🛑タッカーとプーチンの独占インタビュー①☆タッカー脅迫を受ける!!


まずは本日あげたタッカー・カールソンとプーチン大統領の独占インタビューとは違う情報元からのインタビューの内容です。

それには

タッカー氏、プーチン大統領と2日間会談

7時間のインタビュー

タッカー氏、プーチン大統領のインタビューを1週間に分けて発表へ。



とありますから、より具体的になっていると思います。
7時間ものインタビューだったようです。

まずは本日の分です。
宜しかったらご覧ください。



🟩タッカー: 閉ざされたドアと閉ざされた心を開くことができる興味深い講演になることを願っており、願わくば世界を戦争の瀬戸際から取り戻すことができる対話を開始することができるよう、お集まりいただきありがとうございます。さまざまな話題や問題について皆さんと触れていきたいと思います。


🟩タッカー: まず第一に、西側ではあなたの健康状態が悪化しているという報告がたくさんあります。体の調子はどうですか?


🟧プーチン大統領:モスクワへようこそ(長い沈黙)。ご覧のとおり、私は元気です。私は同年代の男性としては可能な限り健康です。何も文句はありません -


🟩タッカー: でも、あなたが癌と闘っているという報道がずっと続いているんですか?


🟧プーチン:もしそれが本当なら、私はあなたと一緒にここに座っていられるでしょうか(笑)。私は健康であることを保証します。もし私がガンに罹っていて治ったなら、私は公の場で医師たちに祝福をし、その治療法を世界と共有しただろう。


🟩タッカー: 誰もが気になる話題、ウクライナの話に移りましょう。なぜ侵入したのですか?


🟧プーチン大統領:我々は侵略したのか、それとも侵略されたのか?歴史を見てください。 NATOが東へは1インチも拡大しないと約束したのに、今やNATOが我が国の国境に迫っているというのは、侵略ではないのか? CIAがキエフでクーデターを画策し、民主的に選出された政府を打倒するとき、それは一種の侵略ではないのか?彼らがロシアの少数民族を軍事攻撃し、彼らの土地を占領するとき、それは一種の侵略ではないのでしょうか?私たちは安全のために戦っているだけです。ロシアは、これまでロシア的であったものだけを望んでいる。


🟩タッカー: しかし、なぜ西側諸国がそれを違う見方をするのかわかりますか? なぜ彼らはあなたの軍隊がウクライナに進入することを侵略とみなすのでしょうか?


🟧プーチン大統領: はい。もちろん。だからこそ、私たちは戦争をするつもりはなかったのです。私たちは限定された範囲で制御された特別軍事作戦を開始しました -


🟩タッカー: 説明してもらえますか?


🟧プーチン大統領: 私たちはNATOにロシアに対する彼らの行動の真剣さを示したかったのです。それは、私たちの不満を聞いてもらい、さらなる紛争を回避するために、全員を交渉のテーブルに着かせることを目的としていました。最初はうまくいきました - 私たちは交渉を始めました。


🟩タッカー: 続けてください。


🟧プーチン大統領:我々はイスタンブールでウクライナ側と話し合い、最初の数週間で戦闘を終結させ、意見の相違を解決する協定を練り上げた。ゼレンスキー政権は協定に署名さえしたが、その後すぐに破棄した。


🟩タッカー: でも、なぜ?


🟧プーチン大統領: それは西側諸国が望んでいたものではなかったからです。ボリス・ジョンソンは条約の無効化を確かめるためにキエフに特別急行した。私たちは平和を望んでいましたが、土壇場で拒否されました。それが軍事作戦が実際に始まったときであり、私たちは今ここにいます -


🟩タッカー: それで、あなたは西側に責任を押し付けているんですね。しかし、彼らは一体何を得ることができるのでしょうか?


🟧プーチン大統領: 彼らの目的は決してウクライナを守ることではなく、ロシアに損害を与えることでした。その計画は、私たちの国家の解体を続けることでした。それをさらに小さな州に分割する。シベリアをスピンオフする


🟩タッカー: 繰り返しになりますが、それが私たちにどのような利益をもたらすでしょうか。つまりアメリカ人のことですか?


