🛑マークZの朝と夜のチャット☆達人たちのインテル☆1月23日更新情報



🛑「MarkZ とのコーヒー」火曜日の朝のチャット 2024 年 1 月 23 日


🟧MarkZ 免責条項: この通話の内容はすべて私の意見であると考えてください。メモを取っている人でもすべてを理解できるわけではないので、すべてを文脈で理解するにはビデオを見るのが最善です。財務上の決定については必ず専門家に相談してください


🟩メンバー:グッドチューズデーモーニング

🟩メンバー: マークが今日良い知らせを持ってくれることを願っています。

🟩メンバー: バーゼル 3 に準拠していない銀行にとって、今日は非常に興味深いものになるかもしれません。


🟩メンバー: バーゼル 3 については、企業としての銀行が準拠する必要がありますか、それとも各支店が準拠する必要がありますか?


🟧MZ: 全体として、親銀行はバーゼル 3 に準拠する必要があります…個別の銀行支店ではありません…私の理解では。その 1 つの法人です。


🟩メンバー: 民間銀行はバーゼル 3 に準拠する必要がありますか?

🟧MZ: はい。銀行免許を持っている場合は、バーゼル 3 に準拠する必要があります。

🟩メンバー:明日は大事な日ですか?

🟧MZ: すぐに分かるでしょう。


🟧MZ: 債券側と教会グループに関しては…まだ誰もお金を持っていません。ボンド関係者はまだチューリッヒで待機中だ。彼らは期待した 1% の配当をまだ受け取っていません。


🟧MZ: 私は秘密保持契約を結んだいくつかの教会グループを知っています。しかし、彼らがまだドルを持っていないことは知っています。彼らの中には、自分の最新情報を他の人に共有している人もいるかもしれません…つまり、彼らは現在秘密保持契約を受けているのでしょうか?


🟩メンバー: ショットガンスタートになるとしても…私たちが約束をすることが許されると、彼らはドルをもらえると今でも思います…すべてが一度に進みます。

私はこれが興味深いと思いました:「ラフィダイン銀行が50万ディナールと100万ディナールの第3シリーズ復興債を発表」 。2 年と 4 年の場合は年利 6% と 2% です。かなり素晴らしい金利です。6か月ごとに支払われます。イラク国民のみが利用できる、そうでなければ私はすでに投資しているだろう。


🟧MZ:「中国株が暴落する中、中国政府は数兆ドル規模の市場救済策を提案」  爆縮は続いている。中国はリセットを切望し始めている。あそこでは多くの抗議活動や暴動が起きています。


🟩メンバー:人々はどこでもリセットを切望しています。


🟧MZ: ピーター・シフより: 「米国の住宅と製造業の暗黒時代」  これは暴落直前の正常な状態です。うまくいく市場もあれば、苦戦する市場もあります。まさにそれが今私たちが目の当たりにしていることなのです。2007 年と 2008 年に見られたものと同様です。


🟧MZ: 昨夜遅くにミリシアマンから良い報告がありました。彼らは素晴らしい仕事をしているので、みんなも聴きに行って彼らをサポートすべきです。彼は、イラクがその価値を変えるために何をしているのかについて実世界の例を示しています。。


🟩メンバー: マーク、償還時に私たちが提出した通貨はどうなりますか。破壊されるのか、それとも祖国に戻るのか。


🟩メンバー: 一度は米国財務省に預けられたと聞きました…その後、国に送り返されました…。

🟩メンバー: イラクディナールは元の水準に戻らなければならないと思います。3.22ドル。そしてVNDは2.27ドルに戻らなければなりません。IMFによれば?


