🛑ついにこれが来る!!?☆マークZチャット、ウルヴァリンと達人たちのインテル


🛑「MarkZ とのコーヒー」月曜日の朝のチャット 2023 年 1 月 8 日


🟧MarkZ 免責条項: この通話の内容はすべて私の意見であると考えてください。メモを取っている人でもすべてを理解できるわけではないので、すべてを文脈で理解するにはビデオを見るのが最善です。財務上の決定については必ず専門家に相談してください


🟩メンバー: おはようございます月曜日。希望に満ちた新たな一週間へようこそ。

🟩メンバー: マーク、これをもう一年やりますか? 待って期待して、待って、期待して、待って、期待して?

🟧MZ: 今日はリノ、債券側、そしてチューリッヒからもたくさんのおしゃべりがあります。


🟧MZ: 絆の面でもグループの面でも、とても前向きな話を聞いています。彼らは特に今月9日から14日までの日付を調べている。これにより、特に私との債券関係者との債券面について、検討する範囲が得られます


🟧MZ: ネーダーは良いビデオを持っていました…ミリシアマンもそうでした。イラク証券取引所の爆発的な成長について話します。そして記事は、イラクディナールの新たな上昇率により、その額はさらに増加すると述べています。非常に確かなニュースです…ぜひ彼らのビデオを聞いて、「いいね」を押してシェアしてください。


🟩メンバー: 大きな質問ですが、今日は掲示板が大騒ぎしています。彼らは私たちの気を紛らわせるためにゲームをしていると思いますか?

🟩メンバー:それはいい理論ですね。


🟧MZ: 「イラク、15億ドルの復興債を発行」  これらは米国の価格設定に基づいていますが、イラクディナールで表示されています。

🟧MZ :「BRICSは2024年に米ドル金融システムを廃止する」  現在BRICS諸国の現地通貨を使用しているが、今年はBRICS独自の通貨を導入する予定だ。


🟧MZ: 「BRICS: プーチン大統領は、国際通貨システムにおけるより大きな役割に注目している」これは、BRICS の新しい通貨についても語っています。


🟧MZ:「JPモルガン、中国人民元が米ドルを奪うと予測」  これは昨日発表された。


🟧MZ: 「2024 年の波乱万丈な状況に備えて準備を整えよう – エコノミストの意見」   JP モルガンのエコノミストの意見も含まれています。一般的なコンセンサスは、2024 年に株式市場で少なくとも 2 四半期の景気後退が見られるということです。


🟩メンバー: マーク、イラクでは - なぜ彼らは不法街頭料金をそんなに気にするのですか? 特に、RI または RV の場合はいずれにせよ問題にならないという事実のためですか? CBIよりも闇市場の価値を基準にするのは無意味に思える。

🟩メンバー: イラク議会は水曜日に石油・ガス法を可決する予定だったと聞いています。それならレートは必要ないんじゃないでしょうか?

🟩メンバー: どうでしょうか?旧正月を待っているのですか??

🟩メンバー: ドルを失うことがRV-IMOの鍵となる

🟩メンバー: ミズーリ州が法案を可決。銀と金にはキャピタルゲイン税はかかりません。

🟩メンバー: 彼らが私たちの取引所に課税していることをまだ心配しています。20%から40%のキャピタルゲイン税を支払わなければならない可能性があると聞きました。

🟩メンバー: 通貨に対するキャピタルゲイン税は IRS コードにあります...1 年前に購入されたかどうかに応じて短期か長期か

🟩メンバー: 国会議事堂の利得は国会議事堂の利得であり、為替時の税金はありません。確かにいくつかの手数料があり、申告するときに支払うことになります。何がそんなに理解するのが難しいのでしょうか?IRS がなくなるまで、彼らは自分のものを手に入れるでしょう。

🟩メンバー:税金に関する質問がある人。ああ、リセットしたら物事は消えてしまいます。そうでなければ、税金以上に心配すべきことがあります。

🟩メンバー: IMO 課税される可能性がある唯一の方法は、有利子口座に預け、来年の課税時期までに税法が変更されていない場合です。

🟩メンバー: 為替に課税しないと記載されている米国の権利コードは何ですか?

