🛑ゲサラの歴史とタイムライン  1月7日〜9日更新情報


分配されるべき富 - パート 1


この投稿では、私は、これから放出される人道基金の額が非常に膨大であり、潜在的なプロジェクトオーナーが少なすぎること、そしてあなたは目隠しを外し、想像力を最大限に広げて、それからあなたが行う必要があることを説明しようとしました。それを100倍に増幅して、人道的改善のために解放されるのを待っている富がそこにあるのかを把握しようとします。


したがって、これに疑問を抱いていた否定論者、懐疑論者、批評家のために、これをきっぱりと決めつけてみましょう...


始める前に背景を少し説明します...


世界の人口は現在 8,118,835,999 人です (出典 2024 )。現在は81億人ですが、2026年には82億人に達するでしょう。

それを念頭に置いて、世界で最も裕福な銀行から始めましょう...


🟪ジンバブエ銀行

ジンバブエ王立銀行 835,000,082,302,000,000ドル(RBZによると、13トンの地金から今後年間140億ドルの収益が見込まれる)ジンバブエ中央銀行は世界で最も裕福であり、ジンバブエ債も保有しています。 ソース


835,000,082,302,000,000ドルをわずか8,118,835,999人で割ると、地球上の全人類に102,847,266ドル(1億300万ドル)に相当します。これはジンバブエ王立銀行の保有額だけからのものですが、廃止されるカバールの他のすべての中央銀行はどうなるでしょうか?大統領令 13848 に基づいて?


しかし、非常に保守的で、ジンバブエ王立銀行とのみ協力しましょう。つまり、それぞれ1億300万ドルの金裏付けがあることになります(南アフリカ人 x 18 = 1人当たり19億ランド)。


🟪ソロモン王の黄金

ソロモン王の富を理解し始めるには、 「債券の起源と支払いの展開」と、この無料の小冊子「ソロモン王はどれほど裕福でしたか?」を読む必要があります。


彼の富は陰謀団に盗まれたので解放されなければなりません。


この無料の小冊子では、彼の富についての洞察を得るために次のトピックが取り上げられています。


- ソロモン王の富のカーテンを明らかにします。
- 建設プロジェクト。
- 妻と側室。
- 金と貴金属。
- 神殿プロジェクト。
- ソロモン王は142,000頭の動物を犠牲にしました。
- ソロモン王の帝国における家臣の王たち。


正直に言って、彼の富の価値を評価するのは非常に困難であり、実際、その額は膨大すぎて計算することが不可能です。


🟪バチカンの金を米国へ

トランプ大統領とファーストレディは、就任式から数日後の2017年5月24日、ローマ法王フランシスコとバチカンで会談した。なぜこの旅行が彼にとってそれほど重要だったのでしょうか?
ドナルド・トランプがバチカンを訪問したとき、ローマ法王はなぜそんなにイライラした表情をしたのでしょうか?


最も突飛な陰謀論者さえも驚愕するような衝撃的な事実が明らかになり、バチカン市国からエルサレムまで信じられないほどの1,500マイル(2,400キロ)に及ぶ地下トンネルが発掘された。

しかしそれだけではありません!この信じられない発見には、気が遠くなるような金の宝庫も含まれており、それを運び出すには 650 機の飛行機からなる艦隊が必要だったほど広大です。 



分配されるべき富 - パート 2


🟪ラブ・ウォン・ソサエティ (LWS)

QFS は、ゴールド裏付けのデジタル証明書を使用します。金で裏付けられた証明書は、通貨の増分として機能するデータのブロックまたはバンドルです。データは、通貨の増分を裏付けるために使用される金 1 キロのシリアル番号、つまり金裏付け通貨を参照します。


通貨の裏付けとなる金はすでに用意されています。それは、世界中の戦略的な場所に配置された一連の 4 ~ 5 個の金地金保管庫の中に隠されています。

より多くの通貨を裏付けるために使用される新しい金は溶解され、保管庫で使用される図書館システムに適合する同様の昇順のシリアル番号が与えられます。


デジタル ゴールド証明書はすでに確立されていますが、トランザクションによってアクティブな使用可能なステータスに変更されるまで、非アクティブなステータスのままになります。 Zim Bond の償還は、Zim Bond を償還し、その資金が QFS 口座に入金される取引です。

繰り返しますが、これはデジタルゴールド証明書の形式です。したがって、アカウントに入金された資金は有効化されたデジタルゴールド証明書です。これは金融取引に使用できる生きた通貨です。


