🛑マークZと息子の朝のチャット☆達人たちのインテル☆2月8日更新情報



🛑「MarkZ と Zester のコーヒー」木曜日の朝のチャット 2024 年 2 月 8 日


🟧MarkZ 免責条項: この通話の内容はすべて私の意見であると考えてください。メモを取っている人でもすべてを理解できるわけではないので、すべてを文脈で理解するにはビデオを見るのが最善です。財務上の決定については必ず専門家に相談してください


特別ゲストホストはゼスター・マークの息子です。マークは水曜日まで休暇中です。 2月14日午前

ゼスター: 🟪
メンバー: 🟩
マークZ: 🟧
で表します。


🟩メンバー: マークさん、おはようございます - 安全な旅、楽しんでください! Zester、Mods、そして皆さん、おはようございます!


🟩メンバー: 債券保有者が昨夜、ウィスキー アンド ウィズダムですでに資金を回収されたという噂がありますが?


🟧MZ: はい……その通りです。誰かがそれを引っ掻き返したとしたら…彼らはそれを与えられたに違いありません。いいですか?関係者らは、資金を取り戻した人物を知っているため、秘密保持契約を破るつもりはないと述べた。


🟧MZ: MilitiaMan のもう 1 つの素晴らしい作品 – ぜひ見てください。彼が語るこれらのことはとても大きなことだ。国連の使命に注目してください – WTO への加盟と通貨の再評価に関する第 7 章の完全なリリースを待っています。ぜひ聞いて、「いいね!」してシェアしてください。


🟩メンバー: 噂: brics への加盟を希望している 24 州を知っていますか?リストがあればいいのに

🟩メンバー: その噂が真実であることを願っています。

🟩メンバー: 私の信用組合は昨日、研修のため午後 12 時 30 分に閉まりました。私は窓口係にどのようなトレーニングを受けたのかと尋ねましたが、それは新しい米国紙幣レインボー通貨に関するものでしたか?彼女は確信がなかったが、微笑んだ。もうすぐ来るって言った

🟩メンバー: Zester- BRICS には公開されているメンバーよりも多くのメンバーがいるかどうか知っていますか?


🟪ゼスター: 彼らが公には共有していない国々と会話していることは知っています。内々に参加に同意しているが、より多くの国が同時に参加することに同意するまでは参加したくない国がたくさんあると思います…多くの人はオイルダラーから逃げたいと思っているかもしれません…しかし、安全になるまで待っているのです彼らがそれをするために。  


🟪ゼスター: いくつかのニュース: 「ドルの非武器化」    BRICS 諸国が米ドルから逃げようとしているのはわかっています。私たちは中国とロシアがこの取り組みの先頭に立っていることを知っています。 1月30日、アラブ首長国連邦から中国への最初のCBDC支払いが完了した。これがBRICSが米ドル以外の通貨を利用する始まりとなった。とても良い記事

🟪ゼスター: この記事の著者はカード(sp?)共和国の元首相であり、北京師範大学ベルギー路学校の教授です……。


🟧MZ: ゼスター、今晩のポッドキャストの予定は何ですか?


🟪ゼスター: タッカー・カールソンズとウラジミール・プーチンのインタビューが最終的に公開されるのは東部時間午後6時になるでしょう。私はそれについて話すことができるように、終了直後に出演する予定です。さらに、今日起こったニュースを確認してください。面接は少なくとも 1 時間になると予想しています…もしかしたらもっと長いかもしれません。


🟩メンバー: アレックス・ジョーンズは、インタビューは約 2 時間になるだろうと述べています。

🟪ゼスター、その場合は東部標準時午後 8 時頃にポッドキャストを行う予定です。

🟩モッド:カールソンとプーチンのインタビューは、2月8日木曜日午後6時(東部時間)/午後3時(太平洋時間)に放送されます。この映像は彼のウェブサイト www.tuckercarlson.com で視聴できるようになる予定で、タッカー氏は無料になるだろうと述べた。www 。タッカーカールソン。com、タッカーは無料だと言いました。


🟩メンバー: ちょっと興味があるのですが、今夜、タッカーのインタビューの前に PTB がインターネットを遮断する可能性はどのくらいだと思いますか?おそらくホータの反乱か太陽フレアのせいでしょうか?


🟪ゼスター: 彼らが逃げ切れるなら、絶対にそうするだろうが、タッカーは自分のウェブサイトのドメインを使っているので…アメリカ全土のインターネットを遮断して維持しない限り、そんなことは起こらないと思う。それを見ている私たちから。残念なことに、彼らは私たちを闇に留めようとしてそれほど必死ではありません。 。


🟩メンバー: 密かに今週末に行く予感がしています!抵抗したり押したりしないでください!ただ流れに任せるだけです!


