🛑マークZの朝のチャット☆アリエル他達人たちのインテル☆1月18日更新情報



🛑「MarkZ とのコーヒー」木曜日の朝のチャット 2024 年 1 月 18 日


🟧MarkZ 免責条項: この通話の内容はすべて私の意見であると考えてください。メモを取っている人でもすべてを理解できるわけではないので、すべてを文脈で理解するにはビデオを見るのが最善です。財務上の決定については必ず専門家に相談してください


🟩メンバー: みなさん、おはようございます…マルクスとモッズさん、おはようございます

🟩メンバー: マークとモッド部隊、今日の良い言葉は何ですか?


🟧MZ: 現在、イラクからは大量の「経済的金」が出てきています。

🟩メンバー: ダボスでスダニのインタビューを見たが、RIに関することは何も聞いていなかった。


🟩メンバー: ネーダーは幸せそうです...とてもとても幸せです

🟧MZ: ネーダーは、事態がかなり近づいているように見えるため、新しいウェブサイトを開設しました。www.naderdirect.comにあります。   今日彼が多数のビデオを公開することを期待してください。


🟧MZ: ネーダー氏は「バグダッドの経済問題専門家が通貨バスケットを要求」について話しました。ユーロ、中国人民元、UAEディルハムと同様に…イラクディナールを米ドルの評価と競合する形で評価することです。


🟧MZ: 彼らは固定料金を廃止するよう求めています。ただし、バスケットに接続すると、その価値が米ドルと競合できるようになります。彼らが脱ドル化に取り組んでいることはご存知でしょう。現在、1 ドルは 1300 ディナールです。米ドルと競合するには……レートを大幅に近づける必要があります。


🟩メンバー:ということは、記事によると、間もなく少なくとも1対1になるということですか?それで生きていける。


🟧MZ: 物事がゆっくり、ゆっくり、ゆっくりと進んでいることはわかっています…私たちは、このことの「突然」の部分が見えてくるところだと思います。


🟧MZ: MilitiaMan ももう 1 つしっかりしたものを作成しました…私たちの現状の概要です。ぜひすべての曲を聴きに行って、チャンネルでサポートしてください。


🟧MZ:「サウジアラビアは政治的ハードルがクリアされたとして、イラクのWTO入札を支持する」


🟩委員:2003年の切り下げ以前のWTO加盟時のイラクのレートは約3.22ドルだったと思います。


🟧MZ: 彼らの WTO 加盟が 2023 年 2 月に承認されたという記事があります。現時点では、彼らは単に i に点を打って、t を越えているだけだと思います…。


🟧MZ: イラクの私の契約筋によると、評価額は決定されたとのことです…そして私たちは発表を待っているだけです。それは非常に正確だと思います。政府の「固定金利」の解除について論じている現在出ているすべての記事を見ると、そして闇市場金利が彼らの望むようにバスケットに固定されたらどのように消滅するのかを議論していると思います。


🟧MZ: 「議会の財政: 閣僚評議会は来週、2024 年度予算を議会に送付する予定です。」  

🟧MZ: 債券側では現在、非常に多くの議論があり、早ければ今日にも動く可能性があると言えます。しかし、私の連絡先のほとんどは、来週初めに動きが起こると信じています。債券面にはまだ共有していないことがたくさんあります…彼らは実際に使えるお金をまだ持っていないからです。


🟧MZ: 今から週の初めまでの間に債券面での動きが見られるはずです…正確であれば。


🟩メンバー: 債券が支払われれば、私たちも同時に支払われるのではないかと思いました?.. (繰り返しになりますが、そのプロセスを正確に知る人は誰もいません)


🟩メンバー: 債券が支払われたら、少なくとも予約を開始する通知を受け取る必要があります。

🟧MZ : 「イラク首相、ダボス会議で57社と会談」  彼は石油、化学、建築、ガスなどの世界のトップリーダーらと会談しており……ジェイク・サリバンとも会談している。イラク駐留米軍撤退のスケジュール。


