🛑GCRを介して復元された共和国☆1月8日更新情報


嵐が到来
米国
連邦準備制度を包み込む北極の爆風、崩壊。世界規模で通貨リセットが動き出す
逮捕戦争が差し迫る 世界中の
諜報機関がサイバー戦争を開始 通信遮断 ロックダウン中の南
アフリカ 南アフリカの
ラマポーザ大統領、秘密会談で
米国、カナダ、英国、オーストラリア、ニュージーランド、ドイツ、フランス、イタリア、ポーランドを逮捕
世界規模で戒厳令を発動する。


🟪ジュディメモ: トランプは知っていました。
彼は、国連、英国王族、バチカン、ハザールマフィアディープステート陰謀団とそのロスチャイルド、ロックフェラー中央銀行家の私有連邦準備銀行と国税庁が意図的にアメリカを内部から破壊していることを知っていた。

彼は自分がEVILと対戦していることを知っていた。彼はいつも知っていました。

そして彼は、神が自分にそれについて何かをする使命を与えていることも常に知っていました。それで、彼はそうしました。

  • 太陽。1月7日 速報!緊急放送システム (EBS) の起動が差し迫っています: 米国は軍事乗っ取りに備え、GESARA が解き放たれ、NESARA の革命的影響が国家を再形成! 地名辞典
  • 連邦準備制度の崩壊、ビットコインの暴落、サイバー攻撃の加速は、新たな秩序の瀬戸際にある世界の絵を描く、相互に関連した出来事です。
  • 月 1月8日 南アフリカのロックダウン:南アフリカはパリス南アフリカでEBSとEASのテスト警報と信号を受信した。それは30分間続き、米国で何が起こっているかの報道と、南アフリカでの陰謀団の活動の報告も含まれていました。我が国のラマポーザ大統領は、南アフリカでのロックダウンが差し迫っていることと逮捕が差し迫っていることを知らせるために国際軍が招集した国家安全保障会議に呼び出された。戒厳令下にあるため、南アフリカ政府は退陣を命じられました。
  • 月 1月8日 英国、中国ロックダウン:英国シンガポールでもロックダウンが始まる。私の個人的な友人は、本日 2024 年 1 月 8 日午前 6 時 15 分にメッセージを送信しました 誰か (Med Bed Group の管理者の 1 人) が応答しました。ラマポーザは倒れて運び出された。
  • 近日公開:ホワイトハットは夏に、2021年に計画されているパンデミック、死のワクチン、軍事諜報機関、銀行、世界の指導者らと国際小児性愛者恐喝・マネーロンダリング組織とを結びつける汚職を全面的に暴露する計画を立てている。
  • 現在、トランプは兵器化され管理されているディープステートの米国司法制度を暴露していた。
  • メキシコのカルテルはメキシコ政府と軍を完全に運営してきました。彼らはCIAと協力して、メキシコの積出港を通じた国際麻薬取引と人身売買を統制してきた。
  • メキシコは、CIA、国連、DAVOSグループ、ブラックロック子会社の資金提供と指示を受けて行われたカルテル活動をホワイトハットが暴露した後、国家の大規模崩壊に備え始めていた。
  • バイデン司法省/FBIは、ジェフリー・エプスタインと児童虐待を記録するインテル機関によって撮影されたハードドライブ/テープを隠していた。FBIが映像を公開しないことで、注目を集める小児性愛者の保護に加担していることは明らかだ。主流メディアが長年にわたってエプスタインの恐喝活動全体を保護し、隠蔽してきたのと同じように。
  • 夏までにエプスタイン・サーガは爆発的に広がり、 CIA、国防総省、イスラエル・インテル、M16、EU、米国軍事情報機関の世界規模の小児性愛者人身売買恐喝とマネーロンダリング組織への関与が暴露されるだろう。
  • ホワイトハットは、世界のいくつかの国を含む米国政府と選挙をめぐる統制された軍事クーデターを暴露するだろう。
  • ウェザーチャンネルは、レーザーを使用して天候を制御する研究に取り組んでいる科学者と軍人からなるチームを取り上げたばかりです。

