🛑マークZのチャット☆達人たちのインテル☆1月30日〜31日更新情報


月曜日の夜のチャットを見てくださいとウルヴァリンが言っていたので、ここにあげますね。


🛑月曜日の夜、MarkZ とチャット 2024 年 1 月 29 日


MarkZ による月曜日の イブニング ニュース


🟧MarkZ 免責条項: この通話の内容はすべて私の意見であると考えてください。メモを取っている人でもすべてを理解できるわけではないので、すべてを文脈で理解するにはビデオを見るのが最善です。財務上の決定については必ず専門家に相談してください


🟩Mod: 皆さん、こんばんは!皆さん良い一日をお過ごしください!

🟩メンバー:こんにちは、皆さん!MarkZ、Mods、そして黄色いレンガの道の仲間たち…。準備はできているか?

🟩メンバー: では、取り残された資金は、立ち上げ前にまだ 1% を得ることができるのでしょうか?

🟧MZ: 1%を付与して取り消されると聞いている唯一のファンドは歴史的債券です。通貨に関しては全くそのような話は聞きません。あなたがメガクジラでない限り。つまり、通貨に何十万も費やさない限り。それについて心配しないでください。


🟩メンバー:トランチって何ですか?

🟩メンバー: 徐々に少額の支払いが行われます…一度に全額ではありません。

🟧MZ: さらに何人かの債券関係者から、今日は機密保持契約が締結されていると教えてもらいました。

🟩メンバー: あなたの絆が秘密保持契約の下にあるのは良い兆候だと思います


🟧MZ: 「米国財務省はイラクの金融システムを悪用から守るために行動を起こしています。」彼らはイラク人を保護しているかのように見せようとしてこれを回転させています。彼らは、テロリストの資金調達手段であると主張するイラクのアル・フダ銀行について言及している。一言で言えば、イランの利益のために米ドルを売っている…それで彼らはイランを閉鎖した。これは面白いと思いました


🟩メンバー:あれはやかんを黒と呼んでいる鍋です。


🟧MZ: 今日は銀行の話です。「私の兄は今日、カナダにあるカナダの銀行に行きました。」新しい銀行口座を開設しているときに、マネージャーと研修中の出納係が彼に「持っているかどうか」と尋ねましたが(その言葉が理解できませんでした)、彼は、価値の下がった通貨をたくさん持っていると答え、私たちが待っているRVについて知っているかどうか尋ねました。彼女は「はい、そのとおりです。銀行と秘密保持契約を締結しているので、これ以上は言えません」と答えました。


🟧MZ: とても静かに、舞台裏で、アボット・ダウニングがウェルズ・ファーゴで亡くなりました。現在はウェルズ・ファーゴのアドバイザーのみとなっている。たくさんの変化がありました。私たちは信頼できる人々から、現在 NDA を締結しており、再評価によって大きな変化が訪れることを強く認識しているという報告を多数受けています。


🟧MZ:「ドルベースのメカニズムは危険で信頼できないため、ロシアは新たなシステムを計画している」  これは昨日モスクワから発表された。


🟩メンバー: 今日、多額の現金を引き出すために銀行に行きました。彼らは賄うのに十分なお金を持っていなかったので、私を2つの支店に派遣しました。彼女は、大勢の人がやって来て、多額の現金を持ち出していると語った。

🟩メンバー: マーク コロンビアとペンテコステ派の教会について何か聞いたことがありますか?

🟩メンバー: フィルは今日の午後、次の 48 時間から 72 時間様子を見るように言いました。RVはすでに完成しているが、発表されていない。

🟩メンバー: マーク、今日、私は Teller @ TD ドライブアップに「いつ私たちの美しい新しい通貨をくれるのですか?」と尋ねました。知っていればよかった!と言いました。でも、私が知ったら、あなたが一番最初に知ることになるでしょう!


🟩メンバー: この事態が発生した場合には、必ずメールでお知らせが届きますか?

