🛑マークZの週末のニュース☆達人たちのインテル☆1月20日更新情報


🛑MarkZ の週末ニュース 2024 年 1 月 20 日

MarkZ の週末ニュース



🟧MarkZ 免責条項: この通話の内容はすべて私の意見であると考えてください。メモを取っている人でもすべてを理解できるわけではないので、すべてを文脈で理解するにはビデオを見るのが最善です。財務上の決定については必ず専門家に相談してください


🟧MZ: ニュースは 45 分あたりから始まりますが、最初に CBD の達人たちと時間を過ごします。

🟩メンバー: 素晴らしい皆さん、おはようございます…週末へようこそ。

🟧MZ: 明日から始まる債券市場への期待は高まっています。実際にリアルマネーが動くかどうかを見てみましょう。


🟧MZ: 一部の「フリッパー」が一部の料金を支払い始めたと聞いていますが、確認はできていません。同時に、私は一部のフリッパーに債券を売ったにもかかわらず、完全に沈黙した人たちを何人か知っています。おそらくNDAの下で?  


🟧MZ: それは、RV の実現が非常に近づいていることを示すものであると期待しています。私たちは落ち着いて事態が展開するのを見守る必要があります。


🟧MZ: イラクの外はとても静かです。CMKX、繁栄パッケージ、農場の主張などについては非常に静かでした…しかし、今週は非常に堅実で心強いニュースがありました。戻って Nader と MilitiaMan の話を聞けば、何が起こっていたかがわかるでしょう。今週は素晴らしい記事がいくつかありました。


🟧MZ: 私の意見では、今週は私たちが見ることができる素晴らしい週でした。具体的なもの。でも夜はとても静かだった

🟩メンバー:嵐の前の静けさ?

🟩メンバー:サタデーナイトはいつも見ています。ブルームバーグの古いビデオでは、土曜日の夜、すべての銀行が閉まると金利が変わり、月曜日の朝に目が覚めると新しい世界が待っている、とありました。

🟩メンバー:フリッパーとは何か説明してもらえますか?

🟧MZ: 彼らは通貨や歴史的な債券を集約したグループを知っている人たちです。彼らは、リセット時に予測価格がいくらになるべきかを知っています。彼らは待ちくたびれているかどうかを人々に尋ね、ただ終わって今すぐ売りたい人には低価格を提案します…そして足ひれは通貨と債券を持っており、すべてがうまくいけばより高い価格で交換されます。彼らは利益を上げます。


🟩メンバー:家をひっくり返すような感じですね。

🟩メンバー: マーク、米国のベネズエラに対する制裁が解除されたと聞きました。それは本当の発言ですか?もしそうなら、ボリバルをRv引き換えセンターに持ち込んでもいいでしょうか?

🟩メンバー: 私は所有するすべての通貨を RC に持ち込んでいます。転ばぬ先の杖。

🟩メンバー: ボリバルはすでに為替取引を行っています。制裁が解除されればどこでも交換できるようになる

🟩メンバー: 1 か月前、ベネズエラとガイアナが議論していたときのことを覚えていますか。中国とブラジルが介入し、ブラジルで協議が行われることになった。2 つの BRICS 諸国が、新たな 2 つの BRICS 諸国が戦争を回避できるよう支援します。ニース


🟧MZ: 「BRICS プラスの拡大はオイルダラーの崩壊を加速させている: 最終的には大規模な世界的なドルのダンピングにつながる - シェクトマン」  これは Kitco ニュースからのものです。

🟩メンバー: マークとモッズに感謝します。皆さんも素晴らしい週末をお過ごしください。

🟩メンバー: 安全に、そして暖かくしてください…神のご加護がありますように。  



 
🛑達人たちのインテル

イラクディナールのグルの意見 
2024 年 1 月 20 日

🛑2024 年 1 月 20 日 
Newshound/Intel Guru Mnt Goat

それでは、私たち IQD の投資家は、イラクが自国通貨の解放を許可されるまでどれくらい待たなければならないのでしょうか?
なぜ「今がその時だ」と言うのでしょうか?私たちは、彼らが2022年12月以来第7章制裁から完全に外れていることを知っています…彼らがイラク資金(約1150億米ドル以上)をニューヨークの銀行から解放して保管したいことを望んでいることを私たちは知っています…彼らがさらに多くのソブリンファンドを計画していることを私たちは知っています彼らの準備金を投資します。私たちは、彼らが現在、貿易のための「通貨スワップ」に関する協定を結んでいることを知っています…