🟧MZ: イラクに関する米国国務省のこれを読んでください: セクション 6 金融セクターに進みます: 最後の文には、「外貨の売買には税金も補助金もありません」と書かれています。 



🟩メンバー: マークが発生したら、交換情報を投稿しますか?

🟩メンバー: どこにでも掲載されます - MZ - PPN - CW - 電報室にも掲載されると思います - ディナールの要約 - 通貨販売会社からのメール - おそらくいくつか抜けています


🟧MZ: 今夜はポッドキャストはありません…速報が起こらない限り。ボブロックは明日の朝私たちに加わることになっています。

🟩メンバー: 皆さんありがとうございます…良い一日を過ごしてください、また明日お会いしましょう




🛑達人たちのインテル

Wolverine🇦🇺🇦🇺に依ると、ついにこれが来る!と言っています。
この前はフィルさんも共有しました。

Wolverine🇦🇺🇦🇺の翻訳は、訛りがあり非常にわかりにくく自動翻訳だと意味不明であったり誤りもあります。
こちらはぴょんたかさん自身が翻訳されているので正確だと思います。


🛑Wolverine🇦🇺🇦🇺音声メッセージ

ぴょんたかさんより翻訳です。

ウルヴァリン
日本時間 19:21
英語 音声
日本語訳


やあ、みんな、ウルビーだよ。
それで、ちょうどここで寝るところなんだけど
みんなに知っておいてほしいんだ、みんなが祈ってくれたら
祈って欲しいんだ、彼らが資金を開放してくれるように。いいかい?

間違いなく良いニュースを聞いているんだ。
そして、前にも言ったように、実際にいくつかのクジラが支払いを済ませたと聞いている。いいかい?

このRVはある意味でスタートした。
しかし、明らかに、我々はそれが出てくるために通知を必要としている。
いいかい?

だから、君たちは祈るだけでいいんだ。
僕らみんなに、特に僕自身に、とてもストレスになっているんだ。
いいかい?

そして、知ってる通り、僕らはみんな、これが必要なんだ。
お金だけの問題じゃない。
最高の生存競争なんだ。
いいかい?

僕らが、家族を助けるために。
愛する人を助けるために
そして明らかに 人類を助けるためだ
いいかい、みんな?

それで、最後のインテルだが これが現実のものになるそうだ。
ついに、これが来る。
これが現実になる
それが伝わってきたんだ
いいかい?

元気でね、そして神のご加護を。




音声メッセージはこちらのウルヴァリンのチャンネルにあります。




🛑Wolverine🇦🇺🇦🇺
多くの人が昨日のスネークの発言を心配しています。 気にしないでください。 彼は銀行家と仕事をしているが、私は現場やハイレベルな人脈と仕事をしている。




昨日のテキサス・スネークの投稿とはこれです。

🛑テキサス・スネーク

さて、その電話は私が聞いたことを確認し、共有するつもりでした。今日から 3 月末まで、誰も追いつけないほど多くの噂や暫定リリース日がありますが、私が聞いている関係者によると、通知は今月 10 日から 12 日の間に行われ、交換は 18 日から 18 日から 12 日の間で開始されるのではないかとのことです。

20日、デビットカード経由の最大初回現金分配額は10,000で、残高は交換後10〜15営業日以内に新しいQFSアカウントに入金されます。

公的機関を通じてこれについての確認はありますか。いいえ、しかし交換センターは、予定を立てるために提案された日付に向けて準備をしています。現時点で私が持っているベスト....