🟩メンバー: ディナールのサイトに登録するとメールが届きます……ニュースはどこにでも掲載されます。マーク、フランク、TNT、ブルースなど…お見逃しなく。


🟩メンバー: 初心者の皆さん、教えてください… 辛抱してください。落ち着いて、自分の人生を生きてください。希望を持って続けてください。

🟩メンバー: 驚くべき進歩が起こっているのを見ています...これまで以上に...頑張ってください...私たちの世界規模のレインボーは前にあります

🟩メンバー: おやすみなさい、そして良い RV の夢を。





🛑「MarkZ とのコーヒー」火曜日の朝のチャット 2024 年 1 月 30 日


🟧MarkZ 免責条項: この通話の内容はすべて私の意見であると考えてください。メモを取っている人でもすべてを理解できるわけではないので、すべてを文脈で理解するにはビデオを見るのが最善です。財務上の決定については必ず専門家に相談してください


🟩メンバー: おはようございます、マークとモッズ、そして皆さん。

🟩メンバー: 祈っているマークに良い知らせがあります。今日は私たちが待っている日です!

🟩メンバー: レートやその他すべてがしばらくの間行われたと感じている人は他にいますか?

🟧MZ: 確かに私も同じように感じます。

🟩メンバー: 非常に多くの国との国際契約、そのレートは確実に知られているはずです。考えてみてください。


🟧MZ: 債券や銀行員のおしゃべりに関してはとても静かです。

🟩メンバー: NDA を結んだ保証人がいるとおっしゃいましたね。このようなことが起こったのはここ数年で初めてですか?

🟩メンバー: 新しい通貨と RV について私の銀行に尋ねていますが、彼らは手がかりがありません。一部の銀行はそうし、一部の銀行はそうしないというのは非常に奇妙です。

🟧MZ: それは完全に、どの銀行がプロセスに参加するかによって決まります。彼らはできるだけ多くの人々を闇の中に閉じ込めています。したがって、その特定の銀行がトレーニングや外貨の調達に利用されていないとしても、彼らはそれを知りません。

🟩メンバー: 資産管理に関するチェイスと WF のプロパガンダが郵便でたくさん届きます。また、チェイスのコマーシャルが増えていることに気づいた人はいますか?

🟩メンバー: マーク、私はダラスのウェルズ・ファーゴの経営者と連絡があり、2月5日に何かが起こることを期待していました。

🟧MZ: 実際の銀行関係者からこの情報を入手した場合は、遠慮せずにチャットで共有してください。


🟧MZ: 他の銀行の話: 「昨日の朝、母がオハイオ州のチェイスに行きました。彼女は、外貨両替を行っているかどうか尋ねました。彼らは「はい…」と答え、どのような種類の通貨があるのか​​知りたがりました。彼女は私たちが好む通貨をすべて彼らに話しました。銀行は「全部持ってきてください」と言った

🟩メンバー:ボリバルも連れて行こうか?

🟧MZ: 全部持って行きます…最初のバスケットには 99% の小銭が入っています。

🟧MZ: 昨夜共有したカナダの銀行の話に戻ります。もっと詳しく読み直してみます。


🟧MZ : 「私の兄はサスカトゥーンにあるカナダ帝国商業銀行、つまり CIBC に通っていました。新しい銀行口座を開設するときに、窓口係は彼に GIC か RSPS (?) を持っているかどうか尋ねましたが、弟は、いくつかの切り下げられた通貨を持っていると言いました。それから彼は彼らに、私たちが待っているRVを知っているかどうか尋ねました。彼女は「はい、そうです。銀行から秘密保持契約を締結しているので、これ以上は言えません」と答えました。そのため、彼らは詳細を明かすことはできませんが、準備はできています。 」


🟩メンバー: 興味深いのは、カナダのロイヤル銀行とノバスコシア銀行がカナダの参加銀行であると考えられていることです。 。ここでCIBCを追加します


🟧MZ: ある資産運用会社が家族に特定の通貨を取得する必要があると伝えたという話もあります…そして、NDAが適用される予定なのでそのことについて話すことはできません…しかし、家族は間違いなくいくつかの通貨を取得する必要があるとのことです。


🟧MZ: 今日の一日の始まりには、Nader と MilitiaMan の素晴らしいビデオがいくつかありました。ぜひフォローして見てください。ミリシアマンはイラクが成し遂げたすべての進歩について語ります。いい感じの動画。


🟧MZ: ネーダーはイラクに対する制裁に関する記事について話していました。そしてイランとアメリカ。彼は、イランやテロ組織へのドルの流出を防ぐために制裁がどのように行われたかについて語ります。


🟧MZ: これは私たちのタイミングに影響を与えるべきではありません。これはイラクにとって汚点ではなく、金星だった…そして我々のタイミングに影響を与えることはないはずだ。

🟩メンバー:RVより先にウェルズ・ファーゴかチェイスで口座を開設すべきでしょうか?

