🛑マークZ朝と夜のチャット☆ウルヴァリンと達人たちのインテル☆1月10〜11日更新情報


🛑「MarkZ とのコーヒー」水曜日の朝のチャット 2024 年 1 月 10 日


🟧MarkZ 免責条項: この通話の内容はすべて私の意見であると考えてください。メモを取っている人でもすべてを理解できるわけではないので、すべてを文脈で理解するにはビデオを見るのが最善です。財務上の決定については必ず専門家に相談してください


🟩メンバー: 皆さん、おはようございます。RV が起こると、なんて幸せな日でしょう。

🟩メンバー: マーク ディナール 3.81 ドルと 0.47 ドンと聞いています…それはあなたが聞いていることですか?

🟧MZ: それは私が聞いていることではありませんが、私はそれでいいと思います。それはまだ素晴らしいでしょう。しかし、それよりも高い率を聞いています。

🟩メンバー: RV の引き金がすぐに引かれると思いますか? 何かポジティブなことはありますか?


🟧MZ: グループのリーダーや債券関係者の中には大きな期待を抱いている人もいます…私は実際にお金が動いたかどうかの証拠を掴もうとしています。噂を精査して金が動いたかどうかを確かめるまでは、それは誰にとっても何の役にも立たない。

🟩メンバー: はい、証拠が必要です。

🟧MZ: 昨夜、ミリシアマンとクルーは素晴らしい仕事をしてくれました。イラク政府が通貨改革に取り組んでいる間に、追跡可能な実際の厳しい行動がとられている。ぜひ聴きに行ってみてください。


🟧MZ: イラクの株式市場は米ドルベースで評価額が90%上昇しています…そして彼らは為替レートや、為替レートの変更後に市場がどうなるかについて絶えず話し合っています。彼らは私たちにその到来を告げており、最初の議会でそれを取り上げると述べています。そしてそのセッションはまだ始まったばかりです。ポジティブなこと。


🟩メンバー: 次の金融システムに備えるために何かやるべきことはありますか?


🟧MZ: 準備のためにしなければならないことは何もありません。QFS は従来の銀行業務と統合されると言われましたが、心配しないでください。


🟩メンバー: マーク、料金は予約時にわかりますか? それとも、各銀行によって異なるレートが与えられますか?

🟩メンバー: それは約束の時に調べないといけないかも知れません

🟩メンバー: 噂: いくつかのディナールサイトが ATM に低額面ディナールを使用していると主張している

🟩メンバー: マーク、我が国の軍隊がイラクから撤退しないことについてどう思いますか? 新しい企業は大規模な建設を行う際に米軍の駐留を好むと聞いていますが?

🟩メンバー: わかりませんが、おそらく彼らはイラクが支払いをするまで軍隊撤退のニュースを潰そうとしているのでしょう。


🟧MZ:「ドルを守るため、中央銀行は大胆な行動で金を狙う」  モレソ氏は、崩壊するドルから身を守るため…2023年だけで374トンの金が中央銀行に送られる。


🟩メンバー: 日付が分かればいいのですが…待つのがもっと耐えられるのに。。

🟩メンバー: 経験則 - RV の明確な日付が指定されている場合 - ミスディレクションを想定

🟩メンバー: 現時点では、DS が望む限りの成功を収めていることは明らかです。人々が苦しみ、死ぬとき、「明日、明日」が多すぎる。それが現実です。

🟩メンバー: 世界を救うホワイトハットが本当に存在することを祈ります。

🟩メンバー:ホワイトハットはレプラコーンのようなものだと思います。私たちはそれらが存在し、幸運をもたらしてくれると思いたいですが、実際には神話です。

🟩メンバー: 皆さん、頑張ってください……物事は突然起こると信じています……そして最高の事態はまだこれからです。

🟩メンバー: 思考をポジティブに保ちましょう… 今週は最高の新月、とても幸運です。明日なので気持ちは前向きです!

