🛑マークZの朝のチャット☆達人たちのインテル☆1月19日更新情報



🛑MarkZ と Michael Cottrell 金曜日の朝のチャット 2024 年 1 月 19 日


🟧MarkZ 免責条項: この通話の内容はすべて私の意見であると考えてください。メモを取っている人でもすべてを理解できるわけではないので、すべてを文脈で理解するにはビデオを見るのが最善です。財務上の決定については必ず専門家に相談してください


🟩メンバー: ハッピーフライデー、やったーみんな

🟩メンバー: おはようマーク。クジラへの支払いや秘密保持契約について何か情報はありますか?


🟧MZ: それについてはたくさん聞いていますが、何も確認できませんでした。私は何人かと話をしましたが、彼らは大きな期待を持っており、すぐに支払いが行われることを期待しています。彼らは「鉄壁のNDA」を締結すると言われている。


🟧MZ: それは彼らの「何も言えないとき」の言い方だと思いますが、これは彼らが資金とNDAに署名していることを意味します。しかし、彼らは今も話し続けています。これが掲示板の一部の専門家たちと意見が異なることは承知しています。しかし、これらは私が関係者から聞いた事実です。


🟩メンバー: イラクでの 3 ドルのレートについて何か真実はありますか?


🟧MZ: それは真実ではありません…まだです。国内でも国外でも料金は変わりません。それが現実です。


🟩メンバー: NDA マークを受けていますか?


🟧MZ: 何年も前から、私はまだ行われていない 1 つの取引について NDA に署名しました。私はskr(金庫保管領収書)を持っていますが、詳細については話せません。そして私はそこから資金を受け取っていません。最近は何もサインをしていません。


🟩メンバー: 昨日、銀行の窓口係と話し、通貨の再評価について聞いたことがあるかと尋ねたところ、そうだと答えました。私は彼女に自分で調べるように言いました。


🟩メンバー: ハワイの小さな町にある銀行に行き、通貨の再評価をしているかどうか尋ねました。彼女ははいとうなずきました。私は興奮しました。それから数日後にもう一度行って、ジム・ボンドについて尋ねました。彼女は画面に表示されていないと言いました。 ラジコンのためにホノルルまで行かなければならないようです


🟩メンバー:ベトナムから何かニュースはありますか?


🟩メンバー: ベトナムは経済において非常に良い状態にあります。彼らは銀の主要な加工業者です。そしてこれを買ってください、シナモン!


🟧MZ: ベトナムからのニュース: 「ベトナムは国際金融ハブへの道を歩む」  ベトナムに対しては、通貨価値を引き上げるように世界中の国々から多くの圧力がかかっています。そこでは素晴らしい出来事が起こっています。

🟩メンバー:イランリアルはイラクと同時にRVしなければならないのですか?


🟧MZ: はい、いいえ……イランは、同時に価値を再評価する能力を制限する可能性のあるできるだけ多くの混乱を生み出すことに熱心に取り組んでいるようです。
これは、この地域の他の価値が彼らが望むよりも低いことを意味する可能性もあります。現時点では、イランがイラクと協力しない可能性は極めて高い。確かなことはわかりません…意見は地政学的な緊張に基づいています。


🟧MZ: 昨日は、イラクからの素晴らしいニュースの日でした。イラクは、イラクの価値を変更し、米ドルと競合するレートについて公然と話しています。


🟧MZ: 「イラクはパリのアラブ世界研究所の所長の地位を獲得した」これは彼らが世界の舞台に立っていることを意味する。そのためには何が必要なのでしょうか?WTO の完全加盟国と新しい税率。それは当然だろう。


🟩メンバー: マーク、RV は 3 月まで引きずられると思いますか? 毎月、行きそうな気がしますが、ドーンとまた一ヶ月待たなければなりません!


