🛑GCRを介して復元された共和国☆1月12日更新情報


計画を信じてください、
その時が来ました。
私たちはすべてを知っています。
私たちはすべてを見ます。
私たちは準備ができています。
計画を信じてください!!!


🟪ジュディメモ:

次のリンクでコメントをくれたMedeea Greereに永遠に感謝したいと思います:特別版: ジュディ バイイントン – 「二十二の顔」 – エリートによる悪魔的儀式虐待に関するジュディ バイイントン – GCR による共和国の回復2024 年 1 月 11 日現在 – ニュース速報とトップストーリー (必見ビデオ) – American Media Group (amg-news.com)

ジェニーと私は、『二十二の顔』を出版するにあたり、計り知れない困難に直面しました。これにより、ディープステートがどれほどの力を持っているかについて初めて洞察を得ることができました。私たちの社会に蔓延している児童への儀式的虐待について、彼らは本当にあなたに知られたくないのです。なぜだろう。

数人のトップ文芸エージェントがこの本に興奮していましたが、陰謀団が支配するニューヨークの出版社を通過させることができませんでした。そして、実際に出版した出版社(テート・パブリッシング)は、『二十二の顔』が発売されてから間もなく、不可解な理由で突然廃業した。なぜだろう。

現在進行中の大量逮捕がすべてを変えることを願っています。その結果、販売されている中古コピーは非常に高価になります。私は近い将来にその問題を解決したいと考えており、悪魔崇拝者とその暗い計画について「なぜだろう」と考える必要がなくなる日を楽しみにしています。


🟪戦争と戦争の噂:


🟪現在までの GCR タイムライン:

  • 太陽。2023年7月30日、プーチン大統領は世界通貨リセットを発表した。
  • 月 2023年7月31日、プーチン大統領はデジタルルーブル法案に署名した。
  • 2023年8月23日のBRICSサミットで、BRICS同盟諸国は不換紙幣の米ドルを放棄した。
  • 火曜日に 2024 年 12 月 26 日、GESARA はStarlink Satellite システムを通じて一部の報道機関に向けてそっと公表され、合法化されました。GESARA は世界中のすべての政府の間で始まりました。NESARA は現在、USN の下で流動的です
  • しばらくの間、イラクディナールは外国為替のバックスクリーンで上昇して取引されてきました。
  • 提督との連絡により、世界通貨リセットは2024年1月2日に予定されていたが、当時のイラク国内の為替計算はガイドラインの範囲内ではなかったことが明らかになった。ただし、月曜日。1月1日 イラクでRVが発生。イラク国内では新しい国内レートのイラク・ディナールが使用されていたが、法定通貨の米国連邦ドルは国内で禁止された。
  • 土曜日 1月6日、財務長官はリノを訪れ、事前再評価プロセスの最終段階を開始するための取り組みを最終調整していた。
  • 月曜 1 月 8 日償還センターのリーダーと銀行経営者は、それぞれのアクセス コードを米国財務省に提供しました。
  • 水曜日 2024 年 1 月 10 日、世界中のすべての適格銀行が、新しいスター リンク サテライト システム上の新しい金/資産担保量子金融システムに接続されました。


🟪グローバル通貨のリセット:

  • 木曜。1 月 11 日 Bruce: Intel 関係者は、Tier4b (私たち、インターネット グループ) は金曜日までにアポイントを設定するための通知を受け取るだろうと言いました。1月12日だが、ホエールズはやるべきことを完了しており、今週末に資金にアクセスできるようになったら通知が来ると予想しているため、それは起こらないかもしれない。主要な給与管理者は、土曜日までの48時間にわたって働くと述べた。1月13日、調停人に報酬を得る。別の関係者によると、Tier4bは1月12日金曜日から月曜日までの間に予定を設定する通知を受け取るはずだと述べた。1 月 15 日。R&R は1 月に行われ  Tier4b の交換開始から 1 週間後に発表されます。社会保障の引き上げは依然としてこの1月に行われるはずです。
  • 木曜。1月11日 MarkZ:今週末、コンプライアンスに関する直前の変更が行われることが大いに期待されています。おしゃべりは来週初めに通知されます。
  • 木曜。1月11日 ウルヴァリン: 昨日の水曜日の朝。1月10日、全米のRCリーダー、管理者、銀行は東部標準時午前11時30分(正午)頃に米国財務省にアクセスコードを入力した。あとは、続行のゴーサインをもらい、Tier 4b (私たち、インターネット グループ) に電子メールを送信して、約束を手配するだけです。債券保有者の中には電子メールを受け取った人もいれば、まだ電子メールを待っている人もいます。ほとんどの人が今夜アカウントにアクセスして資金の 10% を取得し、残りの 90% に 90 日以内にアクセスできるようにする必要があると思います。
  • イラクのアル・スダニ首相とイラク中央銀行のアル・ アラク総裁は、1月14日から19日までスイスのダボスで開催される世界経済フォーラム年次総会に出席する予定だ「誰もがサンの RV を期待しています。1月14日」スーダニ氏によると。タイミングを担当するIMFは「金曜日から日曜日までいつでも」と述べた。
  • ジュディメモ:債券の流動性が最初に発生する必要があり、現在それが進行中です。
  • ウルヴァリン:人々は旅をしています。私は祝福のためにボゴタへ行く巨大なクジラと電話をしていました。私たちは間違いなく近づいています。債券保有者向けに通知が出ています。T4B の通知が届き始めたという噂です。
  • テキサス・スネーク:誰かが以前の投稿を消去している間、私は1 月 10 日から 12 日の間は警戒すべきだと言ったことは比較的確信しており、今はその日付を押しているので、私たちの予想に関連する最新情報に注目してください。
  • 木曜。1 月 11 日 イラクの英雄的な行動が世界的な変化を引き起こす: 国際軍の撤退が GESARA と RV への道を開く – American Media Group (amg-news.com)


🟪木曜。2024 年 1 月 11 日 ブルース、ビッグ コールビッグ コール ユニバース (ibize.com)   667-770-1866  pin123456#

  • 情報源は NDA および緘口令の下にあり、インテルからは公表されません。
  • インテル関係者は、金曜日までに通知が届くだろうと述べた。1月12日
  • ホエールズは資金へのアクセスを完了しており、週末に資金にアクセスできるようになったら通知される予定です。
  • 主要な給与責任者は、土曜日までの48時間にわたって働くと述べた。1月13日、仲介人に報酬を得る。
  • Tier4b は、1 月 12 日金曜日から月曜日までの間のどこかで予定を設定するための通知を受け取る必要があります。1月15日
  • 1月15日月曜日はマーティン・ルーサー・キング・デーの銀行および連邦政府の祝日です。
  • R&R は 1 月に行われる予定で、Tier4b の交換開始から 1 週間後に発表されます
  • 社会保障の引き上げはこの1月に行われるはずです。

🟪交換/引き換えプロセス:


🟪回復した共和国:

  • 現在、世界的および政治的エリートに対する連邦起訴は30万件に上っている。

🟪戒厳令および/またはロックダウン下にある国:

  • エクアドルは報道機関の乗っ取り疑惑と軍のみが制御できる極度のギャング暴力を受けて戒厳令下にあるが、今日この事態にさえ注目した唯一のネットワークはロイターだ。
  • 世界中の諜報機関がサイバー戦争通信遮断を開始します。
  • 米国、カナダ、英国、オーストラリア、ニュージーランド、ドイツ、フランス、イタリア、ポーランドは、全世界的な戒厳令の開始に向けて秘密協議を行っていた。
  • 米国は海事法から憲法への転換を目指す


🟪EBSプロトコル:

昨日と全く同じ内容のため省きます。


🟪木曜日のリアルニュース 2024 年 1 月 11 日:





まゆんより
制限のため2つに分かれます。お手数ですが続きをご覧くださいませ🤍🙏💗


読んでくださってありがとうございます🤍🙏💗