🛑GCRを介して復元された共和国☆1月13日更新情報


世界的な財政崩壊
バイデンの国境開放政策によって流入するヒズボラのスリーパーセルの流入 米国への攻撃計画
ロシア、ドイツ、イタリアの情報報告書 NATOと米国CIAの計画 地中海または黒海での偽旗事件。
木曜。1月11日 イラクの米国大使館と米軍基地への攻撃 イラク駐留の米軍トップが暗殺されたが、主流メディアはそれについて一言も報道しなかった。


🟪ジュディメモ: 火曜日。1月23日、バーゼルIIIに準拠していない(金/資産を裏付けとした資金を保有している)世界中のすべての銀行が閉鎖され、世界金融崩壊の舞台が設定されることになるが、これは世界通貨リセットと世界金融機関の乗っ取りによって救われるだろう軍事同盟。

言い換えれば、これらの金融イベントは、中東で第三次世界大戦を始めようとするディープステート陰謀団の試みと組み合わされると、世界中に戒厳令をもたらすに違いありませんでした。

そしていつものように、主流メディアではこの件について何も語られなかった。

ポップコーンを手に入れてください。来週、私たちはたくさんの大きな驚きを経験することになります。


🟪グローバル通貨のリセット:

  • 木曜。1月11日 MarkZ:今週末、コンプライアンスに関する直前の変更が行われることが大いに期待されています。おしゃべりは来週初めに通知されます…今日は信じられないほどのおしゃべり、ゴシップ、噂がありました。グループでの接触は一日中続いた。そうなるでしょうか?まだわかりません。…他の連絡先も同じことを言っています…ある連絡先は過去に誤った情報を植え付けました…そのため、現在その誤った情報が正しいかどうかはわかりません。…しかし、あなたはおそらくすでに掲示板のいたるところでそれを目にしているでしょう - おしゃべりは来週初めの通知です。それが正確であることを祈ってください。ちょっと興奮していますが、地に足をつけたままにするつもりです。
  • 木曜。1月11日 ウルヴァリン:コードはロックインされました。昨日確認を受け取りましたが、それは機密事項でした。実際にカルロス・ペタスが電報チャンネルに入れてくれたので、部屋に置くことにしました。資金は今夜解放されるかもしれないし、明日解放されるかもしれないが、それは分からない。すべての準備が整いました。もう何もすることはありません。ただ座って青信号を待つだけです。もう一つのこと メドベッドは準備ができています。実は数日前、コロンビアのメドベッドの責任者と話をしました。彼らはただこれが起こるのを待っているだけです。コロンビアには150のメドベッドがあります!これはチャーリー・ウォード氏も認めた。現時点で私が言えるのはこれだけです。…ウルヴァリン。
  • 木曜。1 月 11 日 Bruce: Intel 関係者は、Tier4b (私たち、インターネット グループ) は金曜日までにアポイントを設定するための通知を受け取るだろうと言いました。1月12日だが、ホエールズはやるべきことを完了しており、今週末に資金にアクセスできるようになったら通知が来ると予想しているため、それは起こらないかもしれない。主要な給与管理者は、土曜日までの48時間にわたって働くと述べた。1月13日、調停人に報酬を得る。別の関係者によると、Tier4bは1月12日金曜日から月曜日までの間に予定を設定する通知を受け取るはずだと述べた。1 月 15 日。R&R は1 月に行われ  Tier4b の交換開始から 1 週間後に発表されます。社会保障の引き上げは依然としてこの1月に行われるはずです。
  • 木曜。1月11日 ウルヴァリン: 昨日の水曜日の朝。1月10日、全米のRCリーダー、管理者、銀行は東部標準時午前11時30分(正午)頃に米国財務省にアクセスコードを入力した。あとは、続行のゴーサインをもらい、Tier 4b (私たち、インターネット グループ) に電子メールを送信して、約束を手配するだけです。債券保有者の中には電子メールを受け取った人もいれば、まだ電子メールを待っている人もいます。ほとんどの人が今夜アカウントにアクセスして資金の 10% を取得し、残りの 90% に 90 日以内にアクセスできるようにする必要があると思います。
  • イラクのアル・スダニ首相とイラク中央銀行のアル・ アラク総裁は、1月14日から19日までスイスのダボスで開催される世界経済フォーラム年次総会に出席する予定だ「誰もがサンの RV を期待しています。1月14日」スーダニ氏によると。タイミングを担当するIMFは「金曜日から日曜日までいつでも」と述べた。
  • ジュディメモ:債券の流動性が最初に発生する必要があり、現在それが進行中です。
  • ウルヴァリン:人々は旅をしています。私は祝福のためにボゴタへ行く巨大なクジラと電話をしていました。私たちは間違いなく近づいています。債券保有者向けに通知が出ています。T4B の通知が届き始めたという噂です。
  • テキサス・スネーク:誰かが以前の投稿を消去している間、私は1 月 10 日から 12 日の間は警戒すべきだと言ったことは比較的確信しており、今はその日付を押しているので、私たちの予想に関連する最新情報に注目してください。
  • 木曜。2024年1月11日 米国議会デジタル通貨に関する金融サービス小委員会:金融サービス小委員会は、米国におけるデジタル経済の導入とステーブルコイン決済の実施に関する公式声明を発表しました。私たちがこの部屋で述べてきたように、アメリカ合衆国が商品市場によってサポートされる新しいデジタル資産ベースの取引システムに着手していることがますます明らかになってきています。今後の新しいトークン化資産は、バーゼル 3 に準拠した新しいバンキング プロトコルと調整されます。この新しい世界金融システムを強固にするためにさらなるベンチマークが達成されるにつれて、ゴールドスタンダードの一連のルールと規制がこのプロセスの指針となり始めます。
  • 金曜日 1月12日 ベトナムドン:ベトナム国立銀行は、銀行に対しマネーロンダリング対策の管理を強化するよう指示した。https://www.regulationasia.com/vietnam-directs-banks-to-strengthen-aml-controls/
  • 金曜日 1月12日 インドネシア金融サービス庁OJK、銀行業務のデジタル化を支援する新たな規則を発行。新しい規制は、デジタルサービスの開発とデジタル成熟度の評価において、銀行に平等な競争条件と指針を提供することを目的としています。https://ojk.go.id/en/tentang-ojk/pages/tugas-dan-fungsi.aspx#:~:text=The%20Financial%20Services%20Authority%20(OJK,sustainable%20and%20stable%20manner %3B%20および