🟩メンバー: 日付は誰も知りません……それより早くなることを祈るばかりです。


🟩メンバー: 皆さん、素敵な金曜日をお過ごしください…安全に暖かく過ごしてください。

今日はコットレル氏とCBD Guru'sがストリームに参加します。情報や意見についてはリプレイにリストしてください。





🛑達人たちのインテル

🟪イラクディナールのグルの意見 2024 年 1 月 19 日


🛑2024 年 1 月 19 日
 Intel Guru Frank26

IMO、コモディティを扱っている方は、15 日には 1.68 を見たはずです。今日、イラクディナールとの商品取引が3.04であるのを見ましたが、それが他の外貨ではなくイラクディナールで行われているのを見ました…私たちが見ていることに基づいて、彼らはディナールでの商品のイラクディナールの将来のレートに同意しています。これらは、特定の日付に特定の価格で、特定の数量の物理的な商品を売買する契約です。基本的にあなたが見たもの…IMOは先物です。



🛑2024 年 1 月 19 日 
Intel Guru MarkZ [PDK 経由]

「イラクとIMFは協力について話し合っており、改革プログラムを支援するための会合を間もなく開始する。」
両国がWTOに加盟し、評価変更が行われようとしていない限り、世界の舞台でイラクに関するこのような会合を開くことはないだろう。そしてそれは確かに、イラク国内の請負業者や政府関係者から私たちが聞いていることです。正確な時期はわかりません…しかし、彼らが準備を整えていることはわかっています。そして彼らは記事を通じて私たちに、米ドルと競争するためにディナールの価値を高めるために自国通貨を域内の通貨バスケットに固定する準備を進めていると伝えました。



🛑2024 年 1 月 19 日
Intel Guru Bruce [WiserNow 経由]

ドンもまた、私たちが昔考えていたよりもはるかに高い、非常に良いレートになるでしょう。そして、彼らがドンで契約レートを持っていないところでは、そして決して持っていませんが、私たちは理解しています、彼らは私たちに非常に高いレートを提供するでしょうかなり高い率。



🛑2024 年 1 月 18 日 
ニュースハウンド グル ピンピー

申し訳ありませんが、私は 100% 良いニュースの第一人者ではありません。私は根拠があり、良いことも悪いことも醜いことも含めて真実を伝えるだけです。私はディナールコミュニティでは嫌われています。私はディナールコミュニティラベルの悪い体を与えられましたが、それはちょっと面白いです、私が正直なので良い子だと思われるでしょう…でも、それは気にしません…これは私たちが達成する必要があること、何を達成する必要があるかについてです私たちが向かっている方向性、どれだけのことを達成したか、どれだけ現実に近づいているか…


🛑2024 年 1 月 18 日 
ニュースハウンドのグル民兵の男

面白いのは、私たちが歴史の成り立ちを見ているということです…サウジアラビアは、イラクの世界貿易機関への昇格を強く支持しています…彼らは基本的に、イラクはやるべきことはすべて完了したと言っています。彼らがWTOに加盟したことを発表するのは、まさに恥ずべきことだ。



🛑2024 年 1 月 18 日
 Intel Guru Frank26

記事:
「JPモルガン銀行、イラクの民間銀行3行に口座開設の用意があることを発表」 ヘイ、チェース銀行マネージャー…読んでください、そして泣きます!!!私はそうあなたに言った!


🛑2024 年 1 月 18 日 
Intel Guru MarkZ [PDK 経由]

彼らの WTO 加盟が 2023 年 2 月に承認されたという記事があります。現時点では、彼らは単に i に点を打って、t を越えているだけだと思います…。イラクの私の契約関係者によると、評価額は決定されており、我々は発表を待っているところだという。それは非常に正確だと思います…


🛑2024 年 1 月 18 日 
中東出身のグル ナデル

石油の輸出は増えるだろう。観光…通常に戻ります。多くのことが元に戻ります。しかし、それは誰も知りません。ネガティブなものがたくさん見えます。みんなでたらめなことを言っています。彼らはディナールの価値を再評価する必要があるだろう…。



🛑2024 年 1 月 18 日 
ニュースハウンドの第一人者 サンディ・イングラム

これまでのところ、中東の紛争はイラクディナールの為替レートに影響を与えていない。イラクは引き続きGDPを拡大し、石油産業以外にさらなる収入源を生み出している。これらは経済の安定を生み出すための IMF の勧告です。



