🛑ゲサラの歴史とタイムライン  1月30日更新情報


イラクディナール最新情報:



要求事項:

1. 公表 イラクは WTO に加盟しました。
2. ディナール RV が官報に掲載される。
3. CBI が RV を公的に発表。
4. 米国がイラクから軍隊を撤退させると発表。



世界的な達人の意見と有益な情報:


🟧マーク、イラクはタイムゾーンが違うので、ベトナムなども違うので、これが起こる可能性のある米国の特定の時間帯を調べているのでしょうか?早朝になるでしょうか?

MZ : 私たちは何年も前に、彼らがこれを実行する可能性が最も高い、または実行しやすい時間帯は土曜の夜か日曜の夜、推定午後 11 時から午前 3 時の間だと言われました。その時である必要はありませんが、技術的にはその時が最も簡単だったと聞きました。


🟧質問: バーゼル 3 については、会社としての銀行が準拠する必要がありますか、それとも各支店が準拠する必要がありますか?

MZ : 私の理解では、親銀行全体がバーゼル 3 に準拠している必要があり、個々の銀行支店が準拠している必要はありません。それは 1 つの法人です


🟧質問: 民間銀行はバーゼル 3 に準拠する必要がありますか?

MZ :はい、銀行免許を持っている場合は、バーゼル 3 に準拠する必要があります見る



🟧MikeCristo8 : イラク ディナール RV が稼働すると言いました。
イランはハザール人が自らの血で溺れるように仕向けた
米ドルはイラクディナールに対して大幅に下落することになる。
バイデン政権は解体されつつある。

オフショア短期預金とドル建ての外国為替ポジションの合計は127.7兆ドルで、米国居住者が保有する外貨の175倍に相当し、外国ドルの流動化を吸収することができる。外国のドル所有と、外国ドルの清算を吸収するために米国が保有する外貨の利用可能性との間のこの不均衡は、ドルに対する潜在的な影響において単に驚異的である見る



🟧ティロニアエ: 主流メディアのイベントの喧騒の真っ只中に、重要な出来事が背景で展開されています。金融情勢におけるこのような微妙な変化の中で、誰もが自分のディナールに注意を払っていることを願っています

- バグダッドとアルビルで米ドル為替レートが下落
- アル・キファ証券取引所とアル・ハリティヤ証券取引所の閉鎖が下落に寄与した。
- バグダッドの両替所での両替レートは 1520 ~ 1500 ディナールです。
- アルビルは、米ドル為替レートの範囲を 1509.5 ~ 1508.5 ディナールと報告しています。
- イラク中央銀行は、1米ドルに対して1,300ディナールの新しい為替レートを実施しました。
- 以前の公定レート1450ディナールとの対照は、イラクディナールの上昇を意味します。
- 2023 年 1 月には、公式レートと市場レートの間に 1,610 ディナールという大きな差が見られました。
-全体的な傾向は、米ドルに対するイラクディナールの上昇を示唆していますもっと


🟧マーク Z は、彼の債券関係者の多くが現在 NDA の下にあると述べました。見る


🟧Evergrandes の清算に関するニュースで、イラク ディナールの為替レートが確認できるとのことです約2500人の米兵がまだイラクに駐留している状態で、イラク駐留米軍の終結に向けた協議が始まったとの報道が出ている。これは間もなく終了する可能性があります

イラクは昨年、米ドルを捨てて自国の通貨で取引すると発表した。イラク ディナールの為替レートは BRICS が待っているものです。 BRICSはイラクが参加するのを待っているわけではない。彼らはただ自分たちの通貨がFOREXで認められ、イラクが繁栄することを望んでいるのです。

 BRICSは米ドルを崩壊させるために団結している。まさにこれが、西側諸国が中東で戦争を始めようとしている理由です彼らは何が起こるかを知っています。おなじみですね?新しい時代が到来しており、それはゴールドスタンダードと呼ばれますもっと


行間を読んで、お金に余裕があるなら、できるうちに債券を取得しておいてください。これは一生に一度のチャンスです!これは、QFS 内のゴールドスタンダードに永久に戻る前の最後のリセットであるため、この期間は歴史上二度と発生することはありません。思い立ったが吉日!!



