🛑マークZの朝と夜のチャット☆達人たちのインテル☆2月7日更新情報


🛑「MarkZ とのコーヒー」水曜日の朝のチャット 2024 年 2 月 7 日


🟧MarkZ 免責条項: この通話の内容はすべて私の意見であると考えてください。メモを取っている人でもすべてを理解できるわけではないので、すべてを文脈で理解するにはビデオを見るのが最善です。財務上の決定については必ず専門家に相談してください


🟩メンバー: Hello MarkZ Mods および RV ファミリー

🟩メンバー: 近所はいい天気ですね。近所で素敵な一日を過ごしませんか? RV に行きませんか? RVしませんか?

🟩メンバー: 今日は行く準備ができています、金曜日まで行く必要はありません...今日で一週間を終わりにしましょう!

🟩メンバー: 今朝、MarkZ から何か素晴らしいニュースがあるでしょうか?


🟧MZ: ネーダーから始めましょう。「イラク中央銀行は送金を促進しています」  これは電子プラットフォームに関係しています。同氏はまた、この中でイラクが中東全体で最も近代的なシステムを持っているという政府関係者らの主張にも言及した。これは大きいです

🟧MZ: つまり、政府関係者は横領などができなくなるということです…このシステムは国民にとって非常に透明性が高いものになります。これは、通常通貨の再評価を行う前の重要な部分です。


🟧MZ: 「議会の委員会は、石油・ガス法の承認の運命を明らかにします。何がそれを妨げているのでしょうか?」  こちらはHCLです。この記事では、これを完了するために何が妨げになっているのかを説明します。これは今議会の日程にあります。


🟧MZ: 「イラク石油は米ドル以外の通貨で販売できますか?」  はい、できます。これは解説記事ですが、おそらくイラクはすでに石油を他の通貨で販売していると思います…余談ですが。


🟧MZ: 「クルディスタン地域の代表団がいくつかのファイルについて話し合うためワシントンに到着」  おそらく彼らは、イラクが2つの別々の国になった場合に備えてリスクを回避しているのだろうか?


🟧MZ: 「アル・マリキ連合はイラクから外国軍を追放するよう下院に要請」  これは私にとって驚きでした。マリキ氏はかつて米国の便バトだった…彼は何年も前にディナールが切り上げられなかったことで多くの人から非難されてきた。イランのスンニ派勢力もこれを推進している。米国が離脱するのは良いことだろう…切り上げを強いられるかもしれない


🟩メンバー: もし米国がイラクからの撤退を拒否したとしても…私たちはまだRVができるのだろうか


🟧MZ: Cさんはまだ行っていません。昨日の夕方、NDAに署名したため、また保証金の連絡先を失いました。私はまだ誰かがお金を持っているという兆候を待っています…しかし、今のところNDAにお金が動いている兆候はありません。


🟩メンバー: NDA に基づく絆の多さは心強いです。

🟩メンバー:お金を受け取っていないのに、なぜNDAに署名しなければならないのか不思議です...

🟧MZ: だからこそ、私は今とても明るいのです…。

🟩メンバー: 今のところ、NDA はどこにもお金がかからないことを意味します。

🟩メンバー: おそらく、彼らの NDA は、私たちに通知されるとすぐに流動性になるでしょう?

🟩メンバー: ドミノ倒しのような連鎖的な出来事だといつも聞いていたのですが、引き金を引くとすべてがとても早く進みます。

🟩メンバー: RV になぜまだ何もないのか理解できません。人々はそれが起こることを望んでいると思うでしょう。したがって、私たちに良い変化が起こる可能性があります

🟩メンバー: 意味がわかりません…でも、世界はより良い場所になることを望まない悪い奴らでいっぱいです。

🟩メンバー: 彼らが銀行でイラクの新しい下位宗派を見せているとまだ聞いています。


🟧MZ: すべての銀行で検体シートを見せていると聞いたのですが…それを聞いているのは私だけではありません。


🟩メンバー: 昨日、預金するために TD 銀行に行ったのですが、窓口係に通貨リセットについて知っていますかと尋ねました。彼女が調べたところ、ここにはたくさんの請求があると言いました…それは来るに違いありません

🟩メンバー: カンザス州は昨日、法案 2284 に投票しました。 5.25の一律税。これはSSに影響を及ぼし、低所得世帯は免除される。 NESARAみたいですね。


🟩メンバー: ムーディはたった今、NYCB (ニューヨークコミュニティ銀行) の株をジャンクステータスに格下げしました!


