🛑マークZの朝と夜のチャット☆達人たちのインテル☆1月25〜26日更新情報



🛑MarkZ とのコーヒー「木曜日の朝のチャット」2024 年 1 月 25 日


🟧MarkZ 免責条項: この通話の内容はすべて私の意見であると考えてください。メモを取っている人でもすべてを理解できるわけではないので、すべてを文脈で理解するにはビデオを見るのが最善です。財務上の決定については必ず専門家に相談してください

🟩メンバー: GM MarkZ Mods および RV ファミリー

🟩メンバー:今日がゴールデンサーズデイでありますように

🟩メンバー: 非常に多くの報告があるため、今朝から明日にかけて、オフフックであるという通知が届くはずです。ボールを転がすための確認が少しでも得られるように祈るだけです

🟩メンバー: 私たちは途方に暮れているのでしょうか?

🟧MZ: 私たちは途方に暮れているとは思いません。私たちはそれが展開するのを見ていると思います…そして私たちはタイミングのせいでイライラしているだけです。


🟧MZ: MilitiaMan は、イラク経済の明確で堅実で進歩的な発展についての素晴らしいビデオを投稿しました。彼らが国際銀行界でどのようになり、世界貿易機関に昇格するのかをぜひ聞いてください。


🟩メンバー: できるだけ早く軍隊をイラクから撤退させて、これを始めましょう


🟧MZ: 「イラクは安全保障状況に関係なく米国撤退のスケジュールを際限なく要求している」  彼らが自分たちで歩く時が来た。


🟧MZ: また、「独占 – 米国とイラク、米軍主導の連合を終わらせるための協議を開始する」  彼らはスケジュールを作成中だ。  


🟧MZ: Cさんにはまだ給料が支払われていません。彼がそうなったら、あなたはそれを見逃すことはできないでしょう…。


🟩メンバー: 今日は債券ニュースもグループニュースもないと思います。彼らがNDAの下にあることを祈ります


🟧MZ: 「速報 – 米国の銀行が国際決済にリップルのXRPを採用」  これはヨーロッパで始まり、ここにまで拡大しました。世界中の多くの大手銀行は現在、国境を越えて支払いを移動するためにこれを使用しています……もう SWIFT システムは使用していません。


🟩メンバー: マーク、イラクはタイムゾーンが違うので、ベトナムなども違うので、これが起こる可能性のある米国の特定の時間帯を調べていますか? 早朝になるでしょうか?


🟧MZ: 私たちは何年も前に、彼らがこれを実行する可能性が最も高い、あるいは実行しやすい時間帯は土曜の夜か日曜の夜、午後 11 時から午前 3 時までの間だと言われました…。その時間である必要はありません…でも、私はそう言われました。彼らにとっては技術的に最も簡単な時期だった。


🟩メンバー:マーク!Q: イラクのレートが国際化された場合、どれくらい早く通知を受け取ることができますか?


🟩メンバー: 私たち全員が、トップの少数のエリートグループによって金銭的利益のために遊ばれている可能性はありますか? 通貨を買い続けても何も起こりません。ちょっとした考え。

🟩メンバー: 頑張って、ポジティブな考えを続けてください。

🟩メンバー:日に日に近づいています。マークとモッズの皆さん、ありがとう。





🛑MarkZ による木曜イブニング ニュース 2024 年 1 月 25 日


MarkZ による木曜イブニング ニュース


🟧MarkZ 免責条項: この通話の内容はすべて私の意見であると考えてください。メモを取っている人でもすべてを理解できるわけではないので、すべてを文脈で理解するにはビデオを見るのが最善です。財務上の決定については必ず専門家に相談してください


🟩メンバー: グラウンドホッグデーから目覚めることはあるのだろうか?

🟩メンバー: すぐに何かが起こらなければなりません...そうしないと世界が炎に包まれてしまいます....