🟧プーチン大統領: 考えてみてください。ロシアは米国よりもはるかに経済規模が小さいかもしれませんが、資源を見ると、ロシアははるかに裕福です。私たちの地下には80兆ドルが眠っています。西側諸国は今やそれを望む債務者となっている


🟩タッカー: 他にも多くの力学が働いています。それについて少し入ってもらえますか?


🟧プーチン大統領: はい。他の要因もあります。ロシアが攻撃されてきたのは、我々がBRICSを経済大国にしたからである。ドルの覇権が挑戦されるたびに、現在のように米国は戦争に突入する。


🟩タッカー: もしそれをすべて知っていたら、紛争を避けるために何かできなかったのですか?


🟧プーチン大統領: ロシアは常に平和を模索してきましたが、史上最大の制裁に見舞われ、資産が凍結されたとき、私たちに選択の余地はほとんどありません。ドルは決して兵器化されるべきではなかった。


🟩タッカー: 身近な話題に簡単に話をさせてください。エフゲニー・プリゴジン。彼は個人的な友人でした。かつてのシェフ。信頼できる同盟者が今は亡き。どうしたの?


🟧プーチン大統領:多くの人が彼の死を望んでいた。彼には欠点もあったが、ロシアの英雄だった。私たちは彼の死に責任を負いません。


🟩タッカー: でも彼はあなたに対する反乱に参加したんですか?


🟧プーチン大統領: それはほとんどない。いくつかの不満が表明され、問題はすぐに解決されました。西側諜報機関はそこから干し草を作ろうとしたが、うまくいかなかった。ロシアはこれまで以上に団結したことはありません。


🟩タッカー: でも、誰が彼の死を望むでしょうか?高性能のミサイルが飛行機を撃墜した。その能力を持っている人はほとんどいません。


🟧プーチン大統領: それについてのすべては、私たちがやったかのように作られました。若い女性を含む無実の人々も乗っていました。あの飛行機を撃墜できるのは野蛮人だけだろう。


🟩タッカー: ワーグナーについて聞いてみましょうか?


🟧プーチン大統領: それはまだ存在しますが、ある程度再編成されています。私たちはかなりの数の戦闘員をロシア軍に参加させることを許可しました。私たちは彼らを特に誇りに思っています。彼らは勇敢に戦った。ウクライナとは異なり、私たちには人材採用の問題はありません。ボランティアがいます…


🟩タッカー: しかし、私たちはロシアの国境を越える車の長い列の映像を見ました。この人たちは徴兵を逃れてきた人たちではないのか?


🟧プーチン大統領: おそらく。私たちが描かれているような権威主義的な国ではないことを示すだけのものもあったと思います。


🟩タッカー: そういえば、アレクセイ・ナワリヌイについて聞きたいことがあります。彼はあなたの政治犯で、人里離れたシベリアの刑務所にいるのですか?


🟧プーチン大統領:ナワリヌイ氏は金融詐欺の罪で有罪判決を受けた。政治については何もありません。彼はあなたの刑務所と同じように、人口密集地から離れた場所に建てられた刑務所で服役しています。


🟩タッカー: 善意のしるしとして彼を赦免していただけませんか? それとも減刑していただけますか?


🟧プーチン大統領: 尋ねられたこともないし、考えたこともない。アドバイスに従って検討させていただきます。もちろん、彼の犯罪の被害者からも話を聞く必要があります。彼らにも言葉が含まれているはずです。


🟩タッカー: 彼が何らかの形で政治犯であるという告発を排除するのに大いに役立つと思います -

🟧プーチン大統領: おっしゃるとおりです。


🟩タッカー: その分野では私たち自身の問題があります。エリック・スノーデンと少しでも話しましたか。

🟧プーチン大統領: いいえ、特にありません。持つべきでしょうか?

🟩タッカー: 彼をアメリカの政治亡命者とみなす人もいるでしょう。彼をどう見てますか?