🛑2024 年 1 月 18 日 
ニュースハウンド グル ピンピー

はっきり言っておきますが、ゼロの削除は為替レートとは何の関係もありません。彼らは特に紙幣について話しているのですが…



🛑2024 年 1 月 18 日 
ニュースハウンドのグル民兵の男

ゼロの削除は為替レートから除外します。アラクはそれをやった。この2日間でセレが出てきてやってくれました…新鮮ですね。それは重要です。 WTO が貿易に関するものであることは誰もが知っています。 1310にこれを行うつもりだったという人がいるなら、その理由を教えてください。1年前の1450にそれができたはずです...彼らはしませんでした...


🛑2024 年 1 月 18 日 
ニュースハウンドの第一人者クレア

記事:
「JPモルガン銀行、イラクの民間銀行3行に口座を開設する用意があると発表」 
引用:「JPモルガン中東・北アフリカ地域地域最高経営責任者(CEO)のハリド・ホバラ氏は、イラクとの協力を強化し、民間銀行3行の口座を開設する用意があると発表した」イラクの銀行だ。」



🛑2024 年 1 月 18 日 
ニュースハウンドの第一人者サムソン

第1条:
「JPモルガンはイラクの銀行3行に口座開設を計画」

第2条:「アル・スダニ氏、JPモルガン銀行とデジタル通貨取引について協議」



🛑2024 年 1 月 18 日 
Intel Guru MarkZ [PDK 経由]

彼らは固定金利を廃止するよう求めている。ただし、バスケットに接続すると、その価値が米ドルと競合できるようになります。彼らが脱ドル化に取り組んでいることはご存知でしょう。現在、1 ドルは 1300 ディナールです。米ドルと競争するには…レートはもっと近づける必要があります…物事がゆっくり、ゆっくり、ゆっくりと進んでいることはわかっていますが…私たちはこのことの「突然」の部分を見ようとしていると思います。



🛑2024 年 1 月 18 日 
Intel Guru Frank26
 [イラクブーツオンザグラウンドレポート]

FIREFLY:
ダボスでスダニ氏を映すテレビ。彼はJPモルガンの隣に座っています。ニュースによると、イラクの民間銀行とここイラクにさらに3つの支店を開設する準備ができていることを示す代表者…

フランク: JPモルガンは…何が起こっているかを知っており、新しい為替レートが来ることを知っています。チェイスの従業員は何も知りませんが、チェイスの最高経営責任者であるダイモンは明らかに知っており、これらの記事で驚くべき発言をしています…



🛑2024 年 1 月 18 日
 Newshound/Intel Gurus Militia Man & MarkZ [PDK 経由]

民兵マン:
イラクの経済専門家は通貨バスケットの使用について話し合っています。彼らは他の通貨を使用し、ディナールがドルの価値と競合するように話し合っています。

MarkZ:イラクは米ドルと競争するつもりだとあなたは言いましたが、イラクは 1 ドル 1310 ディナールを買っても米ドルと競争することはできません。

民兵マン:ユーロ、中国人民元、UAE ダーラムを含む通貨バスケットが、米ドルと競合する方法でイラク ディナールの価値を評価するために使用されると読んだところです。それが引用です。

MarkZ:それは分かりますね。


🛑2024 年 1 月 18 日
Intel Guru Bruce [WiserNow 経由]

そこで今日、イラクのディナールの国内レートが 3 ドル強であることを聞きました。つまり国内レートです。しかし、私たちのレートは次のようになります - 覚えておいてください…博士。
シャビビ博士はおそらく、2012年12月の国際商工会議所の会合で、ブルースターがディナールの対ドルレートはいくらになると思うかと尋ねたとき、シャビビ博士は16ドルを超えるだろうと答えたとき、こう言ったと思われる – まあ、我々は元気だ彼らが私たちに提示する内容に関して言えば、私たちは良い状態にあるはずです...ただし、驚かないでください。
ディナールでの見積もりなしの契約レートを提示されても、必ず座ってください。それはとても素晴らしいことになると知っているからです。そして、私はこれらの料金について以前に聞いたことがあり、私はそれらを追い続けてきました。それはあなたの心を吹き飛ばすでしょう…






