🛑GCRを介して復元された共和国☆1月30日更新情報


ブラック スワン イベント
すべてを一度に。
南北戦争と第三次世界大戦の瀬戸際へ

バイデン氏、トランプ大統領の座に就くことを確認 取り付け取り付けとともに世界的な金融危機が進行中

世界中で金/資産担保通貨の通貨リセットが始まっている
外国軍部隊が米国で逮捕される。

影響を受ける空港ではシートベルトを着用してください

計画は決して変わらなかった
常に1月だった
計画を信じて


🟪ジュディメモ:

月曜日。1月29日、いわゆる「バイデン大統領」はテレビの生放送で、トランプが本当の現職大統領であることを認めた。

中国共産党の恒大清算は、中国共産党を崩壊させただけでなく、今週、取り付け騒ぎを伴う世界的な金融崩壊を引き起こすのは確実だった。

テキサス州は、バイデンに有利な最高裁判所の判決にもかかわらず、テキサス州からカリフォルニア州までのメキシコ国境全体を守るために、他の27の州、トラック運転手、独立民兵、民間人を組織した。テキサス州が主権国家としての米国を最初に切り離す可能性がある。

IRS と連邦準備制度はカバールによって私有されており、彼らに税金を支払う必要があると定める法律はありませんが、彼らは海事法の利用により米国国民に対する恐怖政治を敷くことを可能にしています。

民主党はウイルスをばらまきそれを使って選挙を不正操作し、数千人を殺害したジャブで巨額の金を儲け、その後FBIに愛国者の扮装をさせて反乱を起こさせた――そして誰もがそれを知っている。

  • 月 1月29日 バイデンは生放送でトランプが現職大統領であることを認めた。バイデン氏はすでに 非公開で解任されている。次のステップは彼を公の場から排除することだ。https://beforeitsnews.com/alternative/2024/01/breaking-joe-biden-confirms-trump-is-the-current-sitting-president-live-on-national-tv-3807150.html
  • 月 1 月 29 日の状況最新情報、2024 年 1 月 29 日 – Evergrande は清算されました! ドイツは国民にバンカーを建設するよう指示!中東が爆発する!– マイク・アダムス | 戦争と紛争 | ニュースになる前に (beforeitsnews.com)
  • 月曜 1月29日 CNNフィリピンは、水曜日をもってすべてのメディアプラットフォームでの業務を停止すると通告した。2024 年 1 月 31 日。
  • 月 1月29日 テキサス州知事グレッグ・アボットは、バイデンがテキサス州兵を掌握しようとした場合に備えて「準備ができている」と述べた。それは彼の側の愚かな行動であり、完全に大惨事だろう」とアボット氏は語った。「私たちは、万が一の事態が起こった場合に備えて準備を整えています。私たちが今この瞬間に話しているように、国境には他の武装州職員もいます。それはテキサス州公安局、他の法執行官、そして他州の州兵です。そして、他の州からの州兵も増え、テキサス州や他の州にも法執行官が増えることは間違いありません。」
  • 民主党はウイルスをばらまき、それを使って選挙を不正操作し、その後FBIに愛国者の扮装をさせて反乱を起こさせた――それは誰もが知っていることだ!彼らが放出したウイルスは、致死性の病原体が蔓延しているという、世界規模で調整されたウイルスメディアの偽情報と誤った情報キャンペーンでした。彼らは恐怖を植え付けるためにこれを行い、悪魔のような人口削減計画の一環として住民に生物兵器を注入することができました。
  • IRS と連邦準備制度は政府機関ではありませんでした。それらはディープステートの陰謀団とロスチャイルド銀行家によって私有されていました。50 州のいずれかで IRS に行動する権限を与える議会法も大統領令もありませんでした。では、なぜケン・クロマーは、IRSが違法にSWATチームを使ってその家を占拠し、投げ捨てた後、完全に所有していた(住宅ローンを自分の名義にして)自分の家に住むという大胆不敵な罪で、刑務所に座って裁判を待っていたのか。すべての財産を処分し、連邦税務裁判所で IRS に借金がないことを証明した後? IRSは彼とその妻バーバラを例に挙げて、もしあなたが彼らの違法な権限を敢えて質問したら、彼らがあなたに何をするかを証明したのでしょうか?さらに懸念されたのは、このようなことを許した米国の裁判所制度の何が問題だったのかという問題だった。私たちは憲法ではなく、カバールが管理する海事法の下で機能しているのでしょうか? – つまり、それはあなたにも起こる可能性がありますが、あなたには防御力がありません。
  • ケンは、はがきで励ましのメッセージを受け取ることに本当に感謝しています。刑務所で受け付けられる唯一の通信手段は、あなたの名前と返送先住所を手書きした、切手が貼られた白いはがきです。Paul Cromar #567164 Davis County Jail PO Box 130 Farmington, UT 84025-0130売店やその他のニーズへの寄付は、https: //www.miraclesingodwetrust.com/contact/で行うか     、Venmo の宛先: @Talmage-Cromar または次の宛先に郵送してください。 : Talmage Cromar 130 W 5300 S Washington Terrace, UT 84405
  • ウィリアム・コルビー、元CIA長官:「中央情報局は主要メディアのあらゆる重要人物をすべて所有している。」
  • 月 1月29日 「イスラエル国」は2023年2月にロンドンのカンパニーズハウスに「新しい事業体」として設立された?この「新しい事業体」の通信住所がケンジントン宮殿のイスラエル大使館であり、会社の受益者がエルサレムのイスラエル国会であることは興味深いことではないでしょうか。もう奴隷はいりません。私たちは[目覚めています]。