QFS では、QFS 口座の個人所有者が金融取引の支払いとして別の QFS 口座に送金するときにトランザクションが発生します。物の購入に使用できるため、テレビの現実通貨のように機能しますが、ある口座から別の口座にデジタル的に転送されるのはデジタルゴールド証明書だけです。


可能であれば、購入できるあらゆるものを購入するために転送できる、クアドリンジェンティリオン (1,200 個のゼロ) のデジタル ゴールド証明書を頭の中に思い浮かべてください。次に、これにさらに 4 桁 (= 1,440,00 ゼロ) を乗算すると、アクティブ化できるデジタル ゴールド証明書の数に近づく可能性がありますソース


🟪Zim Q&A チャット グループ

彼らが言ったとき、 「つまり、私が言いたいのは、善良な人々が巨額の富を管理するだろうと言っているということだけです。」彼らは本気で言いました!ただし、この投稿全体をここで読む必要があります。


🟪結論

ヒューストンには問題があります!!

この図書館だけでも非常に少ない人数で、わずか約 7,500 人しかいないのに、十分な価値のある高貴な人道プロジェクト マネージャーをどこで見つけることができるのでしょうか?

これが懐疑論者や否定論者の答えになることを願っています...




イラクディナール最新情報:


MCT グルの意見と有益な情報:

🟧「ウルヴァリン財務長官がリノで事前再評価プロセスの最終段階開始に向けた取り組みを最終調整していることを確認したところです月曜日の8日には銀行にコードが届き、そこから12時までが窓口となります。」祝福を。」見る


🟧「ウルヴァリン:スイスのビジネスパートナー、ルチアーノ・パルドより:」イタリアの連絡先から受け取りました:

-すべての RV 流動性リリース (債券保有者、ティア A、B、罰金と違約金、CMKX、農場請求、繁栄パッケージ) は今週末に行われる予定です

1月7日午前0時(EST)から1月8日月曜日
- 開示ブロックが開始され、数週間続きます。

1月11日木曜日:
- NESARA、GESARA からの公式発表

1月17日水曜日:
-米国の新しい資産/金裏付け紙幣の公式発表

1月30日火曜日までに:
-世界中の国々が量子金融システムに完全に統合されるでしょう。」見る。とても大胆な言葉…


🟧「ドニー・ダーコ: 2 か月前、WF ウェルス・マネージャーに電話してメッセージを残しました。私が言ったのは、名前と電話番号、そしてディナールのことで電話していることだけでした。彼はすぐに折り返し電話し、電話に出られなかったことを謝罪し、私たちは話しました。約30分間話しました。

この資産管理者はオーランドのダウンタウンにおり、ウェルズ・ファーゴの償還交換センター部門がまず私の対応をしてくれるので、私が米ドルで資金を調達し、返済が終わったら折り返し電話するべきだと言いました。 _見る


米国外では誰も RC のヒントを持っていないので、銀行に為替部門を持つ選ばれた銀行で行われるのではないかと思います...


🟧「 Mnt Goat : CBI は依然としてパラレル レートを注意深く監視しています。パラレル レートは1 月初旬には低下し、少なくとも CBI の「公式」レートと一致すると予想されます。その時点で、CBI は「公式」レートを大幅に再評価するでしょう。 

「1000ではないにしても、それに近づく。そして、それに匹敵するように再び並行市場を動かす。これには時間がかかるかもしれないが、彼らは数か月ではなく数週間の話をしていると言われている…私のCBI担当者は、私たちは今、ほぼここに来ており、開幕と、 2024年の予算の支出と貿易のための他の近隣諸国との通貨スワップにより、最終的に並行市場は崩壊し、終焉を迎えるはずだ。」見る


Zim Q&A チャット グループの意見と有益な情報:

🟧M1 がゴーサインを出すのを辛抱強く待ちます。誰も知らないので日付設定はありません...


🟩GESARA法:

🟧連邦準備制度は死んでいる。全部詐欺。全て違法。全部奴隷制。私たちはその中で生まれました。私たちは知りませんでした。私たちは今知っています。

クォンタムさん、ようこそ。 QFS。まったく新しいアンハッキング可能な世界。経済的自由。もう奴隷はいりません。すべては神に栄光あれ。世界を解放してくれてありがとう。見る


🟩銀行と経済:

🟧なぜ一次産品輸出国は、急速に価値が下がり、簡単に凍結できる通貨を喜んで受け入れるのでしょうか?今日の経済思想の流れは変動通貨で始まり、紙幣の印刷で終わります。これは持続可能ではないため、リセットが発生します。 2024年! 見る

フィアットドルが下落中…


🟧フランスの破産件数は6年ぶりの記録に達した2023 年フランスでは55,000社以上の企業が閉鎖されました。もっと


🟩BRICS GESARA 国家同盟:

🟧ロシアがBRICS議長国に就任、プーチン大統領がさらに5カ国がグループに加わるための議題を発表! 時計

船長が席にいます!!

