🛑ゲサラの歴史とタイムライン ☆1月21〜22日更新情報


イラクディナール最新情報:



要求事項:

1. 公表 イラクは WTO に加盟しました。
2. ディナール RV が官報に掲載される。
3. CBI が RV を公的に発表。
4. 米国がイラクから軍隊を撤退させると発表。



世界的な達人の意見と有益な情報:

🟧ウルヴァリン: 皆さんも私と同じように興奮してくれることを願っています。私たちは間違いなく近づいています。さまざまなプラットフォームから、資金の受け取りにゴーサインが出るのを待っているところだという信じられない情報を受け取りました。いつでもお祝いしますよ!今日行くべきなら、来週まで資金が解放されないでしょう。 D1が完了しました。 D2は今日中に終わらせたいと思っています。 NESARAは日曜日頃に行われるはずで、その時にメドベッドに関する発表が得られることを願っています。マウリシオは機密保持契約を受けています。弁護士は、資金はリノで放出されると述べた。信仰を持ち続けてほしいと思います。こうなるだろう!見る。必須の4つの要件がなければ、友達ですか?



🟩GESARA法:

🟧Kim Dotcom : WEF はちょうど自殺し、アメリカの有権者にグローバリストの政策を破壊するだろうと告げることで、意図せずドナルド・J・トランプに次期アメリカ選挙の勝利を手渡したところです。見る



🟩銀行と経済:

🟧月曜日からは銀行業界にも影響が出始めるかもしれません...

🟧「 Apex NEWS : バンク・オブ・アメリカ(BOA)CEO - ブライアン・モイニハン、バーゼル3エンドゲーム期限2024年1月23日月曜日について「資本金の20%増額は意味がない」 - バンク・オブ・アメリカ(BOA)は10%のプルーフで運営しているため埋蔵量は月曜日までに 30% に達する必要があります。」


🟧アリエルエンドゲーム!待ってください...デリバティブ債務に苦しむ法定通貨非準拠銀行は 2025 年まで 30% の要件を満たす必要がないと言っているのでしょうか?いやあああああ…!そうじゃないって言ってよ!見る


🟧バンク・オブ・アメリカのブライアン・モイニハン最高経営責任者(CEO)がダボスで、2024年1月23日のバーゼル3エンドゲームの締め切りに向けて!1月16日は、少なくとも1000億ドルの資産を持つすべての銀行の自己資本義務を書き換えるという連邦準備制度、FDIC、通貨監督庁の共同提案に対するコメント期限だった。

1月17日はバーゼルIIIエンドゲームでしたバーゼル 3 要件により、BofA や他の多くの銀行は運営不能になりますなぜなら、彼らは実際の流動資産を持っていないからです。 BofA は 10% の証拠準備金で運営していますが、今週月曜日までに 30% が必要です1 月 23 日までにバーゼル 3 に準拠していない銀行は破綻するでしょう。 1.23 レッツゴー!!!バーゼル終盤戦の予期せぬ結果については「 」を参照してください

それは、彼らが規則に従うかどうかの話だが、彼らはしばらく従っていなかった。彼らは缶をさらに下に蹴ろうと先を争っていますが、限界点はすぐ近くにあります。 BofAにもアカウントを持っています。排水されてしまいました。私は今、これらの大手銀行に余分な現金を預けるつもりはありません。もっと


🟧アメリカ銀行は2024年に崩壊する可能性があります –ここを見てください。


🟧BOA の有価証券評価損はここで1,316 億ドルに達します

🟧アメリカの大手銀行はここで6,500億ドルの含み損を抱えている


🟧バーゼル 3 およびバーゼル 4 とは何ですか?バーゼル5がここに来ます。

🟧バーゼル III エンドゲームの通信はこちら



私はバーゼル 3 に関して 4 部構成の記事を書きました。ここを参照してください。読んでみる価値はあるでしょう。このの QFS のどこに収まるかも確認してください。


🟧Gold Telegraph : 日本のインフレ率は 2023 年に 41 年ぶりの高水準に達しました。日本銀行にパニックの匂いを感じた人はまだいますか?閉じ込められた部屋はどんな感じですか見る



