🛑フルフォード氏が能登半島地震は直接エネルギー兵器に起こった人工地震だと書いています!!!

guanyin15さんブログより


一部抜粋します。

 A.  地震攻撃について言えば、先週石川県を襲った元旦の地震が直接エネルギー兵器によるものであることを日本の軍事諜報機関とMI6から確認しました。

 日本の軍事筋によると、この攻撃は在日米海軍司令官カール・A・ラハティ少によって命令されたという。

 

 B.  ラハティは無実の市民を大量に殺害した罪で戦争犯罪裁判を受けることになり、おそらく死刑が言い渡されるでしょう。


石川県が攻撃されたのは、日本独立を推進する前田一族の本拠地だからです。

          

この攻撃は、岸田文雄犯罪相の奴隷政府を脅し、ロックフェラーの "ルールに基づく世界秩序 "への支持を改めて表明させました。


奴隷政府はまた、ウクライナへの送金を続け、カザリア・マフィアの奴隷政治家で元犯罪大麻生太郎を通じて命令を受けると約束しました。


 C.  ラハティ容疑者はまた、民間旅客機の進路に日本の海上保安庁の航空機を遠隔からハイジャックしたこと関与していました。

 

 (この情報が本当であれば日本の米軍でもディープステートの手下が残っていたと言うことになります。)



詳しくはこちらからどうぞ。





またか!危ない話!



 



まゆんより
許せないですね!ほんとに!

震災に合われた方々に心よりお見舞い申し上げます🤍🙏🙏🙏