🛑マークZのチャット☆ウルヴァリンと達人たちのインテル☆1月11〜12日更新情報



🛑「MarkZ とのコーヒー」木曜日の朝のチャット 2024 年 1 月 11 日


🟧MarkZ 免責条項: この通話の内容はすべて私の意見であると考えてください。メモを取っている人でもすべてを理解できるわけではないので、すべてを文脈で理解するにはビデオを見るのが最善です。財務上の決定については必ず専門家に相談してください


🟧MZ: チャンネル登録者数 100,000 人を獲得するのに協力してくれた皆さんに感謝します……なんて素晴らしいコミュニティなんだろう。

🟩メンバー: みんな頑張ったよ BIG 100,000!!!!!!!!!!!!!!!!!!

🟧MZ: 「これは昨年 8 月に書かれた素晴らしい記事です。「クウェート ディナール: 世界最強の通貨を詳しく見る」では、   クウェート ディナールの歴史と、なぜクウェート ディナールがそれほど価値があるのか​​について説明しています。これらには同じことがたくさんあります。イラクが今持っているものに向かって進んでいます。それは私たちに何を教えてくれるでしょうか?イラクディナールは同じかそれ以上の価値があるはずです…..


🟩メンバー:クウェートとイラクの大きな違いは…。イラクは彼らがしようとするあらゆることに米国に干渉させている…そしてクウェートは干渉していない。


🟧MZ:「スダニ:直面する課題にもかかわらず、私たちは再建と建設の車輪を進めています。」  スダニは、彼らはイラク国民との約束を果たし、履行していると述べています。再建の車輪の一部は、通貨改革と白書、そしてディナールをより強くより価値のあるものにすることです。


🟧MZ: 一晩中とても静かでしたが、C さんにはまだ給料が支払われていません。


🟧MZ: 私の請負業者の何人かは休暇を終えてイラクに戻っており、今月について非常に前向きな話を聞いています。彼らの期待は現在、非常に高まっています。


🟧MZ: 「サウジアラビアは、鉱物資源の価値の推定値をほぼ2倍にしています。」
鉱物資源について語る国が増えています。私たちが資産の世界に戻るにつれて、彼らは皆、自国の通貨の価値を支えるためにこれらのものを必要としています。これらすべては、資産に裏付けされた通貨を使用する資産に裏付けされた世界では重要になります。


🟩メンバー: 償還センターで何が起こっているかについての PDF を持っている人はいますか。何を期待します?


🟩メンバー: そこにあるものはすべて仮定と推測と大きな期待です……何が起こるかまだ誰も知りません……しかし、それは多くの人が予想しているよりも簡単だと聞いています。

🟩メンバー: 口座開設時に通常銀行に持っていく通貨と書類を持っていくだけです。大丈夫ですよ。

🟩メンバー: ウルヴァリンはとても興奮していて、今週末がそうなるかもしれないと思っています!

🟩メンバー: Frank26 は昨夜オレンジを着ました - 実装!

🟩メンバー:事態は進んでいると思います。Xrp、xlmは上昇しています。実際にはほとんどすべての暗号通貨

🟩メンバー: 皆さん一日楽しんでください、そして今夜会いましょう





🛑達人たちのインテル

🛑Wolverine🇦🇺🇦🇺共有

昨日の朝、RC リーダーとマネージャーは、少なくとも 1 つの地域と全米の銀行でアクセス コードを入力し、財務省に送信しました。それは正午 11 時 30 分頃でした。管理者全員が自分のコードを入力したら、あとは続行のゴーサインをもらい、T4B の私たちに電子メールを送信して、約束ややり取りを調整するだけです。これが一連の作業の完了です。そして、次は財務省にかかっています。青信号を与えてください。
それが私たちの立場であり、債券保有者に移ります。電子メールを受信した人もいれば、まだ電子メールを待っている人もいます。ほとんどの人は今夜アカウントにアクセスできるようになり、90 日以内に 10% と残りの 90% にアクセスできるはずです。

カルロス・ピータース




🛑Carpathia
2024 年 1 月 11 日のウルヴァリン チャットのメモ: 

コードはロックインされています。昨日確認を受け取りましたが、それは機密事項でした。

実際にカルロス・ペタスが電報チャンネルに入れてくれたので、部屋に置くことにしました。

資金は今夜解放されるかもしれないし、明日解放されるかもしれないが、それは分からない。すべての準備が整いました。もう何もすることはありません。ただ座って青信号を待つだけです。


もう一つのこと メドベッドは準備ができています。実は数日前、コロンビアのメドベッドの責任者と話をしました。彼らはただこれが起こるのを待っているだけです。コロンビアには150のメドベッドがあります!

