🛑マークZの朝と夜のチャット☆ウルヴァリンと達人たちのインテル


🛑MarkZ と Bob Lock 火曜日の朝のチャット 2023 年 1 月 9 日


🟧MarkZ 免責条項: この通話の内容はすべて私の意見であると考えてください。メモを取っている人でもすべてを理解できるわけではないので、すべてを文脈で理解するにはビデオを見るのが最善です。財務上の決定については必ず専門家に相談してください


🟩メンバー:皆さんおはようございます

🟩メンバー: マーク、債券関係者や銀行関係者から何を聞いていますか???????

🟩メンバー: 国防総省はイラクから軍隊を撤退させないと言いました - 約2500人…それは私たちにとって何を意味しますか?


🟧MZ: ドナルド・トランプが行ったインタビューをフラッシュバックします…彼は私たちを追い出すように言いました、彼らが私たちにお金を払い次第、私たちは立ち去るだろうと言いました。私たちは出発するようです...それで、何がわかりますか?


🟧MZ: 「イランは、米国主導軍の駐留を停止するというイラクの呼びかけを支持する」  世界中の多くの人がこれを推進しています…これは我々にとって重要な要素の一つです…撤去日は差し迫っているようです。


🟩メンバー: マーク、CBI がまた米国を訪問?? これに違いありません。


🟧MZ: はい、今週またCBIから訪問を受ける予定です


🟧MZ: 「BRICS 諸国は世界秩序を揺るがす」  これは BRICS と、BRICS 諸国がこれまでに達成してきたことについての素晴らしい詳細です…。


🟧MZ : 「なぜドイツ人は役に立たないドイツマルクを何十億も貯め込んでいるのですか?」  主権と関係があるかもしれない。それらは役に立たないわけではありません…彼らはいつでもユーロに換えることができます…しかし多くの人はそれらを買い占めています…まるでいつかはこのドイツマルクが必要になると信じているかのようです。


🟩メンバー: すべての国が個別通貨に戻れば…各国はそれらの通貨を必要とするでしょう…できればすぐにでも。


🟧MZ: 私たちは何年も前に、すべての国が再び自国通貨を復活させるだろうと言われました。この話にはもっと何かがあるのではないかと思います。


🟩委員:昨日、これに関係する全銀行が会合を開いたと聞いております。何を言われたのかを待っています...


🟩メンバー:銀行の話!上級プレミアムアドバイザーに通貨について尋ねたところ、通貨の再評価を待っているかどうか尋ねられました。続いてカードをくれました!否定しませんでした!


🟩メンバー: ニューヨーク州B'ville Uostateにある小さなKEY銀行に行きました -- 実際に人が入っている小さな小部屋がたくさんありました...準備はバッチリです!!


🟩メンバー: 銀行の話: 私のクライアントが BOA に行き、マネージャーにレインボー通貨とそれがいつ発行されるのかを尋ねました。彼はコンピューターにアクセスして何かを調べたところ、最も早いもので7月だと言いました。

🟩メンバー: ドンは 0.47 セントで取引されると聞きましたが?

🟩メンバー: どのような交換であっても、それは今よりもはるかに多くなっています。あらゆる祝福を受け取ります


🟧MZ: 0.47セントなら素晴らしいでしょう…でも、、それ以上になると思います。0.47セントで文句を言うだろうか?いいえ、しかし、私はまだ 2 ドル前半の範囲を聞いています…そして銀行家はそれがそれより高いと考えています。


🟩メンバー: フランク 26 はイラク RV について 24 年 1 月 15 日と意見を述べています


🟩メンバー: FRANK26 は、金利が CBI ごとに 15 日に発表されると訂正しているでしょうか。

🟩メンバー: みんな、鶏が孵化する前に数えています...生活を改善するために今日何かをしてください。RV が起こったら、あなたはさらに前進するでしょう。

🟩メンバー: 情報をありがとうございます…神のご加護と素晴らしい一日をお過ごしください。

本日、Bob Lock と StacieZ がストリームに参加します。彼らの情報や意見については、リプレイを聞いてください。





🛑MarkZ による火曜日のイブニング ニュース 
2024 年 1 月 9 日


🟧MarkZ 免責条項: この通話の内容はすべて私の意見であると考えてください。メモを取っている人でもすべてを理解できるわけではないので、すべてを文脈で理解するにはビデオを見るのが最善です。財務上の決定については必ず専門家に相談してください


🟩モッド:皆さん、こんにちは!皆さん良い一日をお過ごしください!