🟧MZ: いいえ、多くの人から、既存のアカウントを持っているかどうかに関係なく、私たち全員に新しいアカウントを開設すると言われました。そこで、彼らは私たちの新しい残高と特別なステータスを反映するために、全員に新しいアカウントを作成するでしょう。 。


🟧MZ: 私にとって、この記事は「準備」に関するものかもしれません。   「資金繰りに苦しむパキスタンは、すべての宗派ではない新通貨を導入する」  彼らは、はるかに優れた技術ですべての紙幣を再印刷しようとしています。これにより、偽札を市場から排除できるようになります。新しい紙幣には、より多くのセキュリティ機能が追加されます。タイミングが面白いと思います。


🟧MZ: ここでの新しい USN は、連邦準備銀行券ではなく財務省紙幣になると予想されます。新しい紙幣を得るために古い紙幣を提出する時間は限られているはずです…しかし、新しい紙幣を偽造することはほぼ不可能であるはずです。


🟩メンバー:昨夜、辰年である今年のノストラダムスの予言に関するビデオを見ました。今年起こる可能性のある経済的な出来事とどのように一致するかは興味深いものでした。

🟩メンバー: 神様、RV が完成し、できるだけ早く発表する予定であることを感謝しましょう。アバ神父、私があなたの民を祝福し、彼らの生活を変えることができるように、あなたが私に与えてくださるすべての祝福に感謝します。

🟩メンバー:皆様にとって素晴らしい一日になりますように!




🛑達人たちのインテル

🛑2024 年 1 月 30 日  
Intel Guru Frank26  
  [ジョージア銀行物語] 銀行訪問者: 今日、私はジョージア州の Truist という銀行に行きました...[財務アドバイザー] に少しお時間をいただいてもよろしいかとお願いしました...お願いします。いくつか質問したいことがありますか?彼女は言いました、ええ...私はこの銀行で長い間銀行をしていると言いました...イラクディナールについて聞いたことがありますか?彼女は静かになりました...彼女は言いました、イラクで何かが起こっていることは知っています...はい...実際には何も言えませんが、何か質問したいことがあれば、喜んでお答えします。答えて… フランク:ビンゴ!銀行訪問者: ...イラク ディナールを両替するつもりですか? 彼女は、イラクディナールの両替はしませんが、交換してもらうために受け取って発送します、と言いました。 [投稿 1/2 ...ご期待ください]


🛑2024 年 1 月 30 日   
Intel Guru MarkZ  
[PDK 経由] ...カナダの銀行の話... 「私の兄はサスカトゥーンにあるカナダ帝国商業銀行 (CIBC) に行きました。新しい銀行口座を開設しています。私の兄は、いくつかの切り下げられた通貨を持っていると言いました。それから彼は彼らに、私たちが待っているRVを知っているかどうか尋ねました。彼女は「はい、そうです。私は銀行から秘密保持契約を締結しているので、それ以外には何も言えません。ですから、銀行は詳細を明かすことはできませんが、準備はできています。」と答えました。


🛑2024 年 1 月 30 日  
 Newshound Guru Militia Man    
1310 は実質実効為替レートではありません。  世界最大の会計事務所が現時点でこれに対処するとは思えません。彼らがこれまでにやったことはありませんし、イラク中央銀行がこの問題について話しているのを見たこともありません...13[大手会計事務所]会計事務所]…今はそうなりました。


🛑2024 年 1 月 30 日  
 Newshound Guru Pimpy 
為替レートの変更は、インフレ、輸出入に大きな影響を与えます。  イラクは簡単に少しずつ上がることができると思います。これにより、インフレを実際に監視できるようになります。  これはイラク国民の生活の質も向上させるでしょう。