🟧MZ: イラクの指導者たちは国民にこれを行うと約束しました。それが起こらなければ、イラク国民は街頭に繰り出して抗議するだろう…もし約束を守らなかったら、彼らは政府関係者を生かしておくことはないと思う。。

🟩メンバー:みなさん、こんにちは!DinarRecaps には、銀行の IQD 為替レートが 2.40 であり、毎日上昇していると言っているイリノイ州の女性のビデオが掲載されていました。銀行家は彼女に見えるようにスクリーンを回しました。


🟩メンバー: 銀行の話、短いバージョン 彼女は銀行で 25,000 紙幣は 60 グラントの価値があると言われた


🟧MZ: 1ディナールあたり約2ドル40セントになります。私も同様の話を聞いたことがありますが、その場合は 2.30 ドルのレートが与えられました。


🟩メンバー: 銀行は、その小さな支店では低額面での換金のみを希望していました。おそらく本当の情報でしょう。しかし、窓口担当者はまだ保留中であることに気づいていませんでした。交換してくれたら本当に早くなるかもしれない。

🟧MZ: 33:00 分  https://www.youtube.com/watch?v=57TgC6tFSRs   このビデオは一見の価値があります。投稿してくれた人に感謝します。

🟩メンバー: 銀行が人々に金利を示しているということは、我々が近づいていることを意味します…私も


🟩メンバー: この話が真実であることを祈ります!!

🟧MZ: 現在、銀行から興味深い金利を聞いています。銀行関係者から聞いたところによると、現在銀行では金利が確実に表示されているそうです。現在、さまざまな銀行の画面で $2.30 ~ $2.45 の範囲にあります。それが何を意味するか見てみましょう。私たちは今、物事を見つけようとしているスタッフ全員を抱えています。さまざまな銀行に行って尋ねます。

🟧MZ: 確認が取れたら、ここにいる全員に知らせます。

🟩メンバー: 銀行のこれだけの人たちがどうしてこのことについて顧客に話すことができるのでしょうか? NDA の下にある必要があります

🟧MZ: 銀行の下位レベルの一般従業員は秘密保持契約の対象ではありません

🟩メンバー: 今日、チェースの 2 つの支店の担当者と話をしました。彼らには何の情報もありません。  

🟩委員:もしかしたら、何も知らない銀行の支店は為替銀行に参加しないのではないか?

🟧MZ: 今日、歴史的な債券市場で資金が動いている可能性があるという話を聞きました。これが正確であれば、ボンド側から聞こえるファンキーなレベルの沈黙の説明がつくでしょう。

🟩メンバー: その銀行の話が本当なら、紙幣を 1 枚交換して、大規模なリセットを待つことはできますか? IQD はもう外国為替に登場していますか?

🟧MZ: レートは正式にはまだ変更されていません。しかし、銀行が準備を整え、システムの準備ができていれば…いつでもそれが起こる可能性があります。しかし、状況は希望に満ちており、良いことのように思えます。


🟩委員:二度漬けはなかったのですか?

🟧MZ: それは彼らが二度漬けを何を考えるかによると思います。事前に交渉したレートでのショットは 1 回のみであると理解しています。ただし、小さいものを銀行に持って行ったとしても、カウントされないと言われています。しかし、大規模なミーティングを優遇レートで開催した場合、同じ優遇レートで別の大規模な交換ミーティングを行うことはできません…2 回目のときに提示されたレートをそのまま受け取らなければならないと言われています。大交流会。。それが私に説明された方法です…私は皆さんに、それを一度にやろうとするよう警告します。


🟩メンバー: それでは、まず契約レートで両替してください…その後、追加の両替はそれよりも低いレートまたはストリートレートで行うことになりますか?