🟪噂される可能性のあるタイムライン:

  • 火曜日に 2024 年 12 月 26 日、GESARA はStarlink Satellite システムを通じて一部の報道機関に向けてそっと公表され、合法化されました。GESARA は世界中のすべての政府の間で始まりました。NESARA は現在、USN の下で流動的ですお金が流れている
  • 月 1月1日 イラクでRVが発生。イラク国内では新しい国内レートのイラク・ディナールが使用されていたが、法定通貨の米国連邦ドルは国内で禁止された。
  • 金曜日 1月5日東部標準時深夜、ディープステートの終焉…テレグラムのトランプデータベース
  • 太陽。1 月 7 日午前 0 時 (EST) から月曜日まで 1月8日情報開示のためのロックダウンが始まり、数週間続く。…アレクサ
  • 東部標準時日曜日の深夜。1月7日~月曜日 8開示ブロックが開始され、数週間続きます…ウルヴァリン
  • 月 1月8日南アフリカ、英国、中国がロックダウン中であると報告。
  • 月曜 1 月 8 日に銀行にコードが届き、そこから金曜日までかかります。1月12日が窓口です。チャーリー・ウォード
  • 結婚した。1 月 10 日 世界は 210 か国すべてで資産担保化を進めています。チャーリー・ウォード
  • 木曜。1月11日、NESARA、GESARAの正式発表
  • 火曜日 2024 年 1 月 16 日新しいバーゼル 3 資本要件が導入されました。 
  • 結婚した。1月17日、新しい金/資産担保米国債の正式な公表。

🟪グローバル通貨のリセット:

  • 太陽。1月7日 テキサス・スネーク: 「そうですね、その電話で私が聞いたこと、そして共有しようとしていたことが確認されました。今日から 3 月末まで、噂や暫定リリース日は誰も追いつけないほどたくさんありますが、 聞いている関係者によると、通知は水曜から水曜までの間になるだろうとのことです。10日と金曜日。1月12日、交換は木曜日と木曜日の間のどこかで始まります。18日と土曜日。20日、デビットカード経由の最大初回現金分配額は10,000で、残高は交換後10〜15営業日以内に新しいQFSアカウントに入金されます。公的機関を通じてこれについての確認はありますか?いいえ、ただし、交換センターは、提案された日付に合わせて予約を入れる準備をしています。  
  • 彼らは土曜日にそれを確認した。1月6日、財務長官はリノを訪れ、事前再評価プロセスの最終段階を開始するための取り組みを最終調整していた。
  • スイスのビジネスパートナー、ルチアーノ・パルド氏より: 「イタリアの連絡先から受け取りました: すべての RV 流動性リリース (債券保有者、ティア A、B、罰金と違約金、CMKX、農場請求、繁栄パッケージ) は今週末に行われる予定です。
  • 土曜日 1月6日夕方 チャーリー・ウォード:インテルよ、ウルビー!水曜日には全世界が資産担保に移行することになる。1 月 10 日、全 210 か国。アメリカでは 43 の州が資産に裏付けられており、残り 7 州が残ります。英国を含め、欧州はすでに金に裏付けられている。これは、異なるオペレーティング システム「QFS」上の BRICS の一部であることとは異なります。…テレグラム土曜日のチャーリー・ウォード 1月6日
  • 東部標準時日曜日の深夜。1月7日~月曜日 8開示ブロックが開始され、数週間続きます
  • ウルヴァリン:「誰もが青信号を持っている。私は月曜日のキックオフに傾いています。1 月 8 日 コードはすでに入力され、準備が整っているという噂がありました。トリプル A クジラには 30,000 個の箱がありました。彼らは数日前にそれらを銀行に預け、監査を受けました。どうやらすでに支払いが完了しており、秘密保持契約の下にあったようです。ディナールは今日(1月7日日曜日)後半に外国為替で取引され、国際的に取引される可能性があります。
  • 土曜日 1月6日、ウルヴァリンからアイザックへの質問:火曜日の電話について楽観的ですか?
アイザック:はい、そうです。彼らが私に最後に言ったのは、ドイツ国債の前払いが近づいているということです。QFS アカウントが作成され、そこからすべてを管理できます。これはクラウド内のアカウントのようなもので、自分だけが移動して好きなことを行うためのコードを持っています。ヨーロッパのいくつかの銀行、私営銀行に大手ホエールズが資金を預けると、そこで驚くべきことが起こると言えます。ドイツ債の次はドラゴン債で、次に他の債券が続きます。最初は Tier 3、次に Tier4a、次に Tier4b (当社、インターネット グループ) です。