🟧プーチン大統領: 私たちは主に彼を名誉ある人物だと見ています。原則的で誠実な人。何よりも私たちは彼のプライバシーを尊重し、彼に自由を与えたいと考えています。

🟩タッカー: それはありがとうございます。

🟩タッカー: アメリカでは、侵食されつつあるように見える個人の自由と闘っています。 1月6日の余波をどう見ていますか?

🟧プーチン大統領:一般市民に対する報復のレベルに我々は衝撃を受けています。私たちはそれを期待していませんでした。それは過剰反応です。それ以上、私はこれ以上言うべきではありません。


🟩タッカー: それで、バイデンが物事を動かしていないとしたら、誰がそうなるのですか?

🟧プーチン: 繰り返しますが、あなたはこの答えをよく知っています。誰が選出されたかに関係なく、物事を運営するのは同じ人々です。それは大統領職を超えた権力構造である。バイデンは単なる名目上の存在だ。彼は仕事をするための器です


🟩タッカー: ワシントンに来てくださいますか?

🟧プーチン大統領: もちろんです。私は以前にアメリカに行ったことがあり、バイデン以外のすべての大統領に会ったことがあります。侮辱されても、私は彼に会うことに何の問題もありません。その言葉が彼に与えられたのだと思います。


🟩タッカー: これを見てそれを実現してくれる人がいるといいのですが -

🟧プーチン大統領: 息を止めるな、という格言があるのは知っています。しかし、ロシアでは、「忍耐強い人には良いことが待っている」ということわざもあります。私たちは忍耐強く、そして希望を持っています。それから何が起こるか見てみましょう。


🟩タッカー: それは誰にとってもショックだろう。ホワイトハウスや州の誰もわざわざあなたに連絡しなかったということですか?


🟧プーチン大統領: 誰もいない。


🟩タッカー: 人々は心から平和を望んでいるのですから、この状況が変わることを願っています。

🟧プーチン大統領: 残念ながら、ワシントンDCには説明責任のないリーダーシップが存在します。


🟩タッカー: 世界の問題の多くはなくなるでしょう。現政権でそれをやるつもりはありますか?

🟧プーチン大統領: 私たちは座って話をしたいと思っていますが、求められていません。ワシントンでは沈黙が続く。現在、冷戦時代に比べてコミュニケーションが減少しています


🟩タッカー: しかし、それはどうやって機能するのでしょうか?


🟧プーチン大統領: 非常に単純です。まずはお互いに話し合って、信頼できる立場から始めれば、すべての問題は解決可能です。その後、詳細を詰めていきたいと思います。短期間で実現できるかもしれません。人々はショックを受けるだろう


🟩タッカー: すべてがとても不可能に見えるのに、どうやってうまくいくのですか?


🟧プーチン大統領: まず忘れないでほしいのは、トランプと私は信頼できる立場からスタートするということです。また、トランプは私たちを決して侮辱しませんでした。彼はロシアに多大な敬意を示した。彼は我が国では非常に人気があるが、あまり役に立たないかもしれない


🟩タッカー: 非常に多くのアメリカの政治家がウクライナで泥沼にはまっていますが、紛争は今後どうなっていくと思いますか?


🟧プーチン大統領: 多くは11月に誰が勝つかにかかっています。

🟩タッカー: トランプだったらどうする?

🟧プーチン大統領: 24 時間以内に戦争を終わらせるという彼の言葉を私は信じます。それが可能だ。想像できました。


🟩タッカー: 我が国のトップ政治家の何人かは何年もウクライナと関係があり、


🟧プーチン大統領: その通りです -


🟩タッカー:その通りです。バイデンの息子のほかに、ナンシー・ペロシの息子、さらにはジョン・ケリーの子供たちもいた。


🟧プーチン大統領: リストは長いです。


🟩タッカー: 他に大きな例はありますか?


🟧プーチン大統領: そうですね、何よりも大きいですね。ワシントンがプレーするゲームは周知の事実だ。ウクライナのために承認された数十億ドル、その大部分、おそらくそのほとんどは決して米国から出国することはない。それは政治的につながりのある人々の懐に直接入り込みます。それはゲームです。


🟩タッカー: 具体的に話してもらえますか?


