🛑宇宙・人生・愛・光
    


いらしてくださってありがとうございます🥰💕

今回は私が好きなローラ・アボリさんの様々なメッセージを集めてみました。それをお届けします。


数々の心に響くメッセージを発信されています。


あなたに響くものがあれば幸いです🤍🙏



🤍✨🤍✨🤍✨✨🤍✨🤍✨✨🤍✨🤍




学ぶべきこと、やるべきことはたくさんあるのに、時間があまりにも少ない…

時間が目まぐるしい速さで指の間をすり抜けていくのを感じて疲れ果てた。実際、不安になり始めていて、その感覚が嫌です。


おそらくそれは私の人生の中間点に達した結果です。あなたは、ある種の懐かしさを感じながら、通った道を振り返る傾向がありますか?感謝?安心?不信感?上記のすべて?


そして、あなたは、やり残され、語られず、書かれず、生きられなかった、もっと多くのことを経験したいという希望を抱きながら、これから先の未踏の道を楽しみにしています...


あなたは今、自分が何者で、なぜここにいるのかについてよりよく理解できるようになっただけでなく、それ自体が、人生をよりスリリングで、より興味深く、より魅力的にするレベルの知恵と認識を与えてくれます。したがって、ますますとらえどころがありません。


どれだけ誕生日を重ねても、それがあなたの内面を反映することは決してありません。あなたの本質、あなたの無限で年齢を超えた魂が、ついにあなたの無知なエゴを引き継ぎつつあり、これはあなたの物理的な乗り物の年齢と実際のあなたとの間の不協和音をさらに困難にするだけです。


おお!有効期限のある乗り物に乗って不滅の魂になる方法!私たちの現在の存在の記憶喪失の中で、このような両極端をどうやって調和させるのでしょうか?!


それがこの宇宙の性質だと思います。それは反対のものを実験するための競技場です。陰と陽、善と悪、愛と恐怖、有限と無限、死すべきものと不死のもの、儚いものと永遠のもの…


私たちは、この旅がすべて、極限状態の中でバランスを見つけること、記憶喪失の中で思い出すこと、いつも知っていたことを再発見すること、そして私たち自身が道に迷うことにサインしたことを認識しながら家に帰る道を見つけることだったということを認識し始めたばかりです。最初の場所。


私たちは、このテストが切断と不利な状況を究極的に体験するものであることに同意しました。私たちの決意、私たちの力、私たちの超越性、私たちの神性、私たちの永遠性、そして私たちの信仰に対する最も厳しい試練として。


はい、これは挑戦であり、時には残酷なことでもありますが、ベールが私たちの感覚から取り除かれ、その目的が認識され始めると、畏怖の念、興奮、期待が高まり、人生をつかみたくなるような感覚が生まれます。これまでに感じたことのない熱意で。


人生の皮肉が再び現れます。なぜなら、握り締めるにつれて、この経験の一時的な性質がさらに明らかになるからです。


そう、学ぶべきこと、生きること、感じることがたくさんあるのに、時間はとても短い…


あらゆる試練や苦難にもかかわらず、人生が贈り物である理由がついにわかりました…
❤️❤️❤️


ローラ・アボリ
https://t.me/LauraAbolichannel
 






🤍✨🤍✨🤍✨✨🤍✨🤍✨✨🤍✨🤍


「焦土作戦」とは、水、食糧、人間、動物、植物、避難所、通信、あらゆる種類の道具やインフラを含め、敵が戦争を行うことを可能にするすべてのものを破壊する軍事戦略である。」


人々は、私たちが第三次世界大戦の瀬戸際にいるのではないかと恐れていますが、実際には、私たちはすでにその真っ只中にいます。


21世紀の戦争は、超能力、情報戦、検閲、マインドコントロール、化学物質流出、火災、生物兵器、気象操作によって戦われており、これらはすべて長い間私たちに課せられてきたが、過去3年間で非常に激しくなった。


私たちが今見ているのは「焦土」戦略です。敵は自分たちが勝てないことを知っていますが、決して進んで降伏することはありません。


今年も火災、洪水、地震、火山、化学物質流出、銃乱射事件、ウイルス、ワクチン、エネルギー不足、金融不安、サイバー攻撃に備えてください。彼らは最後の瞬間まで破壊兵器を最大限に活用し続けるでしょう。


しかし、恐れることはありません。この恐ろしい混乱における希望の光は、「焦土」戦略は退却の戦略であり、手に入らないもの、知っているもの、すでに失ったものを破壊する絶望的で復讐に満ちた戦術であるということです。


勝利は私たちのものですが、彼らはまだ破壊する力を持っています。長くは続かないけど、長くは続かない…


忍耐、忍耐、勇気、そして信念が私たちをゴールラインに連れて行きます。恐れはまったく必要ありません、手放してください…今度は私たちが勝ちます。私たちが目撃しているのは絶望です…
🙏🏻❤️🙏🏻