🛑2024 年 1 月 30 日 
 Intel Guru Frank26  
  [イラクブーツオンザグラウンドレポート] FIREFLY: スダニは、イラクは変革プロセスの瀬戸際にあると言いました。 フランク:  プログラムレートからソブリン国家レートへの転換...毎日、スーダニは新しい為替レートまたは新しい国の通貨の方向を指しています。  彼は毎日、プログラムレートから国際レートへの取引があると話します。 


🛑2024 年 1 月 30 日
  Newshound/Intel Guru Mnt Goat  
 記事: 「NATO は本日火曜日、イラクが地域のリーダーであり、今日ではより安全で安定していることを確認した」
引用: "...NATOの任務は戦闘任務ではなく諮問任務であり、イラクはこの地域の地域リーダーであり、今日ではより安全で安定している。「  イラクがより安全で安定していると彼らが信じていると聞いてうれしかった。これが私たちに必要なことだ。


🛑2024年1 月30日 
 Intel Guru MarkZ   
[via PDK] 質問:  RVは3月11日の法定通貨と資産裏付けの反転の前に起こり得るか?
 MarkZ: その日付については何も知りません…しかし、間もなく起こると予想されています。その日付より前に起こる可能性はありますか? 
もちろんです - 特に今週何が起こっているのか。今日[月曜日]はすでに大きな一日になっています。


🛑Holly
フランク26:

もうすぐ終わりです。ウォーキング・スティックは今朝午前 4 時に銀行の友人から電話を受けました。もう終わったと言いました。フランクはイラクにいる連絡先に電話をかけています。ウォーキング スティックから 10 時間以内にフランクに折り返し電話します。

フランクは、明日の夜に質問を持ってくるように言いました。彼は WS の銀行の友人から強力なレポートをくれるでしょう。彼は終わった!彼はCBIからの銀行友の報告書を自分のところに持ってくるつもりです。フランクは昔、銀行は24~72時間対応してくれると言っていたような気がします。点灯するように注意してください!!!

スダニ。チュニジア企業にイラクへの投資を改めて呼びかけた。フランク: ラストコール!!!ヨルダン銀行は、電子システムを通じてイラクを他のアラブ 4 か国と結び付けています。
フランク:「それはヨルダンだけじゃない、世界中のすべての銀行だよ。」
計画: 今年は一人当たりの平均所得が改善するでしょう。
フランク:「新しい為替レートだから」。戦略的投資と卓越した銀行業務を通じて経済成長を促進します。
フランク:「彼らは1月29日にエディに、イラク国民に通貨改革について教育するキャンペーンが開始されていると話した。これはその一例だ。」




🛑Wolverine🇦🇺🇦🇺ライブチャット

WOLVERINE ライブチャットメモ 2024 年 1 月 30 日: 
皆さんが興奮しているのはわかります。私は興奮しています 人々は何も起こっていないと言います。誰とも連絡を取っていないので、何も起こっていません。人々は、バイデン氏が解任されるか、今月末か4月末までは事態は起こらないだろうと主張している。

これはでっち上げられたものです。皆さん、これをはっきりと理解してください。私の話が早すぎると言われるので、ゆっくり話します。:D1、D2、D3 は空です。それらは空です それはお金が解放されたことを意味します。

それらは支払主の口座にあります。これは転がって動いています。提督は自分の銀行口座のお金を見ることができ、現在多くのクジラが秘密保持契約を受けています。男には信念がある。発売日は当方ではコントロールできません。今日がその日かもしれないと思っていましたが、きっかけとなる日はいつでもあります。リリース。すべてが完了し、準備が整いました。彼らは私にこう言いました、

「ウルヴァリン、あなたは素晴らしい仕事をしました。これ以上情報を得る必要はありません。」
 さて、良い一日をお過ごしください。皆大好き。私がこれを伝えたかったのは、個人的なメッセージがすべて送られてきたためです。誤った情報のせいで多くの人が心配しているからです。無視してください。
気をつけて、ウルヴァリン




🛑Wolverine🇦🇺🇦🇺チャンネルより

ビッグサプライズが待っています。
-E



🛑アリエル
皆さん、おはようございます。 そう言ってから1分が経ちました。 それで、私が起きている間に、この重要な経済時期に私たちが直面している現在の状況に関連したことを話そうと思います。 私たちが待っていることは、この順序で起こる可能性があると思います。

