🛑マークZの朝のチャット☆達人たちのインテル☆2月1日更新情報


🛑「MarkZ とのコーヒー」木曜日の朝のチャット 2024 年 2 月 1 日


🟧MarkZ 免責条項: この通話の内容はすべて私の意見であると考えてください。メモを取っている人でもすべてを理解できるわけではないので、すべてを文脈で理解するにはビデオを見るのが最善です。財務上の決定については必ず専門家に相談してください

🟩メンバー: マークとモッドの皆さん、おはようございます

🟩メンバー: これが弾ける日はかなり近いと思います! ...明日は「GROUNDHOG DAY!!」なので、それが終わったら皮肉ですね!!

🟧MZ:イラクから:「財務委員会は米国の制裁に反応:ドル以外の通貨で石油を売ろう!」  米国は石油購入を米ドルで行うことを強制し、米国財務省を通過させて身代金を確保してきた。そして、イラクが良い奴隷だったときに、財務省がそのお金をイラクに寄付するのです。 …イラクは、米国財務省がイラクの銀行に対して課した制裁に対抗したいと考えている。

🟧MZ: これはすごいですね。私は、イラクに対する米国財務省と米国政府の対応は終わったと信じています。


🟧MZ: イラクからまた別のメモが出ています。   「バグダッド近郊の新しい住宅都市の契約が締結されました」これに  は10万戸以上が含まれる予定です。彼らは国民のための住宅建設に忙しい。これは大金がかかる大規模なプロジェクトです…どうやってその費用を支払うのでしょうか?

🟧MZ: : 通貨投資家なら、このビデオをぜひ見てください。 Amazon Prime で Monkey Films のビデオ「The end of the road」をご覧ください。End of the Road: https://tubitv.com/movies/451883/end_of_the_road

🟧MZ: 現在全国ニュースで取り上げられていないのは、   「ニューヨーク・コミュニティ・バンコープ株、利益が71%減配できずに下落」  彼らの株価は低迷している。私たちの周りでは銀行が破綻しています。彼らは記録的な損失を抱えている

🟧MZ: 「ニューヨーク・コミュニティ・バンコープの予想外の損失を受けて、米国の地方銀行が下落」  それでは、市場を見てみますと……非常に操作されています。

🟧MZ:「ドイツ銀行、3,500人の人員削減へ」これは今朝発表されました…銀行は打撃を受けています。

🟧MZ : 「ロシアはBRICS諸国の通貨との取引が大幅に急増している」  これはイラクが米国以外の他の通貨で石油取引をしたいと考えていることと一致しています…これは巨大です。

🟩委員:イラクがドルとの連動を解除し、石油の支払いは他の通貨で受け取ると米国に伝えたと報じられている。 ISドルからのペッグ解除は、まもなくバスケットへのペッグにつながるはずだ

🟩メンバー: 償還センターの職員から何かニュースはありますか?

🟧MZ: 彼らは引き続き準備を続けています。

🟧MZ: 私のイラク人の連絡先によると、CBIが新しいレートを政府に送ったとのことです。つまり、CBIがイラク政府に金利を公表したという噂です。さて、彼らはいつ引き金を引くのでしょうか?

🟧MZ: 米国の銀行家からも同様のことを聞いたことがあります。現在ではすべての金利が設定され、固定されているとのことです。つまり、それは「いつでも」可能です。多くの連絡先は、NDA に署名したため、依然として沈黙を保っています。 。

🟩メンバー: イラクディナールを提出するために引き換えセンターは何を要求する予定ですか? 運転免許証、公共料金請求書、社会保障カード?

🟩メンバー: 地元の銀行に電話して、新しい口座を開設するのに何が必要かを尋ねれば、何を持っていくべきかがわかります。

🟩メンバー: 新しい通貨がどのようなものになるのか知りたいのですが?

🟩メンバー: 1 か月前に WF から私のディナール投資は詐欺だと言われました。昨日彼らは私に電話をして、「投資が入ったら一緒に仕事をするのを楽しみにしています。うーん」

🟩メンバー: アリエルは昨日出しました、それはあなたがイラン・リアルを保持していること、あなたは金鉱山を持っています

🟩メンバー:できればまだ最初のカゴに入っていてほしいですね。

🟩メンバー: ジム・ウィリーは常々、イラン鉄道が最初にRVし、他の鉄道もそれに続くと言っている。

🟩メンバー:ラマダンは3月10日です。水晶玉を取り出して、それまでに出発できると思われる場合はお知らせください。

🟩メンバー:辰年を迎える10日(あるいはその前の8日)の旧正月……というタイミングでしょうか?

🟩メンバー: 近いうちに良い知らせが届くと思います ◡̈

🟩メンバー: 月曜日には 2 週間前の通知をしたいと思っていますが……さあ、RV !!!

🟩メンバー: グラウンドホッグデーを私たちが待っている日にしてください!!!