🛑Wolverine🇦🇺🇦🇺
この世界を圧制から光へと絶対に変える最大のイベントに備えましょう。

神の祝福
ウルヴァリン



🛑Wolverine🇦🇺🇦🇺
月曜日に。 1 月 8 日に銀行にコードが届き、そこから金曜日までかかります。 1月12日が窓口です。 …

チャーリー・ウォード



🛑🚨RV/GCR 👉 噂される可能性のあるスケジュール: 
火曜日。 2024 年 12 月 26 日 GESARA は Starlink Satellite システムを通じて一部の報道機関に向けて密かに公表され、合法化されました。 GESARA は世界中のすべての政府の間で始まっています。 NESARAは現在、USNの下で液体となっている。お金が流れている


・月1月1日。 RV はイラク向けに生産されました。イラクでは新しいイラクディナール為替レートが使用されていたが、米国連邦法定ドルは国内で禁止されていた。

・金曜日1月5日深夜東部東部時間、ディープステートは終焉を迎えた。 …テレグラムのトランプデータベース

・ 太陽。 1 月 7 日から月曜日までの東部東部時間午前 0 時。 1月8日。開示ブロックが開始され、数週間続きます。 ...アレクサ

· 東部標準時間の日曜日の深夜。 1月7日~月曜日8 開示ブロックが開始され、数週間続きます。 …食いしん坊

・月1月8日。南アフリカ、英国、中国は封鎖されていると報告されている。

・ 月曜日に。 1 月 8 日に銀行にコードが届き、そこから金曜日までかかります。 1月12日が窓口です。 …チャーリー・ウォード

・結婚する。 1 月 10 日。世界 210 か国すべてが資産に依存しています。 …チャーリー・ウォード

・ 木曜日。 1月11日NESARA、GESARAの正式発表。

・ 火曜日。 2024 年 1 月 16 日 新しいバーゼル 3 資本要件が導入されました。

・結婚する。 1月17日:米国の新しい金/資産担保紙幣が正式に発表される。


t.me/デビッドウィルコック

Wolverine🇦🇺🇦🇺が共有しました。




🛑ゴルディロックス
🛑🚨この事業に参加しているほとんどの人々は、現時点で実際に何が起こっているのか理解していません。あなたは金鉱の上に座っていることを知っていましたか?

あなたが保有する世界中のあらゆる通貨が金に変わり、その一定のレートで価値を保持しようとしています。

資産価値のあるすべてのものを金の価値に基づくものに変えるプロセスが始まる特定の移行イベントとして、今月何が起こるか注目してください。

※1月10日スポットビットコインETF

* 1 月 16 日バーゼル 3 最終規則施行

* プロトコル 20 は、トークン化された資産を 3 段階で世界中のネットワークに参加させるプロセスを開始します

文字通り、あらゆるものがその重さの金の価値を持ち始めています。

©ゴルディロックス




🛑Dee Grose
CBIとの会議を終えたところです。 
CBI が知りたかったのは、クレジット カードとローンの金利と、それが米国でどのように扱われるかだけでした。
CBI は、クレジット カードの最高金利はいくらかと尋ねました。
私は、これはローンと銀行によって決定されると答えました。
通話時間は54分でした

©ディー





🛑マウントゴート
2024 年 1 月 8 日
彼らはこの並行市場を1月中に目標通りに制御するつもりであると聞いています…もし彼らがこの目標を達成できれば、彼らの次の行動は私たちには分かります…推測する必要はありません…私たちは事実として知っています!

https://dinardetectives.com/dinar-guru/mnt-goat/ 



🛑マークZ
2024 年 1 月 8 日
[via PDK] …グループ側では、非常に前向きな話を聞いています。彼らは特に今月9日から14日までの日付を調べている。これにより、私たちに検討の幅が与えられます…


https://dinardetectives.com/dinar-guru/markz/


🛑民兵
2024 年 1 月 8 日
記事: 「緊急: バグダッド証券取引所は「ナスダック」システムで運営されており、外国人や銀行がより多くの投資家になっている」 
これはイラクが世界に開かれつつあることを示す非常に良い兆候です…どの通貨について彼らが何を言っているかに注目してください。