🟧プーチン: とても多くの例を挙げることができますが、これに私たちの時間を費やしてしまうほどです。しかし、特にひどい例の 1 つが、西側の製薬会社から資金提供を受けて禁止薬物を使用して人々を実験しているバイオラボのネットワークを発見しました。


🟩タッカー: 2016 年に戻ってもいいですか。ロシアはその選挙に介入しましたか?


🟧プーチン大統領: いいえ、私はきっぱり「いいえ」と言えます。これに反する告発はすべて虚偽である。私たちはその選挙でどちらの側にも立たなかった。どちらかといえば、私たちは中立を保つために全力を尽くしました。


🟩タッカー: でも、そこからはたくさんのことが生まれました。全部偽物だったって言うんですか?

🟧プーチン大統領: ロシアは中傷された。私たちは中傷されましたが、メディアが熱心にそれを擁護したため、私たちはそれを止めることができませんでした。ロシアがスケープゴートにされたのはこれが初めてではないし、おそらく最後でもないだろう。


🟩タッカー: その時、トランプ大統領はあなたに助けを求めましたか?


🟧プーチン大統領: いいえ、全くそうではありません。決してそうではありません。それは内部政治問題であり、彼は効果的に対処していた。私たちに役割はありませんでした。私たちはゼレンスキー氏にも役割があることに面白おかしく気づきましたが。


🟩タッカー: それについて詳しく教えてもらえますか?


🟧プーチン大統領:あれは別のゼレンスキーだった。ロシアとの和平、汚職撲滅、ドンバスをめぐる交渉を掲げて当選したゼレンスキーは去った。その代わりに、ウクライナでは戦争と暴走する汚職が存在しており、それらはすべて西側によって可能になったものです。


本日のインタビューの記事はここで終わっています。またあがったら投稿したいと思います。




🛑タッカー脅迫を受ける!!


「発展中」

タッカー「私もターゲットだ」


司法省がプーチン大統領インタビューを巡り制裁違反の疑いで捜査開始後、元FOX司会者が確かな脅迫を受ける

情報源:タッカー氏、プーチン大統領とのインタビュー後カナダに帰国

諜報機関からの確かな脅威に続く米国を回避するだろう


司法省、制裁違反の可能性について捜査を開始

タッカー、カナダ経由で米国に帰国

内部情報筋によると、元フォックス司会者はプーチン大統領とのインタビューを受けて脅威を感じている

アメリカの諜報機関を信用していない


プライベートジェットの利用を拒否!


「情報源」

タッカー・カールソン、プーチン大統領インタビュー後に脅迫を受け厳重な警備を受ける

有力な情報筋によると、彼は旅行の手配を常に変更しており、4時間ごとに移動しているという。








🛑🚨速報:タッカー・カールソン、プーチン大統領インタビューで制裁を受ける可能性がある。


ニコラスの動画




速報:タッカー・カールソン、プーチン大統領インタビューで制裁を受ける可能性がある。


【動画の翻訳】

信じがたいことに、タッカー・カールソンはプーチンへのインタビューを敢行したことで、渡航禁止を含む制裁を欧州で受ける可能性がある。 欧州議会の現・元議員がニューズウィーク誌に語った。

同誌の記事によれば、カールソン氏のロシアでの仕事は、元フォックス・ニュースの司会者がEUと熱い戦いを繰り広げる可能性があると、ベルギーの元首相で現欧州議会議員がニューズウィーク誌に語った。

EUにカールソン氏への渡航禁止措置を検討するよう求めているこの議員は、カールソン氏をドナルド・トランプ前大統領とプーチン大統領の代弁者と評したが、EUはプーチン大統領は戦争犯罪人でありそのようなプーチン大統領を支持するすべての人々を制裁する、と付け加えた。

対外行動部も彼のケースを調査するのは論理的だと思われる。 ニコラス・ファニー・アルミンでした。
まゆん自動翻訳



まゆんより
読んでくださってありがとうございます🥰💕