🛑達人たちのインテル

🛑2024 年 2 月 1 日  
Intel Guru MarkZ
    [PDK 経由] 私のイラク人の連絡先によると、CBI が新しいレートを政府に送ったとのことです。つまり、CBIがイラク政府に金利を発表したという噂です...私は米国の銀行家からも同様のことを聞いています - 現在ではすべての金利が設定され、固定されているということです。つまり、それは「いつでも」可能です。  多くの連絡先は、NDA に署名したため、依然として沈黙を保っています。


🛑2024 年 2 月 1 日 
  Newshound Guru Militia Man  
通貨を LOP するつもりはありません。 自国通貨に対してそんなことをするつもりはない…小学校の算数では、1310年のイラク予算でこのようなことを行うことは許されない[投資、改革、復興プロジェクトなど]


🛑2024年2月1日 
  Newshound/Intel Guru Walkingstick  
[イラク銀行友人アキ最新情報] これは、今後数週間の通貨改革ロードマップです...1月29日、イラク国民に金融改革についてのより深い知識を提供するために銀行キャンペーンが開始されました...木曜日か金曜日のいずれかに大臣企画省、財務大臣、イラク中央銀行総裁、そしてスダニ首相は皆、発行される新通貨とその新通貨の新為替レートに関する情報を受け取ることになる。 ..また...アルビル証券取引所(ESX)とイラク証券取引所(ISX)は...国際プラットフォームの連携を完了しました。それらは完了しており、いつでも公開されます。 


🛑2024 年 2 月 1 日  
 Newshound Guru tlm724 
  記事: 「ヨルダン銀行は電子システムを通じてイラクをアラブ 4 か国と結び付ける」 引用: 「...イラクはアラブ 4 か国と電子システムで結び付けられているが、中央銀行はイラクの銀行部門の発展に多大な努力を払っている。」 「...そして、時間差を縮め、これらのサービスで先進国の地位に到達するために、非常に良いスピードで進んでいると私は信じています。」


🛑2024 年 2 月 1 日 
 Intel Guru MarkZ  
  [via PDK] 「米国財務省、武装勢力への資金提供を制限するためにイラクに協力を要請」 これはすべて、イラクの清掃活動で起こっていることの一部です。そして昨日、再びイラクで、彼らは為替レートとディナールの価値について公然と話し始めました。

ディナールグル



🛑ウルヴァリンのチャンネルから



上の画像の自動翻訳


©DaveXRPLion™: 「準備を整えて、何を期待してください!」

これは、ティア #1 ~ #4 およびレベル #1 の債券と通貨の交換のためのプロトコルです。
(注: 一般の人々は銀行には行かず、償還センターのみに行きます)

ティア #1 ~ #4、およびレベル 1 のすべての通貨と債券が支払われた後、そのときのみ、一般の人々は、交換する通貨または債券を持っているかどうかに関係なく償還センターに行きます。

(一般の人は銀行ではなく RC に行きます。これは以下の項目 1 ~ 9 の後で行われます。) #1 と #2 が起こったら、リラックスして連絡を待ちます (下記を参照)

みんなに知らせるために何が起こるのでしょうか?

1. 緊急通知アラート: (緊急放送システム (EBS)/(緊急警報システム (EAS))

2. 株式市場 - クラッシュイベントではなく、シャットダウン。これにより、QFS にミラーリングされている退職口座の復元がリアルタイムで保護されます。

3. 同時に - 緊急通知アラート。警報を送信する WHMA 信号局が (3) あります。

4. 3日+10日間の自宅封鎖 - マーシャル法。これには、毎日 10 日間、3 ~ 8 時間の視聴セグメント、1 日あたり 24 時間の劇的な更新が含まれます。

24 歳以上のすべての人を対象とした、今後の NESARA/GESARA および償還センターに関する重要な情報。

5. 13 日後、(7) ウェルズ ファーゴ銀行の 800# に電話するための詳しい手順がテキスト メッセージで送信されます。

6. 最寄りの 8 つの地域コールセンターのうちの 1 つに転送されます。

7. 彼らはあなたを特定するために質問をします。

8. 引き換えセンター アプリケーションをセットアップします。
9. 両替する通貨や債券を持っていない場合でも必ず行かなければなりません。




🛑アイザック

アイザックN

こんにちは。今日はCCです。情報が入り次第投稿しますが、間違いなく今日です。

祝福



🛑Wolverine🇦🇺🇦🇺

アイザックが今度こそ約束を守ってくれることを願っている。



🛑Wolverine🇦🇺🇦🇺

皆さん、債券保有者に期待している通知がまだ私たち全員に届いていないので、私たち全員にとってイライラしていることはわかっています。
私が聞いた話とこれは、一部のクジラが通知を受けており、NDA の下にあることを 100% 確認しています。
発表がある場合、または通知が散発的に送信される場合、これがどのように機能するのか本当にわかりません。
今では2月7日と言っている人もいます。
何が起こっているのか、より大きな全体像が得られることを願っています。