🟧MZ: VND を古い値に修正すると、約 2.21 ドルから 2.30 ドルになります…インフレのための方法にもよりますが…でも、そうですね。これが、特定の価値観がより意味のあるものになると私が信じている理由です。これらは再評価に関する歴史的な基準に従っています。。


🟩メンバー: 私たちはその料金で生活できる…それは素晴らしいことだ…彼らはそうする必要があるだけだ。


🟩メンバー: マーク、Tier 1、2、3、4a、4b について説明していただけますか。


🟩メンバー: 伝えられるところでは、人々の交換には 5 つの層があると言われています。ティア 1 - 政府と王族 
ティア 2 - クジラ - 通貨や企業などのプラットフォームを持つエリート 
ティア 3 - 提督グループ、アメリカ先住民、CMKX、大規模な教会グループ (モルモン教など) など 
ティア 4 - 何百ものすべて何千人もの人々がインテル - インターネット グループ (私たち全員) に注目しています。
ティア 5 - 一度も支払いをしなかった人 - 一般人。


🟩メンバー: 実質レートが固定される前に、最初のバスケットのすべてがフロート状態になるという噂を聞きました。

🟩メンバー: 銀行から、銀行業務や金融サービスを希望するメールがたくさん届きます。それは励みになります。

🟩メンバー: Mark と Mods の皆さんの尽力に感謝します

🟩メンバー: 非常に多くの人が、それが起こることを知って祝福しています。何も知らずに苦労している人々のことを考えてください。そしてまだ主流メディアを見ています...

🟩メンバー: 突破口に一日も近づきました。MarkZ さん、最新のニュースやイベントを常に知らせてくれてありがとう。神様のお恵みがありますように。





🛑火曜日の夜、MarkZ とチャット 2024 年 1 月 23 日

MarkZ による火曜日のイブニング ニュース


🟧MarkZ 免責条項: この通話の内容はすべて私の意見であると考えてください。メモを取っている人でもすべてを理解できるわけではないので、すべてを文脈で理解するにはビデオを見るのが最善です。財務上の決定については必ず専門家に相談してください


🟩モッド:皆さん、こんにちは!皆さんも頑張ってください。

🟩メンバー: こんばんは、マークとモッズ。今夜良いニュースがあるよマーク?


🟧MZ: 巨大なニュースがすでに掲示板を賑わせていると思います。過去 48 時間のどこかで、国際決済銀行 (BIS) のウェブサイトに掲載されました。


🟧MZ : 「中央銀行および金融当局のウェブサイト」  下にスクロールして「I」ボタンをクリックします。イラクでは、彼らは現在「中央銀行」としてBISのウェブサイトに登場しています。これは、世界貿易機関に「ブーム」が起きようとしているという大きな兆候であると私は信じています。私にとって、これは大きなことです。


🟩メンバー: IQD がバスケットに入ると、数日以内に上がりますか、それとも下がりますか?


🟧MZ: それはすぐに上昇します…中東通貨の外国通貨バスケットにアタッシェが加わっても、下落は見られません。。


🟩メンバー: TNT トニーは金曜日から日曜日までと言っています

🟩メンバー: 1 対 1 になったら。ここを出て銀行へ向かいます!


🟧MZ: これは、まあ、どこまで真剣に受け止めるべきかわかりません…私の最も優秀な「リトマス試験官」に送って、彼らがどう思うか見てみるつもりです…「インサイダー情報: ウェルズ・ファーゴとHSBCの40万通の電子メールが経済的償還を解き放ち、スカイロケット・ジム・ボンド・ウェルス』   これはガゼット・テラーからのものです。これは確かに正しいサウンドボタンを押しますが、私たちが「荒らし」を受けている可能性がありますので、あまり深読みしないでください。


🟩メンバー: 私にはいとこがいます…銀行の副社長は新しい通貨に賛成と言っていますが、秘密保持契約の下にあります

🟩メンバー: 債務ジュビリーが開催されると思いますか?