🟩商品:

🟧ゴールド・テレグラフ: ベンジャミン・フランクリンはかつて、「手袋をした猫はネズミを捕まえない」と言いました。世界中の特定の国は、多くの人が眠っている間に鉱物を確保しています兵法にはさまざまな形があります見る


リアルタイムゴールドチャート
通貨換算ツール




🟩イラクディナール最新情報:

要求事項:

1. 公表 イラクは WTO に加盟しました。
2. ディナール RV が官報に掲載される。
3. CBI が RV を公的に発表。
4. 米国がイラクから軍隊を撤退させると発表。



世界的な達人の意見と有益な情報:

🟧民兵マン: 為替レートからのゼロプロジェクトの削除。アラクはそれをやった。セレはここ2日間で出てきてやってくれました…新鮮ですね。それは重要です。 WTO が貿易に関するものであることは誰もが知っています。 1310にこれをやろうと思っている人がいるなら、その理由を教えてください。1年前の1450にそれができたはずです…彼らはしませんでした…


🟧サムソン 第1条:「JPモルガンはイラクの銀行3行に口座開設を計画している」 第2条:「アル・スダニ氏、JPモルガン銀行とデジタル通貨取引について協議」

🟧MarkZ [via PDK] : 彼らは固定料金を廃止するよう求めています。ただし、バスケットに接続すると、その価値が USD と競合できるようになります。彼らが脱ドル化に取り組んでいることはご存知でしょう。現在、1 ドルは 1300 ディナールです。米ドルと競争するには…レートはもっと近づける必要があります…物事がゆっくり、ゆっくり、ゆっくりと進んでいることはわかっています…私たちはこのことの「突然」の部分を目にしようとしていると思います


🟧FIREFLY : ダボスのスダニを映すテレビ。彼はJPモルガンの隣に座っています。ニュースによると、イラクの民間銀行とここイラクにさらに3つの支店を開設する準備ができていることを示す代表者…


🟧フランクJPモルガンは…何が起こっているかを知っており、新しい為替レートが来ることを知っています。 Chase の従業員は何も知りませんが、Chase の最高経営責任者である Dimon は明らかに知っており、これらの記事で驚くべき発言をしています…


🟧民兵マン: イラクの経済専門家は通貨バスケットの使用について話し合っています。彼らは他の通貨を使用し、ディナールがドルの価値と競合することを話し合っています。


🟧MarkZ : イラクは米ドルと競争するつもりだとあなたは言いましたが、イラクは 1 ドル 1310 ディナールを買っても米ドルと競争することはできません


🟧民兵マン:ユーロ、中国人民元、UAE ダーラムの通貨バスケットが、米ドルと競合する形でイラク ディナールの価値を評価するために使用されると読みました。それが引用です。

🟧MarkZ : それは伝わってきますね。


🟧Bruce [via WiserNow] : それで今日、イラクではディナールの国内レートが 3 ドル強だったということを聞きました。つまり国内レートです。しかし、私たちのレートはこうなるだろう – 思い出してください… 2012 年 12 月に国際商工会議所の会合で、ブルースター社がディナールの対ドルレートはいくらになると思うかとシャビビ博士に尋ねたとき、シャビビ博士はこう言ったと思われます。 16歳以上になるだろうと言いました– まあ、私たちはそれをはるかに超えています、そして私たちは良い状態にあるはずです 彼らが私たちに提供するものに関しては…しかし驚かないでください、提供されたときは必ず座ってくださいディナールの見積外契約レート。それはとても素晴らしいことになると知っているからです。そして、私はこれらの料金について以前に聞いたことがあり、私はそれらを追い続けてきました。それはあなたの心を吹き飛ばすでしょうもっと見る


代理店経由の公式ニュース:

🟧フューズ: 国の経済発展のための主要な経済計画は、第 8 条の遵守です。この記事は、イラクがこの謎のプログラムに参加し来月実施を開始すると述べています!!!!! REER (リール実効為替レート) がなければ、それはできません。これは大きなニュースです!!!!
経済ニュース – バグダッド:国際通貨基金(IMF)の専務理事は木曜日、DAVOSで会うモハメド・シーア​​・アル・スダニ首相との会談で、イラクが経済改革を支援する非融資プログラムに参加したことを歓迎した。