🟩メンバー: 勝ちたいという意志、成功したいという願望、自分の可能性を最大限に発揮したいという衝動…これらが個人の卓越性への扉を開ける鍵です。― 孔子

🟩メンバー: 今日は RV に関するニュースはありますか?

🟧MZ: 今日から14日、15日にかけて、多くの人が真正面から見つめています。


🟧MZ: 私の債券コンタクトにはまだ流動性がありません。いつそうなるかもしれないと聞いていますが、まだ起こっていません。すぐに流動性が得られることを期待していますが、まだそれは実現していません。しかし、私たちはかなり席の端に座っています…またしても。

(コットレル氏がマークに電話する)


🟧MZ: 今日のポッドキャストの後、C 氏はシーラ (CMKX および通貨担当) と会話しました。それから彼らは彼の電子機器、コンピューター、電話をすべて消去しました。彼は今、すべてを取り戻しており、折り返し電話などすべてを行えるようになりました。今日、彼は大規模なテクノロジーを停止しました…すべてが何時間も停止しました…。そして、これが起こるとき、それは常に非常に興味深いものです。


🟧MZ: 停電ではありませんでした…技術的な停電でした。

🟩メンバー:もしかしたら、近いということかもしれませんね。

🟩メンバー: 3月まで続くかもしれないという噂を聞きました


🟧MZ: そういう噂も聞きます…3月まで続くでしょうか…確かに…でも、そこまで行かないと思いますが?しかし、そのタイミングは誰にもわかりません。


🟩メンバー: あなたの直感は何と言っていますか?

🟧MZ: 私の直感はめちゃくちゃです…根底にある資金経路は完全にわかります…そして経済学…そして彼らはそれを台無しにする何らかの方法を思いつきます

…しかし私の直感は、おそらく今回は私の情報源が正しいのではないかと叫んでいます。 9日から15日の間を見てください。でも、私はそれを当てにはしません…生き残るために必要なことをやり続けてください。本当の日付は誰も知りません。


🟩メンバー: 小さな銀行の話があります…金曜日、私は信用組合に行っていました…そこの女性が私に言いました。ところで、今週と来週、私たちは資産管理サービスを提供していることをお客様にお知らせします。


🟧MZ: 「ベトナムをマネーロンダリングのグレーリストから外す」 これは今日英国から削除されました…英国は誰かがベトナムを通じて資金を濾過するのではないかと懸念しているようです。そして、貿易不均衡を利用するために金利を人為的に引き下げます。

欧州と米国はベトナムの通貨レートを高くすべきだと考えている。これは何を意味しますか? ベトナム通貨での投資は、実際よりも価値があるはずです。


🟩メンバー: これには腹が立ちます、私たちは皆まだ待っています。……そのまま行けばいいのに


🟧MZ: あなたの気持ちを彼らに伝えてください…私たちは監視されています…NSA、白い帽子、黒い帽子、紫色の帽子…私たちは皆監視されています。遠慮せずに自分の気持ちを伝えてください。あなたがどれほど動揺しているかを彼らに伝えてください。とても時間がかかっているので、私が動揺していてしょっぱいことはわかっています。でも、もう終わりが近づいているような気がします。


🟩メンバー:良い戦いを続けるのは非常に難しいです。私たちは皆疲れきっています…しかし、マークの励ましに感謝します。

🟩メンバー: 落胆しないでください。すべてはすぐに終わります。

🟩メンバー: 皆さんおやすみ、W-Hats はストーリーラインを最終章に移してください。

🟩メンバー: マーク、私たちのためにしてくれたことすべてに感謝します。それが評価されていないとは思わないでください。




🛑達人たちのインテル

🛑Wolverine🇦🇺🇦🇺音声メッセージ

ぴょんたかさんより翻訳です。

ウルヴァリン
日本時間 19:52
英語 音声
日本語訳

やあ、みんな、ウルビーだよ。
こちらは午後9時50分近くだ。
みんな、これが現実だと信じていない人たちに言いたいことがあるんだ。
あまり多くは語れないが、僕が知っているのは、とても特別な人に出会ったということだけだ。
彼女は信じられないような情報を見せてくれた。
信じられないような情報をね。