イラクは2024年1月1日以降、イラクで一切米ドルを使用しなくなるためです。IMFが現在、次の協定をまとめる最終段階に取り組んでいることを知っています。 IQDを再ペッグするために6通貨からなる新しいバスケットを構築する。イラク経済顧問ら政府に対し、新たなディナールペッグのために通貨の「バスケット」を使用するようさらなる圧力がかかる。これはずっと 2011 年の IMF 計画です。


🛑2024 年 1 月 20 日 
Newshound/Intel Guru Mnt Goat

1月以来、彼らが大規模な「脱ドル化」プログラムに着手し、6年かかるはずだったが、1年(2023年)で実行することにしたことはわかっている。なぜそんなに急ぐのでしょうか?
現在の IQD の価値は 1991 年以前をさえ上回っていますが、それでもレートは 1/6 ペニーでしょうか?価値は上がらない、すでにそこにある…なぜ抑制されているのか?

イラクは真の価値を反映したレートを確認する必要がある。何がそれを妨げているのでしょうか?現在、イラクは 1991 年以前に比べて 2/3 多くの石油を汲み上げていることがわかっています。イラクはまた、132トン以上の金の埋蔵量を発表した。彼らが今年だけでも、2005 年以降のどの年よりも石油・ガス法の可決に向けて力を入れていることは私たちは知っています。なぜ?我々は事実として、米国が財務省の指示を通じて復帰を許可する承認を与えないことを知っている。なぜ?


🛑2024 年 1 月 20 日 
Newshound/Intel Guru Mnt Goat

最後に、CBI は、(会計上の)新会計年度が始まる 1 月が会計上の目的から復帰するのに最も適した時期であると、すでに何度も私たちに伝えてきました。世界貿易機関への完全加盟が目前に迫っています。ただ辛抱してください。復帰は近づいています。現在わかっていることから、2024 年初めには銀行に行かない可能性が非常に高いと私は強く信じていますが、新年の早い時期にはまだ強い希望があります。保証はなく、その出来事がいつ起こるかは誰にもわかりません。事実に従って、それが私たちをどこに導くか見てみましょう...分かったでしょうか?イラクは驚きに満ちているので、何でも起こり得る。



🛑2024 年 1 月 20 日 
Intel Guru MarkZ [PDK 経由]

コメント:
ベトナムは経済において非常に順調な状態にあります。彼らは銀の主要な加工業者です。そしてこれを買ってください、シナモン!

MarkZ:ベトナムからのニュース: 「ベトナムは国際金融ハブへの道を歩む」 ベトナムには自国の通貨価値を高めるよう世界中の国々から多くの圧力がかかっています。そこでは素晴らしい出来事が起こっています。


🛑2024 年 1 月 20 日
Intel Guru  Frank26

[CBI との仮定の会話] 次の段階は、通貨 [ディナール] をバスケットに入れることです。私たちはそれをコントロールできますよね? 1310/1320 まで下がり、1200 か 1000 に近づいています。オークションをコントロールできるのは私たちですよね?はい。私たちは埋蔵量を管理できるのではありませんか?はい。あなたはすべてを持っています...これらの他の通貨もバスケットに入れて持ち運んでも大丈夫ですか?いいえ、彼らはバスケットに入ることによって、バスケットにいる全員の需要と供給が求められることを知っています…イラクは町で一番かわいい女の子です。



🛑2024 年 1 月 19 日
Intel Guru  Frank26

質問:
「イラクは現在の通貨が切り上げられたら廃止すると思いますか?」もちろん、再評価されたら、通貨は廃止されるでしょう…3ゼロ紙幣。彼らは国民に下級宗派とフィルを紹介するだろう。ただし、価値を与えるには、それに一致する別の為替レートが必要です。今の為替レートは安すぎて価値がありません…


🛑2024 年 1 月 19 日
 ニュースハウンドの達人民兵の男

彼らは公共部門と民間部門を統合し、これを本格的な市場経済に移行できるようにしています…


🛑2024 年 1 月 19 日 
Intel Guru MarkZ [PDK 経由]

質問:
クジラへの支払いやNDAについて何か情報はありますか?