 エバーグランデ・コラプス

 銀行暴落

 取り付け取り付け

 一時的なインフレ

 イラクディナールの復活

 イラクがBRICSに加盟

 ゴールドスタンダード

 標準価格の再調整

 デジタル通貨の再評価

 XRP トゥ ザ ムーン

 政府の崩壊

 すでにテーブルの上にあるものを考えると、おそらくこれらの線に沿ったものだと思います。 私たちは歴史上ユニークな瞬間にいますので、この国の建国以来これまでに見たことのない、型破りな出来事が起こることを期待する必要があります。 したがって、皆さんは基本的な準備を整える必要があります。

 ~世界は変わろうとしている




🛑イラク中央銀行
イラク中央銀行は、米国財務省がイラクのアル・フダ銀行に対し、2022年の活動が理由として制裁を発動したことを明らかにした。

イラク中央銀行は、同銀行は2023年中の外貨売買窓口には参加していないと述べ、サービスの提供は継続していると強調した。米ドルを取引せずに銀行業務を行うことができ、他の外国通貨の取引が許可されています。


イラク中央銀行
案内所
30 -


https://cbi.iq/news/view/2509 




🛑🚨ニュース速報:

 BRICS 同盟は世界の GDP に占めるシェアの点で G7 を追い越しました。 BRICS は現在、世界の総 GDP の 35% を占めています。さらに 30 か国が間もなく参加する予定です。


@jondowlingと現実世界



🛑イラクニュース


ここに混乱と作られたパニックがやって来ます。我が軍はイランに降伏を強制し、イラクから手を離すだろう。まず制裁、そして武器。イラクがすべての重要な法律と税金を国際的に返還するために可決する一方で、すべてのサーカスが公に始まるまで、銀行は1〜2週間機能しなくなるだろう。

フェイクニュースは、イラクに近づかないように、羊を眠らせておくためにイラクに投資しないようにと言うだろう。しかし、ここにいる私たちはよく知っています!そうすればスダニは制裁を解除し、そうすれば我々は銀行でディナールを両替できるようになるだろう。彼らさえも驚くでしょう。

@jondowlingと現実世界。



🛑ゴルディロックス
「中国は、アフリカ、アジア、ラテンアメリカの一部の指導者によれば、西側諸国を不当に優遇するグローバル・ガバナンス・システムの改革を推進するために、G77途上国を結集させている。」

IMF は世界経済において変革的な役割を果たしています。パンデミックが始まって以来行われてきた第 4 条をすべて覚えていますか?

世界中の各国は IMF と会合し、銀行システムのバーゼル 3 要件に沿って準備を進めることで、新しい経済内での世界的な移行に備えています。

世界銀行と IMF は、新しいブレトンウッズ 3 協定の実施において今後重要な役割を果たします。

IMFと会合している各国は、周囲の貿易国と平等な競争条件で生産的な国になることを可能にする資本要件と金によって支えられる自立した政府の創設に取り組んできた。

これにより、競争力のある世界通貨為替レートが得られ、世界中のどの国とも取引できるようになります。

©ゴルディロックス

https://moderndiplomacy.eu/2024/01/25/china-rallys-g77-countries-for-major-reform-of-wto-and-bretton-woods/


https://www.cryptopolitan.com/imfs-role-in-transforming-the-global-economy/



🛑🚨速報:

ナスダックは数百人規模の人員削減を計画中


@insiderpaperをフォローする



🛑🚨ニュース速報: 

BRICS 同盟は世界の GDP に占めるシェアの点で G7 を追い越しました。 BRICS は現在、世界の総 GDP の 35% を占めています。さらに 30 か国が間もなく参加する予定です。

@jondowlingと現実世界



🛑Holly
ウラジーミル・プーチンは米国のディープステートに対して次のように警告を発した。

「イランに対するあらゆる攻撃には最大限の報復が行われるだろう」

@MasterCMiller



🛑ブルース・ビッグ・コール・ユニバース
インテルのみ
*私たちは今どこにいますか*

今日、正午頃に通知が来ると予想していましたが、通知が届かなかったことがわかりました。そうではなく、なぜ通知が来なかったのかと考えました。しかし、私たちは非常に良い空間にいて、これから何が起こるか、そしてこれが私にタイミングについて考えさせたものです。