そして、僕が言えることは、 RVは現実だということだ。



RVは現実だ
いいか?
衝撃的でうれしかった
もう言葉も出ないよ
そうだろ?
証拠もある。

僕がみんなに言えるのはそれだけだ。
申し訳ないが、これ以上話せないが、僕は君たちに伝えたいだけなんだ。
RVが本物だと 希望を持ってもらいたい
いいかい?
あとは、実際に実現するのを待つだけだ。
いいかい?

君たちを愛してるよ、そしていつか、僕が見たことを君たちに伝えられる日が来るかもしれない。



でもね、マウリシオに会って、コロンビアに行って、みんなと会って、僕は見たんだ。
僕は幸せだよ。
このすべてを見ることができて幸せだ。
ああ、神に感謝します、僕はこの人たちに会うことができた。
いいかい?

僕は恵まれているんだ、みんな。

何も自慢するつもりはないけど、みんなに希望を与えるために会いに来たんだ。



RVは現実だ
いいね?
みんな 元気でね
もう寝るよ
それでもうすぐだよ、みんな
今日こそ 何か起きるかと思ったけど 僕はこれをコントロールしてるわけじゃないんだ
でも、僕はわかってるし、神様を信じてるんだ、今月のいつかは、ってね。
オーケー?
あのオペラをリリースすることができるだろう、みんな。
それじゃ。
みんな、元気でね、そして神のご加護を。


音声メッセージはウルヴァリンのチャンネルのこちらにあります。




🛑Wolverine🇦🇺🇦🇺音声メッセージ

ぴょんたかさんより翻訳です。

ウルヴァリン
日本時間 10:39
英語 音声
日本語訳


やあ、みんな。ウルビーだよ。
ええと、僕はあまり通信が良くなくて、今どこにいるのかわからないんだんだけど、ちょうど外にいるんだ。

みんなに知らせたいんだけど、債権の関係者にいい知らせがあるんだ、
準備してくれ
物事は動いているようだ。
いいかい?
あまり詳しくは話せないが、かなりいい感じだ。

よし。みんな気をつけて、そして今週が僕らの週であることを祈ってくれ。
元気でね



音声メッセージはウルヴァリンのチャンネルのこちらです。





🛑ネーデル
2024 年 1 月 9 日
  私たちはドルからディナールに切り替えるつもりだと言いました、そしてそれが起こりました…昨日彼らはそれについて話しました、そして私はそれについて本当に興奮しています。  今日、彼らは再び市場について、そしてそれがどれほど優れているかについて話しています...それはゆっくりと上昇しています。  聞いてください、やるべきことはたくさんあります。彼らはそれに取り組んでいます。毎日が新たな一歩であり、それは本当に素晴らしいことです。  とても楽しみです。みんなも盛り上がってくれると嬉しいです。ただし、あまり興奮しないでください。接地してください。


https://dinardetectives.com/dinar-guru/nader/ 



🛑マークZ
2024 年 1 月 9 日
[via PDK]  多くの人が今日から 14 日から 15 日までを真正面から見つめています…私たちはかなり席の端に座っています…またしても…終わりが近づいているような気がします


https://dinardetectives.com/dinar-guru/markz/ 



🛑マークZ
2024 年 1 月 9 日
[via PDK] 記事: 「イランは米国主導軍の駐留を停止するイラクの呼びかけを支持」 世界中の多くがこれを推進している…これは我々にとって重要な要素の一つだ…撤去日が差し迫っているようだ…インタビューのフラッシュバックドナルド・トランプがそうしたのです…彼は私たちを追い出すように言ったのです、彼らが私たちにお金を払い次第、私たちは去るでしょう。私たちは出発するようです...それで、何がわかりますか?