🛑Wolverine🇦🇺🇦🇺

これが答えかもしれません。先ほども言いましたが、一部のクジラが通知を受け取りました 👇👇



🛑ウルヴァリンのチャンネルより

ジンジャーのチャンネル
💢 この情報は、リノの提督に近いジョシュの友人からのものです。 2.1.24

💢 匿名: 彼らはすべての i に点を打って、t を交差させて、それが機能することを確認しています。それは起こってしまった。それが起こったことを知るのは我々が最後になるだろう。

ウルヴァリンが共有




🛑Caparthia

MZ: 私のイラク人の連絡先によると、CBIが新しいレートを政府に送ったとのことです。つまり、CBIがイラク政府に金利を公表したという噂です。さて、彼らはいつ引き金を引くのでしょうか?

MZ: 米国の銀行家からも同様のことを聞いたことがあります。現在ではすべての金利が設定され、固定されているとのことです。つまり、それは「いつでも」可能です。多くの連絡先は、NDA に署名したため、依然として沈黙を保っています。 。




🛑Wolverine🇦🇺🇦🇺の音声メッセージ

音声メッセージはこちらです。


音声メッセージの翻訳

Wolverine🇦🇺🇦🇺

やあ、みんな。 僕は今、理学療法士のところにいる。 神様が僕らの声を聞いてくださったことを、みんなに伝えたかったんだ。

前にも言ったことがある。 神は僕らの声を聞いてくださった。 神は僕らの声を聞いてくださった。 もう実際に僕たちを助け始めてくれている。

これはプロセスなんだ。 私たちが考えていたような、一発ですべてが起こるというものではない。 プロセスなんだ。 だから始まっているんだ。 オーケー、僕が言えるのは良いニュースはこれだけだ、だからみんな......どうかこのまま......それが起こっていることを信じて......そしてただ、みんなが通知を受けたら、NDAにサインしなければならないことを忘れないでくれ......オーケー、彼らは話すことはできない......それがこのすべての人たちが沈黙すべきことなんだ。

だからみんないいニュースだよ、それが起こっていることを信じてね
気を付けてね。

まゆん自動翻訳



🛑ウルヴァリンのチャンネルより

⭐️ ああ、わあああ、ここにいる私の親友から電報でさらに情報を見つけました!彼女が言っているのは、大規模な人道団体、つまりティア 4B で大量の通貨を持っている人々が、今すでに予約を取るように通知を受けている人たちだということです。財務省は、多額の資金を持っている人々に最初に入場するように通知しており、その後すぐに私たち、私たち、4B の人々のインターネット グループが入場します。家族、しっかりしてください!!!!もうすぐだ!!!神を讃美せよ、ハレルヤ! 💜


ウルヴァリンが共有
https://t.me/c/1419741858/236051 



🛑ウルヴァリンのチャンネルより

ジンジャーのチャンネル
💢「キャンピングカーニュース」入荷📨⬇️💥。私は言われていることが真実であることを確認できます。これは精査済みであると考えてください。並外れたリバティ ラウンジャー、モーニング スターとジョシュが会話に華を添えます。

💢モーニングスター: [チャンス・マクファーデンから回覧されたビデオに関して] 😇 わかりました、はい、ここでグループ内で共有します。共有する前に「どうぞ」の許可を得たかどうかを確認したかっただけです。そうするのが良さそうです。さて、私はチャンスのビデオが何を意味するのか友人に尋ねました。そして彼女の要約は次のとおりです。それで、ティア4B内のより大きな人道団体は通知を受けて、予定を設定しました。」続き: 最初に大規模なグループを行ってから、グループのサイズまたは 1 人あたりに応じて下に進んでいるように見えます。彼らはおそらく、人々がどれだけの外貨を持っているかに基づいて判断しているので、インターネットグループ以外では世界中に約1,200万人の私たちがおり、私たちのグループ内にはより大きな外貨バスケットを持っているコレクターがいます。そして、それほど多くの情報を持っていない他の人は、そのようにして通知を送信しているようです。

すぐに通知が届きますので、よろしくお願いします。」私が彼女の要約を共有するのは、それが私たちの現在の状況を直接翻訳したものであり、GLL 家族と良いニュースを共有することに完全にめまいを感じているからです。皆さん、たくさんの愛を!もうすぐだ! 🥰 🙏🏽 これはすごいですね! 🤩。彼女が共有したくない限り、私は友人の身元を匿名にしています。

💢 ジョシュ: 美しい!次に提督に連絡を取った人は、神を恐れ、尊敬する非常に愛情深い兄弟であり、従って彼が以前12月と1月が奇跡の月であると話していたことも今なら理解できます。イエスを賛美し、これで私の心は平安になります。共有してくれて本当にありがとう🤗💙🙏 2.1.24
#HappyCampers #RVThereYet 😁


ウルヴァリンが共有
https://t.me/c/1419741858/236052 



まゆんより
読んでくださってありがとうございます🥰💕