これはチャーリー・ウォード氏も認めた。現時点で私が言えるのはこれだけです。
ウルヴァリン。




🛑Wolverine🇦🇺🇦🇺
EBS

私たちは、STARLINK が世界中のすべての携帯電話に EBS 信号を送信する準備ができていることを繰り返します。
あなたはただ青信号を待っているだけです。
特定の最終イベントが最初に発生します。
準備ができている。

Q



🛑Wolverine🇦🇺🇦🇺
色々な事が起こっているので皆さんもしっかりと準備をしていただきたいと思います。あのシャンパンボトルがさらに近づいてきました。
神様のお恵みがありますように

ウルヴァリン



🛑Wolverine🇦🇺🇦🇺
今日のブルースは飛び跳ねていました
今日は誰もが静かなので情報はあまりありませんが、これは良い兆候です。
私たちは今、これまで以上に近づいていると信じています。




🛑ブルースのビッグコール
ジェムフィンチ、[2024/12/01 2:43 PM]

インテルのみ
***私たちは今どこにいますか***

今回は、この最終日の展開で非常に興味深いもので、私たちが持っているいくつかの情報源は詰め込まれており、良い点も悪い点も含めて情報が提供されていません。

悪い面は、私たちが望むほど多くの情報を入手できないことです。でも、それは私たちがどれほど親密であるかを示しているので良いことです、そして彼らはただ静かにしたいだけですが、私はあなたにいくつかの新しい情報があります - 私たちが火曜日に私たちがどのように信じているかについてあなたと話しました、そして私たちはインターネットの主要な指導者に私たちがそうするつもりだと言いました水曜から金曜までに通知が届く - しかし、これらのクジラは最終的に完成しており、週末に通知が届く予定であることがわかりました。

彼らは現在、仲介グループへの支払いを得るために今後 24 ~ 48 時間以内に作業しているため、2018 年まで延長される可能性があります。

土曜日と同じ人が月曜日までと言っており、明日から4日間以内になる可能性があります – 金/土/日/月、月曜日は銀行と連邦の祝日であり、銀行が休みの場合でもRCは開いている可能性があると話しています。

でも可能性は低い – だから、この 4 日間と 15 日の月曜日は連邦祝日で、おそらく通知が届くかもしれないが、火曜日まで交換はしないが、最後までやり遂げる可能性はあると思う – 次の 4 日間は営業し続けるだけ – ただ彼らがショットガンスタートにどれだけ近づきたいかによる – T3が流動性を得ることができるかどうかによるが、我々はそれから12時間以内にそれをしない – ジーニーはRRがまだ1月中に開催される予定であると述べたが、それは我々の1週間後に来るはずだ交換。 

SSについては分かりませんが、それも今月の予定です。今日はネサラの発表になるはずだった - 発表されたとは信じられないが - 先週のゲサラのようにソフトなものになるかもしれない - しかし、私はそれが行われたことを理解した - ネサラには多くのコンポーネントが含まれているが、私の知る限りではそうではなかった私が言えるのは、世界中で多くの浄化と復興が行われていて、それが大きく前進しているということだけです – そしてそれは本当に素晴らしいことですが、まだ終わっていません – だから、素晴らしい週末です。

メールに注目してください。数字が得られたらメールで一斉送信し、ウェブサイトにも掲載します – 火曜日までに届くかどうかはわかりません – でも、人々はそれを見て、あなたがあなたに連絡していることを確認するでしょう私たちのサイトでそれを確認するか、電子メールで受信しました – WF はアトランタからクリックして参加することになっていました – そしてその後 4 日以内に。それで、これがどうなるか見てみましょう。







🛑マークZ
2024 年 1 月 11 日
[via PDK] 今日は信じられないほどのおしゃべり、ゴシップ、噂がありました。グループでの接触は一日中続いた。今週末にはコンプライアンスに関する土壇場での変更が行われ、来週初めに通知が届くことが大いに期待されています…他の連絡先も同じことを言っています…話題は来週初めの通知です。 それが正確であることを祈ってください。ちょっと興奮していますが、地に足をつけたままにするつもりです。

https://dinardetectives.com/dinar-guru/markz/ 



🛑ブライトリング
2024 年 1 月 11 日
コミュニティのコメント「私にとって、私たちはこの出来事の頂点にいると感じています。私の感覚が正当であることを願っています。」   そうです。  私も同じ気持ちです。しかし…あなたの感情は論理とは何の関係もありません。  

記事、特に CBI や財務省の記事を読むと、どれも素晴らしいものですが、 それがいつ実行されるかを正確に保証するものではありません…




🛑Frank26  

これらの機関(WTOなど)は、イラクがフロート国家に陥ろうとしていることを知っているので、イラクの参加を望んでいます。1 から 1200、1 から 1,000、1 から 1 を探してみましょ う。国際劇場で公開できるほど劇的な変化を探してみましょう。 