🟧MZ: 今週は時々出社するかもしれません……ラップトップを持ち歩いています。

🟩メンバー: あなたが休暇でいない間、Zester は RV の発表で栄光をすべて手に入れます、Mark..HaHa


🟪ゼスター。それが私が話していることです。もし彼がいない間にそれが起こったら、私はそれを3日以内に完了したと言えるでしょう…笑…そうなることを願っています…私たちは皆、非常に長い間待っていました。


🟪ゼスター: 月曜日、私はクリプトスの初級コースを受講するかもしれません…それについて多くの質問を受けました。


🟩メンバー: 私たち国民が政府を恐れるとき、それは専制政治と呼ばれ、政府が私たち国民を恐れるとき、それは自由と呼ばれるとき、愛国者を思い出してください。 zester、お父さんの代わりに働いてくれてありがとう。よくやった


🟩メンバー:全くその通りです。そして優しいお言葉をありがとうございます。

🟩モッド:みんな!ゼスターを応援してください!ありがとう!君たちは最高です!抱擁

🟩モッド:MR. C. は技術的な問題を抱えていますが、明日の通常の時間に合流します。

🟩メンバー: ゼスター、お父さんが遊びに行っている間、私たちの世話をしてくれてありがとう!

🟪ゼスター: お父さんは本当に少し休みが必要なんです…。だから手伝うことができてとてもうれしいです。

🟩Mod: GUYS ZESTER は月曜日に特別なベーシック CRYPTO 101 を開催します!質問を用意してください!

🟩メンバー: 今夜8時に皆さんに会いましょう。




🛑マークZの息子ゼスターの動画




【動画の翻訳】


ああ、RV のニュースに関して言えば、今日は銀行家からも誰からも何も受け取っていない。 それは絶対的な沈黙の日でした。


それで、私はポップスや彼のさまざまな連絡先と行ったり来たりしてきたことを知っていますが、彼らはまだRVに関するニュースに関して何もおかしなものを受け取っていません。 さて、このインタビューで実際に少しはわかったと思いますが、今日は銀行や債券関係者からおかしなことは何も聞いていません。
今朝話し合ってからはまだです。 したがって、今朝のポップスとミリシア・マンの見解が、私が受け取り続けてきたすべてであると信じています。

まゆん自動翻訳




🛑マークZの動画



【動画の翻訳】

昨夜のウィスキングの知恵袋で、誰かが金を引っ掻き回したという報道があった。 つまり、誰かが金を引っ掻き回されたのなら、彼らはそれを受け取ったはずなんだ。 
だから、NDAは破らないよ。だから、もし誰かが私に呼び戻されたのだとしたら、債券の誰かがいくらかのお金を手に入れたはずなんだ。
まゆん自動翻訳


🛑達人たちのインテル

🛑2024年2月8日   
Newshound Guru Clare  
記事: 「オランダ: 約6万人のイラク人が我が国に住んでおり、我々はスーダン人の訪問を待っている
引用:オランダのハンケ・ブルーインス・スロート外務大臣は火曜日、スーダンから約6万人がイラク人であると発表した。イラク人コミュニティは自国に住んでいるが、アムステルダムはムハンマド・シーア​​・アル・スダーニー首相の来日を待っていることを  認め  た。
イラク、第 7 章から抜け出す「イラクが最後の足かせを外すのを待っていない人はいないでしょうか?
引用:「中国の代表は、イラクにおける政治的、経済的安定状態の存在を認識し、アル・スダニに対し、国連事務総長に対し、イラクにおける国連事務所の業務を終了するか、少なくとも削減するよう要請する機会を与えた」そうすればイラクは第 7 章から離脱するだろう。」 ...それはかなり強力なデータです ...彼はもう尋ねることができたでしょうか? ...本当に嬉しいです



🛑2024 年 2 月 8 日 
 Newshound Guru Samson 
記事: 「オブザーバー: イラク国連事務所の任務を終了することで、イラクは第 7 章から抜け出す



🛑2024 年 2 月 8 日   
Intel Guru Frank26 
 [個人的なオハイオ銀行の話の続き] ...つまり、チェースは銀行であり、JP モルガンは投資家です。チェース銀行ですよね?  