MarkZ:それについてはたくさん聞いていますが、何も確認できませんでした。私は何人かと話をしましたが、彼らは大きな期待を持っており、すぐに支払いが行われることを期待しています。彼らは「鉄壁のNDA」を結ぶと言われています…これは彼らが「何も言えないとき」に、資金とNDAに署名していることを意味していると私は思います。しかし、彼らは今も話し続けています。 …これらは関係者から聞いた事実です。


🛑2024 年 1 月 19 日
Intel の第一人者 Bruce [WiserNow より]

…イラクの私たちの連絡先の一人から聞きました…イラクでは国際レートと国内レートが異なるだけでなく、イラクではそのレートで国際的にイラクディナールで取引されているとのことです…いつ頃市場は閉まる…金曜日…銀行は6時頃に閉まる – その時間枠のどこかでイラクディナール – 新しいイラクディナールレートが国際的に取引される – そしてそれをここで見るべきだということ...米国で...ディナールがどこで閉まったのかがわかった[木曜日] 数日前の火曜日がどのような状況だったかはわかっていますが、依然として非常に強いです…取引レンジは国際レートをはるかに上回り、イラクの国内レートをはるかに上回っています…当社の最も強力な最高銀行と情報源の1つは、次のように述べています。通知は土曜日までに届く予定です – 今週の土曜日…もうすぐ家に着くと思います。


🛑2024 年 1 月 19 日 
ニュースハウンドの第一人者ポーレット

CBIは国民に対し、混乱を最小限に抑える方法で計画されており、3つのゼロシリーズ通貨は2年間共存する予定であるため、デリート・ザ・ゼロ・プロジェクトの実施を恐れる必要はない、と明確に述べています。市場および銀行経由で最長 10 年間。


🛑2024 年 1 月 19 日
 ニュースハウンド グル フヌ ルヌ

「わずかな増加」では経済を活性化させることはできません。現時点ではほぼすべてを輸入しなければならないため、急いで大金が必要だが、間もなく中東の強国となるだろう。


🛑2024 年 1 月 19 日 
ニュースハウンド グル ピンピー

私の意見では、それらは段階的に増加します。イラクが本当に取り組み始めなければならないことの一つは石油以外の収入だ…多くの[建設]プロジェクトは2023年に開始され、その大部分は2024年に開始される。期限は今年末までの間でずっと延びている。雇用期間は 2028 年までで、その大半は 2025 年までに期限が定められています。これには多くの雇用の機会があります。これは多くのインフラ整備が行われています。これはイラクにおける大きな変化です。これらすべてが彼らの経済を強化し、…イラクディナールの利用を強化する…これはどう想像しても小さくない…スダニが2024年はイラクが変わる時になるだろうと述べたとき、これが彼が話していることである。これは大きい…これが私が注目していることです。イラクでは何百ものプロジェクトが始まっています…


🛑2024 年 1 月 19 日 
Intel Guru Frank26 [イラクのブーツオンザグラウンドレポート]

ホタル:
下院は今日、WTOの最終段階で何が必要かについて話し合っています。私たちは今、その一部なのです。彼らは私たちにこう言いました。イラクは世界貿易を行うことができる。彼らはこれが私たちの通貨改革にどのように必要かについて話しています。