🟧MZ: これは大きなことになるでしょう。世界中で株が暴落している…銀行はバラバラになっている…そしてどういうわけかまだ上昇している市場がある…。


🟩メンバー: なんて巧妙に操作されているのでしょう。

🟩メンバー: 土曜日は中国の旧正月、つまり辰年です。中国のドラゴンファミリーが今週末GOと言ってくれることを願っています


🟧MZ : 「株や不動産が暴落する中、中国の新年の買い手は金に目を向けている」  中国人は銀行や株からお金を引き出し、それを金や現物資産につぎ込んでいるようだ。


🟩メンバー: あなたは驚くべき進歩が起こっているのを見ています...これまで以上に...頑張ってください


🟧MZ: 明日は休暇で出発するので、来週の火曜日に戻ってくる予定です。本当に遅くなってしまいました。ということで、来週水曜日の朝にまた来ます。明日の早い時間に短いポッドキャストがあるかもしれません…それから空港に行かなければなりません。息子のゼスターが代役を務めることになります。私は彼に情報を送ります。したがって、ポッドキャストは通常​​どおり行われます。


🟩メンバー: マークさん、情報ありがとうございます。安全で無事なご旅行をお過ごしください

🟩メンバー: マーク - たくさん休んで、たくさん笑って、おいしい食べ物を食べて、最高の時間を過ごしてください。






🛑水曜日の夜、MarkZ とチャット 2024 年 2 月 7 日

MarkZ の水曜日のイブニング ニュース


🟧MarkZ 免責条項: この通話の内容はすべて私の意見であると考えてください。メモを取っている人でもすべてを理解できるわけではないので、すべてを文脈で理解するにはビデオを見るのが最善です。財務上の決定については必ず専門家に相談してください

🟩メンバー: Good Wednesday Evening Mark、Mods、RVer's

🟩メンバー: マークは今朝、HCL について触れましたが、詳しく説明していただけますか。 RVには合格する必要がありますか?


🟧MZ: そうする必要があるかどうかはわかりません…。しかし、HCL の通過を確認してから数時間以内に…新しいレートが表示されると初日から言われていました…。ですから、私はそれを探し続けています…。しかし、私たちは必ずしも持つ必要はありません。  

🟩メンバー: HCL はレートなしでは通過できません。それが通過した場合、レートは 72 時間以内になると考えられます。


🟩メンバー: 彼らは RV/RI なしでは低額紙幣を使用できません。それは経済的災害になります。

🟧MZ: そうですね。高額なものに価値がありすぎない限り、より低い額面のものを購入する必要はありません。


🟧MZ: 今日の午後にリリースされました。これが良いことなのか悪いことなのかはまだ分かりませんが、彼はイラク出身のイラク人でした。「米軍の空爆で、米軍基地への致命的なドローン攻撃の背後にある民兵指導者が殺害される」


🟧MZ: NDA により情報源が失われ続けています。彼らが資金を受け取っていないか、いつ資金を受け取るかという明確な指示がない限り、彼らが署名したり、同意したり、沈黙したりするとは考えられません。 ….特にこれらは歴史的な絆を持つ人々です。


🟧MZ: グループリーダーの中には沈黙を保っている人もいます。彼らは何も受け取っていないと思いますが、債券派の人たちは法定通貨で支払われるはずだった最初の1%を受け取ったのではないかと疑い始めています。


🟧MZ: これは出発前の準備段階でした。突然沈黙する人が増えたことにとても興奮しています……そして彼らは非常に率直で、今は何も言えないと私に言います。


🟩メンバー: マーク あなたの言う通りだと思います。 NDA は 1% であっても包括的であり、説明も含まれます。

🟩メンバー: 銀行に行くだけの人は、RC 金利を知ったらひどくがっかりするでしょう。 NDA の正当な理由の 1 つ。

マーク、「リノ」の重要性は何ですか? 「通常の」RC ではなく、そこで最初に物事が起こらなければならない理由はありますか?

🟩メンバー: RENO は国際金融ハブだと聞きました…また、新しい米国財務省がそこに移転するかもしれないという噂もあります???


🟩メンバー:イエレンは今日、予算の均衡を図る必要はなく、成長と税金の徴収に集中するだけだと言いました!


🟩メンバー: マーク、休暇中はメールを見ないでください。心の平和は金です。良い旅を!!!

