿が正確であることをお伝えしたいと思います。支店長以上の連絡先がある場合は、月曜日に交換してください。そうでない場合は、買い物をしてください。銀行は特定の個人を交換しています。レートは理想的ではありませんが、待ちたくない場合は、ディナール、ドン、またはルピアを選択した銀行までぜひ持って行ってください。

ジンジャー: トレッシーは、同意として、銀行は初期段階で特定の「文書」を与えられて準備を整えた「特定の人々」と協力していると付け加えました - 私は、銀行のマネージャーやおそらくは銀行の支店長などの上位の誰かが推測しています。プライベートクライアントバンカー。彼女はここで、今では誰でも交換できるわけではないことを暗示しています。しかし、私が共有した 4 部構成のビデオも思い出してください。

「マリア」が懸命に努力し、彼女を迎え入れるのを待ちきれずに個人顧客のオフィスを持つ銀行を見つけたところです。はい、本当にそうしたければ接続を確立する方法があることがわかるように、これを追加しているだけです。私がそう言ったのは、マリアの話がマイクとトレッシーの両方の言っていることを裏付けるからです。もっと


🟧Tressy Trek:覚えていると思いますが、これまで何度も繰り返してきましたが、これは連続したことです。では、RV を開始してから 30 分以内に彼がオフィスに戻ってくるかどうかは誰が気にしますか?まず資金が動かなければならないが、それは5年間と言われているので、 RVが先に起こらなければトランプは復帰できない

私たちは通知を受け取り、その直後にNESARAの側面について発表し、そこから数分から数時間以内に「背中合わせ」に進みますが、人々は出来事の順序を気にするのをやめなければなりません。続けてOK、私のアドバイザーは72時間以内にすべてが起こるだろうと言いました。彼はまた、政府が一晩でひっくり返るだろうとも言いました。それが役に立てば幸いです。見る

すべてがどのように相互接続されているかについては、今日後の私の投稿をご覧ください...

🟧ジンジャー: 今日、私の友人がパトリオット ロッド スティールと話をしました。そして彼は何人かの債券関係者と話をし、彼らが資金を受け取ったと認めた

ロッドからの詳細: 「書類手続きは完了したばかりで、提督は月曜日にすべてを発表する予定だと言われました。」

ロッド氏は続けて「イラク政府は今週、新しい『低額面』紙幣を発表し、その後日曜日に官報に掲載される新しいディナールレート(4+)を発表し、今週月曜日の12日には外国為替取引を開始する予定だ」と述べた。 。ロッド

私の非常に親しい友人は、他の 2 人の連絡先とともにこの情報を精査しました。提督に非常に近い人物で、日常的に提督と行動を共にしている。そして、2番目の紳士はボンド側の人々に非常に近く、定期的に詳細を把握しています。両者ともロッドのニュースと一致しており、非常に心強いです。また、マークも同様の話を聞いていることもわかっています。

ジンジャーからの詳細:私は秘密を守ることを誓っているので詳細は言えませんが、... 書類には私たちが知っている人々によって署名されており、他の人々はT3ボンド側のグループリーダーから嬉しいニュースを聞いたと言えます。私個人としては、現時点で T3 内で流動性のある使いやすい資金を持っている人を一人も知りませんが、私たちが得たニュースのすべてに非常に満足しています。私は地に足が着いて安定しており、楽観的です。見る


ヒント:ボンドを取得できる場合は、Intel がこのウィンドウが閉じていることを確認したため、今すぐ取得してください。



免責事項
あなたが選択することをお知らせします。この図書館では、誤った希望やセンセーショナルなニュースを与えることはありません。私たちが共有する情報は現実に基づいています。

@GESARA4DUMMIES



まゆんより
読んでくださってありがとうございます🥰💕