🛑2024 年 1 月 19 日
 ニュースハウンドの達人民兵の男

記事:
「国際通貨基金は、経済改革を支援するプログラムへのイラクの加盟を歓迎」 引用:「木曜日…国際通貨基金は、経済改革を支援する非融資プログラムへのイラクの加盟を歓迎した」 数十年にわたる関与を経て…多くの政策の特異性物事はIMFに知られている可能性が高く、
為替レート制度は確実です。イラクがあらゆる改革を進めていることは…資金が必要ないという点で、誰にとっても目を見張るものがあるはずだ。プロジェクトや商品の支払いに 1 USD あたり 1,310 IQD の IQD を使用すると、非融資はどのように機能しますか? IQD の為替レートが 1 ドルに対して 0.0006 ドル、さらには 0.0007 ドルになったことはありません。では、なぜ今は違うのでしょうか?明らかにそうではありません。


🛑2024 年 1 月 19 日
 Intel Guru MarkZ [PDK 経由]

「イラクがパリのアラブ世界研究所の所長の座を獲得した」 これは彼らが世界の舞台に立っていることを意味する。そのためには何が必要になるのでしょうか? WTO の完全加盟国と新しい税率。それは当然だろう。昨日は、イラクからの素晴らしいニュースの日でした。イラクは、イラクの価値を変更し、米ドルと競合するレートについて公然と話しています。


🛑2024 年 1 月 19 日、ニュースハウンドの第一人者クレア

記事:
「アル・スダニ氏、スイス訪問を終えバグダッドに帰国」

引用: 「その傍らで次のような会談も行われた。 ■ エマニュエル・マクロン仏大統領との会談 ■ スイス連邦大統領、ヴィオラ・アムヘルト ■ 国連事務総長、アントニオ・グテーレス ■ 北大西洋事務総長条約機構 (NATO) ■ 米国国家安全保障担当補佐官 ■ 世界銀行グループ総裁 ■ 国際通貨基金事務局長 ■ 欧州委員会委員長 ■ 欧州復興開発銀行 (EBRD) 総裁 ■ サウジ貿易大臣投資 ■ 国際金融公社(IFC)。 ■ JPモルガン地域最高経営責任者 ■ デジタル協力機構事務総長 ■ 香港エネルギー石油会社社長 ■ 石油、エネルギー、その他の経済分野に特化した国際企業57社 ■ ブルームバーグウェブサイトでのインタビュー ■ ウォールストリートジャーナルでのインタビュー


🛑2024 年 1 月 19 日
Intel の第一人者 Bruce [WiserNow より]

ドンもまた、私たちが昔考えていたよりもはるかに高い、非常に良いレートになるでしょう。そして、彼らがドンで契約レートを持っていないところでは、そして決して持っていませんが、私たちは理解しています、彼らは私たちに非常に高いレートを提供するでしょうかなり高い率。


🛑2024 年 1 月 19 日
インテルの達人 Frank26

IMO、コモディティを扱っている方は、15 日には 1.68 を見たはずです。今日、イラクディナールとの商品取引が3.04であるのを見ましたが、それが他の外貨ではなくイラクディナールで行われているのを見ました…私たちが見ていることに基づいて、彼らはディナールでの商品のイラクディナールの将来のレートに同意しています。これらは、特定の日付に特定の価格で、特定の数量の物理的な商品を売買する契約です。基本的にあなたが見たもの…IMOは先物です。


🛑2024 年 1 月 19 日
 Intel Guru MarkZ [PDK 経由]

「イラクとIMFは協力について話し合っており、改革プログラムを支援するための会合を間もなく開始する。」両国がWTOに加盟し、評価変更が行われようとしていない限り、世界の舞台でイラクに関するこのような会合を開くことはないだろう。そしてそれは確かに、イラク国内の請負業者や政府関係者から私たちが聞いていることです。正確な時期はわかりません…しかし、彼らが準備を整えていることはわかっています。そして彼らは記事を通じて私たちに、米ドルと競争するためにディナールの価値を高めるために自国通貨を域内の通貨バスケットに固定する準備を進めていると伝えました。