🟧MZ: はい…休暇中はメールを送らないでください。水曜日に戻ります。 14日。


🟩Mod: Marks VACATION 電子メール アドレス: Don't Write Me@NeverOnVACATION.Com

🟩メンバー: 休暇マークを安全に守って楽しんでください

みんな!!マークは明日の朝ポッドキャスト後に出発し、2/14 水曜日に戻ります。朝!休暇中はマークにメールを送らないでください。ゼスターが参戦します!みんなで彼を応援しましょう!ありがとう




🛑達人たちのインテル

🛑2024 年 2 月 7 日 
 Intel Guru Frank26 
もし私が CBI だったら、今後 2 ~ 3 週間以内、遅くとも今月中には銀行にイラク国民に銀行で通貨シートの練習を見せてもらうでしょう...そうすれば彼らは通貨シートを使って練習できるでしょうイラク国民。   


🛑2024 年 2 月 7 日   
ニュースハウンドの第一人者民兵の男 
私たちはその展開を見守っているところです...ニュースはイラクが民間セクター/市場経済に移行しつつあり、イラクとのパートナーシップがあることをまとめて示しているので、誰もが興奮できるはずです公共がそれを促進できるようにするためです。


🛑2024年2月7日   
ニュースハウンドの達人カペロニ 
石油を含む地中のすべての鉱物を含むイラクの純資産全体の価値は、わずか約16兆ドルであることをもう一度人々に思い出させます。 100兆ディナール以上が流通しているイラクではディナールをRVすることはできません。  イラクの経済と民間部門の成功と成長があってこそ、ディナールの価値は上がります。イラクのGDPが増加するにつれて、時間の経過とともに徐々に上昇する可能性があります。


🛑2024年2月7日  
ニュースハウンドの第一人者 サンディ・イングラム 
 CBIは再評価のタイミングを注意深く管理する必要がある...[イラク]は1000億ドルを超える外貨準備高を持っている。 IMFはイラクは石油産業を補うためにさらなる収入源が必要だと継続的に主張してきた。  開発道路プロジェクトと他のいくつかの製造プロジェクトはすべて、イラクの収入源を増やす一環です。


🛑2024 年 2 月 7 日  
Intel Guru MarkZ   
 [PDK 経由] 記事: 「イラク中央銀行は送金を促進している」 ...これは電子プラットフォームに関係しています ... 彼らの主張 ...イラク政府関係者による中東全体で最も近代的なシステムを備えています。これは大きなことです...これは、公務員が横領などを行うことができないことを意味します...このシステムは国民にとって非常に透明になります。これは、通常通貨の再評価を行う前の重要な部分です。


🛑2024 年 2 月 7 日  
Newshound Guru Pimpy  
世界貿易機関についてはすでに述べましたが、世界貿易機関に加入するために必ず必要となる特定の為替レートはありません。彼らが求めているのは、非常に安定した為替レートです。ただし...私の意見では、ゼロがそれほど多くない方が彼らは好まれると確信しています。


🛑2024 年 2 月 7 日 
 Newshound Guru Clare 
記事: 「イラク中央銀行総裁、世界銀行から代表団を迎える」 別の記事引用: 「世界銀行は水曜日、イラクの電子決済システムのインフラが最高であることを確認した」地域の"


🛑2024 年 2 月 7 日   
Intel Guru Frank26  
私は時々彼らに電子メールを送り、何が起こっているのか最新情報を伝えています...同氏は、外貨といつ切り上げられるかについて多くの憶測が飛び交っていることはご存知だと述べた。彼はそれが詐欺だとは決して言いませんでした。彼は私を見て笑いました。彼は、私たちはあなたに連絡すると言いました。 それから私は彼に、「一つ聞いてほしいのですが、あなたの他の場所に反対するものではないのに、なぜ彼らは私をこのように扱ってくれないのですか?」と言いました。彼らは私が誰であるかを知っています。私はいつもそこに行きます。  彼は、この特別なサイトはあなたのような顧客を支援するために設立されたと言いました。同氏は、「われわれはニューヨークのJPモルガンと直接結びついている」と語った。 これが私たちのこのサイトの運営方法です。」...これらの人々の前に座っていると、今何かが起こっている、そして彼らはすべてを話すことはできないかもしれないが、誰が何を持っているかを知っているという感覚を感じるでしょう。   [投稿 2/2]


