🛑GCRを介して復元された共和国☆1月18日更新情報


世界中のスターリンク EBS 対応!
デフコン1がアクティブになりました!
州兵は厳戒態勢中!
22 のタイムゾーンにある軍艦!
ヨーロッパ全土が戦争に結集!


🟪ジュディメモ:


🟪回復した共和国:

  • 陰謀団はすべて滅びつつあります。トランプはそれらすべてに関する法律を変えた。オーストラリアも米国の管轄下にあります。つまり、小児性愛者も減っていきます。カバールを助けた民間人は軍法に基づいて起訴されることになる。ホワイトハットは全員を捕まえることを決意している。…ネサラ/ゲサラの秘密がテレグラムに掲載 1月17日


🟪警告: 世界規模の緊急放送システムの起動、デイビッド・ウィルコック:

  • トランプ大統領は「国民の皆さん、嵐が起きています」とツイートするつもりであり、それは私たちに世界的な戒厳令を発動することになるだろう!GESARA/NESARAが発動されます!
  • 軍は世界中でカバールが支配する政府を排除し、同時に世界中で50万人の封印された起訴状を逮捕するでしょう!
  • [Seven Trumpets]、別名 EBS テキスト メッセージがテレビ、ラジオ、電話に合わせるように警告するメッセージが携帯電話に登場します。
  • 米軍を含む世界中のすべての軍隊は、すべてのメディア、インターネット、電話サービス、テレビ番組を閉鎖します。
  • 緊急サービスは引き続き利用できますが、その間、インターネットと ATM は利用できなくなります。電話は 911 に通報した場合にのみ機能します。
  • この世界戒厳令には、10日間の通信の暗闇が含まれており、世界中で緊急放送システムが稼働し、詐欺、汚職、小児性愛、逮捕、軍事法廷に関する8時間のドキュメンタリーが10日間24時間365日1日3回放送される予定である。 。
  • 10 日間の通信の暗闇の後、私たちは新しいネットワークに接続しました。
  • 政府、教育、金融、医療、貿易、商業などの古いシステムは解体され、置き換えられます。

🟪グローバル通貨のリセット:

  • 結婚した。1月17日 イブニング ウルヴァリン: 「前回の発表で述べたように、D1 は資金のリリースを開始し、D2 はまもなく資金のリリースを開始し、24 時間以内に終了します。これらのプラットフォームは流動性を開始するための核となります。今週のいつでも資金はリリースされます。…ブラジルではすでにそれが起こっています(流動性)。昨日の火曜日 1月16日クジラたちは祝福を受けるために必要な場所へ行くための旅費をもらっていた。他のクジラも通知を受け取り、今週祝福を受ける予定です。RV がこれまで以上に近くなりました。神様のお恵みがありますように。ウルヴァリン
  • 結婚した。1月17日 TNT トニー: 「待っているのはイラクが何らかの貿易法を可決することだけだ。イラク議会は開会中であり、ダボス会議でイラクの世界貿易機関への加盟が祝福されたにもかかわらず、依然として停滞状態に興味があるが、実際は加盟していない。銀行家は現在、バンキング・オルタナティブ・センター(BAC)と呼ばれる償還センターを望んでいます。他はすべて完了しました。イラクと銀行は今でもposシステムを活用しています。イラクでは低額面や硬貨は絶対に必要というわけではなく、電子化されるだろう。したがって、彼らはより低い宗派を獲得するために急いで行動する必要はありません。木曜日に目を向けます。1月18日か、 DAVOSの終わりなので今週末になります。イラク議会によると、2024年の予算ドル為替と原油価格は変更されておらず、為替レートに関する権限はなく、イラク中央銀行(CBI)のみが権限を持っている。」
  • 結婚した。1 月 17 日 Frank26: 「 IQD を交換している銀行を掲載します。イラクが14年ぶりに世界貿易機関(WTO)に復帰。その追放後。彼らがWTOの加盟国であるということは、彼らが第8条に準拠しており、国際市場に復帰したことを意味します。」
  • 火曜日 1 月 16 日 ブルース: 「Tier 4b (私たち、インターネット グループ) は、今から 金曜日までのどこかに予定を設定するための通知を探していました。1月19日木曜日までに交換/引き換えの予約に行くことができるかもしれません。1月18日」
  • テキサス・スネーク:「Tier4b は通知を受け取り、木曜日から予定を設定できるようになります。」1月18日」
  • スティーブ・バノン氏が 水曜日、テレグラムで明らかにした。1月17日「米国政府の崩壊につながる可能性のある事実が公表されるだろう。」彼は、2020年の選挙不正に関する最高裁判所の発表に言及している可能性がある(最高裁判所での訴訟:ブランソン事件、フロリダ事件、および軍による2020年の公式投票数からSCOTUSに提出された証拠)。有利な判決が出れば、バイデン政権と全議会は自動的に解散され、新たな選挙が実施されるまで戒厳令が敷かれることになる。さらに、解散した US Inc. が破産したため、新共和国に資金を提供するには、金/資産担保通貨への世界通貨リセットを実施する必要があります。
  • 米国の全国ポップコーンデーは金曜日です。2024 年 1 月 19 日。
  • 火曜日に 1月23日、バーゼル3に準拠していない(金資産を裏付けとした資金を保有している)世界中のすべての銀行は自動的に破産し、さらに国際決済銀行の株主である陰謀団所有のJPモルガンも破産を申請する予定だった。
  • 法定米ドルは2024年3月11日頃までに役に立たないとみなされると予想されていた

🟪GCR の最近の歴史:

  • 月 1月15日 12月中 ウォーキングスティック:すべての準備が整いました。1 月中に すべてのシステムは貨幣改革教育を通じて導入されていました。  1月15日現在、アキ (イラクの銀行の友人)が代表するような民間銀行から国際市場まで、銀行はすべて国際的だ。それは私たちが期待していた通りです。すべてが印刷されているので、これ以上言うことはありません
  • 月曜 1 月 8 日、償還センターのリーダーと銀行経営者は、個人のアクセス コードを米国財務省に提供し、そこで新しい量子金融システム (QFS) にロックインされました。
  • 水曜日 2024 年 1 月 10 日、世界中のすべての適格銀行が、新しいスター リンク サテライト システム上の新しい金/資産担保 QFS に接続されました。
  • 土曜日 1 月 13 日、SWIFT ホームページ (世界銀行間金融通信協会 (SWIFT) ) は、支払いのための新しい ISO 2022 システム (金融機関間のデジタル データ交換) が稼働したと発表しました。
  • 火曜日 1月16日 新しいデジタル経済に導入する金の資本要件を調整するプロセスを開始し、銀行システムのバーゼル 3 準拠の最終規則段階に移行しました。(チェース銀行は IQD レートを 3.04 ドルと発表しました。 …キャプテン・マーベル)

🟪世界的な金融危機:

  • さらに多くの世界銀行が裸の空売りを行っていたことが摘発される: https://m.pulsenews.co.kr/view.php?year=2024&no=34836
  • 結婚した。1月17日 在南アフリカロシア大使館 (@EmbassyofRussia) X について: #SWIFT の代替手段であるロシア銀行の金融メッセージング システム (#SPFS) にはすでに 20 か国が参加しています。

🟪水曜日の本当のニュース 2024 年 1 月 17 日:




まゆんより
制限のため2つに分かれます。お手数ですが続きをご覧くださいませ🤍🙏💗

読んでくださってありがとうございます🥰💕