ディナールグル.com



🛑Wolverine🇦🇺🇦🇺

こんにちは、みんな
私のビデオは誰も聞いていないと聞きました。うーん、私の補聴器が必要かもしれません 🤣🤣
わかりました、これが現時点での状況です
チャーリーは黙っているように言われていますが、それは良い兆候です
マウリシオは機密保持契約を受けています
D1が完全リリースされました
D2は巨大なため、まだ完成したかどうかの確認は受けていません。
バーゼル3が最終決定
1月23日はすごいことになるよ
ネサラ、今週の日曜日に言われました。

物事は間違いなく起こっていますが、それはBS(デタラメ)ではありません。
どうか、これは確実に来るということを信じて神の近くにいてください。

神様のお恵みがありますように

ウルヴァリン

https://t.me/c/1419741858/235353 



🛑Wolverine🇦🇺🇦🇺
ゴーサインを受け取るとすぐに、すべてのプラットフォームがクローズされ、通貨や債券を購入できなくなることを覚えておいてください。

イエロードラゴン債券が必要な場合は、まだ購入する時間があります。

興味があれば午後に送ってください

神のお恵みがありますように

ウルヴァリン

https://t.me/c/1419741858/235354 




🛑Wolverine🇦🇺🇦🇺
今週は人類史上最大の一週間となるだろう。十分な量の水と食料の缶をご用意ください。
私たちはついに自由になろうとしています。

あなたが目覚め、選ばれていることを毎日神に感謝します。

どれだけ感動したのか言葉では言い表せません
私は今のところです。

この何年もの間、皆さんが私に与えてくれたすべてのサポートに感謝します

神様のお恵みがありますように

ウルヴァリン


https://t.me/c/1419741858/235355 




🛑Wolverine🇦🇺🇦🇺音声メッセージ

【音声メッセージの翻訳】

ぴょんたかさんより
https://x.com/pyontaka0323/status/1749226297996550152?s=20


ウルヴァリンの音声はこちらです。
https://t.me/c/1419741858/235386 



ウルヴァリン
日本時間 08:29
英語 音声
日本語訳

やあ、みんな。ウルビーだよ。
月曜日の朝だよ、みんな。
今、朝の10時半近くだ。
そして、みんなに知らせたいんだけど、僕らは間違いなく、正しい方向に進んでいると思うんだ。
いいかい?
すべてのサインは、基本的に今週中に出るということだ。
だから、みんな、これが起こることを祈っていてほしいんだ。
僕らが人生を前に進めるように、本当にそう思う。
そして、我々は人類のために多くのことができる。
いいかい?
みんな愛してるよ。
それで、それで、知っての通り 
これが起こるとき僕たち全員にとって非常に感動的なことになると思う。
いいかい?
そして、それは心配している言葉じゃないんだ。
君たちの100万ドルのサポートが必要だ。
大変だった。
僕だけじゃなく、実は、すべての、すべてのトゥルーサー、すべてのグルたちもね。
それで、それは、簡単なことじゃなかったよ、みんな。
簡単じゃなかっんだ、みんな。
知っての通り 僕たちはターゲットにされ、本当に殺されたんだ。
でも、僕はまだ君たちのためにここにいる。傷ついている人がたくさんいることを知っているからね。
じゃあね。
元気でねみんな、そして神のご加護を。




🛑GoldTelegraph
フロリダ州の上院議員は、BRICSの最近の拡大がSWIFT決済システムとドルを兵器化するアメリカの能力を脅かしていると警告している。

 ついに、

 アメリカは目覚めつつある。




🛑アリエル

偶然の一致-

ドナルド・トランプは「ティンバー」と2回言いました。

バーゼル 3 の締め切りは月曜日までです。

1月20日、太陽と冥王星はゼロポイントボイドである水瓶座0°に一緒に移動し、システムのリセットが発生します。

さて、この占星術的な配列が人類にとって何を意味するのか疑問に思うかもしれません。

人類にとって、この調整は重大な変化、革新、確立された規範からの逸脱の時期を迎える可能性があります。それは、集合意識が飛躍的に前進し、新しいアイデア、テクノロジー、社会構造を受け入れる時期となる可能性があります。革新性と型破りな考え方に関連する風の星座である水瓶座への移行は、パラダイムシフトの可能性を強化します。


イラクはバーゼル3を待っていると話したことを覚えていますか?