🛑Wolverine🇦🇺🇦🇺
このニュースは...これ以上ないほど素晴らしいニュースです。私たちは皆、イラクの WTO 加盟に関するニュースを待っていることを知っています。イラクはまだ加盟プロセスを完了していないのかと多くの人が疑問を抱いている。

彼らはそれを完了しており、我々は完全加盟の発表を待っているところであることをお伝えしますが、その前にいくつかの法的要件を満たさなければなりません。ディナールへの投資にとって WTO が重要なのはなぜですか?イラクが国際市場と貿易するためには国際通貨が必要となるため、これは重要である。

ステッキ:
現在、彼らはダボス会議にいます...イラクの金融改革は中東の信頼を回復しているため、イラクの金融改革はホットな話題です...これらの会議は招待制です。そこでイラクがダボス会議で主役になっているのを見ると、イラクにはもはやプログラム料金が存在しないことがわかります。それは不可能です...





🛑Wolverine🇦🇺🇦🇺

現在、多くのクジラが秘密保持契約の下にあります
マウリシオは現在非常に機密保持契約を受けている
特定のプラットフォームは現在準備中です。

ペンテコステ派グループは現在、資金を放出する準備を進めている。

オーナーは深く謝罪し、これは決して詐欺ではないことと、彼女を信じてくれたみんなに感謝したいと言いました。彼女がこれを始めてから 24 年が経ち、ついにこれが完成しました。

すべての準備が整い、あとはゴーサインを待つだけです
RVは間違いなく来ます。

神様のお恵みがありますように

ウルヴァリン





🛑Wolverine🇦🇺🇦🇺音声メッセージ

音声メッセージの翻訳


こんにちは、ウルヴァリンだよ。今週金曜日の午後 5 時ごろ到着したよ。


そして、物事が動いていて、人類の信じられないようなニュースが届いていることを皆さんにお知らせするよ。

先ほども言ったように、私たちは実際にこれをうまく進めるためのほんの一瞬の道にすぎません、それで、ええと、ただ信仰がこれが正しいことになると信じていたら。


今日は後で何がたくさんチャットできるか見てみましょう。ただ仕事で忙しいだけ、はい、わかりました。だから、これからもどんどん来てください、みんな大丈夫。
愛しています、受け取ってね。

まゆん自動翻訳


音声メッセージはウルヴァリンのこちらのチャンネルです。




🛑Wolverine🇦🇺🇦🇺音声メッセージ

音声メッセージの翻訳

やあ、みんな、ウルヴァリンだよ。興奮している人はいますか? 僕は興奮してるよ。
本当にいい情報が入ってきてるんだ。 みんな、ちょっと待ってね、もうすぐ到着するよ。お気をつけて。 良い一日を。

まゆん自動翻訳


音声メッセージはウルヴァリンのこちらのチャンネルです。

  


🛑Wolverine🇦🇺🇦🇺

🛑🚨2024 年 1 月 19 日のウルヴァリン チャットメモ:


 皆さんも私と同じように興奮してくれることを願っています。私たちは間違いなく近づいています。さまざまなプラットフォームから、資金を受け取るためのゴーサインが出るのを待っているだけだという信じられない情報を受け取りました。


いつでもお祝いさせていただきます!

もし今日行くべきなら、来週まで資金が解放されないでしょう。 D1が完了しました。 D2は今日中に終わらせたいと思っています。


ネサラは日曜日頃に開催されるはずで、できればその時にメドベッドについての発表があると思います!