🟧MZ: はい、そうです。歴史をたどれば、私たちが借金の聖年を迎えることがわかるでしょう。世界中の経済学者は、前進する唯一の方法は債務記念祭を迎えることだと言っています。世界規模の債務負担は耐え難いものです。


🟩メンバー:自分が望む世界を思い描き、そこに住んでいる自分を見て、望むものを実現してください

🟩メンバー: 指にも感じますし、つま先にも感じます。RV は私たちの周りにあり、誰もが知っています。」





🛑達人たちのインテル

🛑2024 年 1 月 23 日 
 Intel Guru Frank26   
質問: 「国際化したら RI になりますか?」  それがレートの変更であり、通貨の価値の回復に等しいため、それが国際的に行われる理由です。


🛑2024 年 1 月 23 日  
 Intel Guru MarkZ   [PDK 経由] 
質問:  明日は大事な日ですか? MarkZ: すぐにわかります。


🛑2024 年 1 月 23 日   
Newshound Guru Pimpy  
国際化とは何ですか?  なぜなら、彼らの通貨はすでに国際通貨だからです。イラクは国際的だ。 彼らが制裁を受けていることを忘れましたか?  .
..それらは Swift システム上にありません...それは大変なことです。彼らがくだらないことをまとめてスウィフトシステムに戻れば、為替レートに大きな違いが生まれるでしょう。そうすれば、彼らは再び国際的にビジネスを始めることができるからです。  


🛑2024 年 1 月 23 日  
 Newshound Guru Militia Man 
みんなが集まってきています。誰もがこの国を元気にしようとしている。  開発道路プロジェクト...都市、工業都市、農業、観光、それらすべてが私たちの目の前で起こっており、私たちはサレハ氏が私たちに国がしようとしていた重大な発表がいつ行われるかを観察して待っています。 。


🛑2024 年 1 月 23 日  
Intel Guru MarkZ    [PDK 経由]
 巨大なニュースがあります...過去 48 時間のどこかで、国際決済銀行 (BIS) の Web サイトに掲載されました。「中央銀行と金融当局のウェブサイト」  …イラクでは、BISのウェブサイトに「中央銀行」としてアクセスできるようになりました。これは、世界貿易機関に「ブーム」が起こりつつあることを示す大きな兆候だと私は信じています。 。私にとって、これは大きなことです。


🛑2024 年 1 月 23 日  
Newshound Guru Paulette   
コミュニティのコメント: 「IMO-CBI 公式レート 1310。1 USD ~ 1310 IQD = 0.000763。ゼロを 3 つ落としてください。
1 USD ~ IQD 0.763 = 1.310」 1 つあたり 0.76 米ドルとは信じられません。

IQD (1.31 IQD/1USD) は、イラク人がより貴重な USD を放棄したいと考えるのに十分な額でしょう。2009年に遡る MOP/MOI の調査では、2009 年までの 3 年間、1 IQD に対して 1.14 ~ 1.18 USD が開始されると述べられていました。 1 IQD あたり 3.22 USD の真の価値が回復します。


🛑2024 年 1 月 23 日   
Newshound Guru Fnu Lnu   
記事: 「イラク中央銀行は、イラク経済とイラク通貨を安定させる取り組みの一環として、2024 年にドル現金を供給することを米国連邦準備制度から承認したと発表した。」

引用: 「この決定は、イラク中央銀行の当局者がドバイでFRBおよび米国財務省の代表者らと会談した後に下された。」  先週木曜日の時点で、公式市場の為替レートは1ドル=1296ディナールと記録されている。UST はイラクの安定化を支援しているようです。ドバイでの会合は、現地市場でのドル取引を削減する同行の戦略を称賛して終了した。 イラクはディナールの価値を1ドル以上に切り上げるだけで並行市場活動を終わらせることができ、闇市場活動は金切り声を上げて停止するだろう。 では、なぜそうしなかったのでしょうか?何らかの理由で停滞しているのでしょうか?


🛑2024 年 1 月 23 日  
 Intel Guru Frank26  
 [イラクブーツオンザグラウンドレポート]    FIREFLY:  テレビは、CBI 総裁、IMF、世界銀行、スダニとのダボス会議を放映し、金融および銀行改革に関する時間を短縮しました。
彼らは、改革が完了するまでの期間は短縮されると予想されていると言っています。
フランク:  彼は、低通貨との新しい為替レートの提供に非常に近づいていると言っています...ダボス会議で起こったことは、金融改革を光速にしました。


🛑2024 年 1 月 23 日 
 Newshound Guru Clare
 記事:  「閉鎖によりバグダッドとアルビルのドル価格が下落」


🛑2024 年 1 月 23 日   
Intel Guru MarkZ   [PDK 経由] 
コメント:  イラク ディナールは、かつて出たところに戻らなければならないと信じています。 。3.22ドル。そしてVNDは2.27ドルに戻らなければなりません。IMFによれば?