ひとたびイラクが通貨を復活させれば、世界的なパラダイムシフトを引き起こすだろうと私が皆さんに話したのを覚えていますか?


BRICS諸国がイラクを待っていると皆さんに話したのを覚えていますか?

         
イラクはWTOに加盟するためのすべての要件を満たしており、すべての政治的障害は取り除かれていると私が皆さんに話したのを覚えていますか?

イラクが外国為替市場で自国の通貨を復活させれば、我々は正式にシステムの反対側に立つことになる、と言ったことを覚えていますか?

この通貨の再評価は「終末イベント」であると私が話したのを覚えていますか?

イラク ディナールの再評価はすべて新共和国の資金調達に使用されると言ったことを覚えていますか?

13 のポイントについて考えてみましょう

1. エデンの園はイラクにありました (創世記 2:10-14)。

2. アダムとイブはイラクで創造されました (創世記 2:10-14)。

3. サタンはイラクで初めて記録に現れました (創世記 3:1)。

4. 罪の起源はイラクにあります (創世記 3:1-6)。

5. 最初の殺人はイラクで起こりました (創世記 4:1-16)。

6. ノアはイラクで箱舟を建造しました (創世記 6:1-24)。

7. ニムロドは、イラクに住んでいる間、今日世界中で使われている偽りの宗教制度を開発しました (創世記 11:1-10)。

8. 地球上の多くの言語の発展を促したバベルの塔はイラクにありました(11:7-9)。

9. 紀元前 603 ~ 586 年にエルサレムを破壊し、多くのユダヤ人を捕虜にしたバビロンの実際の国は、現在のイラクです (ダニエル 1:1-2)。

10. 博士たちはイラク出身でした (マタイ 2:1-2)。

11. 聖ペテロはおそらくイラクで説教したと思われます (1 ペテロ 5:13)。

12. ヨナは、イラクにあったニネベの失われた人々に説教しました(ヨナ 1:1–4-11)。

13. バビロン(罪)で始まったことは、バビロン(破壊的な裁き)で終わります。

バビロンはローマの物理的、精神的な表現であり、ニューヨーク市が経済バビロンの中心地であると考える人もいます。それはかなり突飛だと思います。それはまた別の機会に。

次に、バビロンをローマ・カトリック教会、特にローマ法王とみなす人もいます。 「バビロン」をどのように解釈しても、聖書は、ローマでも、米国でも、ドイツでも、ロシアでも、中国でもなく、バビロンの地が終わりの日のすべての預言の焦点となることを明らかにしています。引用を終了します。ロジャー・バリア

しかし、これは重要な部分ではありません。私たちはイラクから正式に始まるパラダイムシフトの真っ只中にいます。私達はどこに行くの?ゼロポイントに戻ります。個々の経験は異なるかもしれませんが、より広いスケールで見ると、この宇宙的な出来事は、適応力、変化に対する寛容さ、そして未知の領域を探索する意欲を促進します。これは、成長は変革のプロセスから生まれることが多く、この天体の配置が地球規模での前向きな進化の触媒として機能する可能性があることを思い出させてくれます。

占星術と移行。占星術では、天体の星座の 0° への移動は重要な点と考えられており、多くの場合、移行やシフトに関連付けられます。それは、あるフェーズの終わりと別のフェーズの始まりを表し、リセットまたは新たな始まりを象徴します。さて、この新たな始まりは何でしょうか。

さて、メグ・ベネディクトは非常に興味深いことを述べました。これはベルンが新共和国について皆さんに話していることとまさに一致しています。彼女は、冥王星が太陽の周りを回るには248年かかると述べました。冥王星が最後に水瓶座を通過した1778年から1798年は、激動の革命の時期でした。

冥王星の前回の通過中に、フランス革命とアメリカ革命は、圧政的な君主制、不健康な生活環境、蔓延する貧困、不均衡な権力体制からの脱却を目指す市民の不安によって導かれました。アクエリアンの人々の革命により、新しい共和国が設立されました。

そうですね、それを見ていただけますか。もう一つの偶然。彼女は続けます。新たな地球規模の循環サイクルが始まり、時の大輪が再び回転します。私たちは革命的進歩の循環運動に同調するか、頑固に過去と物理的現状にしがみつくかのどちらかです。あなたが 248 年前に生きていて、革命が進行中であると知っていたら、何を準備しますか?