🛑2024 年 2 月 7 日  
Intel Guru Frank26
 [フォートワース チェース銀行の物語]  銀行訪問者: ダラス最大のチェース銀行の 1 つに行きました。この銀行は私が今まで見たものとは違います。 2階建てで、2階には見えない窓がたくさんありました。フランク:  多くの銀行が為替プロセスに参加するために環境を変革しています。銀行の訪問者:  私が行って座ると、5分もしないうちにこのプライベートバンカー、ちなみにカードでは副社長になっている人がやって来て、私に挨拶してきました...私は多額の外貨を持っているので、いつ連絡してもらえますか、と言いました。この通貨を両替できるようになります。私はディナールとは言いませんでした...私は、チェイスがイラクでナンバーワンの銀行になることに近づいていることは知っていると言いました。 彼は私を見てニヤリと笑い、「私にはあなたと同じような顧客が他にも何人かいます」と言いました。 [投稿 1/2....乞うご期待] 

🛑2024 年 2 月  7 日
Intel Guru RayRen98
 3文字の人たちは、ディナール レートがまだ 4.81 ドルに設定されているが、一時的に引き下げられる可能性があることを示しています...彼らは「時計を見ている」


🛑2024 年 2 月 7日 
Intel Guru MarkZ
   [PDK 経由] 「ベトナムは米国に市場経済の地位を与えるよう圧力をかけている」 これはベトナム ドンの価値の上昇につながる可能性があります。米国国務省はベトナムに対し、自国通貨の価値を引き上げるよう呼び掛けた。   

  
🛑2024 年 2 月 6 日   
Newshound Guru Clare 
記事: 「当局者に接近」…スーダンの顧問、並行市場の為替レート引き下げの措置を明らかに「引用:」同氏は、「並行市場には明らかな傾向があり、心強い始まりがある」と強調した。


🛑2024 年 2 月 6 日   
 Intel Guru MarkZ   
 [PDK 経由]  銀行業界の非常に多くの人々から、今月は我々の月だと言われてきまし。タイミングは誰にもわかりませんが、私の直感は彼らがぴったりだと叫んでいます。私たちは最後の数週間、あるいは数日間を過ごしていると思います。


🛑2024 年 2 月 6 日   
Newshound Guru Pimpy  
汚職はベトナム最大の問題の 1 つです。イラクよりもはるかにひどい状況ですが、ベトナムはいかなる制裁も受けておらず、経済状況に関しては間違いなくはるかに進んでいます。  彼らに必要なのは、ベトナムドンの価値を高めたいというインセンティブだけです。


🛑2024 年 2 月 6 日  
Intel Guru Frank26   
もし私が CBI だったら、私の子供たち全員に、もうすぐ発売される新しい小さなカテゴリのノートの写真をあげるつもりだと言うでしょう...もし私が CBI だったら、そうするでしょう彼らに為替レートと新しい通貨を一緒に提供しないでください...私たちが必要とする最も避けたいのは、大規模な混乱です...もし私が CBI だったら...先週の火曜日と金曜日、私はすべての子供たちとすべての銀行に、今後 1 週間ほどで準備を整えるよう伝えていたでしょう。 ..私がCBIだったら、通貨改革の次の段階は、イラク国外のすべての人に、我々が3-0紙幣を取り戻そうとしていることを確実に理解させることだと言うでしょう...イラク国民はすでにこれを行うように言われています。


🛑2024 年 2 月 6 日  
 Newshound Guru Militia Man   
記事の引用: 「イラクは、その財政の歴史の中でよりも、今のほうがずっと良い状態になっている」 たとえプログラムレートであっても、私たちがこれまで行ってきた場所や、中央銀行が見てきたものであってもおそらく彼らがやると言っていた仕事はやったのでしょう...結論から言えば、イラクには埋蔵量...金...さらに多くの天然資源が発見され、おそらく証明されているか、おそらく...それは膨大です


🛑2024 年 2 月 6 日  
Intel Guru MarkZ   
 [PDK 経由] イラクでは、「宗派見本シート」がイラクの銀行で展示されていると伝えられています。これは、新しい通貨と、新しい低額面通貨のすべての機能の写真を示したシートです。 ..もしイラクの銀行が本当にこれをやっているとしたら…我々は非常に近いところにいます。


🛑2024 年 2 月 6 日  
Newshound Guru Clare 
記事: 「政府顧問が外貨準備効率の指標を詳しく解説: イラクは最高の財政状態にある」 引用:上記の外貨準備の効率を示すすべての指標は、今日のイラクが財政史上最高の状態にあることを示しています