BRICS GESARA 国家リストの予測 (2024 年 1 月)。


🟩7つの王国:

🟧戦争が恐ろしい新たな段階に入る中、ウラジーミル・プーチン大統領はウクライナ問題で米国を追い詰める支援をする

アメリカの政治家たちは、和平を達成しようとするゼレンスキー大統領の意志に反して、ウクライナが分断されることに気づき始めている。この「鋭い認識」は、トランプ氏が再選されればキエフへの援助を停止するのではないかという米国政府の懸念が高まる中で生じたと同誌は強調している。見る



世界的な意見と有益な情報:

🟧MCT に関連する債券保有者の皆様に素晴らしいニュースがあります。

✅ 昨日、嬉しい(約 1 時間)電話を受けMCT への歴史的資産の提出を行っている人と話しました。

✅ これは単に、このプラットフォームが望んでいたことであり、MCT と連絡を取り、非常に多くの質問がある債券保有者に代わってスポークスマンとして機能することを目的としていますが、質問できるようなプラットフォームがないため、回答を得ることができませんでした。それ以上でもそれ以下でもありません

現在、あなたに代わってプラットフォームが確立されており、私に直接メッセージを送って質問することができます。質問は体系的に転送され、それに応じて回答されます。 1日あたり最大2件までしか対応できないため、しばらくお待ちください。

✅ 回答が許可されている質問に回答することを約束した人。透明性と完全性を確保するために、私がその質問を投稿します。

✅ したがって、人道主義者である皆さんの不満を解消するために立ち上がることが、人道主義者としての私の中心的な責任です。

✅ その結果、私は最近の報道が正確ではないことに気づき、これらの投稿が傷ついたり気分を害した可能性のある人に謝罪し、今後はボンドプログラムに関するより正確な情報を入手し、皆さんに提供するために投稿するつもりです。明瞭さ、明日から!

✅ 私は、将来の研究者のために確かな信頼できる情報を残すために誠実に取り組み続けるために、このライブラリの不正確な情報を編集します。これには時間がかかりますので、不正確な点を見つけた場合は投稿を送ってください。喜んで更新します。

✅ 結論: MCT に債券が登録されている債券保有者の皆様にとって、これは本当に良いニュースです。これはあなたにとって大きな成果です。最後に、人間として間違いを犯すことはありますが、それを認め、修正するのは私たちの義務です。これが私が支持するものであり、このプラットフォームが今後も実行し続けることです。私たちは人道主義者であり、たとえ私たちが直面する障害に関係なく、人道主義は勝利します...


🟧「マーク Z : イラクに関する非常に重要な会議が世界中でいくつか行われています。12 日から 19 日にかけて…銀行側は、終わったからリラックスするように私に言い続けています…そしてすぐにそれがわかるはずです。問題は私です。」 「もうすぐ」の意味がわかりません。」を参照してください


🟧「チャーリー・ウォード博士: インテルよ、ウルビーよ! 1 月 10 日に全世界が 210 か国すべてで資産を担保に移行する予定だ。あと 43 か国がアメリカの 7 州に移行するが、ヨーロッパはすでに英国を含めて金で裏付けされている。これは一部であることとは違う」別のオペレーティング システム上の BRICS。「QFS」」。見る


🟧「ウルヴァリン:ISAACへの質問:
アイザックは火曜日に電話してもらえると楽観的ですか?
ISAAC による回答/応答:
• はい、そうです。
• 彼らが私に最後に言ったのは、ドイツ国債の前払いはもうすぐだということです。
• QFS Acc が用意されており、そこからすべてを管理します。
• クラウド内の acc のようなもので、移動したり、やりたいことを何でも行うためのコードを持っているのはあなただけです。
• ヨーロッパでいくつかの禁止令が出されていますが、大きなクジラがお金を出してそこで驚くべきことが起こるでしょう。
ドイツの債券の後にはドラゴンが来て、その次に他の債券が来ます
• 最初の階層 3、4a、次に 4b」を参照してください。


Zim Q&A チャット グループの意見と有益な情報:

🟧皆がボタンを押すのを心待ちにしています。すべて完了です!