マウリシオは機密保持契約を受けています。弁護士は、資金はリノで放出されると述べた。信仰を持ち続けてほしいと思います。こうなるだろう!



https://t.me/c/1419741858/235309 





🛑Wolverine🇦🇺













🛑ディナール評価: 
「重大ニュース!!!」
フューズ、1 月 19 日


🛑🚨IMF、イラクの経済改革支援プログラムへの加盟を歓迎


フューズ:
国の経済発展のための主要な経済計画は、第 8 条の遵守です。この記事は、イラクがこの謎のプログラムに参加し、来月実施を開始すると述べています!!!!!!
 REER (リール実効為替レート) がなければ、それはできません。


これは大きなニュースです!!!!




🟧経済ニュース – バグダッド

国際通貨基金(IMF)の専務理事は木曜日、ダボス会議で予定されているモハメド・シーア​​・アル・スダニ首相との会談で、イラクが経済改革を支援する非融資プログラムに参加したことを歓迎した。


首相広報室は『エコノミー・ニュース』が受け取った声明の中で、「スーダンはスイスで開催されたダボス経済フォーラムへの参加に合わせて、国際通貨基金のクリスタリナ・ゲオルギエワ専務理事と会談した」と述べた。


会談中、両首脳は、イラクの開発路線を支援する枠組みの中で、イラクと国際通貨基金との間の金融協力関係について議論した。


アル・スダニ氏は、「経済・金融改革分野における政府の計画は、あらゆる重要な分野で政府が計画するあらゆる改革の入り口および基礎となる」と指摘した。


ゲオルギエワ氏は、経済改革を支援するための非融資プログラムへのイラクの参加を歓迎し、このプログラムの実施に向けてIMFとの会合が来月から始まると述べた。


同首相はまた、「金融・銀行システムの分野で政府が講じた措置と、ビジネス・投資環境の改善」を称賛し、「イラクの特殊性とイラクが直面する課題への理解」を表明した。

2024 年 1 月 19 日 時点


https://dinarevaluation.blogspot.com/2024/01/huge-news-by-fuze-19-jan.html 




🛑🚨IMF…国際通貨基金はイラクの加盟を歓迎します…
IMF、イラクの非融資プログラムへの参入を歓迎

アムル・セーラム 2024 年 1 月 18 日 


バグダッド(IraqiNews.com) – イラクのムハンマド・シーア​​・アル・スダニ首相は木曜日、国際通貨基金(IMF)のクリスタリナ・ゲオルギエワ専務理事と会談し、バグダッドの経済改革支援非融資プログラムへの加盟を歓迎した。イラクで。


首相府(PMO)は声明の中で、このプログラムの開始に向けてIMFとの会合が来月始まると述べた。


ダボスで開催された世界経済フォーラムへの参加に合わせて行われたこの会談で、アル・スダニ氏は、政府の経済改革計画は、いくつかの重要分野で計画している他の改革の基礎となると述べた。


ゲオルギエワ氏は、銀行・金融部門、ビジネス・投資環境を強化するためにイラク政府が行った努力に感謝の意を表明した。彼女はまた、イラクが直面している特有の課題も認めた。


ゲオルギエワ氏はX(元ツイッター)を通じて「基金は引き続きこの困難な環境においてイラクを支援することに尽力する」と述べた。同首相はまた、イラク首相との会談にはイラク中央銀行(CBI)総裁のアリ・モフセン・アルアラク氏も含まれていることを示唆した。


IMFは先月、OPECプラスグループの減産による原油生産量の減少と、トルコのジェイハン港に通じるパイプラインの閉鎖により、イラクのGDP成長率が2024年と2025年に低下するだろうと予測した。


https://www.iraqinews.com/iraq/imf-welcomes-iraqs-entry-into-non-financing-program/



🛑Wolverine🇦🇺🇦🇺

🛑🚨ニュース速報

来週の終わりまでに、すべての海軍艦艇が世界中に配置されると聞いています。ゴーシグナルを待っています

米国の軍関係者が確認


https://t.me/c/1419741858/235292 




🛑Gold Telegraph
@GoldTelegraph_

日本のインフレ率は2023年に41年ぶ りの高水準に達した。

日本銀行にパニックの匂いを嗅いだ人 はまだいるだろうか?

閉じ込められた部屋はどのような感じ ですか?

まゆんより
読んでくださってありがとうございます🥰💕