はい...彼らはあなたの通貨を両替します...彼は少し柔らかくなりました。彼は尋ねました、何を持っていますか? ...イラクディナール。...いくらですか? 私は数字をでっち上げました。 

「あなたは 2 億ディナール以上持っています。  ここチェイスではディナールを両替するつもりはありません。私たちには対応できません。州立銀行に行かなければなりません。ディナールを両替するにはどこに持って行けばよいでしょうか」と彼は言いました。それらを見て、検査して、正しく預けてください

彼はニューヨーク[または] シカゴと言った...オハイオ州トレドにある私のチェイスオフィスに来てください、シカゴとズームします  。私のところに来るつもりですか?  はい...約束をします。ブリンクスのトラックが来ます、代表者が来ます。彼らはそれを検証するだろう。彼らは必要な機器をすべて持っているでしょう... [投稿 2/2]



🛑2024 年 2 月 8 日 
 Intel Guru Frank26   
[個人的なオハイオ銀行の話]   
FRANK: あなたの銀行についてお話しするためにここに来ました...私は「ここチェイスでは外貨の両替をしていますか?」 と尋ねました。
彼は「いいえ、私たちはそうではありません」と言いました。  奇妙だと思いました...何かが非常に間違っていました...2番目の質問、外貨を両替しないのに、なぜジェイミー・ダイモンがイラクのCEOなのですか...

[彼は言った]いいえ、そうではありません。  私の次の発言で、危うく第三次世界大戦が始まるところでした…先生、あなたはとても無知です。あなたはこの銀行の責任者ですが、私の質問への答えが間違っています...もう一度試してみようと言いましたが、チェイスは外貨をアメリカドルに両替しますか?  いいえ、JP モルガンが行っています。 [投稿 1/2....乞うご期待]



🛑2024 年 2 月 8 日  
Newshound/Intel Guru Mnt Goat  
...CBI の連絡先から昨日教えてもらいました...私はプロジェクトの調整を担当する委員会からそう言われました。ゼロを削除するには、新しい低額面紙幣と硬貨の高品質の写真のセットを提供するようにメンバーに指示を与えました。その後、彼らは技術面と協力して、これらの写真と、ゼロを削除するプロジェクトがどのように機能するかについてのプロセスに関する文書を提出する予定です。

今後数週間以内に会議が開かれると告げられたと聞きました。これらすべてのイベントを調整するためにスケジュールを見直す予定です...皆さん、これは素晴らしいニュースです。


🛑2024 年 2 月 8 日  
Intel Guru MarkZ 
 [PDK 経由] 質問:  HCL は RV に合格する必要がありますか?   
 MarkZ: 初日から、HCL 通過を確認してから数時間以内に新しいレートが表示されると言われていました…だから、私はそれを探し続けています…しかし、必ずしもそれを持っている必要はありません。  


🛑2024 年 2  月 8 日 
 Intel Guru Bruce   
 [via WiserNow]  情報を入手しました...それはこれが間もなく起こることを示しています...つまり、私たちがあまり使用しない 4 文字の単語があります。   ...主な情報源から...金曜日の朝までに交換に行く予定です。 
..とても良さそうです...週末から来週にかけて、非常に興味深い一週間になるかもしれません...


🛑2024 年 2 月 7 日  
Newshound Guru Pimpy  
資源が豊富で政府は裕福でも国民が貧しい国はたくさんあります。私はイラク国民の大支援者です。  私は彼らの政府が問題を解決し、彼らが持っている資源で繁栄できることを祈り続けています。彼らがそうしない理由はない

確かに私はイラクディナールでお金を稼ぎたいと思っていますが...イラク国民を犠牲にすることではありません...為替レートを変更すればより多くの購買力を得ることができるので、イラク国民がどのように繁栄するかはわかります。  それは、彼らがお金でもっと多くのものを買うことができることを意味します...為替レートの上昇は彼らに大きな利益をもたらすでしょう...


 🛑2024年2月7日 
 Newshound Guru Clare  
記事イラクはイエローメタルの所有権を増加させた」引用「イラクは2023年に約12.25トン金を購入すると発表した。」 


🛑2024 年 2 月 7 日 
  Intel Guru MarkZ 
 [via PDK] コメント: 彼らが銀行でイラクの新しい下位宗派を見せているとまだ聞いています。
 MarkZ: すべての銀行で検体シートを見せていると聞いたのですが…それを聞いているのは私だけではありません。  




🛑アイザック N

こんにちは、48時間以内に待っていた確認が取れそうです。確認が取れ次第、詳細を投稿します。

https://t.me/c/1419741858/236514 




🛑Wolverine🇦🇺🇦🇺音声メッセージ

音声メッセージはこちらです。



音声メッセージの翻訳】

こんにちは、ウィリーです。 さてと、みんなに言いたいことがあるんだけど、これって詐欺なんじゃないかって言ってる人がいるんだ。 詐欺じゃないよね? 詐欺なんかじゃないんだ。 弁護士が関わっている。 これを成し遂げるためには、実に多くの重要な人たちが関わっているんだ。 

多くの人は、何が起きているのか、舞台裏で何が起きているのか、まったく知らない。 彼らは何も知らず、くだらない話をしているんだ。 最悪なのは、彼らが無知であるがゆえに、他の人々を汚染していることだ。 いや、申し訳ないが、彼らは実際に無知なんだ。教育に関して無知なのではなく、ODEプロセスに関して無知なんだ。

 この人たちは、ほんの1ヶ月前か2ヶ月前に入ってきたばかりで、実際にはきちんと調査をしていないんですね。 だから我慢してほしいんだ。 これ以上何も言うつもりはない、みんな、そうだ、なぜなら僕はこのことをコントロールできないからだ。 僕だ。 誰が標的にされるんだ? 私だ。 脅迫電話を受けるのは? 私だ。 君たちにはわからないだろう。 私は分かる。 そうだろ? 