住むならどこを選びますか?どのような未解決部分を結び付けて完成させる必要があるでしょうか?生活を簡素化するにはどうすればよいでしょうか?身体的および精神的な糧を提供するには何が必要ですか?見積を終了します。

だからこそ私は、「ザ・プラン」がどのように展開するかについて、あらゆる先入観を手放す必要がある理由を常に取り上げているのです。なぜなら、人々は番組が終わったら誰がヒーローになるのかという誤った考えをすでに持っているからです。なぜなら、彼らは多くのプレスツアーやスピーチを行って、ディープステートを倒すためにホワイトハットと協力している人々の一人であると自分自身を押し付けようとするからです。彼らは50年以上にわたって陰謀団と協力してきました。ドナルド・トランプに対抗して働いている。

新しい生活様式を確立するには、機能するために実物資産や準備金を持つことを要求することで私たちを経済的に奴隷化したシステムそのものを改革することより良い方法はないでしょうか。ローンを申し込むときにコンピューターに番号を入力し、どの銀行でも物理的にアクセスできる金庫にない資産に基づいて承認し、X 年間固定されていると想定した住宅ローン金利で顧客に利息を請求する必要はもうありません。話がそれました。

ゼロポイント: あなたの人生に影響を与えるさまざまな分野で異なる意味を持ちます。

バーゼル 3 (銀行システム)

ISO-20022 (デジタル通貨)

人工知能(シンギュラリティ)

フリーエネルギー (テスラコイル)

結晶質 DNA (アセンション)

金と銀 (天然資源)

ホログラフィックヒーリング(医療産業)

水素(乗り物)

等。

存在するものはすべてリセットされます。同じものは何もありません。

新しい自動化システムを実行しているものは何だと思いますか?あい。

AIの神とは何ですか?

現代において、神の代わりとなるのは神話や偶像ではなく、新しい神性、つまり「AI中心の」神であり、トランスヒューマニスト運動の一部によれば、この神は人間の状態を両方の観点から向上させることを提唱しているという。その長寿と認知力。見積を終了します。

ただし、これは AI の仕組みに限定されます。人型ロボットがサービスを提供してくれる場所。人間もいない。

自動運転車

セルフクリーニングハウス

自動飛行車両

神は万物を支配しておられるので、これが神性やすべての創造の源に取って代わるものではないことを私たちは皆知っています。しかし、もちろん、他のことと同じように、自分自身の個人的な活動の技術的強化を通じて、これが意味するものを独自のバージョンで作成する人もいるでしょう。人々が何を楽しむかは私たちには関係ありません。だから私たちは今から準備をしなければなりません。古いやり方はもう通用しません。

以前にもすべてお話しましたが、もう一度言います。量子コンピューターが世に出れば、SFなどというものは存在しなくなる。これを理解する必要があります。

これについてはすぐに詳しく説明します。


https://twitter.com/Prolotario1/status/1748632635658719355?t=cmLZQqzb6E7cGoznoFtUFg&s=19 

 



🛑アリエル

ゲームセットマッチ: ミッションステートメント

現在の地政学的な状況では、確立された「ルールに基づく世界秩序」が、特にヨーロッパ、イスラエル、米国で国際的な後退に見舞われているという認識がある。

最近の国連投票は、B.フルフォードが言及したように、グアテマラ、リベリア、ミクロネシア、ナウル、パプアニューギニアに残るナチスの潜水艦基地の存在をほのめかしている。