🟪タイミング:

  • 金曜日 1月26日 ホリー これが私が物事が進む流れだと私が聞いてきたことです。RV、そして政府の解体、そしてNESARAを含むEBS/EASです。RV は共和国に資金を提供し、共和国が立ち上がることができます。政府の解体は公に行われ、企業と連邦準備制度を廃止する。共和国は金に裏付けられた米国財務省を有しており、金本位制が実施されている。
  • 太陽。1月28日 チャーリー・ウォード:イベントはピッグス湾に基づいて約3日間行われるはずです。その後、地球は10日間停止され、世界中のテレビとラジオに対して軍事EBSが起動されました。同時に、世界中のすべての政府が停止され、さらなる逮捕が行われるでしょう。その後、GESARA ブロックチェーン選挙が開催されます。政府の規模は現在の10%になるでしょう。みんな新しい人たち。
  • 量子インターネット。インターネットが再起動されました。もうマイクロソフトはいらない。すべてが拭き取られました。現在のインターネットはモッキンバード作戦です。テレビや新聞などと同じではありません。ニュース チャンネル 1 つなど。すべてのメディア/新聞はモサドの所有です。すべて削除されます。英国王室が所有するすべての民間情報は削除される。モサド、ファイブアイズ、CIAなどはもうありません。情報だけが軍事情報になります。
  • MOAB = 世界通貨リセット (1955 年) + 貴金属標準 + 量子ゲサラ + 地球上のすべての DECLAS。

🟪グローバル通貨のリセット:

  • 太陽。1月28日 米国財務省は、新しいイラクディナールレートが月曜日に施行されたことを確認した。1月29日
  • 月 1月29日 ハイアップ 出典:「RVは今日月曜日から始まりました。1月29日午後4時。すべてが進んでいるよ。」
  • 最初のジンバブエブルーとデリバティブの支払いは月曜日に始まりました。1月29日午前9時東部時間。
  • 月 1月29日 マークZ:「私の債券関係者の多くは現在NDAを結んでいます。アボット・ダウニング氏がウェルズ・ファーゴで亡くなった。現在はウェルズ・ファーゴのアドバイザーのみとなっている。たくさんの変化がありました。私たちは信頼できる人々から、現在 NDA を締結しており、再評価によって大きな変化が訪れることを強く認識しているという報告を多数受けています。債券面から見ると、私のボンド関係者の大多数は、月末の最後の 2 日間に何かが起こると予想しています…つまり、それは来週の火曜と水曜です。」
  • 月 1月29日 ウルヴァリン:海外販売は明日火曜日に正式に終了します。1月30日は、すでに閉店が近づいており、すべての銀行、郵便、交通機関が封鎖されているためです。日曜日。1月28日、コロンビアのラジオ放送で、ペンテコステ派グループの指導者は、メンバーに資金を配布していると述べた。このグループは債券支払いを開始するための要であり、会員数は 300 万人を超えています。それは起こってしまった。そのリーダーには約8万人のメンバーがいて、みんなを始めました。
  • 月 1月29日 テキサス・スネーク:「オーキーと一緒に行ってきたところです。銀行家は、自分の上の者たちが、明日(1月30日火曜日)か水曜日の遅い時間に連絡すると話した。1月31日 彼の予約交換技術者が待機して予約を調整します。
  • 火曜日までに 1 月 30 日Tier 4b (私たち、インターネット グループ) は、為替と Zim Bond 償還の予約を設定する方法を記載した電子メールを受信します。
  • 金に裏付けされた米ドルは木曜日 にリノから導入されました。1月25日午前4時47分。
  • 86 のグローバル通貨リセット プラットフォームすべてに資金が投入され、金曜日に開始されました。1月26日
  • Tier4b の予約は木曜日まで行われます。2024 年 2 月 15 日。