首相広報室は『エコノミー・ニュース』が受け取った声明の中で、「スーダンはスイスで開催されたダボス経済フォーラムへの参加に合わせて、IMFのクリスタリナ・ゲオルギエワ専務理事と会談した」と述べた。もっと


🟧独自の主権通貨を持つ主権国となるための IMF の要件の第 8 条 (8)。



世界的な達人の意見と有益な情報:

🟧Frank26 [CBI との仮定の会話] : 次の段階は、私たちの通貨 [ディナール] をバスケットに入れることです。私たちはそれをコントロールできますよね? 1310/1320 まで下がっており、1200 または 1000 に近いです。私たちはオークションの管理権を持っていますよね?はい。私たちは埋蔵量を管理できるのではありませんか?はい。あなたはすべてを持っています...これらの他の通貨もバスケットに入れて持ち運んでも大丈夫ですか?いいえ彼らは、バスケットに入ることで、バスケットにいる全員の需要と供給が求められることを知っています...イラクは町で一番かわいい女の子です見る。彼はここでファーストバスケット通貨について言及しています。


代理店経由の公式ニュース:

🟧IMFはつい最近、イラクとの最新の協議を終了した。彼らは、今年 2023 年の初めに制定された新たな経済改革に関する調査結果とフォローアップ手順の 1 年間の評価を受けました。現時点では、「為替レート再評価からのパススルー」を実行する許可が与えられています。これが何を意味するのか、詳しく見てみましょう。 「為替レート・パススルー(ERPT)は、国際価格が為替レートの変化にどの程度反応するかを示す尺度です。正式には、為替レート・パススルーは現地通貨価格に対する現地通貨輸入価格の弾力性です」外貨の。」これをもっと簡単な言葉で言い換えてみましょう。イラクは市場が新しい為替レートを決定できるようにしようとしている。そして、彼らは2024年1月1日から国際貿易においてのみディナール通貨の使用を開始するこの新しい宣言を実行しようとしています。水に注意してください。もっと。ゴルディロックスが 2023 年 12 月 19 日に予言したことが、この週に現実化しました...



🟩銀行と経済:

🟧南アフリカの雇用大惨事への警告 – 10,000 人の職が争われている! もっと親マルクス主義者で極めてグローバリストに支配されたANC政府はあらゆる分野で完全に失敗し、何とかしがみついていようとしている。マンデラが述べたように、彼らは当初の目標を惨めに果たせなかった。マンデラのこのビデオを見て、自分で決めてください。さあ、ゲサラ、来い。私たち南アフリカ国民は勝利します!この曲は彼のキャリアを説明しており、シリル・ラマポーザに捧げられています



🟩支払いシステム:

🟧プロトコル 20 は 2024 年 1 月 30 日に進められますステラ ネットワーク上のこの時点で、パズルのすべてのピースが組み合わされたように見えます。すべての市場の実生活セクターが試されることになる。ゲームを始めようもっと


🟧念のために言っておきますが、日本はクリスマスの日にQFSの国内テストを行いました。インドと他の少数の国は、今日[1月24日]からQFSの国際パイロットテストを実施しています。パイロット テストは通常​​、2024 年 1 月 30 日までに少なくとも 30 日間実行されます2024 年 1 月 30 日には、世界の他の地域でも QFS への接続の展開とシステムの利用が開始されます。その過程の各段階では、貿易において世界準備通貨として米ドルを使用しなくなる国々が登場します。これは、すべての国がその決定を下すという意味ではありませんが、自国通貨の利用を開始したいと考えている世界中の国々にとって競争の場が平等になるでしょう。これらの新たな需要は、世界市場に流入する新たな取引量を通じて、この移行に関与するすべての通貨の価値を上昇させ、世界通貨リセットを引き起こします。水に注意してください。もっと


🟧JUST IN: X が新しい支払いアカウントを開始します見る



🟩BRICS GESARA 国家同盟:

🟧BRICS: 米ドルはトップ 10 通貨リストの最下位にランクイン。もっと


🟧BRICS GESARA 国家リストの予測 (2024 年 1 月)。


🟩教育:

「勝利はその代償を払う覚悟のある者に与えられる。」 -孫子、兵法。




🟩イラクディナール最新情報:

要求事項:

1. 公表 イラクは WTO に加盟しました。
2. ディナール RV が官報に掲載される。
3. CBI が RV を公的に発表。
4. 米国がイラクから軍隊を撤退させると発表。



世界的な達人の意見と有益な情報:

🟧クレア:記事「初めて…イラクの銀行の資産が前例のない数字を記録」引用「イラクで営業するイラク銀行の資産額は202兆ディナールを超え、これを初めて超えた」 200兆ディナールの壁。」


🟧民兵の男:スダニ... 2024 年が成果の年になるという彼の言葉は正しいと思います... 私たちはまだ 23 年度予算の支出を見ていませんし、その石油の汲み上げもまだ見ていませんそして世界貿易機関に対する本格的な評価もまだ見ていない。何故ですか?なぜなら、実質実効為替レートに関しては、おそらく彼らの意見を聞くまで待たなければならないからです。それが私たちが目にすることになるといいのですが…非常に短い期間内に。


🟧MarkZ [via PDK]: ベトナムは経済において非常に順調な地位にあります。彼らは銀の主要な加工業者です。そしてこれを買ってください、シナモン!ベトナムニュース: 「ベトナムは国際金融ハブへの道を歩む」。ベトナムには、通貨価値を引き上げるよう世界中の国々から多くの圧力がかかっています。


🟧Mnt Goat : それで、私たち IQD の投資家は、イラクが自国通貨の解放を許可されるまでどれくらい待たなければならないでしょうか?なぜ「今がその時だ」と言うのでしょうか?

1) 2022 年 12 月以降、第 7 章制裁の対象から完全に外れていることはわかっています...

2) 私たちは、彼らがイラク資金(約1,150億米ドル以上)をニューヨークの銀行から解放し、彼らの保管下に置きたいと考えていることを知っています...

3) 私たちは、彼らが準備金を投資するためにさらに多くのソブリン基金を計画していることを知っています。

4)我々は、彼らが現在、貿易のための「通貨スワップ」に関する協定を結んでいることを知っていますイラクは2024年1月1日以降、イラク国内で米ドルを一切使用しなくなるためです

5) IMF が現在、IQD を再ペッグするための 6 通貨からなる新しいバスケットを構築するための合意をまとめる最終段階に取り組んでいることを私たちは知っています。イラク経済顧問ら政府に対し、新たなディナールペッグのために通貨の「バスケット」を使用するようさらなる圧力がかかる。  これが 2011 年の IMF 計画です

6) 1月以来、彼らが大規模な「脱ドル化」プログラムに着手し、6年かかるはずだったと語っていたが、1年(2023年中)で実行することにしたことはわかっている。なぜそんなに急ぐのでしょうか

7) 現在の IQD の価値は 1991 年以前をさえ上回っていますが、それでもレートは 1/6 ペニーですか?値は上がらない、すでにそこにある...なぜ抑制されているのですか?イラクは真の価値を反映したレートを確認する必要がある。何がそれを妨げているのでしょうか

8) イラクが現在、1991 年以前に比べて 2/3 多くの石油を汲み上げていることはわかっています。イラクはまた、132トン以上の金の埋蔵量を発表した。

9) 私たちは、彼らが今年だけで、2005 年以来、どの年よりも石油・ガス法の可決を推し進めていることを知っていますなぜ

10) 私たちは事実として、財務省の指示を通じて復帰を許可する承認を与えないのは米国であることを知っています。なぜ最後に、CBI は、(会計上の)新会計年度が始まる 1 月が会計上の目的から復帰するのに最も適した時期であると、すでに何度も私たちに伝えてきました世界貿易機関への完全加盟が目前に迫っています。ただ辛抱してください。復帰は近づいています。現在わかっていることから、2024 年の初めには銀行に行かない可能性が非常に高いと私は強く信じていますが、新年の早い時期にはまだ強い希望があります保証はなく、その出来事がいつ起こるかは誰にもわかりません。事実に従って、それが私たちをどこに導くか見てみましょう...分かったでしょうか?  イラクは驚きに満ちているので、何でも起こり得るのです見る