🟧MZ: 米国は現在、イラクから軍隊を撤退させるための戦略的枠組み合意に取り組んでいます。


🟧MZ: 「イラク税関職員が投獄された…6,000万を返済しなければならない」  実際にはディナールで380億ドル…この職員は6,000万ドル以上を盗んだ…それは建築、教育、食料などに費やされた可能性がある…彼の懲役刑は10年以上、あるいは彼が返済するまで。


🟧MZ: 南アフリカのロシア大使館から:   「すでに 20 か国がロシア銀行の金融メッセージング システムに参加しています。」  これは SWIFT の代替品です。この新しいシステムにはすでに 20 か国の 557 の銀行が参加しており、さらに成長しています。これは西側の覇権を巡り、取引とお金が世界中に移動することを可能にしています。これは大きいですね。


🟩メンバー: BRICS は世界を救い、私たちを法定通貨から永久に解放してくれると思います…。


🟩メンバー: 銀行に電話して、「シュービー、ドゥービー、ドゥービー、デラルーはありますか?」と言いたいのですが。


🟩メンバー: 私たちはこの時にここにいるように選ばれました...信じてください...私たちの日が来ています...

🟩メンバー:みなさん、楽しい一日をお過ごしください!暖かく安全に過ごしてください。

🟩Mod: 皆さん、素晴らしい一日をお過ごしください





🛑達人たちのインテル


🛑ミリシアマン & MarkZ
2024 年 1 月 17 日
   [PDK経由] 民兵マン:  昨年7月、アル・アラクは「ドロップ・ザ・3・ゼロ」プロジェクトがまだ存在すると述べた。ロップではありません…。彼らはディナールの価値を高め、為替レートを調整しようとしている…良いことは、スダニがディナールがドルよりも高くなるだろうと国民に警告し続けていることだ…彼はそれを何度も言った。MarkZ:   イラクは世界経済にとって有利な立場にあります… 民兵マン:  イラクは非常に裕福な国になるでしょう。


https://dinardetectives.com/dinar-guru/militiaman/ 



🛑フランク26
2024 年 1 月 17 日
  彼らは15日に何をするつもりだと言ったでしょうか?  国際化しましょう  彼らはやったと思いますか?  うん。  それをあなたに証明するのは私ではなく、 彼らがあなたにそれを示すのです。しかし、まずは国民に見せてもらいましょう。

https://dinardetectives.com/dinar-guru/frank26/ 



🛑民兵の男 
2024 年 1 月 17 日
今、WTOからの記事が5つあり、イラク中央銀行からの文書があり、金属コインについて述べた11ページがありますか? なぜ金属のコインや通貨、紙幣の交換、数え方、何も持っていないときにそれを行うためのメカニズムについて話しているのですか?  1310 コインがありません。それから、世界貿易機関への昇格に関する 5 つの記事が表示されます…私は興奮しています。とても楽しみです。




🛑マウントゴート
2024 年 1 月 17 日
このニュースは…これ以上良いニュースはありません。私たちは皆、イラクの WTO 加盟のニュースを待っていることを知っています。多くの人が、イラクはすでに加盟プロセスを完了しているのかと尋ねている。
彼らはすでに完了しており、完全加盟の発表を待っているところですが、最初に満たさなければならない法律上の要件がいくつかあります。ディナールへの投資にとって WTO が重要なのはなぜですか? イラクが国際市場と貿易するには国際通貨が必要となるため、これは重要である。




🛑フランク26
2024 年 1 月 17 日
今週のお知らせ記事は通貨改革教育に焦点を当てており、通貨、より低い通貨単位、新しい為替レート、会計、銀行改革などすべてに関するものです。すべてはイラク国民に課せられている…公平を期すために、彼らはまだ始まったばかりだ。今四半期に何が起こるか見てみましょう…


https://dinardetectives.com/dinar-guru/frank26/ 



🛑ブルース
2024 年 1 月 17 日
[WiserNow経由]   私たちはこれが今からおそらく金曜日までのどこかで起こることを探していました。私たちは、非常に評判の高い情報源の 1 人が、通知について話しているのを [水曜日] か木曜日に聞きました…絶対に証明できないわけではありません…私はトップの情報源から得たものだけをお伝えしています…非常に多くの私たちが得たこれらの情報源は闇に消えてしまいました。彼らは緘口令を発令され、新たな秘密保持契約が締結されましたが、少しずつ成果が出てきたと聞いています…今週中には終わらせる必要があります。


https://dinardetectives.com/dinar-guru/bruce/ 



🛑Wolverine🇦🇺🇦🇺
こんにちは、みんな
前回の発表で述べたように、D1 は資金のリリースを開始し、D2 はまもなく資金のリリースを開始し、24 時間以内に終了します。
これらのプラットフォームは流動性を開始するための核となります。
今週のいつでも資金はリリースされます。
RV がこれまで以上に近くなりました。


