🛑マークZの朝のチャット☆達人たちのインテル☆2月5日更新情報


🛑「MarkZ とのコーヒー」月曜日の朝のチャット 2024 年 2 月 5 日


🟧MarkZ 免責条項: この通話の内容はすべて私の意見であると考えてください。メモを取っている人でもすべてを理解できるわけではないので、すべてを文脈で理解するにはビデオを見るのが最善です。財務上の決定については必ず専門家に相談してください

🟩メンバー:マルクスさん、みなさん、おはようございます

🟩メンバー: 新しい週へようこそ

🟩Mod: Mark にはまだ電源の問題があることに注意してください

🟧MZ: 今朝は短くして、今夜は長めにいきます。

🟩メンバー:今週は何か希望はありますか?


🟧MZ: 今週末、イラクからたくさんのニュースが発表されます。その多くはイラクの経済力に関するものです。彼らは現在、金属購入において第7位の中央銀行にランクされている。それについて考えてみましょう。彼らはG7にもG20にも入っていません…しかし、彼らは金地金の7番目に大きな購入者です。これは素晴らしいです。


🟧MZ: 彼らはまた、自国の石油収入が現在、米国への輸出においてサウジアラビアを上回っているとも指摘しています。イラクが財政的にいかに安全であるかを指摘する記事は数多くある。私にとって、これは彼らの通貨の価値が変化する前兆です。


🟩委員:イラクでは現在、米ドルの取り扱いができなくなった銀行が8行あると聞きました。

🟧MZ: はい…具体的にはアル・フダ銀行です。彼らはイランに流入する数十億米ドルを販売していたと聞きました。

🟩メンバー:米国によるイラクのその地域への爆撃はどのような影響を及ぼしますか、あるいは影響を及ぼしますか?

🟩メンバー: マークは土曜日に、RVのタイミングには影響しないと言われたと述べた。

🟩メンバー: マーク、2 週間前に通知しますが、あなたの直感は何ですか?

🟧MZ:私はそれはしません。私は自分をひどい立場に置かないことを学びました。それが「もし」ではなく「いつ」であることはわかっています…しかし、この待ち時間は悪夢でした。

🟩メンバー: マーク、RV の結果、アメリカの銀行は私たちの数百万ドルを保持できなくなるという Frank26 の投稿を見ましたか?


🟧MZ: 銀行は取引と手数料から収益を上げています。つまり、銀行は国際的に認められた通貨を保有せず、それを交換しないと言っている…つまり銀行には余分なお金がある…ちょっと考えてみてください。私にとって、彼らがそれを望まないのは意味がありません。

🟩メンバー:億万長者や億万長者がお金をどこに保管していると彼が考えているのかわかりません(笑)

🟩メンバー: おそらく銀行は第二の資産管理になるでしょう。私たちは全員QFSに参加します。財務省が銀行になる


🟧MZ: 今日の午後、債券面からニュースが届くことを期待しています。

🟩メンバー: 彼ら全員が秘密保持契約の下にある場合、私たちは彼らからこれ以上のニュースを聞くことはできないかもしれません…しかし、それは私たちが本当に近くにいることを意味するので、大丈夫です。


🟧MZ: ニュースがないことに少しイライラしていますが、それは秘密保持契約が遵守されていることを意味します…これは私たちにとって非常に良い兆候だと思います。


🟩会員: マーク、私は教会のグループ (T3) に連絡先があり、彼らは土曜日に、24 時間から 48 時間以内に償還のためにリノに飛ぶ準備ができているように言われました。


🟩メンバー: 入ってください.... イラク北部港 - ウム・カスルは、2,659 個のコンテナを積んだ 2023 年建造の最大かつ最新の船 (MSC ベランジェール) を初めてイラクの港に入港しました。

🟩メンバー: イラクは動いていますが、私はまだやるべきことがたくさんあると考えています。そして今、彼らは3月について話しています。Nesara はまだ道半ばで、今後展開されると思います。イラクは最初で唯一の100%IMOです。


🟩メンバー: イラクからのニュースは素晴らしいものでした。いろいろなことが起こっていますが、すべて順調です。今朝も元気なお顔を見させていただきありがとうございました

🟩メンバー: すべての T が交差し、点が表示されることを祈ります。あとはボタンを押すだけです!