ローラ・アボリ
https://t.me/LauraAbolichannel
 





🤍✨🤍✨🤍✨✨🤍✨🤍✨✨🤍✨🤍

「裏切り」 - 人の信頼や信用を侵害すること。

残念ながら、ほとんどの人は人生のある段階で、裏切りによる耐え難い痛みを経験したことがあります。不誠実、欺瞞、無礼、そして完全な信頼の侵害という悲痛な概念。


背中のナイフ傷は回復するのに非常に長い時間がかかり、たとえ治ったとしても傷跡は残り、消えるのは信頼だけです。


その気持ちを言葉で説明するのは簡単ではありません。信頼が突然崩れたときに生じるさまざまな感情が複雑に絡み合います。しかし、それはあなたに物事を分析することを強います。そもそも信用するのが間違っていたのか?できると思ったのは甘かったですか?


私生活でも裏切られたことがあります、その気持ちはわかります。私は癒されて前に進むことができましたが、時間、体力、決意、勇気、そして自分自身への信念が必要でした。


世界は人類史上最も残忍な裏切りに目覚めようとしていますが、大衆にはそれに対処する十分な備えが備わっていないのではないかと心配しています。


この状況を受け入れるのに時間がかかった私たちは、他の人がその打撃に対処するのを助けるためにここに来ていると私は信じています。


ここで私の言葉を読んでいるなら、あなたの役割が非常に重要であることを知っておいてください。あなたは必要とされるでしょう。私たちはまだ準備を始めたばかりですので、強くなり、信念を持ち続けてください。


私たちは皆、かつて信頼していた人たちに裏切られたことがありますが、砕かれた他者への信頼と引き換えに、これまでにないほど自分自身を信頼することを学びました。そこに私たちの強みがあり、それが私たちが向こう側に到達する方法です。
❤️❤️❤️


ローラ・アボリ
https://t.me/LauraAbolichannel
 





🤍✨🤍✨🤍✨✨🤍✨🤍✨✨🤍✨🤍

私は今日、過去 10 年間に経験してきたジェットコースターのような感情の変化を振り返り、個人的な目覚めのプロセスに気づきました。

私がどれだけのステージを経験してきたのか、説明することさえできません。魅惑から不信と懐疑、フラストレーション、悲しみ、怒り、怒り、恐怖、不安、拒絶、混乱、当惑、受容、強さ、力づけ、希望、平和、そして最終的には霊的な成長まで。


私はこのすべてを何年も経験してきたので、「急速な」覚醒を経験しなければならない人々に本当に同情します。それはきっと悪夢でしょう!


皆さんがこの旅のどの段階にいるのかは分かりませんが、どの段階にいても、何を感じていても、それは正常であり、プロセスの一部であることだけは知っておいてください。


これらすべてに加えて、友情や人間関係の崩壊にも対処しなければなりません。残念ながら、私たち全員もそれを経験しています。私にとって、それはこれまでで最も困難な側面でした。傷ついた心は癒されるのに長い時間がかかります。


あなたは一人ではないことを知ってください。私たちは一緒にこの状況にいます。 ❤️❤️❤️


ローラ・アボリ
https://t.me/LauraAbolichannel
 





🤍✨🤍✨🤍✨✨🤍✨🤍✨✨🤍✨🤍

道自体が教師なので、私たちは進みながら学びます…

あらゆるステップがあなたを教え、あなたが生まれながらにして形作られるものであり、これに気づいたとき、あなたは止められなくなります。


人生は新たな意味を持ち、目的、使命、新たな次元を帯び、たとえたとえそうであったとしても、ゆっくりと何もかも同じではなくなります。なぜなら、あなたは同じではないからです。


進んでいくうちに、学んだり学んだり、信じたり信じなかったり、壊れたり直したり、押したり手放したり、理解したりしなかったり、拒絶したり抱きしめたり、恐れたり喜んだり、疑ったりはしたりする。確かに、知っているようで知らないのです。


でも、それぞれのステップ、上がったり下がったり、内に入ったり出たり、それがあなたを構築し、あなたを形成し、あなたがもっと好きになる人、誇りに思う人、すべての答えを持っているわけではないかもしれないが、正確に何かを知っている人になるように形作ります。尋ねるべき質問、これから何が待っているのかは分からないかもしれないが、どの道を進むべきかを正確に知っている人、まだつまずいているかもしれないが、決して信仰を失わない人。


私たちはそのような人物になりつつあり、そうするにつれて世界は変わります。したがって、正しいステップを踏むことを決してやめないでください。 ❤️❤️❤️


ローラ・アボリ
https://t.me/LauraAbolichannel

🤍✨🤍✨🤍✨✨🤍✨🤍✨✨🤍✨🤍

私たちは今そのダンスをしていますが、それは私たちの一部だけだと思う​​かもしれませんが、実際には大規模に起こっています。


違うのは、新しいビートに抵抗する人がいるということだ。彼らは静止したままでいることを望んで、これまでずっとやってきたことと同じ動きをし、いつも知っている同じ曲に合わせて踊り、メロディーが壊れていくという事実を無視しようとする。 、今では同期も外れ、チューニングも外れ、完全に不協和音になっています。