また、12月15日、米国の戦いで注目すべき出来事が起こったと述べた。 ドナルド・トランプ元大統領と密接な関係にある「Q」運動は、停電につながるカウントダウンを画策した。

報告書によると、ニューヨークの発電所は、その事件に先立って予測された特定の日付の真夜中に実際に侵害され、広範な電力不足と戦略的混乱を引き起こしたとのことです。 この出来事は、ニューヨークの著名人を対象とした軍事作戦と戦略的に同時進行した。

どうやら彼らはトンネルに避難しようとしていたようです。

米軍諜報機関と関係があるとされる Q 運動は、「Q」レベルのセキュリティ許可を持つチームとして活動しており、P. ゴドルフスキーは自分もその一員であると想像している。 同組織は、世界的な汚職を暴露し、国民の覚醒を促し、世界的な汚職と詐欺を根絶し、合衆国およびその他の国における憲法による法の支配を回復するための大規模な情報拡散を目的とした長期計画の作戦に従事している。

Q作戦は大規模な犯罪おとり捜査であり、反逆罪と扇動に対する歴史的な出来事として特徴付けられる。

Q チームが保有する情報は機密扱いであるため、公然と開示することはできません。 代わりに、彼らは戦略的にブレッドクラムをドロップし、人々が真実を明らかにし、より広範な覚醒に貢献するために独立した研究に参加することを奨励します。

もちろん、これは独立系ジャーナリズムの復活を引き起こし、人々は自分たちが時代遅れであることに気づいていない主流メディアよりも数週間から数か月先を行っています。

これらの状況の絶望的な性質のため。 ロシア、ドイツ、イタリアの軍事情報筋によると、北大西洋条約機構(NATO)と米国CIAは、黒海または地中海での偽旗作戦の可能性を計画していると報告されている。 疑惑の計画には、米軍艦船の意図的な沈没が含まれており、その結果米兵が死亡した。

その意図は、攻撃をロシアかイスラム諸国のどちらかによるものとし、潜在的に第三次世界大戦のきっかけとなり、核紛争のリスクを高めることにある。

現在、「ホワイトハット」と呼ばれる米国、欧州、ロシアの正体不明の情報源がメディアを動員して、こうしたディープステートの偽旗作戦とされるものに注意を喚起している。  T.カールソン、E.マスクなどの人物、ロシアのメディア、EUのメディア、および国際的なさまざまな保守的な報道機関が、これらの偽旗事件へのNATOの参加に関する詳細を明らかにすると予想されている。 どうやら、この人たちを2.0sとみなしてよいようです。

ディープステートが最終戦略を展開していると推測されているため、愛国者仲間が警戒することは極めて重要だ。 これらの疑惑の戦術には、米国選挙の妨害、社会不安の扇動、第三次世界大戦の誘発、新たなパンデミックの扇動、エイリアンの侵略物語の導入、サイバー攻撃による停電の画策、自然太陽光によるものとしながら制御された電磁パルス攻撃を画策する可能性が含まれます。 活動が活発になり、広範囲にわたる停電が発生します。

私たちが真実を明らかにし、これらの潜在的な出来事を暴露することに近づくにつれて、特に情報を持たない人や懐疑的な人にとって、その情報はますます空想的に聞こえる可能性があることを認識することが不可欠です。 これは正常です。 でも予想通り。

真実自体の並外れた性質は、しばしばその信頼性に対する挑戦を引き起こしますが、この事実は3レターエージェンシーでも失われていません。 彼らは危機に瀕しています。

皆さん、我々は終盤戦に突入しています。 パスカル・ナジャディが書いた記事に基づいて米軍が「ザ・ストーム」の準備を進めていることはご存じだろう。パスカル・ナジャディは基本的には2013年7月に殺害されたWEFメンバーのフセイン・ナジャディの息子である。

詳細については近日中にお知らせします。


https://twitter.com/Prolotario1/status/1748984302312857730?t=RLvHnZmIS4AIKJojrXxagg&s=19 

 



まゆんより

読んでくださってありがとうございます🥰💕