私は毎日情報を入手しています – 数日は他の日よりも多く、あなたは決して知りません。そして週末に聞いたところによると、R&Rは/62以上の高齢者を対象に、最初の週に一時金として2月1日から7日まで開始される予定であるとのことです2月の。


 SS の増加はまだ起こっていません - 1 月には少額の増加がありましたが、現在 2 月に増加すると聞いていますが、増加額は 4,900 ドル以上を超えることはないと理解しています。これは非常に大きなことです。


そして、高齢者への一時金はかなりの額になり、70歳であっても高額になるでしょう。つまり、R&Rは42歳から61歳で始まり、さらに分割される可能性があり、そのグループになると、毎月支払われることになるでしょう。


10〜15年の期間で、仕事を続けるには書類に署名する必要があり、仕事がない場合はそのR&Rを取得するために仕事を見つける必要があります。したがって、彼らはそれを毎月受け取ることになります。


あなたが若ければ若いほど、支払いは長くなります - そのため、彼らはその大きなグループを細分化するかもしれません。これで R&R が処理されます。そのため、通常は直接入金している銀行口座に送金されることになります。詳細はあまりわかりませんが、いくつか詳細を伝える必要があるかもしれません。 SS がどれくらい続くか見てみる必要があるが、私はそこには行かない。


2月1日から7日まで遡ります - さて、興味深いのは、今週の木曜日に始まるということです - 1日にすべてが終わるという意味ではありません - それで、月の初めに私はそれについて考えました、そして、良い情報源から、それが起こるだろうと言われました。


今日、今日は30日、そして明日は月末の日ですが、彼らは木曜日までこれを開始しないと思います、そしてWF情報源からの電話が述べられ確認される前に、31日の午後1時30分後に通知が来てビンゴになるでしょう。


それらの約束は木曜日まで取れません。各タイムゾーンで同じ時間に予約を取る必要があります。つまり、何時であっても、各ゾーンで同じ時間になります。最初に東に向かい、次に西に向かい、各ゾーンに行きます - しかし、ここにその美しさがあります - そして私は水曜日に通知を考え、2月1日の木曜日に予定を設定しました、そしてそれがWFの情報源から得たものであり、それが正しいように思えます。私はそれに従うつもりであり、これがインテルが私たちを導いているところです。

誰にお金を渡してはいけないかについての55ページの小冊子を思い出してください。それはもう適用されないと言われていますが、その理由は、彼らがすべての取引を追跡しており、すべてがQFSシステムで追跡されているためです。ここで重要なのは、すべてのトランザクションを追跡することで、彼らはトランザクションの行き先を知っていて、私たちが送信する場所を追跡しており、それと私たちが間違った場所に送信しているかどうかを監視したいということです。


警告が表示され、停止されます。それが 2 回発生すると、停止されます。わかりませんが、資金がブロックされる可能性があります。ですから、資金が凍結されないように、誰に寄付しているのかを正確に把握してください。約束の場所に行くときは、10 分以上早くならないでください。保証金のシートまたは箱をお持ちの場合は、約束の時間にその旨を伝えていただければ、さらに 10 分延長していただけます。だから速くなります。彼らはほとんどの場合、私たちが何者であるかを知っているので、料金はZim 1:1で堅実で、同等です。 USNは先週の木曜日から出ていて、日曜日から外国為替と新しいINDまたはIQDで取引されており、そのレートは日曜日に出て取引されて終わりました、イラクで何が起こっているのかについては私が理解できなかった詳細がいくつかありました。片づけが少し残っているかもしれませんが、大したことはありません。


bigcalluniverse.comに登録している場合は、800 番台の番号と、将来的には私たちのプロジェクトとそのプロジェクトで何が起こっているかについて電子メールを大量に受け取ることになります。しかし、RV 後に私たち全員がやるべきことがたくさんあります。そのため、それが起こるまでには数週間かかるかもしれません。最初の 2 か月間はやるべきことがたくさんありますが、最初の 1 か月以内に進捗レポートをお送りできることを期待しています。



https://t.me/RVhighlights/43203 



まゆんより
読んでくださってありがとうございます🥰💕