🛑サムソン
2024 年 1 月 9 日
  記事:「イラクはトルコリラと首長国ディルハムの取引開始の準備をしている

https://dinardetectives.com/dinar-guru/samson/ 



🛑フランク26
2024 年 1 月 9 日
CBIの議場は本当にピカピカで、イラク国民に恐れることなく新しい為替レートや低額面の通貨を提示できるほどピカピカだ…


https://dinardetectives.com/dinar-guru/frank26/ 



🛑フランク26
2024 年 1 月 9 日
15日はCBIがディナールが国際通貨になると発表した日だ。IMOによれば、すでに2024年1月1日にそうなっていました。理事会で正式に発表されるのは15日だと思います。そうすれば市場で使用されることになるので、それは良いことでしょう。売買取引に使用されます。それは信頼、安全性、安定性、価値を発展させますが、それはバスケットですらない...!

https://dinardetectives.com/dinar-guru/frank26/ 



🟪KTFAその他のニュース、噂、意見 火曜日の午後、2024 年 1 月 9 日

KTFA:
 
Frank26: 「イラク国民にとってドルはもうありません…旅行と医療を除いて」
 
アル・ラシード銀行:ドルの購入を希望する旅行者向けに夜8時にプラットフォームを開設


https://dinardetectives.com/dinar-guru/ktfa/ 



🛑ピンピー
2024 年 1 月 9 日
これに関して私が提案する最善の提案は、この問題についてサポートしてくれる税務専門家を雇うことです。  通貨を交換したときに得られる金額に基づいて、支払うべき金額を減らすために何ができるかを教えてもらいましょう。イラクディナールを米ドルに交換するとき、為替レートが希望の水準まで上昇した場合、キャピタルゲイン税を支払わなければなりません。..


https://dinardetectives.com/dinar-guru/pimpys-investment-chat/ 



🛑Wolverine
REDEMPTION EXCHANGE 銀行はすでに 4A/4B 救済策で提供される外国為替レートを持っています (ブラジル)




🛑Wolverine🇦🇺🇦🇺
Lisa Pattersonから
家族の皆さん、素晴らしいニュースを報告したいと思います。昨夜、SSダイレクト入金を受け取りました。それは通常の金額の 3 倍でした。私たちが聞いていた通り、そうなるだろう。

なぜ今月はそれを受け取るのに、他の人(私が知っている限り)では受け取らないのか、ずっと考えていますが、それは私が障害を持っているか退職しているからではないでしょうか?正直、それ以外の理由は思い当たりません。 

それがそこにあることを知っているだけで、私は恵まれています。私たちは恵まれています!ここです。そして、彼らはいつも、それが始まると、すべてが一度に起こると言いました。今週が私たちの週であり、ことわざの、そして文字通りの嵐が米国に迫っていることに私はまったく疑いを持っていませんが、私たちは守られており、この時期に生まれるために非常に優遇されています。

覚えておいてください: 1 つの場所に行くと、すべての場所に行くことができます。もうすぐ届きます❤️🙏✌️





🛑⚠️速報: 米国の銀行64支店が1週間で衝撃的な閉鎖を発表: JPモルガン、ウェルズ・ファーゴ、ゴールドマン・サックスが数百の支店を閉鎖

驚くべき金融混乱の波の中で、PNC銀行やJPモルガン・チェースのような大手銀行を含む64の米国銀行支店が、驚くべきことにわずか7日間で閉鎖を申請した。この前例のない動きは銀行業界に衝撃を与え、顧客は答えを求め、信頼できる金融機関が邪悪な傾向の犠牲者になっているのではないかと疑問を抱いています。

アメリカの銀行業界の状況を一変させている不気味な支店閉鎖の急増について暴露する準備をしましょう。

https://amg-news.com/breaking-news-64-us-bank-branches-announce-shocking-closure-in-a-single-week-jpmorgan-wells-fargo-and-goldman-sachs-close-何百もの支店/


まゆんより
読んでくださってありがとうございます🥰💕