  4 つの要件はすべて、文字通り 24 時間以内に発生する可能性があります。地に足を着いたまま、信念を持ち続けてください。



世界的な達人の意見と有益な情報:

🟧ポーレット: CBIは市民に対し、混乱を最小限に抑える方法で実行する計画であるため、デリート・ザ・ゼロ・プロジェクトの実施を恐れる必要はないと明言しており、3 つのゼロシリーズ通貨は 2 年間共存する予定です。市場では 10 年、銀行では最長 10 年です


🟧Fnu Lnu : 「わずかな増加」では経済を活性化させることはできません。現時点ではほとんどすべてを輸入しなければならないため、急いで大金が必要ですが、間もなく中東の強国になるでしょう。 【2023年度予算を必ず公開せよ!】


🟧ピンピー: 私の意見では、段階的に上がっていくでしょう。イラクが本当に取り組み始めなければならないことの一つは、石油以外の収入です…多くの[建設]プロジェクトが2023年に開始され、その大部分は2024年に開始されます期限は今年末から 2028 年まで続き、その大部分は 2025 年に期限が設定されています。これは雇用の機会がたくさんあります。これは多くのインフラ整備が行われています。これはイラクにおける大きな変化です。これらすべてが彼らの経済を強化し、…イラクディナールの使用を強化する…これはどう想像しても小さくない…スダニが2024年はイラクが変わる時期になるだろうと述べたとき、これが彼が話していることである。これは大きいです…これが私が焦点を当てているものです。イラクでは何百ものプロジェクトが始まっています…参照


🟧MarkZ [via PDK] : 「イラクはパリのアラブ世界研究所の所長の地位を獲得した」これは、イラクが世界の舞台に立っていることを意味します。そのためには何が必要になるのでしょうか? WTO の完全加盟国と新しい税率。それは当然だろう。昨日は、イラクからの素晴らしいニュースの日でした。イラクは、米ドルと競合するレートと価値の変更について公然と話しています


🟧クレア: 記事: 「アル・スダニはスイス訪問を終え、バグダッドに戻る」。

引用: 「その傍らで次のような会議も開催されました。

■エマニュエル・マクロン仏大統領と会談
■スイス連邦大統領、ヴィオラ・アムヘルト
■国連事務総長 アントニオ・グテーレス
■北大西洋条約機構(NATO)事務総長
■米国国家安全保障担当補佐官
■ 世界銀行グループ総裁
■国際通貨基金事務局長
■ 欧州委員会委員長
■欧州復興開発銀行(EBRD)総裁
■サウジ貿易投資大臣
■国際金融公社(IFC)
■JPモルガン地域CEO
■デジタル協力機構事務総長
■香港エネルギー石油会社社長
■ 石油、エネルギー、その他の経済分野に特化した国際企業 57 社
■ブルームバーグウェブサイトのインタビュー
■ ウォール・ストリート・ジャーナルへのインタビュー [WTO プロセスを完了しないのに、なぜこれらの国際会議を開催するのでしょうか?]


🟧MarkZ [via PDK] : 「イラクとIMFは協力について話し合っており、改革プログラムを支援するための会合を間もなく開始する」 WTOに昇格して評価を得ようとしていない限り、彼らは世界の舞台でイラクに関するこのような会合を開くことはないだろう変化

そしてそれは確かに、イラク国内の請負業者や政府関係者から私たちが聞いていることです。正確な時期はわかりません…しかし、彼らが準備を整えていることはわかっています。そして彼らは記事を通じて私たちに、米ドルと競争するためにディナールの価値を高めるために自国通貨を地域の通貨バスケットに固定する準備を進めていると伝えました見る


ディナールは周囲の 6 か国とペッグされており、ファースト バスケット通貨にも含まれています




世界的な達人の意見と有益な情報:

