🛑達人たちのインテル☆RV最新情報

🛑2024 年 1 月 28 日   
ニュースハウンドの第一人者 サンディ・イングラム  
 金融界が賑わっている...イラクは現在、独自の投資ファンドで見出しを飾っている アジア・フロンティア・キャピタル・リミテッドが管理する AFC イラク・ファンドは、長期にわたりレバレッジをかけていないアクティブ運用のゼネラリスト・エクイティ・ファンドとしてトップの成績を収めている。 

2023 年には 110% 以上の純パフォーマンスを誇ります。  この注目に値する偉業は、イラク経済の変革の長期的な推進力に焦点を当てた資金投資戦略によるものと考えられます...石油産業以外の収入源へのイラクの投資は、国の経済成長を助けるのに大いに役立っています安定性を高め、通貨の価値を高めるためです。


🛑2024 年 1 月 28 日  
Newshound Guru Pimpy 
マネーサプライを増やすと、通貨の価値が下がります。需要と供給を考えてみましょう。何かを持っているほど、その価値は低くなります。  それはどういう意味ですか? 3 つのゼロを取り除く必要があります。3 つのゼロを取り除くことで、購入に必要な請求額が減ります...


🛑2024 年 1 月 28 日   
Intel Guru Frank26 
   質問: 「小規模な団体、外国為替、それとも RI のどれが先ですか?」 百回も言いましたが、私たちが次に求めるのは、より低い通貨と新しい為替レートです。それができたら、浮いてみましょう。


🛑2024 年 1 月 28 日  
ゲスト Guru Imperator  
「ゼロを削除する」  という用語を明確にしておきたいと思います。一部の達人は、それが音符からゼロを削除することを意味すると考えています。他の達人は、これは為替レートから 3 つのゼロを取り除くことを意味すると考えています。

1つ目は水平方向の動きであり、購買力の向上はなく、インフレが暴走した場合にのみ国際社会に受け入れられる。

2 つ目は、通貨保有者に大きな利益をもたらす通貨の価値の実際の変化です。これは、通貨が過小評価されているというコンセンサスがある場合にのみ、国際社会に受け入れられます。あなた自身の結論を導き出してください。


🛑2024 年 1 月 28 日  
 Intel Guru MarkZ  
 [via PDK] 「ロマンスキー・ビデ氏の代わりにイラクへの新大使を指名」イラクに向かっている大使はつい最近までトルクミニスタンの再評価も監督していたため、これは重要だ。彼は各国の金融改革を支援したことで有名です。
 彼らがイラクを我が道を行くようにする準備をしているのかどうか、私にはわかりません。しかし、これはキーパーソンにとって重要な時期に重要な動きとなるようだ。


🛑2024 年 1 月 28 日  
 Newshound Guru Clare 
 記事: 「イラク信用銀行は 2023 年に 175 億ディナールの利益を達成」

引用:2023 年には...その資産は 5,077 億ディナールに増加しましたが、2022 年には 4,067 億ディナールで、成長率は 24.8% でした...2023 年の当銀行の利益は、同年と比較して 63.5% 増加しました2022年には107億ディナールに達した」


🛑2024年1月28日  
 Newshound Guru Militia Man   
ドイツにはマーシャルプランがあった。日本にはマーシャルプランがあった。  私にとってイラクはマーシャル・プランです。それはどういう意味ですか?つまり、戦後、国を再建するということです。ドイツの後、再建されました。日本後再建。 

 そして彼らはどうなったのでしょうか?経済大国...イラクは中東の経済大国になるのでしょうか? ・・・そんな感じです。  彼らがそこに到達するのを助けたのは誰ですか? ....アメリカ合衆国...イギリス...カナダ...日本...韓国...皆さん...


🛑2024年1月28日  
 Newshound Guru Samson  
 記事: 「バグダッドへのワシントンのメッセージ:経済支援は消滅するだろう」


🛑2024年1月28日     
ニュース専門家サンディ・イングラム

ジョー・バイデン米国大統領は木曜日、トレイシー・アン・ジェイコブソンを駐イラク米国大使に指名する意向を発表した 。
バイデン氏は、ジェイコブソン氏が政権の主要指導者の一人となるだろうと述べた...アリーナ・ロマノフスキー女史が駐イラク米国大使の職を辞任した理由についてはコメントはなかった。
 

🛑2024 年 1 月 28 日 
  Newshound Guru Pimpy   
イラクの石油輸出による収入は増加する可能性があります。 したがって、彼らは為替レートを引き上げることができ、為替レートの上昇とバランスを取るために彼らができることは、石油生産を増やすか減らすことです...また、彼らの外貨準備が1,150億ドルに増加していることもわかっています。

  為替レートの引き上げは、彼らの通貨保有量も増やすことになるが、イラクディナールを守るためにそれができるので、これは良いことだ。為替レートの引き上げはイラクに多大な利益をもたらすだろう。   [投稿 2/2]