🟧MZ: これが私がとても気に入った記事です「イラク外務大臣、アメリカとの交渉の成功と「高等軍事委員会」設立の合意に答える  言い換えれば、イラクからのアメリカ軍の撤退について話し合うことに正式に合意したということだ。


🟧MZ : 「石油上昇、米国備蓄減少で2カ月ぶり高値」  中国は異常なペースで石油を備蓄している…米国は備蓄していないので、もっと石油を必要としている。石油は上昇しており、これはイラクにとって良いことだ。彼らは 70 ドルの石油を中心に RV を設計しました。


🟧MZ: フォーブスより: 「黄金の道で順調な進歩を遂げているBRICS」通貨は金によって裏付けられ、各国は独自の主権通貨を持つようになるでしょう。しかし、フォーブスが新通貨について公然と語るのは大きい。彼らはドルを望んでいません…彼らは金で裏付けられたお金を望んでいます。


🟩メンバー:今週末は祈りが待っています……。

🟩メンバー: 今夜はエキサイティングなニュースをありがとうございます…午前中に皆さんでお会いしましょう





🛑達人たちのインテル

🛑2024 年 1 月 25 日  
 Intel Guru Frank26 
記事「議会財政: 「並行市場」現象の終結に近づいており、価格は下落に向かっている」 君たちは国民に、もうすぐ利益が得られることを伝える方法がなくなっている。彼らの新しい為替レート...来週、CBI はまさにこのテーマに関する会議を開きます!  
 

🛑2024 年 1 月 25 日  
 Newshound Guru Militia Man 
彼らは現在、いわゆる並行市場を終わらせるために取り組んでいます。 
 記事引用  「ドルはイラク中央銀行が承認したレート以外では交換されない。」 
オフィスの為替レートは、1310 のどちらか一方に 10 ~ 20 ポイントを与えます。   
「並行市場は、今後数日間で徐々に下落し、停止するでしょう。」  彼らが実質実効為替レートを適用すれば、それは徐々に過去のものになるだろうと私はかなり確信しています。  しかし、それがどのように機能するか見てみましょう。  


🛑2024 年 1 月 25 日
  Newshound Guru Pimpy  
世界貿易機関に加盟するために為替レートを変更する必要はありません。   ベトナムは世界貿易機関に加盟しており、安っぽい通貨を使用しています...為替レートを変更することは必須ではありません。  プログラム料金で参加できます。  


🛑2024 年 1 月 25 日   
Newshound Guru Paulette   
もし彼らが本当に為替レートの小数点 3 桁の単純な動きに向かっていて、そして...彼らが 1 IQD に対して 1.31USD に向かっているのであれば、まず 1310 から 763.4 までもう一度動く必要があるでしょう。 ...現時点では、単純に小数点を 3 桁移動すると、1 USD に対して 1310 IQD が 1 USD に対して 1.310 IQD、つまり IQD あたり 76 セントになることを意味します... 


🛑2024 年 1 月 25 日
Newshound   Guru Samson 
 記事: 「議会財政:私たちは「並行市場」現象の終焉に近づいており、価格は下落に向かっている」  


🛑2024 年 1 月 25 日  
 Intel Guru Frank26   
ダボス会議で求められていたことは 3 つある。
  1. 通貨をバックアップする流動性はありますか? はい、彼らはそれを見せてくれました。
2. 金融改革の監督/概要はありますか? だからこそ、米国財務省が説明し、次にIMFが説明したのです。いいよ。
3. 銀行を監視できますか? ...うん。私たちにとってはそれで十分です。あなたはバーゼル 3 に準拠しています...これは非常に大きなことです。


🛑2024 年 1 月 25 日  
Intel Guru MarkZ    [PDK 経由]
 質問:   今月はまだ物事が進む可能性があると思いますか? 
MarkZ:  それは可能だと思います。まだ銀行に入金されていないとしても、少なくとも今月中には発表があると期待しています。


🛑2024 年 1 月 25 日  
ニュースハウンドのグル民兵の男  
[??] 港への石油はまだ出航しておらず、給与もまだ支払われていません。   あることが別のことにつながり、それは何につながりますか? 実質実効為替レート。それが私たちのいるところだと思います。それはかなり自明のことだと思います...