世界的な達人の意見と有益な情報:

🟧民兵マン: ドイツにはマーシャル・プランがありました。日本にはマーシャル・プランというものがありました。私にとってイラクはマーシャル・プランです。それはどういう意味ですか?つまり、戦後、国を再建するということです。ドイツの後、再建されました。日本後再建。

そして彼らはどうなったのでしょうか?経済大国...イラクは中東の経済大国になるのでしょうか?それがそのようです。彼らがそこに到達するのを助けたのは誰ですか?アメリカ、イギリス、カナダ、日本、韓国、皆さん…基本的には為替を行わなければならないということを公に発表しなければならないでしょう彼らもその前に何か言わなければならないでしょうかなり進んでいます...私たちが見ていることに非常に前向きです...現時点では物事がまとまっていて、コンパクトです。イラクの金融・金融・銀行・税制改革と共生関係にあると思われることが次々と起こっている。見る


🟧マーシャル・プランは、第二次世界大戦後、米国が支援して実施された計画です。


🟧イラクディナールの復活:ホワイトハットがどのようにこれを設定したかわかりますか?彼らは2 つの世界を一石で滅ぼすでしょう。地下基地と地表の寄生銀行。すべてのアルファベット機関は存在しなくなり政府は解放され、政治からすべての脅迫が排除されます。これがあちこちにあることはわかっています。しかし、これがこれから起こることの要点です。リンゼイ・グラハムはなぜイランにそれほどまでに原爆を望んでいるのだと思いますか?彼らは大パニックになっています見る


🟧テキサス・スネーク: 銀行家が上層部から私に聞いた話について、オキエを訪ねたところです。明日[火曜日]の遅くか水曜日の早い時間に、彼のアポイントメント/交換技術者がアポイントメントを調整するために待機する予定だということです。彼は、待っている私たち全員と同じように、今回が本物であることを望んでいます...参照



代理店経由の公式ニュース:

🟧米国財務省、イラク金融システムを悪用から守るために行動を起こす。現在、米国財務省は、テロ資金提供者、詐欺師、マネーロンダリング業者による悪用からイラクおよび国際金融システムを守るための強力なツールを使用していますもっと



🟩米国の借金:

🟧ジェイミー・ダイモン氏、記録的な米国債務をめぐってワシントンは世界市場の「反乱」に直面していると語る:「それは崖だ…我々はそこに向かって時速90マイルで進んでいる



🟩GESARA法:

画期的な進歩として、 Blockchain Trust ™ は先見の明のある概念から完全に分散化された現実へと移行し、不動産計画と資産保護の新時代の到来をもたらします。この革新的なプラットフォームは、伝統的な信託の時代を超越した原則とブロックチェーン技術の最先端の機能を融合し、デジタル時代の不動産管理のための安全で適応性のあるプライベートなソリューションを提供しますもっと



🟩銀行と経済:

🟧Jack Straw : OMG - UBS、HSBC 銀行、ブラックロックがエバーグランデ社の債権の主な購入者であることを理解することが重要です。
一見小さな問題が、小さな雪だるまが大規模な雪崩を引き起こすのと同様に、より大規模で壊滅的な金融危機を引き起こす可能性があるため、この状況は憂慮すべきです見る

実現しましょう、準備はできています!



🟩支払いシステム:

🟧速報:アラブ首長国連邦製のデジタルディルハムを使用した初の国境を越えた決済!別の日。もうひとつの大きなイベント。見る

システムは所定の位置に収まり、ロックされ、ロードされます。


🟧Quantum Financial System は単なる頭字語ではありません。それは伝統的な金融情勢の濁流の中での楽観主義の灯火です。中央銀行のような中央集権的な機関が通貨制度に対して影響力を持っている世界において、量子金融制度は新風を吹き込み、法定通貨を通じて経済を操作してきたカバールや銀行家の支配を解体すると約束しているもっと


🟧嵐が私たちに襲いかかっています...エバーグランデはビットコイン、イーサリアム、テザー、米ドルを崩壊させますもっと



免責事項
あなたが選択することをお知らせします。この図書館では、誤った希望やセンセーショナルなニュースを与えることはありません。私たちが共有する情報は現実に基づいています。

@GESARA4DUMMIES



まゆんより
読んでくださってありがとうございます🥰💕