🛑2024 年 2 月 6 日   
Newshound/Intel Guru Walkingstick 
 [イラク銀行の友人アキ最新情報] アキ [と彼の上司ナンバーワン] は木曜日、イラクの銀行を代表する他の全員との会議に行きました。私たちが彼らに抱いた質問は 1 つです。」皆さん、おそらくあと 2 か月ほど先のことを示唆しているような記事がいくつか見られます...」   [彼らは答えた] 「いいえ! 誰がそんなこと言ったんだ!」


🛑2024 年 2 月 6 日  
 Newshound Guru Pimpy    
イラク ディナールの為替レートが上昇し、何らかの理由でここ西側ではその恩恵を受けられない可能性はありますか? ...イラク ディナールでお金を稼ぎたいのですが、そうではありませんイラク国民を犠牲にして…最も重要なことは、イラク国民がこれによって繁栄するということだが、彼らは長い間苦しんできた…西側諸国の人々がこの富を味わっていない限り、私が考えられる唯一のことは、為替レートが変化し、何らかの理由でイラクはまだ制裁を受けているため、多くの人がお金を持っていないため、イラクディナールを両替する場所を見つけるのに苦労しているということです交換するために別の場所に飛んでください...それは起こり得るシナリオだと思います...


🛑2024年2月6日  
Intel Guru Frank26
  [ジョージア信託銀行の先週の続きの記事]   銀行訪問者: 私がなるはずだった女性インフルエンザで外出中だったのですが…[新しいファイナンシャルアドバイザー]から電話がかかってきましたが、正直言ってその人は…何も知らなかったかのように振る舞っていたので少し混乱しました。 実際...彼は言いました...これはデマだと確信しています。  フランク: [ストーリー] の最初のレコーディング...女性は、わかっています、準備中だと言いました。  ここは同じ銀行に、[反対]と言っている別の役員がいます...同じ銀行に、何が起こっているかを知っている人がいて、そして、何が起こっているのかを知らない別の人がいます。一方はポジティブな情報を提供し、もう一方はネガティブな情報を提供します。両方とも同じソースから来ています。 それが投機的投資の問題です。証拠が出てきました。それは秘密ではありません...


🛑2024 年 2 月 6 日   
Newshound/Intel Guru Mnt Goat  
 ...復元の時期が来たとき、レートは QFS システム内の値になります。これが開始レートとなります。彼らがしなければならないのは、QFS からマッピングして FOREX に持ち込むことだけです。簡単なプロセスです。 それが発表されるとき、それはおそらく3ドルから4ドル程度になるでしょう...はい、IQDレートが実際に発表されるとき、それは変動する可能性がありますが、石油価格の劇的な変化のみがそれに影響します。しかし、今年の原油価格は70~90す
ドル付近で推移するとの予測があり、それでもIQDレートは投資家が望む範囲内に十分収まるだろう...   [投稿2/2]



🛑マークZ
マークZは、外貨販売業者や銀行家と話をしたところ、イラクディナール、ベトナムドン、ベネズエラボリバル、イランリアルの購入は許可されていないと述べた。彼らは持っているものは何でも売ることができますが、それ以上注文することはできません。 🙏🙏🙏

MZ: ある通貨ディーラーが、何が買えるのか、何が買えなくなるのかについて話していました。市場から突然消えたもの…制限されており、現在購入できないもの…これは大規模な購入者であり、通常の供給源からはイラクディナール、ベトナムドン、ベネズエラボリバル、イランリアルをもはや購入できません。これは通貨を購入する国際的なグループです。おそらくディーラーにはすでにいくつかあるでしょうが、すぐに供給を補充するのは難しいでしょう...これがすぐに進まなければ。
委員:それは大きなヒントになりますね。




🛑Wolverine🇦🇺🇦🇺
今日はすべてが素晴らしく見えます。ちょっと待って 。もうすぐです





🛑わずかな価格での QFS フラクショナルゴールド

1/4 オンスは、鋳造された QFS フラクショナル ゴールド イーグルの中で最小のサイズです。 QFS 銀行の顧客は、金の保有を多様化するためにこの 4 分の 1 サイズのコインを選択します。 QFS 1/4 オンス金地金コインの市場価値は 25,000 ドルです。多くの人にとって、より大きな 1 オンスの金地金コインはまったく手が届かず、分数サイズの需要が高まる日が来るかもしれません。現在、QFS 1 オンス金地金コインの市場価値は 100,000 米ドルです。