🛑2024 年 1 月 25 日 
 Newshound Guru Pimpy   
記事: 「緊急:イラクはアメリカから重要なメッセージを受け取りました。そしてスーダン人は応答するためにそれを研究しています」  彼らは私たちに内容を教えてくれなかっただけでなく、というメッセージですが、彼らは重要なメッセージが届いたことを私たちに知らせてくれているのです...これは本当に深刻だと確信しています...イラクの経済が成長するためには、外部の投資家が安心できるように、イラクが安定と安全を維持する必要があります。我々が交換が行われるのを見る前に、彼らがディナールを強化するために参加してください...


🛑2024 年 1 月 25 日 
 Intel Guru Frank26 
 [イラク不法足踏みレポート] 
 FIREFLY:  テレビは議会財政委員会を映しています並行市場の閉鎖とドル為替レートの解決に近づいていると述べた。
 フランク: 彼らは何通りの方法で彼らに伝えることができるでしょうか?


🛑2024 年 1 月 25 日  
 Newshound/Intel Guru Mnt Goat  
 フアド・フセイン副首相兼外務大臣の言葉:「地域と国際社会において当然の地位を占めるイラクの努力」。 ...私たちディナールの投資家にとって意味の一部は、彼らが国際社会に言及するとき、彼らはグローバルな...戦争時代からのイラクの解放について話していることを理解することです。外国為替などの通貨取引所で取引可能な通貨がなければ、彼らが世界舞台で効果的に活動できないのは事実です。

イラクもまた、世界貿易機関(WTO)への最終発表の瀬戸際にあり、その過程で彼らがディナールを取り戻そうとしていることはわかっています...すべての事実をまとめると、彼らがどこで何をしているのかが明確にわかると私は信じていますイラクをリードしており、繁栄と豊かさという素晴らしい道を歩んでいます...   


🛑2024 年 1 月 25 日   
Intel Guru MarkZ    [PDK 経由]
 前向きなニュースが続いています。イラク滞在の過去2日間で、米国の排除を求める記事を4本ほど目にした。そして、彼らが白書や経済改革を実行し、為替レートを回復することについても。  私にとって「修復」とは、元の状態に戻すことです。そして、世界で最も価値のある通貨の一つだった頃の栄光を取り戻します。つまり、私にとって、それは少なくとも 3 ドル以上を意味します...計算すると、1991 年に 3.22 ドル、インフレを加えると、現在のレートは約 7.25 ドルになります。それは何かあるんじゃないでしょうか。おお


🛑Carpathia
2024 年 1 月 25 日のウルヴァリンチャットメモ: 
人々がストレスを感じていることは知っています。 1月も終わりに近づき、人々がストレスを感じていることは承知しています。一つ言いたいのは、ウルヴァリンは正しかったということです!

資金が解放されました!私は提督グループとマイケル・ルービンに関連する弁護士たちと待機していました。
資金は支払主口座にリリースされました。通知はクジラに送信され、支払いは月末のかなり前にリリースされる予定です。

支払いは QFS アカウントに直接送られます。彼らは私にこう言いました、「ウルヴィ、もうこれを止めることはできません。」 

繰り返しになりますが、皆さん、私はあなたに知らせるだけです、ウルヴァリンは正しいです!人が何と言おうと。持続する!