通信社経由の正式な場合:

🟧イラン・イラク合同商工会議所のヤヒヤ・アル・イスハク会頭は、イラク政府と経済活動家はイランと他の国々に関するディナールとドルの関係を解決しようとしていると述べた。もっと



🟩BRICS GESARA 国家同盟:

🟧BRICS:モルガン・スタンレーが米ドルを格下げもっと


🟧BRICS GESARA 国家リストの予測 (2024 年 1 月)。


🟩教育:

🟧「私たちが知っていることを知っていますか?
私たちはすべてを見ていることを知っていますか?
私たちがすべてを聞いていることを知っていますか?
嵐を恐れよ。
ゲームをプレイする人は誰も無料パスを取得できません。
誰でもない。"

Q 軍事情報局ポスト 571。 (あなたではなくカバールが、これから起こることを恐れなければなりません!)



イラクディナール最新情報:

MCT の提出責任者のフィードバック:

🟧質問に入る前に、 MCT と「ボンド プログラム」の違いを理解する必要があります。

✅ MCT が債券プログラムで果たす唯一の役割は、提出責任者が債券の所有者に代わってプログラムの債券を提出するときです。言い換えれば、彼らは単に債券所有者に安全に保管されている債券を登録するだけです

✅ 債券の所有者はジンバブエにいます。そのため、MCT は、すべての歴史的資産 (あらゆる種類の債券) の最終目的地として、債券のすべての所有者が債券をシステムに登録し、RV 開始時に償還の準備ができるようにするサービスをグローバルに提供します

✅ MCT 提出責任者が個人的に、提出義務以外で行っている作業は、債券を取得したすべての名前がリストされているマスター スプレッドシートをまとめることです。

✅ 最終的に国民への支払い(債券の支払い)は、自らの支払責任者を任命した債券所有者によって私的な立場で行われ、これは MCT の機能ではありませんMCT は償還管理者であり、債券の所有者ではなく、また債券を保有していません。債券は、保護のために債券所有者によって安全な未知の場所に保管されます。

✅ 債券プログラムが中心となり、この取り組みで MCT が実行する唯一の機能、世界中の債券所有者、つまり Zim 債券だけでなくさまざまな債券を意味する歴史的資産を提出、登録、管理することです。他にも多くの機能があります。

✅ 今後、このライブラリは「債券プログラム」、そのフロー、支払いなどに焦点を当てます。MCT は、債券が記録に残ることを保証するための単なる「管理ブロック」であり、その多くの管理ブロックの 1 つです。

✅ 繰り返しますが、債券プログラムは、債券の特典を取得するために送金してから、債券所有者による債券の支払いまで、所有者からあなたへのMCT 機能ではなく、単に提出するだけです。所有者の債券の登録のために MCT に所有者の債券を送信します。債券プログラム マスター スプレッドシートにあなたの名前を登録するための管理部分は、たまたま MCT 提出責任者によって実行されるプライベートな機能です。

✅ 一言で言えば、 MCT は多くの債券所有者のためのサービスプロバイダーです他にも MCT 提出担当者がおり、多くの債券所有者は他の MCT 提出担当者を通じて直接業務を行っています

これである程度の理解が得られることを願っています。


🟧あなたの質問...

🟪% いくら支払われるかの確認と% 開始とフォロー?
回答: 資産の最終検証の前に、誠意を持って 1% の頭金が支払われます。この支払いは、弁護士が債券所有者から署名済みの契約書を受け取った後に直接行われます。

さらに9%は1%の支払いから3~7日以内に支払われる予定だ。 (注: 9% は当初決定されたプロセスにありましたが、変更される可能性があります。) もちろん、これは RV が開始されて初めて有効になります。


🟪年齢の好みはありますか?
回答: RV に関する国際的な取引量が多いため、検討されるとは思えません。 RV の償還は資産タイプに応じて行われます。
そうは言っても、RV はおそらく年齢に注意を払わないでしょうが、ボンドプログラムがこれらの支払いを行う際にデータベースを年齢順に容易にすることを妨げるものは何もありません。おそらく Bond プログラムの参加者が投票すべき良い点です。ボンド プログラムは、非公開で運営されている RV のプライベート アフィリエイト プログラムであることを忘れないでください。


🟪支払いは EBS の前に行われますか?後ですか?
回答: EBS が発生するかどうか、いつ発生するかはわかりません。そのため、この質問に正確に答えることはできません。


Zim Q&A チャット グループの意見 有益な情報:

✅ Zim Q&A グループに登録されたすべての債券は尊重され、適切な当局に登録されます。

✅ Zim Q&A グループだけでなく別の組織にも登録した場合、Zim Q&A グループから削除され、他の組織はあなたのボンドを尊重しなければなりません。



イラクディナール最新情報:

🟧今日の次の投稿では、約束どおり MCT およびその他の信頼できる情報源からのフィードバックを待っています...