🛑2024 年 1 月 28 日 
  Newshound Guru Pimpy   
 イラクの輸出の 90% は石油です...イラクが貿易市場での競争力を望んでいることを忘れないでください。為替レートの上昇により、輸出品の価格が上昇します。 輸出の90%が石油なので、これは違います...イラクの為替レートの上昇は、他の通貨と比べてイラクディナールの上昇につながる可能性があります。これは、石油が販売されるごとに、イラクはより多くの外貨を受け取ることになることを意味する。 [ポスト 1/2....乞うご期待]


🛑2024 年 1 月 28 日 
 Intel Guru Frank26
  IMO ダボス会議で Sudani 氏は多くの約束をしました。 今日、スダニ大統領は、より新しい言葉を使って国民に対し、自国の通貨と新しい為替レートの復活を待つ時間がこれまでよりも短くなっていると説明している。コーギー犬の足の踏み台よりも短い…ワクワクする時代です。


🛑2024 年 1 月 28 日  
 Intel Guru Bruce 
   [via WiserNow] ...ディナールとドンのレートが特にバックスクリーンに普及していることは知っています。引き換えセンター、ディナールとドンの引き換えセンターの画面は、フロント画面だけで各通貨で 4 ~ 5 ドル高かった...


ディナールグル
dinerguru.com
 

🛑Wolverine🇦🇺🇦🇺


🇺🇸💥❤️🇺🇸。インテル……債券保有者が 1% の流動性を獲得すれば、ショットガンスタートです! 💥💥💥。 Tier 4B の私たちに通知が届きます。今後数日以内に開催予定です! 💥💥💥。今日、ウルヴァリンと通話中の人からチャットで情報が得られました。 🇺🇸❤️💥🇺🇸



🛑Wolverine🇦🇺🇦🇺

静かにするように言われていることはわかっていますが、以前に議論されたことについて共有することは許可されており、あなたの記憶をリフレッシュすることができます

支払い担当者は数日前にその金を受け取りました。
1% は今週支払われます (ご利用を控えてください)
これは確認されました
債券が最初に支払われ、それから 4B が開始されます。
これらすべてを今月末までに完了する必要があります。
ただ地に足を着いて、これが来ることを信じてください

神の祝福
ウルヴァリン




🛑Wolverine🇦🇺🇦🇺
速報 🚨 香港の判事が恒大に対して清算を命じた。

ドミノ倒しが始まりました。皆さん、クラッシュに備えてください




🛑恒大の影響を受ける銀行はどこですか?

HSBCとスタンチャートはエバーグランデ危機による二次的な衝撃波に直面する可能性―アナリスト

銀行はトレーディングや資産管理部門へのさらなる打撃に直面している。
HSBCとスタンダード・チャータードが影響を受ける可能性が最も高いと見られている。
銀行は直接的な影響はなく、二次的な影響は限定的だとしている。
保険会社は投資ポートフォリオのボラティリティに直面しています。

https://www.reuters.com › ビジネス
HSBCとスタンチャートはエバーグランデ危機による二次的な衝撃波に直面する可能性がある


🛑アリエル



ゴールドテレグラフ @GoldTelegraph
 速報ニュース
 香港裁判所がエバーグランデの清算命令
 届きました。


🚨ニュース速報

これがヘッジファンドと大手銀行にとって何を意味するか知っていますか?

これが新しい経済にとって何を意味するか知っていますか?

これが 1871 US Corp にとって何を意味するか知っていますか?

これがロスチャイルド銀行システムにとって何を意味するか知っていますか?

これが法定通貨にとって何を意味するか知っていますか?

これが戦争屋の貴族にとって何を意味するか知っていますか?

これが連邦準備制度にとって何を意味するか知っていますか?

これが IRS にとって何を意味するか知っていますか?

これが新共和国にとって何を意味するか知っていますか?

あなたの自由は法定ドルの崩壊から始まるとき、私があなたに言ったことを理解しましたか?

なぜイラクが新しい為替レートの発表を待っていたのか理解できましたか?





🛑Wolverine🇦🇺🇦🇺
わかりました、多くの人が私が静かにするように頼まれたのではないかと尋ねています。
私は、高位の情報源から直接私に与えられた情報であるプロセスに関して沈黙するよう求められました。
世界中で起こっていることや、すでに別のチャネルに存在するもので、プロセスを妨げないものを投稿できます。
ただリラックスしてショーを楽しんでください

ウルヴァリン




🛑MikeCristo8
🚨🚨米国は(イランに対して)報復するつもりはない。

 🚨🚨アメリカ帝国はたわごとをまとめて中東から撤退するでしょう。  (今)

 🚨🚨🚨米国財務省は、イラクディナールの為替レートが明日(月曜日)に開始されることを確認しました。

 バイデン政権は解体されつつある。

 

 



まゆんより

読んでくださってありがとうございます🥰💕