これも終わりに近づいています。私たちは祝福されるでしょう。お祝いをさせていただきます。舞台裏ではたくさんのことが起こっています。これは、私が前に言ったことを確認するための、短くて優しい電話です。ごきげんよう。今日は90度近くになるそうです!ありがとう、ウルヴァリン

ウルヴァリンのチャンネルより



🛑Wolverine🇦🇺🇦🇺
署名保有者が電話して指示を受けるための電子メールで 800 番号を受け取った後、すべての支払い銀行が同時に支払いを開始します。電子メールの数は 400,000 件を超えています。
支払いについては、ZIMBABWE BLUE AND DERIVATIVES が最初に決定されました。





🛑2024年1月25日木曜日
ルベム・バズ:彼はこう言います

午後15時22分
昨夜完成し、86 のプラットフォームすべてに資金が投入され、ローンチの準備が整いました。私たちは今のところ正式リリースを期待しています。
RENO は、すべての準備が整い、金裏付けドルの導入を待っていると述べています (昨夜午前 4 時 47 分)。 *

15:22 : Sie sind gestern Abend fertig geworden, alle 86 Plattformen sind Jetzt mit Geld geladen und startbereit。公式 Veröffentlichung 。 Reno sagt, alles sei bereit and warte nur auf die Einführung des goldgedeckten Dollars (gesten Abend um 04:47 Uhr)! *

15:54: 明日稼働することが確認されましたが、世界中で最初の支払いは月曜日から行われます。 2024/01/29 15:00 CET / 09:00 米国ニューヨーク時間

15:54: 明らかに、始めるということはまず政府、次に企業と個人を意味します。 2024 年 2 月 15 日までに完成すれば、私たちは満足できます。 *
t.me/mhc70
☆☆☆☆☆☆


ウルヴァリンが共有しました。
 




🛑トレイシー・トレックのボイスメッセージ

ウルヴァリンのチャンネルより



ぴょんたかさんより翻訳

https://x.com/pyontaka0323/status/1750718248193278104?s=20


トレイシー・トレックのボイスメッセージ
日本語訳


以前、あるトラックで私が言ったことを思い出してほしい。
それは、おそらく私が最後に言ったことのひとつだ。
これらのトゥルーサーたちは、以前からそれが起こるだろうと私たちに話していた。
彼らは、そうなりそうだったから、あるいはそうなりそうだとトップから言われたから、そう設定したのだ。
しかし、彼らがそうしたのは、おとり捜査を何度も何度も繰り返していたからだ。
ですから、そのような時間枠を提示した人たちに腹を立てたくはないでしょう。なぜなら、彼らは情報源から言われたことを伝えただけであり、その情報源が誰であろうと、その情報源はトップから得たものだからです。
私は自分のグループでも同じことをした。
つまり、私たちのグループには進めていくつもりで、正確な日付はわからないが、何年も行ったり来たりする時間枠があると伝えた。
しかし、それはおとり捜査だった。
前回の最後のトラックで私が言ったのは、軍隊にいることを光栄に思うということだった。
そのゴールが何だったのかわからないが、私がカバール(陰謀組織)のおとりとして利用され、私たちが実際に動くと思わせて、彼らが動き出し、そのたびに捕まるというものだったわけだ。
そして何十万人ものカバール(陰謀組織)を逮捕した。
我々が人々の行為を我慢していたために、何十万人もの人々が人身売買に関与したのだ。
だから誰も責める必要はない。ただリラックスして、この戦争中も今も、それが私たちが経験しなければならなかったことだと受け入れる必要がある。
私たちは前進することを知っている。
それは起こっている。
すでにニュースになっている。
その一部はすでに完了しており、旅の最後の一歩を踏み出していて、それを確認することができる。
オーケー?
だから、興奮する時なんだ。
日付を決めるわけじゃない。
ただ理解してほしいのは、おとり捜査はほぼ終わったということだ。
今こそ前進する時で、まだ今月であるべきだ。
オーケー。



🛑イラクの最新情報 🇮🇶

フライ・バグダッドに対する米国の制裁の続報は次のとおりです…

フライ・バグダッドは、CEOおよび経営陣との調査が完了するまで追って通知があるまで、すべての航空便を一時停止すると発表した。

米国財務省上場のイラク航空会社はバグダッドに就航しており、その幹部はイラク、シリア、レバノンの代理組織であるイラン革命防衛隊やクッズ部隊を支援している🇱🇧





まゆんより
読んでくださってありがとうございます🥰💕