🟪世界経済危機:

  • エバーグランデは清算を命じられた。株価は崖から落ち、取引は停止された。Evergrande 債券の価値は正式にゼロになります。流動性/担保/証拠金の危機が到来。
  • 速報: 香港の裁判所は、中国最大の不動産開発会社である恒大を清算しなければならないとの判決を下した。このニュースを受けて株価は今日さらに20%下落し、取引は停止された。エバーグランデは現在、世界で最も負債を抱えている不動産開発業者とみなされている。中国のHY不動産指数が2年間で85%下落している中での出来事だ。中国も空売りの禁止を検討するとともに、数千億ドル規模の景気刺激策を準備している。中国で何が起こっているのでしょうか?https://x.com/kobeissiletter/status/1751805535924478140?s=46
  • 月 1月29日速報:エバーグランデを救済しないという中国の決定が世界金融パニックを引き起こす:イラクディナールRV、エバーグランデ、ブラックストーン、ブラックロック、バンガード – 2008年の金融危機よりも悪い&QFSによる新金融時代の始まり – アメリカン・メディア・グループ(amg) -news.com)
  • 中国の巨大不動産会社「恒大不動産」は株式や株式、他の企業や銀行はもちろんのこと、どれだけの不動産を所有しているのだろうか?彼らの借金の所有者は誰ですか? UBS銀行とHSBC銀行、そして陰謀団のブラックロックがエバーグランデ社の負債の主な購入者である。これは、小さな問題が大規模な世界金融危機を引き起こす可能性があることを意味する。
  • Evergrande の影響を受ける銀行はどこですかHSBCとスタンチャートは、エバーグランデの危機アナリストからの二次的な衝撃波に直面する可能性がある。銀行はトレーディングや資産管理部門への広範な打撃に直面している。HSBCとスタンダード・チャータードが影響を受ける可能性が最も高いと見られている。銀行は直接的な影響はなく、二次的な影響は限定的だとしている。保険会社は投資ポートフォリオのボラティリティに直面しています。https://www.reuters.com HSBC、スタンチャートはエバーグランデ危機による二次的な衝撃波に直面する可能性があるhttps://www.google.com/url
  • 恒大裁判所に清算命令:これがヘッジファンドと大手銀行にとって何を意味するか知っていますか?これが新しい経済にとって何を意味するか知っていますか? これが 1871 US Corp にとって何を意味するか知っていますか? これがロスチャイルド銀行システムにとって何を意味するか知っていますか?これが法定通貨にとって何を意味するか知っていますか? これが戦争屋の貴族にとって何を意味するか知っていますか?これが連邦準備制度にとって何を意味するか知っていますか? これが IRS にとって何を意味するか知っていますか? これが新共和国にとって何を意味するか知っていますか? あなたの自由は法定ドルの崩壊から始まるとき、私があなたに言ったことを理解しましたか?なぜイラクが新しい為替レートの発表を待っていたのか理解できましたか?
  • 流動性危機が政府と銀行に与える影響 |流動性危機が長引くにつれて資金コストは上昇する。https://www.thedailystar.net/business/economy/news/funds-get-costlier-liquidity-crisis-drags-3529806
  • ニジェールでドバイに向かう予定だった1億ドルの金を押収した後、ニジェール暫定軍事評議会のアブデラフマネ・ティアニ議長は、追って通知があるまで国内でのすべての金探査活動を停止する。
  • 銀行は崩壊が近づいていることを認めており、それをあなたに知られたくないのです: https://prepareforchange.net/2023/02/22/banks-admit-the-collapse-is-coming-and-they-dont-それについて知ってほしい/




まゆんより
制限のため2つに分かれます。お手数ですが続きをご覧くださいませ🤍🙏💗
🛑続き☆GCRを介して復元された共和国☆1月30日更新情報

https://ameblo.jp/mayun369/entry-12838682278.html 




読んでくださってありがとうございます🥰💕