昨夜はボンズについて啓発的な記事も書きました...


🟩GESARA法:

🟧NESARA GESARA – 賠償と正義を求める叫び: 私たちの盗まれた富に関する衝撃的な真実と賠償を求める叫び秘密と操作に覆われた世界で、大衆はNESARA GESARA (私たちの目前から盗まれたかもしれない人類への贈り物とされるもの)をめぐる衝撃的な暴露に目覚めつつあります。

しかし、私たちが本当に求めているのは償いであるのに、誰が贈り物など気にするでしょうか?希望の光であるはずのとらえどころのないセント・ジャーメイン・トラスト・マネーが謎の失踪を遂げ、数々の疑問と正義への明らかな必要性を残しましたもっと。 [恐れる必要はありません:)]



🟩世界の農家と食品生産者:

🟧複数の国にまたがる大規模な農民がドイツに抗議。昨日、ルーマニアの農民もドイツに到着しました。海運業界も抗議活動に参加している。現在、主要都市への出入り口はすべて封鎖されている。

オランダ/ドイツ: テル・アペルの国境も封鎖されている。現在、グローバリストの闘争に反対する農民やトラック運転手を支援するために、何千人ものオートバイと自転車が抗議活動に参加している警察は完全に圧倒されているようで、グローバリストは現在そこで起こっている民衆蜂起に関するあらゆる報道を検閲し、停止するために全力を尽くしている。これは、農家が次の国から支援を受けられることを意味します。
- オーストリア 🇦🇹
- ハンガリー 🇭🇺
- フランス🇫🇷
- オランダ 🇳🇱
- ベルギー 🇧🇪
- ルクセンブルク 🇱🇺
- ポーランド 🇵🇱
- スイス 🇨🇭
- ルーマニア🇷🇴

:警察組合の責任者、ライナー・ウェントは農民の抗議活動を称賛し、「農民を犯罪者扱いし、右翼の隅に追いやろうとする試みはすべて失敗した。」と述べた。とりわけ、ここでライブでフォローすることができます。」詳細

アフリカの農民もこれに従うでしょうか?このライブラリは、農民、食料生産者を 100% サポートします


🟧イーロン・マスク「農家を支援せよ!」見る



🟩銀行と経済:

🟧カナダ銀行の商標「デジタル カナダ ドル」。 もっと


🟧カナダ人の85%はデジタル通貨を使用しないと回答: カナダ銀行レポート: 詳細


🟩商品:

🟧ゴルディロックス: 「経済チェスが勝負の世界において、中央銀行はパワープレイを行い、 2023 年には記録破りの 374.1 トンの金を蓄積しました。」

ドルの代わりに現地通貨が利用され始めている時代において、しばらくゲームに登場していなかったこれらの新しい通貨をサポートする必要性は明らかです。

  BRICS 諸国の形成により、このゴールドラッシュはしばらく利用されていなかった新しい通貨をサポートし、かつてドルが支配的だった支払いの場を世界中で占めているこれらの新しい競争通貨にドルが追い抜かれるのを防ぐでしょう

私たちはまさに、競争の場を公平にするために、唯一の真の通貨が国際舞台に登場しつつある世界に生きています。これは今後の通貨と金融システムの新たなアンカーとなります。すべての道は金に通ず、金は私たちを自由にしてくれますもっと

 Q 軍事情報局のスローガン...


🟧ゴルディロックス: この事業に参加しているほとんどの人は、現時点で実際に何が起こっているのか理解していません。あなたは金鉱の上に座っていることを知っていましたか?

あなたが保有する世界中のあらゆる通貨は、金に変換され、その一定のレートで価値を保持しようとしています資産価値のあるすべてのものを金の価値に基づくものに変えるプロセスが始まる特定の移行イベントとして、今月何が起こるか注目してください。

1月10日現物ビットコインETF
* 1 月 16 日バーゼル 3 最終規則施行
*プロトコル 20 は、トークン化された資産を3 段階で世界中のネットワークに参加させるプロセスを開始します。文字通り、あらゆるものがその重量の金の価値を持ち始めています見る

準備はできたか?

リアルタイムゴールドチャート
通貨換算ツール




免責事項
あなたが選択することをお知らせします。この図書館では、誤った希望やセンセーショナルなニュースを与えることはありません。私たちが共有する情報は現実に基づいています。

@GESARA4DUMMIES



まゆんより
読んでくださってありがとうございます🥰💕