🟧ウィリアム:ナミビア信用組合 (CUN) は、有名な 23 日のバーゼル 3 日の 1 日前である 1 月 22 日の今日からジム債を販売しないことをここに確認します。これは CUN だけではなく、アフリカ大陸における債券プログラムの他のすべての取り組みと同様です。

現在、すべてのメンバーの銀行取引要件と詳細を最新の状態に保つための献身的な取り組みが行われています。彼らは連絡を取り合い、メンバーにウェブサイトで詳細を更新するよう要求しています。


代理店経由の公式ニュース:

🟧アル・バドリ氏:アメリカは、イラクにおける自国の利益を確保するために経済カードを振っている。政治アナリストのサイード・アル・バドリ氏は日曜、米国政府は政策の実行とイラク領土内での米軍の駐留継続を可能な限り確実にするためにバグダッドに対して経済カードを頻繁に振ることが多いと語った

[適切なタイミングで信号が来るまでM1を待っている]アル・バドリ氏はアル・マアルマ氏への声明で、「アメリカは、イラクで自国軍が犯した犯罪と虐殺、そしてアメリカが提供した支援の後、信頼できない国となった」と述べた。テロリストISISに対しては、ISISが依然として経済ドル通貨、イラク資金を操作しているという事実に加えて。」

同氏はさらに、「アメリカは、イラクの資金を保護するという口実のもと、第7章内でのイラクの存続を確保するために取り組んでおり、そのため、イラクの残高はアメリカ政府の人質のままとなり、連邦銀行と財務省がそれを操作し、管理することになるだろう」と付け加えた。 」

同氏は、「アメリカは常に、ドル通貨と為替レートを操作し、陸、空、海の主権を保障する最新鋭兵器の契約をイラク政府に阻止することで、経済制裁を課し、イラク政府の進路を混乱させると脅している」と述べた。 見る


🟧上記の要件 4 は現在、一般に大きく公開されています。もしイラクが実際に350億ドルを支払いたいのであれば、なぜ米国はイラクを阻止するのでしょうか?これにはさらなる調査が必要です...ここで見られるさまざまな情報源によると、QFSが稼働する可能性がある1月30日の完全なプロトコル20を待っていますか?時々、私がタイムトラベラーになって、あなたに具体的なニュースを伝えられたらよかったのにと思うことがあります...



🟩支払いシステム:

🟧Xは専用の支払いアカウントを立ち上げる、と仮想通貨コミュニティは推測している。仮想通貨評論家たちは、Xが2024年後半に今後の支払い機能のための専用アカウントを立ち上げることを受けて、プラットフォーム上で仮想通貨による支払いが可能になる可能性について推測している。

イーロン・マスク氏の「何でもアプリ」であるX(旧Twitter)は、今後の支払い機能のための専用アカウントを作成した。これは、仮想通貨が実装されるかどうかについての仮想通貨コミュニティの憶測を煽ります。 X アプリは2024 年半ばまでにアプリ内支払いサービスを導入すると予想されています。
ただし、この機能が従来の法定通貨を超える支払いをサポートするかどうかは未確認です。もっと


🟧間違いなく暗号が含まれ、QFS と互換性があり、統合されます。これは、携帯電話に X アプリがインストールされている場合、Starlink 経由で自動的に QFS アカウントにアクセスできるようになり、携帯電話への衛星インターネットを直接ブロックできる国がないことを意味しますか? 2023 年の初めからこのことは予測されてきましたが、時間が経てばわかるでしょう...



🟩BRICS GESARA 国家同盟:

🟧アフリカのリーダーたちとPres.プーチン大統領「我々には新しい金融アーキテクチャが必要だ。世界的に。」時計。言い換えれば、すでにオンラインになっている QFS を立ち上げろ、というのが彼らの言い分なのです。



🟩イラクディナール最新情報:

要求事項:

1. 公表 イラクは WTO に加盟しました。
2. ディナール RV が官報に掲載される。
3. CBI が RV を公的に発表。
4. 米国がイラクから軍隊を撤退させると発表。




世界的な達人の意見と有益な情報:

🟧アリエルは未知のことを語る
著者:

- ロスチャイルド&カンパニーが証券取引所から上場廃止: ロスチャイルド&カンパニーが証券取引所から上場廃止へ | ロスチャイルド&カンパニーが証券取引所から上場廃止へデラノニュース。

- 米国は、エズラ・コーエン=ワトニックによって開始された「政府の継続」と呼ばれる軍事作戦の中にいます。

-トランプ氏は2017年、バイデン大統領就任式の直前に大統領権限を軍に譲渡する署名を行っていた

- プーチン大統領は、NATO、国連、ロックフェラー家、ロスチャイルド家、CIA、国防総省を破産させて排除するというホワイトハット計画で、バイデン氏に戦争をエスカレートさせている[許可]している

- ニコラ・テスラとJ・G・トランプは、ワイオミング州シャイアンマウンテンとスイスCERNでタイムトラベル技術がフル稼働していたと主張した。

- 2年前に発表されたように、IBMもこの技術に取り組んでいます。

- プロジェクト オーディンは、世界中のグリッドを制御するために設置されているスターリンク衛星に接続された軍事宇宙軍諜報機関の作戦であり、EBS を含むすべてのメディア、テレビ、ラジオ、インターネット デジタル プラットフォームをバイパスして操作する機能を備えています

これを後から考えると、ニュースリーダーが報道しているものは何であれ、偶然の偶然の出来事ではないことが理解できます。これは、この惑星をカバールから解放するためのこの作戦に向けてどの草の葉を踏むかに至るまで、長く組織化された計画であるためです。

各国は BRICS 諸国を通じて連携しており、そこでは資産裸通貨が国際貿易で適切に機能するための要件となります

米国の 43 以上の州が、貴金属を法定通貨とする法案に署名しました。もちろん、これにより、バーゼル 3 に準拠するために次の 24 時間までに期限が設けられている法定通貨銀行はさらに破産することになります

中国はすでにその地域を併合するために台湾を巡回している。ちょうどプーチン大統領がウクライナをやっているからだ

政治的障害がすべて取り除かれた今、イスラエルはいつでもWTOに加盟できる絶好の位置にあることを考えると、イスラエルはイラクを助けるだけの貿易から切り離されている。

私たちは、銀行システムから始まる大きな変化の直前にいます

準備する!見る

主要な世界的出来事の頂点が、カバールシステムを崩壊させ、地球上から一掃するために起こっています。誰か「今すぐインフリクションポイントが欲しい!」と叫んでもらえませんか?


🟩銀行と経済:

🟧南アフリカの月額26億ランドの遭難救助補助金の大規模詐欺もっと。 SAのグローバリスト・マルクス主義ANC政府の下で、ますます多くの汚職が表面化している。世界中でグローバリストが驚くべき速度で暴露されており間もなく無知な大衆が目覚めるでしょう!頑張れ...



🟩支払いシステム:

🟧量子インターネット上で実行される初のハッキング不可能なショッピング取引中国の小規模な量子コンピューティング ネットワークを使用して、販売者と購入者間の安全な交換が概念実証としてテストされ、成功しました。 もっと


🟧フロリダ州の上院議員は、BRICSの最近の拡大がSWIFT決済システムドルを兵器化するアメリカの能力を脅かしていると警告している。ついにアメリカが目覚め始めた。見る



🟩BRICS GESARA 国家同盟:

🟧BRICS銀行、現地通貨で債券発行へ。主要な新興国市場のブロックである BRICS は、米ドルではなく現地通貨で利用できる新しい債券を世界市場で発行する準備を進めています。新開発銀行(NDB)として知られるBRICS銀行は間もなく280億ドル相当の「マハラジャ債」と呼ばれる債券を発行する。もっと。あなたは歴史的なジム債を購入しましたが、いつかあなたの子供たちがこれらのマハラジャ債を購入するでしょう...


BRICS GESARA 国家リストの予測 (2024 年 1 月)。



免責事項
あなたが選択することをお知らせします。この図書館では、誤った希望やセンセーショナルなニュースを与えることはありません。私たちが共有する情報は現実に基づいています。

@GESARA4DUMMIES



宜しかったら合わせてこちらもご覧くださいませ🥰
読んでくださってありがとうございます🥰💕