だから心の平穏のために、私はただ静かにしているつもりだ。 そうだろ? 僕はこの話を聞いて本当に満足している。 君たちに言えるのはそれだけだ。 ごめんね。 僕はただ、みんなごめん。 僕はここで実際に仕事をしているだけなんだ。 そして、実際に聞いている人がいるんだ。 すみません。 オーケー。 そうだね。 この祝福が訪れると同時に、この高さ、この荒らしは自動的に消えていくだろう。
まゆん自動翻訳



🛑Wolverine🇦🇺🇦🇺音声メッセージ

音声メッセージはこちらです。



音声メッセージの翻訳

やあ、みんな、ウィルビーだよ。 僕が落ち込んでいるとき、そしてもちろん元気なときのサポートに感謝したい。 とてもストレスフルな日々だった。 でも、私たちは近くにいると神を信じている。 君たちに言えるのはそれだけだ。 これ以上何も言うつもりはない。 ただ、ここにいるべきでない人たちがいるのは分かっているから、そういうことを言いたかっただけなんだ。 でも、彼らの心が邪悪なものに汚染され、光が見えないのはかわいそうなことだと思う。 

願わくば、早くこのような事態が訪れ、すべての悪や憎しみがなくなることを神に祈りたい。 何もない。 何もない。 話すことは何もない。 そうすれば、彼らは何も話すことがなくなる。 みんな、自分のことは自分でやるんだ。 覚えておいてほしい。 この人たちに比べたら、私たちは何百万人もいる。 彼らは小さな小さな集団にすぎない。 愛国者は4、5千万人いる。 彼らはみんな一緒だ。

 私たちは真実と平和のために共に立ち上がる。 みんな、気をつけて。 君たちを愛している。 今日も祈っているよ。 いつオペラが観られてもいいように。 じゃあ。 みんな、元気でね。 愛してるよ、みんな。
まゆん自動翻訳



🛑ドン・ジュニア:
つまり、特別検察官ホアによれば、ジョー・バイデンは高齢で認知障害があり(8年前)、それが機密文書をあちこちに置いた罪で起訴されない理由だということですね。

しかし、彼は自由世界をリードし、核フットボールを保持することにまだ100%大丈夫です!

まったく理にかなっています!??

チャンネル: @JFK_TV

ドン・ジュニアの動画


フル動画はこちらです。



【動画の翻訳】

はっきりさせておきたいのだが、特別弁護人によれば、これは全く仕組まれたことではなく、本当に客観的な特別弁護人の彼女、ジョー・バイデンの記憶力は著しく低下している。 
これは8年前、彼が市民として機密文書と知りながら文書を誤って扱った時のことで、民主党のエリート以外にとっては重大な違法行為となる。 

トランプは、引用すれば、機密指定を解除する全権限を持つ自分の政府の文書を誤って扱ったことで、700年間刑務所に入ることになった。 ジョー・バイデンにはそのような能力はなかった。 しかし、彼は高齢で記憶力が低下している。 

これは特別弁護人の話だ。 だから大丈夫だ。 だから彼は法律を守る必要がない。 私が不思議に思うのは、ジョー・バイデンが年老いて記憶力が低下しているにもかかわらず、アメリカの大統領、自由世界の指導者、核のボタンに指をかけているはずの男、あるいは本当に悪いことが起きたときに朝の3時に電話する男であり続けることが、どうして可能なのかということだ。 

この2つを同時に共存させることはできないように思える。 しかし、今日の民主党の世界では、まさにそれが実現している。 高齢で認知能力に障害のある大統領がいる。 それは構わない。 
しかし、8年前、おそらくそれほど障害がなかった頃でさえ、彼は非常に障害があり、機密文書の取り扱いで重大な法律を実際に破っていることに気づいていなかった。

機密文書を自分のコルベットやハンター・バイデンが出入りしていたガレージの周りに放置したり、中国共産党が資金援助していたペン・センターに事務所を構えたりしていた。 民主党に支配されたアメリカの平凡な日常だ。 我々が反撃しなければ、それに慣れるだろう。

チャンネル: @JFK_TV



まゆんより
読んでくださってありがとうございます🥰💕