🟩メンバー: Markz と MOD の皆様、ありがとうございます。皆さんの尽力に感謝します…また今夜お会いしましょう。

🟩メンバー: 私たちはこの時ここにいるように選ばれました...信じてください...私たちの日が来ています...私たちは一緒に新しい美しい地球を創造します。





🛑達人たちのインテル

🛑2024 年 2 月 5 日 
 Intel Guru MarkZ   
[PDK 経由] 今週末、イラクからたくさんのニュースが発表されます。その多くはイラクの経済力に関するものです。彼らは現在、金属購入において第7位の中央銀行にランクされている。それについて考えてみましょう。彼らはG7にもG20にも入っていません…

しかし、彼らは金地金の7番目に大きな購入者です。これは素晴らしいです。彼らはまた、自国の石油収入が現在、米国への輸出においてサウジアラビアを上回っているとも指摘している。イラクが財政的にいかに安全であるかを指摘する記事は数多くある。私にとって、これは彼らの通貨の価値が変化する前兆です。



🛑2024 年 2 月 5日   
Intel Guru Frank26  IMO 
今週、彼らは予算を賄うために必要なすべてをイラク政府に提供します。  イラク中央銀行は全ての会合を終えた…通貨改革の一部である全ての国民との全ての会合を終えた。  すべての契約も締結されており、これが起こるのを待っています。



🛑2024 年 2 月 5 日  
 Newshound Guru Pimpy 
米国がさらに多くの標的を攻撃していることはすでに聞いたと思います...私たちが見たくないのは、事態がエスカレートすることです。  イラクが何をしたいのか、あるいは何をする必要があるのか​​を把握するために緊急会議が召集された。私たちが望むのは、彼らの決断が米国との紛争を起こさないことであることです。  


🛑2024 年 2 月 5 日 
 Intel Guru RayRen98 
 朗報:有力情報筋によると、計画された RV のリリースでは爆撃は「考慮されていた」とのこと。したがって、私たちが知らされたとおり、すべてが「予定通り」であるようです。


🛑2024 年 4 月 2 日 
 Newshound Guru Pimpy   
どこで通貨を両替しますか?  それはあなたの地元の[銀行]支店になります。引き換えセンターはありません。  金額によっては手数料がかからないところもあります。中には定額制のものもあります。


🛑2024 年 2 月 4 日 
 Intel Guru Frank26  
電子決済プラットフォームという言葉を何度聞いたことでしょう。...それが通貨改革の現在段階にあるため、私たちは常にこの話を聞き続けています需要と供給に基づいてイラク・ディナールの価値を高めるために、ディナールを乗せて国内から国際市場に送り出す車両を準備している


🛑2024 年2 月4 日  
ニュースハウンドの第一人者 サンディ・イングラム   
さらに…イラクの通貨価値の高騰に応じて近隣諸国が関税や制限を課して報復する可能性がある…突然の切り上げは潜在的に他の通貨を不安定にする可能性がある…イラクはドミノ効果をもたらす可能性がある米国、中国、ロシアなどの国の経済や通貨価値については、これらの国が多額のディナールを外貨準備に保有しているため...イラク中央銀行は、通貨の切り上げに関しては、それに適応するよう多大な圧力にさらされている。 [投稿 2/2]


2024  年 2 月 4 日 
 Newshound Guru Pimpy   
どこで通貨を両替しますか?  それはあなたの地元の[銀行]支店になります。引き換えセンターはありません。  金額によっては手数料がかからないところもあります。中には定額制のものもあります。


2024 年 2 月 4 日  
Intel Guru Frank26  
電子決済プラットフォームという言葉を何度聞いたことでしょう。...それが通貨改革の現在段階にあるため、私たちは常にこの話を聞き続けています需要と供給に基づいてイラク・ディナールの価値を高めるために、ディナールを乗せて国内から国際市場に送り出す車両を準備している



2024年4月2日  
ニュースハウンドの第一人者 サンディ・イングラム   
さらに…イラクの通貨価値の高騰に応じて近隣諸国が関税や制限を課して報復する可能性がある…突然の切り上げは潜在的に他の通貨を不安定にする可能性がある…イラクはドミノ効果をもたらす可能性がある米国、中国、ロシアなどの国の経済や通貨価値については、これらの国が多額のディナールを外貨準備に保有しているため...イラク中央銀行は、通貨の切り上げに関しては、それに適応するよう多大な圧力にさらされている。 [投稿 2/2]


🛑2024年2月4日   
Newshound Guru Pimpy  
彼らがやろうとしているのは、ゼロの削除の研究です。彼らは、これがイラクにどのような影響を与えるのかを把握し、為替レートではなく通貨であるイラクディナールからゼロを取り除く準備を整えようとしている。
  なぜなら、彼らがその決定を下すと…国民は少し混乱するだろうし、経済や、イラク全土のすべての簿記と価格を変更しなければならない企業にわずかな中断が生じるだろう。..イラク国民に何が起こっているのかを教育する必要がある...


🛑2024年2月4日   
Intel Guru MarkZ   
 [via PDK] ...イラクから出てくる:「バグダッド近郊の新しい住宅都市の契約締結」には   以上が含まれる予定100,000 ユニット。彼らは国民のための住宅建設に忙しい。これは大金を投じる価値のある大規模プロジェクトです…。彼らはどうやってそれを支払うつもりですか?