🟩メンバー: ありがとう、マークとモッズ…みんな素晴らしい一日を過ごしてね。





🛑MarkZ による水曜日のイブニング ニュース 2024 年 1 月 10 日


🟧MarkZ 免責条項: この通話の内容はすべて私の意見であると考えてください。メモを取っている人でもすべてを理解できるわけではないので、すべてを文脈で理解するにはビデオを見るのが最善です。財務上の決定については必ず専門家に相談してください


🟩メンバー: 皆さんこんばんは…ここに来られて嬉しいです。

🟩メンバー: さあ、マーク……金の帽子をかぶって来て!!

🟧MZ: それを着る準備はできています。


🟧MZ: イラクでは多くのことが起こっています…彼らは米国の撤退を望んでおり、前進したいと考えています。。


🟩メンバー: マルクスさん、全員同じ料金になるんですか?


🟧MZ: 全員が同じ料金になると理解しています。SKR について事前に交渉していたグループがいくつかあります…彼らの支払いはその構造に基づいて異なる仕組みになっており、異なるレートが適用される可能性があります…しかし、「インターネット レート」を取得している私たち全員は同じレートを取得する必要があります。。どの銀行やRCに行っても、そう何度も言われました。


🟧MZ: 「独占:イラクは米軍の迅速な撤退を求めているが、期限は設定されていないと首相は述べている」  これはルーターズからのものです。「迅速」という言葉に注目してください。トランプ大統領が私たちに語った言葉の 1 つを思い出してください…切り上げについて「ドルを手に入れたらすぐにイラクを去るつもりです」。


🟧MZ: これは、米軍が撤退したときにRVを保有するのが理にかなっています…イラクは地域でより信頼性が高まるでしょう…そしてスダニは「迅速な撤退」を期待していますが、これは良いニュースです。


🟩メンバー: 100% の主権がゲームの名前です…。

🟧MZ:そうです。  

🟧MZ: 「大臣らはクルディスタン地域政府の代表団と2024年予算の準備について話し合う。」  彼らはすでに3年間の予算に同意している…これとHCL法に取り組んでいることは良いことだ。


🟧MZ:「テキサス州は金支持に動く」  テキサス州民が今年投票することになるものの一つは、テキサス州に代替支払いオプションを備えたテキサス金保管所を設立することだ。


🟧MZ: 「オクラホマ州法案は、金銀保管所の創設に向けて動いています。」 うーん、ここにはパターンがあります。


🟧MZ: 「金は株式市場を根本的にアウトパフォームし始めようとしています。」  ボラティリティが高まる中…金がブレイクアウトします。


🟩メンバー: マーク : 中国の旧正月は 2 月 10 日です。辰年です。中国のゴールデンドラゴンは新年を祝うためにRV資金を放出すると思いますか?

🟩メンバー:それよりも早くなることを期待しています。

🟩メンバー: 今週/週末、絶望的な状況にあるすべての人々のために祈ります

🟩メンバー: 近々特別な行事があるので、シャンパンを買ってきたところです。。。

🟧MZ: アンディ・シェクトマンが今夜午後 8 時 (東部時間) から「ウィスキーとウィズダム」に参加して、チャットする予定です…





🛑達人たちのインテル


🛑Wolverine🇦🇺🇦🇺
T4B に関する通知が出ています
17時49分 - 2024年1月10日
ンガリ著



親愛なる兄弟の皆さん、これはあなたの友人のクツミがあなたに話しています。

T4B に関する通知が送信されたことをお知らせできることを大変嬉しく思います。

これで、予定の準備をすることができます。間もなく、各国で電子メール、800 の番号、または同等の番号が届き、サインアップして簡単に交換の約束をすることができるようになります。

すでにそのチャンネルや他の多くのチャンネルで報告されているように、どのような書類を持っていくべきか、コピーでも原本のみでもよいか、認証が必要かどうかを尋ねる必要があります...質問してすべての疑問を解消してください。

また、間違いや誤解がないように、電子メールで回答します。自分と家族の安全のために予防措置を講じてください。そして、新生活を元気にスタートしましょう!