この人類の旅には、古いディストピアの交響曲に合わせて踊るのをやめ、私たちが真実、主権、光、そして愛の中に立つときにゆっくりと創造しつつある新しい周波数とつながり始めなければならない時が間もなく来るでしょう。


この新しい交響曲には世界を変える力があり、私たちはオーケストラの一員です。
だから、遊び続けよう、踊り続けよう、他の人も参加して、いつか私たちの美しい交響曲だけが全宇宙で聞こえることになるでしょう。 ❤️❤️❤️


ローラ・アボリ
https://t.me/LauraAbolichannel
 




🤍✨🤍✨🤍✨✨🤍✨🤍✨✨🤍✨🤍


忍耐は美徳だとよく言われますが、それなら私たちは確かにとても美徳になったような気がします。私たちはまだ辛抱強く待っていますが、永遠に続く不確実性を抱えて生きることにほぼ慣れてきました。


悪夢のような現実に向かってどんどん加速していく世界では、ポジティブなエネルギーと楽観主義を維持するには多くの強さと信念が必要です。


それはすべてテストの一部であり、最後の卒業であると思います。あなたは暗い流れに逆らって軌道に乗り、動じずに光を照らし続けることができるでしょうか?見事にテストに合格できると思います!


私たちに投げかけられている邪悪な狂気の集中砲火にもかかわらず、私たちは依然として強く、これまで以上に決意を持って立っています。


真実と常識が武器であれば、勝利の可能性は非常に高くなります。


嘘しか武器がない人は、大騒ぎし、繰り返し、粘り強く、からくり、特殊効果、ドラマ、恐怖、そして集団催眠を含む考えつく限りのあらゆる種類のマインドコントロールのトリックを通じて説得しようとすることによってのみ成功を望むことができます。 。


嘘を勝つには多くの継続的な努力が必要ですが、真実は努力することなくすでに勝利しています。


偽物に気を取られていた人々が呪縛から目覚め、「ショー」が何であるかを理解するのは時間の問題です。


一瞬のうちに嘘は砂上の楼閣のように崩れ去り、私たちが抱き、共有してきた真実が、私たちが実現したい未来へと私たちを導きます。


何も確実でないときは、何でも可能です…私たちの夢も可能です。 ❤️


ローラ・アボリ
https://t.me/LauraAbolichannel
 




🤍✨🤍✨🤍✨✨🤍✨🤍✨✨🤍✨🤍

愛する人たちに感謝を

人生の本当の冒険は、他の人々との関係です。自分が持っているものや周りにいる人々がなくなるまで、見失ってしまいがちです。


混乱にもかかわらず、愛する人たちを楽しみ、感謝の気持ちを示す時間を常に作りましょう。時間がいつ終わるかはわかりません。


「UP」は、愛、友情、冒険の悲しくもとても美しい物語です。主人公と同じように、私たちはすべてが可能であるという信念を持たなければなりません。


私たちは自分たちに「翼」があることを学んだばかりで、すぐに一緒に自由に向かって飛んでいきます。


映画を楽しむ!
おやすみ、友達たち❤️

ローラ・アボリ
https://t.me/LauraAbolichannel
 




🤍✨🤍✨🤍✨✨🤍✨🤍✨✨🤍✨🤍

宇宙のすべては周期的に機能しており、私たちはその周期の終わりに近づいています。


私たちは極端な二元性の経験に終止符を打ち、完璧なバランスの状態に向かって進んでいると信じています。


この移行が集団的規模で起こるためには、私たちが自分自身の一貫性とバランスを保つことができるように、さまざまな側面を個別に調整する必要があります。


私たちが犯す間違いは、変化が外部の出来事を通じて起こると考えることですが、実際はそうではありません。一人ひとりが変わることで変化を生み出すことができるのは私たちだけです。


光は私たちの外側から来るのではなく、私たちの内側から来ます。何十億もの人々が目覚め、再調整し、バランスを取り直し、再接続し、償還し、認識し、理解し、共通の意識の下で団結し始めるとき、私たちが生み出す光はまばゆいばかりの光となり、この世界を一瞬のうちに変えるでしょう。


あなたがこれらの人々の一人である場合、解決策の一部であることを誇りに思ってください。あなたは変化であり、あなたは答えであり、あなたは光です。したがって、この道を続けてください。そうしていただく必要があります。

❤️❤️❤️


ローラ・アボリ
https://t.me/LauraAbolichannel
 




🤍✨🤍✨🤍✨✨🤍✨🤍✨✨🤍✨🤍



まゆんより
読んでくださってありがとうございます🥰💕