株式はイラクディナールで建てられます。彼らが株価が為替レートの影響を受けることを世界に伝えていることにさらに注目してください。

金利変更がドルよりも高くなることが予想されるため、その影響がすでに生じていることと、さらにどれだけの成長が見込まれるかを想像することができます。これはこれから起こることの非常に良い兆候です。準備は万端です…


https://dinardetectives.com/dinar-guru/militiaman/ 


 
🛑フランク26
2024 年 1 月 8 日
[仮想の銀行とのやり取り]
 Chase Bank に行ったら、それは詐欺だと言われました。
[イラクの地面にある FireFly ブーツ] が、JP モルガンが [イラクで] さらに 10 の銀行を建設していることを告げていることを思い出してください。

だから、彼らがそれが詐欺だと言うときは、彼らに言いなさい
 - あなたは本当に無知です。彼らが現在建設中の 10 の銀行についてご存知ですか? いいえ、JPモルガンをご存知ですか?

イラク ディナールを 100% サポートします。それは CEO のジェイミー ダイモン氏からの直接の言葉です…米国財務省が数百万ディナールの外貨準備を保有していることをご存知ですか? 詐欺か?
…2024 年 1 月 1 日以降、イラクでは 1 米ドルも使用されなくなり、価値があるのはイラク ディナールのみになることをご存知ですか? …一体どうしてあなたの銀行に関するこれらの事実を知らないのでしょうか?それとも嘘をついているのか…


https://dinardetectives.com/dinar-guru/frank26/ 



🛑ピンピー
2024 年 1 月 8 日
IMO によると、今年の第 1 四半期の終了後に変更が表示されます。間違っているかもしれませんが、期待しています。彼らが行っているあらゆる取引により、彼らがドルを廃止したという事実により、為替レートを変更しなければならないかもしれない点までイラクディナールの価値が上昇するでしょう...しかし、次のような大きな大きな変更はありません。 12対1、それは小さくありません。それは為替レートの大きな変化です。




🛑クレア
2024 年 1 月 8 日
記事:「イラク代表団は数日以内にワシントンへ向かい、その後スーダンを訪問」

 引用:「イラク代表団は数日以内にワシントンへ向かい、その後ムハンマド・シーア​​・アル・スダニ首相が訪問する。」




🛑サムソン
2024 年 1 月 8 日
記事:「需要と供給のギャップがイラクディナールを「枯渇」させている…ドル価格下落の2つの道筋」


https://dinardetectives.com/dinar-guru/samson/ 



🛑ディナール探偵の崖メモ
2024 年 1 月 7 日

R💛🍎🍇🥦🥑🍒🍓🥰

民兵の男
2024 年 1 月 7 日
イラク中央銀行は、彼らが何をしているのか、そしてどのようにそれを行っているのかについて指示を出しています...私がそうしていることを知っているので、あなたはかなり興奮しているはずです...


フランク26
2024 年 1 月 7 日
質問: 「来週、CBI からの重大な発表を探していますか?」あなたが重大な発表と言うとき、それは明らかに私を罠にかけようとしています。私は毎朝目覚めるアナウンスを探しています…


フランク26
2024 年 1 月 7 日
領収書を使用するのは、監査を受けた場合のみです。その領収書によって、税金が 40% になるか 20% になるかが決まります。課税されます。これは課税対象の出来事ではないと言う人は、できるだけ早く逃げてください…税金を支払わずに逃げられると思うなら、私はあなたに売るための月の土地を持っています。 [注: 適切なタイミングで税務専門家に相談し、独自の状況に応じた正しい税金を決定してください。]


R💛🍎🍇🥦🥑🍒🍓🥰







🛑ミスター・プール2.0


重要な週。

準備して!


https://t.me/MrPool_311_7221

ミスター・プール 2.0 ⏳



🛑ミスター・プール2.0



ロック解除されました。

私たちは準備ができています!

行く!


https://t.me/MrPool_311_7221

ミスター・プール 2.0 ⏳




まゆんより
読んでくださってありがとうございます🥰💕