今後 5 日以内に、15 日以降の為替レートがどうなるか非常に興味があります。彼らがペニー株のままにするつもりなのか、それとも我々は改善しているのか、非常に興味深いです。


https://dinardetectives.com/tnt-460/ 



🛑Frank26 

これらの機関(WTOなど)は、イラクがフロート国家に陥ろうとしていることを知っているので、イラクの参加を望んでいます。1 から 1200、1 から 1,000、1 から 1 を探してみましょ う。国際劇場で公開できるほど劇的な変化を探してみましょう。 

今後 5 日以内に、15 日以降の為替レートがどうなるか非常に興味があります。彼らがペニー株のままにするつもりなのか、それとも我々は改善しているのか、非常に興味深いです。


https://dinardetectives.com/tnt-460/ 



🛑民兵の男

  石油・ガス法は非常に重要であり、国民のニーズと国の経済発展に不可欠であると考えられています。


彼らは今日の石油・ガス法から何が起こったのかを私たちに語るまでには至っていない。なぜ…その理由の一つは、法律に関して為替レートに敏感であるということだろう…為替レートがドルよりも強いこと(Per Al-Sudani)は、その点で大いに役立つだろう。そこで昨日、彼らはこの法律の重要性と緊急性に焦点を当てていました。とても良い兆候です!


https://dinardetectives.com/tnt-460/ 



🛑フランク26
2024 年 1 月 11 日
彼らは現在、金融改革に求められていることを実行しています。それは、イラク国民がより低いデム、フィルス、そして新しい為替レートを受け取る立場にあるということである。それはすべて、アメリカドルを廃止し、イラクディナールの信頼、価値、使用量を高めるプロセスによって行われています...


https://dinardetectives.com/dinar-guru/frank26/ 



🛑マウントゴート
2024 年 1 月 11 日
この新年には多くの繁栄と豊かさが私たちに訪れます。皆さんも落ち着いて辛抱しましょう。

https://dinardetectives.com/dinar-guru/mnt-goat/ 



🛑ディナールの評価
2024年1月11日(木)

ミリシアマンによる「RV アップデート」、1 月 11 日

🛑民兵の男


石油・ガス法は非常に重要であり、国民のニーズと国の経済発展に不可欠であると考えられています。彼らは今日の石油・ガス法から何が起こったのかを私たちに語るまでには至っていない。なぜ? ...その理由の 1 つは、法律に関して為替レートが敏感であるということです...為替レートがドル (Per Al-Sudani) よりも強いことは、その点で大いに役立ちます。そこで昨日、彼らはこの法律の重要性と緊急性に焦点を当てていました。とても良い兆候です!

銀行セクターの市場の発展は巨大です。なぜなら、
ISX は、2023 年にその指数が約 52% 上昇したことを示しているからです...イラクが現状維持であり、ただの馬鹿げたものであるなら、なぜそれが起こるのでしょうか...?そうではありません。

彼らは...1560 から対比して 1320、1310 という平行価格を取得したら...調整してプロジェクトを終了し、ゼロを削除します。通貨から外れているのではなく、その通貨の為替レートから外れていることを覚えておいてください。   違いがあります。未だにそのことに拘っている人も多いのでは…

2024 年 1 月 11 日時点





🛑Mr.Pool


プールさん~

私たちがまったく予想していないとき、それは今です!


🚨🚨🚨🚨🚨🚨🚨🚨🚨



🛑アリエル @Prolotario1


物事が計画通りに進み、正式な招待状が送られ、撮影が許可されたら、このチャンネルに動画を 1 本アップロードするつもりです。

そのビデオは何についてのものでしょうか?

人類に飛躍をもたらす、誰もが待ち望んでいた革新的な医療機器。

これには 1 つの条件が必要です。 そしてそれが近づいています。 これは、なぜその 6 つのボックスを使用して固定された投稿をデコードするのかに大きく関係しています。

乞うご期待。



🛑🚨ミニー:
速報:イラクの米軍基地が現在攻撃を受けています。

@GeneralMCNews

イラク駐留の米軍トップが暗殺された。

@MasterCMiller



🛑🚨RVは、近々スタートします✨‼️

いろいろ情報があるが、T1~T4まではすべて人道支援の100%資金です。
私的に使ってはいけません。気を付けて下さい‼️

一般はT5だけです。
人道支援でも何でも自由なのはT5のみです。
制限はありません。
だから、私がT5を勧めました。

2024年 1月11日 内藤晴輔さん✨

正しい情報を掴むなら
⬇️⬇️⬇️
well-being.group


https://twitter.com/m2ensen/status/1745301580159840308?t=juHHT-JPC2kBwzIZqwTxQQ&s=19




まゆんより

読んでくださってありがとうございます🥰💕