MarkZ:  VND を古い値に修正すると、約 2.21 ドルから 2.30 ドルになります…インフレ調整方法にもよりますが…でも、そうですね。これが、特定の価値観がより意味のあるものになると私が信じている理由です。これらは再評価に関する歴史的な基準に従っています。


🛑2024 年 1 月 23 日   
Newshound Guru Pimpy 
人々が第 8 条に準拠しなければならない、3 つのゼロを削除しなければならないと言うと、それが義務であるかのように聞こえます。 3 つのゼロを削除する必要はありません。削除するのは理想的ですが、3 つのゼロを削除する必要はありません...いいえ、それが義務付けられているとどこに書いてありますか。  


🛑2024 年 1 月 23 日  
Newshound Guru Militia Man 
大きな推進...彼らは改革を終えつつあります... しかし、彼らが必要とするものの 1 つは... 国際通貨為替レートです。  彼らはまだシアン港への石油の汲み出しを開始していないのに、なぜでしょうか?  まだ税関評価を受けていないからです。  

なぜ彼らはまだWTOに行かないのですか?  WTOは何を必要としているのでしょうか?評価。  彼らは短期的に何をもたらすつもりだと言いましたか? WTOとの関税評価…大きな動きが必要だ。彼らは実質実効為替レートを必要とするでしょう。1310 は、私が考える実質実効為替レートとは根本的に異なります。


🛑2024 年 1 月 23 日  
Intel Guru Frank26 
金融改革は複雑です。それには多くの側面があります。  たくさんのことが起こっています。  多くのレバーやボタンを押したり動かしたりします。  素晴らしいのは、これらのことが実際に起こっているということです...新しい為替レートがいつ発表されるのかわかりません...私が知っているのは、実際にそうなっているということだけです...


🛑2024 年 1 月 23 日 
 Intel Guru MarkZ   [via PDK] 
 質問: イラク ディナールの RV に関して誰が権限と最終決定権を持っているかを明確にしていただけますか? 
 MarkZ:それは米国財務省です。しかし、USTは西側の銀行界のエリートたちによって支配されている…。それを止めているのはあの人だ。イラクとBRICSは、彼らを追い込むしかない状況に追い込むためにあらゆる手を尽くしてきた。それが私たちが見守ってきたことなのです。西側の銀行界がなかったら、何年も前になくなっていたでしょう。ここ米国では、西側の銀行エリートの代表者は米国財務省です... IMOによると、彼らは米国財務省の手を強制するためにあらゆる正しいことを行っています。イラクは12月に、1月1日以降に完全に非ドル化すると発表した…。 



🛑Wolverine🇦🇺🇦🇺音声メッセージ

ぴょんたかさんより
https://x.com/pyontaka0323/status/1749997661594566902?s=20


音声メッセージはこちらです。
https://t.me/c/1419741858/235457 



ウルヴァリン
日本時間 05:35
英語 音声
日本語訳

やあ、みんな、ウルビーだよ
今日は水曜日の朝だ、みんな。
これから仕事に行くところだ
そして、僕はただ、物事が間違いなく、間違いなく、間違いなく、間違いなく、間違いなく動いていることを君たちに伝えようと思ったんだ。
いいかい?
信じられないようなニュースが飛び込んできたんだ。
いいかい?
そして、君たちが通貨の通知を受け取れるように祈っているんだけど、債券が動いているんだ、債券が起きているんだ、みんな、債券が起きているんだ。
いいかい?
ちょっと待ってくれ、みんな。
とても美しい1週間を過ごすためのアクションになるんだ。
元気でね、みんな。



まゆんより
読んでくださってありがとうございます🥰💕