🟪GCR の最近の歴史:
  • 太陽。2023年7月30日、プーチン大統領は世界通貨リセットを発表した。
  • 月 2023年7月31日、プーチン大統領はデジタルルーブル法案に署名した。
  • 2023年8月23日のBRICSサミットで、BRICS同盟諸国は不換紙幣の米ドルを放棄した。
  • 火曜日に 2023 年 12 月 26 日 GESARA はStarlink Satellite システムを通じて一部の報道機関に向けてそっと公表され、合法化されました。GESARA は世界中のすべての政府の間で始まりました。NESARA は現在、USN の下で流動的です
  • しばらくの間、イラクディナールは外国為替のバックスクリーンで上昇して取引されてきました。
  • 提督との連絡により、世界通貨リセットは2024年1月2日に予定されていたが、当時のイラク国内の為替計算はガイドラインの範囲内ではなかったことが明らかになった。ただし、月曜日。1月1日 イラクでRVが発生。イラク国内では新しい国内レートのイラク・ディナールが使用されていたが、法定通貨の米国連邦ドルは国内で禁止された。
  • 土曜日 1月6日、財務長官はリノを訪れ、事前再評価プロセスの最終段階を開始するための取り組みを最終調整していた。
  • 月曜 1 月 8 日償還センターのリーダーと銀行経営者は、それぞれのアクセス コードを米国財務省に提供しました。
  • 水曜日 2024 年 1 月 10 日、世界中のすべての適格銀行が、新しいスター リンク サテライト システム上の新しい金/資産担保量子金融システムに接続されました。


🟪世界的な金融危機:


🟪復興共和国、EBS、軍事 GESARA:

  • プロジェクト オーディン + 軍事 GESARA = EBS:歴史の流れを永遠に変える公式! プロジェクトODINと軍事GESARA、世界権力に対するカバールの支配を打ち破ることを約束する記念碑的な組み合わせ。真実、正義、解放の新時代を告げる軍事緊急放送システム (EBS) の出現に伴い、現代史の中で最も劇的な変化に備えましょう。舞台は整い、選手たちは所定の位置に就き、世界は歴史の流れを変えるような地殻変動を目の当たりにしようとしています。秘密に包まれていたプロジェクト「PROJECT ODIN」が、いよいよ全世界に公開されようとしています。しかし、プロジェクト ODIN とは何でしょうか。軍事 GESARA や待望の緊急放送システム (EBS) とどのように関係するのでしょうか? この記事では、この驚くべき変革の核心を深く掘り下げ、隠された真実を明らかにし、私たちを待つ未来を明らかにします。https://amg-news.com/project-odin-military-gesara-ebs-a-formula-that-will-change-the-course-of-history-forever/


🟪陰謀団ディープステート・グローバリスト・イルミナティのアジェンダ2030:世界人口を撲滅し、残った少数から奴隷を作ること。彼らは、子供の拷問と犠牲の悪魔崇拝によって力を獲得しており、それ以来、時間が始まっています。

  • テキサス州の米国人牧場主、米国政府は計画的な食糧不足と人口減少の計画を推進していると語る州当局のせいで「収穫の準備ができた牛が安楽死させられ、数十万ガロンの牛乳を排出し、野菜作物を海岸から海岸まで耕し、数百万羽の鶏を安楽死させ、雌豚と飼料豚を中絶し、人口減少への備えをしている」
  • ビル・ゲイツ:「私はおそらく地球上の誰よりも温室効果ガスの排出量が最も多い人の一人です。私の個人的な一人飛行は巨大です。」これらの選出されていないグローバリストの中に、彼らが説いていることを実践している人が一人もいないという事実は、彼らが残りの国民に絶え間なく押し付ける気候変動詐欺の罠を実際には信じていないという必要な証拠となるはずです。それは、「地球を救う」という単なる口実の下で、私たちの生活のあらゆる複雑な細部をコントロールするための単なる口実です。
  • G20でビル・ゲイツは、選ばれた殺人者グループが誰が死んで誰が社会で生きるべきかを決定するデス・パネルという自身のアイデアについて議論した…そうだ!!
  • 稀代の気候変動詐欺師ジョン・ケリーは、世界中の何百万人もの人々が気候変動詐欺に目覚めつつあることに憤慨している。「今、人類は人類そのものによって容赦なく脅かされています。」彼は続けて、ローマクラブの悪名高い名言(1991年の著書『第一次世界革命』より)を言い換えた。「敵の必要性は、共通の歴史的要因のようだ。国家は、外敵を指定することで国内の失敗と国内矛盾を克服しようと努めてきた。スケープゴートの慣行は人類そのものと同じくらい古いものです。国内で物事が困難になりすぎた場合は、海外への冒険によって注意をそらしましょう。分断された国家を団結させて、現実の敵か、あるいはその目的のためにでっち上げられた外部の敵に立ち向かうのだ。」
  • 金曜日 1月12日 カオス委員会: 元FBI長官、イルミナティと300人委員会の存在を認める – 謎の「300人委員会」のリスト – American Media Group (amg-news.com)
  • 世界で最も尊敬される学者の一人であるトーマス・ソーウェルは、「人為的な地球温暖化」というデマについて次のように述べています。B が先に起こった場合、A が B を引き起こすとは言えません…しかし、地球温暖化を推し進めている科学者たちは、反対のことを信じている人々の声が世間に届かないよう全力を尽くしています。」
  • グリーンピースの共同創設者であるパトリック・ムーア博士は、CO2 が何らかの形で環境に悪いという嘘を徹底的に打ち破ります。「二酸化炭素は生命の通貨であり、地球上のすべての生命にとって最も重要な構成要素です…二酸化炭素の最適レベルは、植物の成長は[今日の大気中に存在するCO2濃度よりも]約5倍高いが、警鐘を鳴らす人々は、すでにその濃度が高すぎると警告している。この問題の真実を知るすべての人が、毎日彼らに異議を申し立てなければなりません。CO2 は生命の源であり、今日の流行のように CO2 を非難するのではなく、CO2 を祝うべきです。」


まゆんより
制限のため2つに分かれます。お手数ですが続きをご覧くださいませ🤍🙏💗


読んでくださってありがとうございます🥰💕