🛑GCRを介して復元された共和国☆1月29日更新情報



🟪Judy Note: Sun の時点で私たちが知っていると考えられること。2024年1月28日:

長年にわたり、世界軍事同盟のホワイトハットは、ディープステート陰謀団に対するおとり捜査を成功させるために、意図的に私たちに虚偽の情報を提供してきました。

今日のテキサスでの人民対連邦政府の対立は、おそらく、完了した裁判事件の70万件以上の封印された起訴状を利用した、グローバルエリートの大量逮捕というおとり捜査を完了させるための隠れ蓑だった可能性が高い。

良いニュースは、おとり捜査がほぼ完了したようだったということだ。

現在、世界規模の戒厳令と10日間にわたる通信の暗闇により、長らく隠されていた真実がついに明らかにされる可能性がある一方で、世界通貨リセットがスライドして実施され、新たな世界の主権国家の政府高官の透明な選挙が行われた。

差し迫った3日間の出来事
世界緊急放送システムの起動
10日間の通信の暗闇
世界戒厳令
世界中の80億人の人々とすべての銀行が世界通貨リセットを行う
GESARA/NESARAの導入
世界中の新しい主権政府のための新しいブロックチェーンの透明な選挙 10%現在のサイズ

  • 始まった– 世界のエリートたちに対して70万件以上の密告を行う、世界史上最大のおとり捜査
  • 27の州がテキサス州兵、グリーンベレー、3万4000人の現・元軍人、警察官、保安官、議員、70万人のトラック運転手、国境フェンスを取り壊すという最高裁判所の判決を無視してバイデン連邦軍と対峙する国境農民らに参加する中、
  • 一方、フランスの農民たちはパリの包囲を開始します!
  • それはできないと言う人は、それをやっている人の邪魔をすべきではありません


🟪ジュディメモ:

ベン・フルフォードにお詫びします。彼は最新のビデオで、私がアップデートで自分が書いていない記事を投稿していると述べました。私はそのことに気づいていませんでしたし、もしそれらが彼以外の誰かによって書かれた兆候があったとしても、間違いなくそうしなかったでしょう。フルフォードの名前を冠してウェブ上に投稿された記事が本当に彼によって書かれたものであるかどうかを知る方法が現時点ではないため、私は今後フルフォードのレポートを投稿することはありません。


🟪タイミング:

  • 金曜日 1月26日 ホリー これが私が物事が進む流れだと私が聞いてきたことです。RV、そして政府の解体、そしてNESARAを含むEBS/EASです。RV は共和国に資金を提供し、共和国が立ち上がることができます。政府の解体は公に行われ、企業と連邦準備制度を廃止する。共和国は金に裏付けられた米国財務省を有しており、金本位制が実施されている。
  • 太陽。1月28日 チャーリー・ウォード:イベントはピッグス湾に基づいて約3日間行われるはずです。その後、地球は10日間停止され、世界中のテレビとラジオに対して軍事EBSが起動されました。同時に、世界中のすべての政府が停止され、さらなる逮捕が行われるでしょう。その後、GESARA ブロックチェーン選挙が開催されます。政府の規模は現在の10%になるでしょう。みんな新しい人たち。
  • クォンタム・ゲサラ、別名トランプサラ量子金融システム、量子投票システム、量子ヒーリング、量子物理学。量子インターネット。すべては量子的に進んでいます。
  • ネサラは貴金属を裏付けとしたレインボー「財務省」紙幣について述べている。Quantum Starlink および ISO20022 国際的に規制された USA コインも金属で裏付けられています。これについては上記の投稿を参照してください。
  • QVS – ブロックチェーンはもはや私たちのやり方を好みません。
  • 量子インターネット。インターネットが再起動されました。もうマイクロソフトはいらない。すべてが拭き取られました。現在のインターネットはモッキンバード作戦です。テレビや新聞などと同じではありません。ニュース チャンネル 1 つなど。すべてのメディア/新聞はモサドの所有です。すべて削除されます。英国王室が所有するすべての民間情報は削除される。モサド、ファイブアイズ、CIAなどはもうありません。情報だけが軍事情報になります。
  • MOAB = 世界通貨リセット (1955 年) + 貴金属標準 + 量子ゲサラ + 地球上のすべての DECLAS。

🟪グローバル通貨のリセット:

  • 太陽。1月28日米国財務省は、新しいイラクディナールレートが月曜日から施行されることを確認した。1月29日
  • 土曜日 1月27日 MarkZ: 債券側から見ると、私のボンド関係者の大多数は、月末の最後の2日間に何かが起こると予想しています…つまり、それは来週の火曜と水曜です。
  • 太陽。1月28日 ウルヴァリン:静かにするように言われていることは承知していますが、以前にすでに議論されたことを共有することを許可し、あなたの記憶をリフレッシュさせていただきます。支払い担当者は数日前にそのお金を受け取りました。1% は今週支払われます (黙ってください)。これは確認されました。債券が最初に支払われ、それから 4B が開始されます。これらすべてを今月末までに完了する必要があります。ただ地に足を着いて、これがやってくることを信じてください。神の祝福
  • 金曜日 1月26日 ウルヴァリン チャット ルーム: 「人々は何が起こっているのか不思議に思っています。多くの人は2月かそれ以上にならないと物事は始まらないと言っていますが、そうではありません。事態は起こっています。現在、ペンテコステ派グループでは、リーダーの一人がメンバーに祝福を配布しました。彼はコロンビアのラジオ放送でその発表を行い、その特定のグループの全員に約 1 時間ほど前に給料が支払われました。これは良い知らせです!今日が私たちが待ち望んでいた日かもしれないという良いニュースも入ってきています。ボンド解放のお知らせが届くまでにはまだ時間があるので、それからオペラを解放します。Tier4b は待ちません。債券が失われると、Tier 4b もすぐに失われるからです。ペンテコステ派グループが公債支払いを開始する要となったようで、その会員数は300万人を超えている。それは起こってしまった。そのリーダーには約8万人のメンバーがいて、みんなを始めました。それは成し遂げられ、人々は祝福されました。皆さんにこれは始まったと言いたいだけです。昨日も私に言われたのは、これでした」ウルヴィ、もうそれを止めるものは何もありません!これは月末までに完了する必要があります。一部のクジラは月曜日までに支払いが完了する予定です。リラックスしてください。もうすぐです。このニュースは実際にこれを行っている人々から来ています。皆大好き!私たちが間もなくこの祝福を受けることになるという神への信仰を持ち続けてください。ウルヴァリン。
  • 金に裏付けされた米ドルは木曜日 にリノから導入されました。1月25日午前4時47分。
  • 86 のグローバル通貨リセット プラットフォームすべてに資金が投入され、金曜日に開始されました。1月26日
  • 土曜日からどこでも。1月27日から火曜日まで 1 月 30 日Tier 4b (私たち、インターネット グループ) は、為替と Zim Bond 償還の予約を設定する方法を記載した電子メールを受信します。
  • 18 時間の間にグループで送信される電子メールは 400,000 件ありました。
  • 支払いはまず政府、次に企業、そして個人に行われることになる
  • 最初のジンバブエブルーとデリバティブの支払いは月曜に始まる。1月29日午前9時東部時間。
  • すべての銀行が同時に支払いを開始します。
  • Tier4b の予約は木曜日まで行われます。2024 年 2 月 15 日。

🟪世界的な金融危機:


🟪復元された共和国: イーグルパスでのテキサス連邦政府との対決




まゆんより
制限のため2つに分かれます。お手数ですが続きをご覧くださいませ🤍🙏💗

読んでくださってありがとうございます🥰💕