神様のお恵みがありますように

ウルヴァリン。



🛑アリエル
🚨イラクは世界貿易機関への加盟に向けて真剣な一歩を踏み出している

(すべての政治的障害は取り除かれました) 🤑


イラクの世界貿易機関への加盟に関わるチームの責任者、サクル・アブドラ・アルムクベル氏は本日木曜日、イラクが世界貿易機関への加盟に向けて真剣な措置を講じたことを確認した。

アルムクビル氏はイラク通信社(INA)に対し、「イラクは天然資源と人的資源が豊富で、世界のすべての国と真に競争力のある経済を構築する国民の能力に恵まれている」と語った。

さらに、「イラク経済は、世界のすべての国と協力し、戦略的商業パートナーシップを構築するための透明で開かれた経済において、地域と世界の願望に歩調を合わせている」と付け加えた。


同氏は、「イラクは世界貿易機関への加盟に向けた本格的な歩みを目の当たりにしている。」


https://x.com/prolotario1/status/1747995129820975130?s=46&t=Ich7hg6RGbObSjhen7byaw


🛑アリエル
MM:「アル・スダニは少し前に国連総会に来て、自分の立場と世界の将来における立場を固めるために行動していると言いました……彼らは彼に何と言ったのでしょうか?

イラクは事実上救世主になるだろうと。 金融システムを改善し、世界最大手の銀行に信頼をもたらすつもりでした…そしてそれらの銀行の 1 つが JP モルガンです。それは 9 月のことでした。」 見積を終了します。

_______

皆さん、世界はイラクを待っていると何度言ったことでしょう。

BRICS諸国がイラクを待っていると何度言っただろうか。

あなたが待っているすべてはイラクから始まると何度言っただろうか。

あなたが金融システムの反対側に着いたら、その 6 つのボックスの意味を教えてあげると言ったのはなぜだと思いますか?

どれくらい近づいたらこれが見えるかわかりますか?

私はあなたの感情を利用してゲームをするためにここにいるわけではありません。 実際に使える情報をご紹介します。 あなたにとって有益なものです。 ディナールに投資していない場合でも。 あなたは今後も主な受益者であり続けます。


必要な変更が表示されます。 生活のあらゆる面で。 それは何から始まるのでしょうか? イラク。 期間。 誰にも違うことを言わせないでください。 これは終了時のイベントです。


 




🛑Goldilocks 

「Circle CEOのジェレミー・アレール氏によると、2024年には米国のステーブルコイン規制が大きく進展するかもしれない。
ダボスの世界経済フォーラムで講演したアレール氏は、デジタル通貨の世界的な勢いが続いていることを引き合いに出し、ステーブルコイン法案の差し迫った承認について楽観的な見方を表明した」規則。"


ステーブルコイン USD Coin を支援するデジタル ネットワーク会社である Circle は、最近、米国証券取引委員会に秘密の S-1 登録を提出しました。この登録プロセスは、新しい入門製品を市場に提供するために必要です。それは、彼らの意図が新しいデジタル資産ベースの取引システムの内部を公開することであることを示しています。
 
現在、トークン化された資産 (スポット ビットコイン ETF) が市場に流通し始め、間もなくこれらの取引を処理するためのデジタル ドルが登場する初期段階にあります。


一歩ずつ進むことで、私たちは目標に近づいていきます。USDCコインは、その価値を維持できるかどうかを確認するために、2023年に一年中テストされました。アルゴリズムと金に裏付けされた資産サポートにより、他のステーブルコインと比較して安定した価値の範囲内に留まることができました。
 
© Goldilocks 




まゆんより
読んでくださってありがとうございます🥰💕