すべての引き換えセンターは同時にオープンします。
Gesara に署名した 209 か国では、調整された行動と共通ガイドラインの計画が行われています。

ちなみにNESARA/GESARAは明日1月11日に正式発表される予定です。そしてイラクディナールは今日から明日にかけて国際化されなければなりません。

最後の障害は取り除かれました。このプロセスを止めようとして多くの人が逮捕されました。暗闇の中で絶望が支配しており、彼らの行動は私たちがゲームの終わりに達したことを示しているだけです。

光の快勝で!混乱が支配しているように見えますが、実際には、これはすべて演劇であり、私たちの待望の救いを隠すためです。

ンガリさんの同僚からは大きな反対がありましたが、
彼女の情報を受け入れるという意味では、彼女はそれを事前に知っている私たちアセンデッドマスターを通じてその情報を入手していることを保証します。

彼女は私たちと一緒に働いているので、もう50年もそこにいます。
彼女は銀行家や移行を管理している人々の間で情報源を持っていません。彼女は私たちだけのものです。あえて言えば、彼女は他の人よりも詳しいです。その主な情報源は、サナンダ、セント・ジャーメイン、そしてあの謙虚な僕です。

ですから、親愛なる兄弟の皆さん、長い間準備してきた最後の努力をする時が来ました。

そしてシャンパンを冷蔵庫に入れてください!私たちは皆さんをここに連れてきました。光の勝利を一緒に祝いましょう!

明日は新しい世界が始まるから。大きな喜びを胸に、ひとつになってゴールラインを越えましょう!
みなさん、良い新生活を!!!
 




🛑Wolverine🇦🇺🇦🇺
2024 年 1 月 10 日の WOLVERINE チャットメモ: 

皆さんは興奮していますか?私たちはとても近いです! 
Ngari は、インテル コミュニティで非常によく知られ、尊敬されているチャネラーです。私たちが知っていることは、すべての書類がリノで完成しつつあり、明日には物事が展開される可能性が十分にあるということです。

人々は旅行しています。私は祝福のためにボゴタへ行く巨大なクジラと電話をしていました。私たちは間違いなく近づいています。

人々は、オペラはいつ来るのかと尋ねます。絆の人に通知が来ると出てくるんですか?
彼らは通知を受け取った時点で機密保持契約を受けていないため、それについて話すことができます。債券保有者向けに通知が出ています。これは必ず来るので準備をしてください。

神様のお恵みがありますように。何か重要なことを聞​​いたら、音声を送信します。



🛑🚨アイザック
こんにちは。すべてがうまくいくことを願っています。電話はどうでしたか、とメッセージを送ってくる人がいます。CC は明日、非常に重要なお知らせがある予定です。祝福してください。


 

🛑Wolverine🇦🇺🇦🇺のチャンネルから
それで、今夜のフランク26でイラクの渦のテキストフランクライブフランクがオンラインのみんなに述べました、イラクは国際的ですが今日のレートは13.10です。

また、ドナルド・トランプは過去にアメリカ軍がイラクから国際的に撤退するときについて述べました。

今日スダニはアメリカ軍は撤退しなければならないと述べました。今日すぐにこれが助けになることを願っています、クズリが私の友人を祝福します。


 


🛑Wolverine🇦🇺🇦🇺



我々は勝った


https://t.me/c/1419741858/234873 




🛑Wolverine🇦🇺🇦🇺のチャンネルから
Frank26 はライブで、オレンジ色の服を着ています。これは実装を表すと言いました。
これは素晴らしいニュースです!!



🛑Wolverine🇦🇺🇦🇺




フランク
オレンジは実装を意味します





🛑Wolverine🇦🇺🇦🇺の音声メッセージ

ぴょんたかさんより翻訳です。

https://x.com/pyontaka0323/status/1745305361039679597?s=20

ウルヴァリン
日本時間 12:12
英語 音声
日本語訳

みんな、ウォルビーだよ。
みんな、僕らは間違いなく近くにいる。
僕らは間違いなく近づいている。
シャンパンを用意しといてくれ、みんな。
いいかい?
僕が言えるのはそれだけだ、みんな
神のご加護を


音声メッセージはウルヴァリンのチャンネルにあります。




🛑Wolverine🇦🇺🇦🇺のチャンネルから
エンドゲーム。
暗黒の時代は数千年――カリ・ユガだった。 2024 年 1 月 15 日に終了します。🔥🔥🔥


カリユガとは闇の時代を意味します。 🔥🔥🔥

https://t.me/c/1419741858/234858 




🛑🚨ディナール評価: 
アル・スダニ氏: 1 月 10 日、始まった復興の車輪をいかなる力も止めることはできないだろう



🛑Mr.Pool



緑の光!