4 分の 1 (1/4 オンス) サイズも、必要に応じて物々交換に適したコインを求めている、備えを重視するスタッカーの間で人気があります。販売されている 1 オンスのコインは、取引相手に多額の小銭を支払う必要がある小規模な取引で使用するには非現実的かもしれません。バイヤーは、今日購入した QFS 1/4 オンス ゴールド イーグルは、売り時が来れば常に高い需要があると確信できます。これらのコインは常にすぐに売れるため、これらのコインのディーラー入札価格は通常、すべての端数ソブリン コインの中で最も高くなります。


ゴールド証明書は 1 キロのレンガを指します。

GPS 位置、UPS バーコード、およびシリアル番号によって識別される金または QFS 1/4 オンスのゴールド イーグル コイン。各 QFS 1/4 ゴールド イーグル コインまたは 1 キロの金塊の内側には、GPS トラッカーと所有権を示すバーコード シリアル番号が入っています。 QFS がアクティブ化されると (QFS がアクティブ化されていない)、その時点の QFS 1/4 ゴールドの価格のスナップショットが作成されます。その値 (25,000 ドル) は、コインまたは金 1 キロが裏付けられる通貨の増分数を数値化します。


デジタル金証明書は、分離され識別され、地金取引銀行の金庫内に安全に保管されている特定のコインまたは金キロの GPS 位置とシリアル番号を永久に反映します。これは、世界中の通貨の増分ごとにゴールドバックされる他のすべてのコインまたは金のキロブリックと同様です。


QFS 保険のラッパーは、当社のコインに追加される場合があります。

コインは紛失したり盗まれたりします。 QFS がコインを見つけられない場合

無料で交換させていただきます。これは当社の QFS 交換保証ポリシーです。





🛑ゴルディロックス
状況は急速に変化しています。私たちはETFからETCグローバルエコノミーに移行しています。

ETFは上場投資信託です。この資産は、証券と呼ばれる他の資産のバスケットと交換されます。

ETCは取引所で取引される商品です。 ETC は金などの現物商品によってヘッジされています。

ドイツ銀行を通じて取引されるこれらの新しい証券をよく見ると、金、銀、ロジウムを利用して ETC 証券を取引していることがわかります。

ドイツ銀行は世界中のすべての銀行に手を差し伸べており、彼らは金の命令に基づいて金融システムを清算しています。

この動きが世界の銀行システムにまで及ぶにつれ、私たちは実質価値のある資産ベースの取引による世界経済の清算の始まりの段階を目の当たりにしています。

はい、基準が設定され始めています。

©ゴルディロックス

https://www.businesswire.com/news/home/20230217005286/en/Deutsche-Bank-AG-UK-Regulatory-payment-Value-per-Security

https://www.investopedia.com/articles/investing/032116/how-etc- Different-etf-iau.asp#:~:text=An%20ETC%20is%20a%20fusion,capital%20inflows%20into%20the %20ETC


🛑ゴルディロックス
☝️ Tier 1 銀行システムは現在清算中です。

Tier 2 は銀行の資本の補完層であり、再評価準備金などで構成されます。待ってください、近づいています。




🛑ゴルディロックス
米国国債 (USTB) は、金を裏付けとしたトークン化された資産を通じて流動性をもたらし始めます。

©ゴルディロックス


https://t.me/TruthWarriorsUnited/174104 





🛑WatcherGuru

すぐにご利用いただけます:

🇷🇺 ロシアは4月にデジタルルーブル(CBDC)の試験運用を開始します。

@WatcherGuru


🛑更新 - 2023 年 2 月 17 日 -*
   正式にスタートしました。

   USA Inc.が正式に完成しました。

   すべての国がネサラ/ゲサラ、共和国通貨、および金に裏付けされた独自の通貨に移行しています。

   ソブリン契約が始まりました。
   DOD、リノ、チューリッヒ、UST などは 2023 年 2 月 21 日火曜日から始まります。

   すべての資金は解放されましたが、流動性は2023年2月21日火曜日に始まります。

   来週は間違いなく私たち全員が祝福を受ける週となるでしょう。

   もう後戻りすることも、待つこともありません。

   さぁ行こう!

https://t.me/RVhighlights/23138 




🛑Hollyから
🛑🚨速報 — ドナルド・トランプがモスクワに到着 — タッカーとプーチンの会談に参加

ここで何が起こっているのでしょうか?

地球上で最も影響力のある世界リーダーの一人から話を聞く、この一生に一度の機会をお見逃しなく!

これは大規模なものになるでしょう!




🛑宇宙軍 - スティーブン・L・クワスト中将

 「私たちは今日、地球上のどこにいても、他のどこにでも、1 時間以内に移動できる技術を持っています🔥





まゆんより
読んでくださってありがとうございます🥰💕