🛑Wolverine🇦🇺🇦🇺音声メッセージ

音声メッセージはこちらです。



【音声メッセージの翻訳】

やあ、みんな、ウォルヴィーだよ。 みんな元気にしてるかな? 今、朝の5時だよ。 仕事に行くために早起きしなきゃいけないんだ。 

攻撃が止まらないようだ。 僕とチャーリー・ウォードに対する攻撃はどんどん増えている。 私が何か正しいことをやっているに違いないってことが分かるよ。 彼らは必死だ。 彼らは必死で私を潰そうとしている。

 いわゆるケビン・ダン、今はアライアンスの司令官だが、他の惑星を旅してきた男で、歯がない。 彼には歯がない。 未来から来たはずの男だ。 正直、理解できないよ。

 カルロス・ピータースは ラテン系の有名人なのに 私の写真を載せてる ウルヴァリンに気をつけろ 彼はクローンだ。 彼はクローンだ。 これらの人々は決して同盟の一員ではなかった。 彼らは陰謀団の一員だった 今、彼らは自暴自棄になっている。

 ジェッパーは僕を潰そうとしているし、チャーリー・ウォードや他の人たちも君たちのために正しいことをしようとしている。 

でも、これが僕を強くする。 なぜなら私は譲歩しないからだ。 君たちが苦しんでいるのを知っているから、君たちのためにやっているんだ。 今日、君たちにいい知らせがあることを期待して祈っている。 連絡を待っているところだ。 みんな、元気でね。 

特に妻には辛かっただろう? 彼女はこんなこと知る必要ないだろ? 簡単なことじゃない。 変なヤツがドアをノックするかもしれないし、そうならないことを祈るよ。 それじゃ、またね。
まゆん自動翻訳


🛑Wolverine🇦🇺🇦🇺
レベル。 11. 以下の事項の公表社会保障の増額と制度変更 b.回収金 C. 債務免除ジュビリー d.必要に応じてその他の資金も近い将来に流入し始めるはずです。

株式市場の暴落、EBS、新しい金融システムなど、他にも重要なイベントがあります。私はそれらを上記のリストには含めないことに決めましたが、それらのことは近づいており、私たちは今まさに起こり、すぐに展開し始める実際の出来事に注意を払う必要があります。

ラインを保持して、自分の立場を保ってください。神の言葉に対する信仰を閉じてください。これから起ころうとしていることは聖書的なことであり、私たちはそれを理解しなければなりません。向こう側でお会いしましょう。向こう側は約束の地。本当に準備はできていますか?安全かつ積載可能です!





🛑ゴルディロックス
バグダッド、2月4日(ロイター) - 「イラクは、米財務省高官の訪問から数日後、地元の商業銀行8行が米ドル取引に従事することを禁止し、詐欺、マネーロンダリング、その他の米国通貨の違法使用を減らすための措置を講じた。」

イラクの銀行は、イラク中央銀行の毎日のドルオークションへのアクセスを禁止された。

毎日行われるドルオークションはイランにとってドル密輸の手段となっており、これによりこうした活動の多くが抑制されることが予想される。

これは、イラクが国際銀行基準を満たし、国際的な接続性を達成するために進めている経済・金融改革の一環である。

ご覧のとおり、イラクは約束ど​​おり経済改革の一部を実施し始めています。

©ゴルディロックス





🛑ゴルディロックス
国際通貨基金と世界銀行は木曜日、気候変動、債務脆弱性、各国のデジタル移行に対処するため協力を強化することを誓約する異例の共同声明を発表した。

今週インドで開催されるG20首脳会議に先立って発表されたこの声明は、両機関が連携することで、気候変動の増加から成長鈍化、地政学的な分断化まで、世界経済が直面する山積する課題への対処に貢献できると述べた。

ブレトンウッズ機関は、普遍的な会員資格と専門知識を備えており、各国がこれらの課題に取り組むのを支援するために重要な貢献をするのに適した立場にある」とIMFのクリスタリナ・ゲオルギエワ専務理事と世界銀行のアジャイ・バンガ総裁は共同声明で述べた。

ブレトン ウッズ システムは、国際通貨為替レートの作成に必要な枠組みを提供する一連の統一ルールと政策です。基本的に、BW システムにより、IMF は世界中の通貨の為替レートを決定できます。

IMFと世界銀行は1944年にニューハンプシャー州ブレトンウッズでの会合で設立されました。」

この BW2 協定により、IMF と世界銀行は世界の経済の安定を維持する権限を与えられました。

現在、いくつかの大手企業が協力して世界経済に新たな変化を導入しようと取り組んでいます。 BW3 の施設がすぐ近くにあるようです。

IMFと世界銀行は、債務と気候問題に対処するために、私たちを新しいデジタル経済に移行させるための協力を強化することを約束しました。

©ゴルディロックス

https://e.vnexpress.net/news/world/imf-world-bank-to-step-up-cooperation-on-climate-debt-digital-transition-4650696.html?utm_source=eVnExpress&utm_medium=social_Twitter&utm_campaign=sharelink_20230910&utm_content=世界





まゆんより
読んでくださってありがとうございます🥰💕