時間です。

https://t.me/MrPool_311_7221

ミスター・プール 2.0 ⏳



🛑Mr.Pool




🛑ゴルディロックス

👆今日は金はリセットされませんでしたが、今日は警戒レベルを示しています。

そうなれば、世界経済が変化に同意したことが分かるでしょう。

©ゴルディロックス




🛑Holly
スコット・ブランズウィックのFB:

水曜日。 2024年1月10日、世界中のすべての銀行が新しいスターリンク衛星で新しい金/資産に裏付けられた量子金融システムに接続されると、1913年以来享受してきたディープ・ステート・カバールの米国納税者の収入がなくなる。

このKマフィアは、世界規模の金融ハルマゲドンで中央銀行が機能不全に陥ることになるため、このことについてあまり満足していないようだ。彼らは法定デジタル通貨のグレートリセットで問題を解決したいと考えていたが、米国議会を含む世界の主要国はすでに拒否している。
-JBIA SB e.





🛑マウントゴート
2024 年 1 月 10 日
記事:「スーダン顧問:為替レートは100ドルあたり13万5千ドルに達するだろう」

これが本当に実現すれば、私たちが待ち望んでいたもう 1 つの番組料金変更が見られる絶好の状態となるでしょう。 

しかし、彼らはおそらくレートが最初に安定するまで待って監視するだろうということを覚えておいてください。どれくらいの期間かかるかはわかりません。しかし、今日は素晴らしいニュースです。

https://dinardetectives.com/dinar-guru/mnt-goat/ 



🛑マークZ
2024 年 1 月 10 日
[via PDK] 「ベトナムをマネーロンダリングのグレーリストから外す」…英国は、誰かがベトナムを通じて資金を選別するのではないかと懸念しているようだ。
そして、貿易不均衡を利用するために金利を人為的に引き下げます。

欧州と米国はベトナムの通貨レートを高くすべきだと考えている。これは何を意味しますか? ベトナム通貨での投資は、実際よりも価値があるはずです。

コメント: ドンは 0.47 セントで取引されると聞きましたが? 
MarkZ: 0.47セントなら素晴らしいでしょう…しかし、それ以上になると思います…私はまだ2ドル前半の範囲を聞いています…そして銀行家はそれより高いと考えています。


https://dinardetectives.com/dinar-guru/markz/ 



🛑フランク26
2024 年 1 月 10 日
記事は私たちに何を伝えてきたのでしょうか?イラクディナールとアメリカドルがメカニズムによって乖離しているということ…それがアメリカドルの下落を引き起こしている…わずか一週間で150ドルから140ドルへ…135ドルに。イラク国内のアメリカドルが上昇するにつれて、イラクディナールの価値は上昇している。しまってある…もう写真には写っていません。

https://dinardetectives.com/dinar-guru/frank26/ 



🛑ジェフ
2024 年 1 月 10 日
彼らは選挙を終えて、現在本格的に活動を始めていることに気づくだろう。ボールは転がり、再評価に備えてすべてが前進し始めています…だからこそ、あなたは積極的に前進しているのです。


https://dinardetectives.com/dinar-guru/jeff/ 




🛑🚨速報:議会指導者らは早ければ今日にもジョー・バイデンに対する弾劾条項を起草する可能性がある。

@GeneralMCNews


🛑🚨速報:下院委員会は23対14でハンター・バイデンの議会侮辱罪を問うことに賛成票を投じた。

@GeneralMCNews



まゆんより
読んでくださってありがとうございます🥰💕