  • 月曜 1 月 8 日に銀行にコードが届き、そこから金曜日までかかります。1月12日が窓口です。
  • 電話は 1 月 8 日月曜日に開始されます。販売者のグループごとに具体的な時間帯が指定されているかどうかはわかりません。皆さん、地球上で最大の富の移転に備えてください。すべては昨日受け取ったとおりです。すべてがどんどん良くなっていきます。新しい週の始まり を待っています。ディナールが国際化されるのを待っています。それは今頃かもしれません。
  • 1月11日木曜日: NESARA、GESARAからの公式発表。
  • 1月17日水曜日:米国の新しい資産/金裏付け紙幣の公式発表。
  • 1月30日火曜日までに、世界中の国が量子金融システムに完全に統合されるでしょう。」
  • 「最終コードは世界中のすべての引き換えセンターに同時に入力されます。
  • 報酬を受け取ったクジラもいますが、それが起こったとき、私はライブ通話に参加していたことを知っています。またしても信じられないニュースが。リノではたくさんの動きがあります。私は給料を受け取るためにリノに旅行していたAAAの高レベルのクジラを知っています、そして何人かのクジラは支払われました。
  • 準備をしましょう。私は神を絶対に信じています。私は今まで以上に、新しい週の初めに物事が始まると確信しています。
  • このニュースが方向性を変えないことを祈りましょう価値のあるものが見つかったら、お知らせします。
  • もっと詳しくお話したいのですが、秘密です。私が得た情報は公式のものでした。それが起きているのです。」
  • 木曜。1月4日 ブルース: 2人の情報筋は、Tier4b (米国、インターネットグループ) への通知は今から1月8日月曜日までの間に行われるだろうと述べている。今日の午後遅く、ある情報筋は、すべてのRVリリースが今週末に開始されると述べた– 債券保有者、Tier A、B、罰金および罰金、CMKX、ファームクレーム、繁栄パッケージなど。
  • しばらくの間、イラクディナールは外国為替のバックスクリーンで上昇して取引されてきました。2024年1月1日までに、新しいディナール国内レートが再評価され、イラク国内で使用されるようになった一方、法定通貨の米国連邦ドルは国内で非合法化された。

🟪世界的な金融危機:

  • JPモルガン、BRICSと中国人民元は米ドルを終わらせる可能性があると語る: https://watcher.guru/news/brics-jp-morgan-says-chinas-yuan-could-end-the-us-dollar
  • 2024 年に歴史を刻むゴールド: https://www.zerohedge.com/markets/outlook-2024-gold-set-make-history
  • フランスの破産件数は6年ぶりの記録となった。フランス銀行の報告書によると、フランスでは2023年に5万5000社以上の企業が閉鎖され、2017年以来最高となった。その主な理由は、特にエネルギーの大幅な価格上昇と金利の上昇傾向であり、その結果、企業の経費が増加したことが挙げられます。貿易会社や建設会社、主に中小企業が倒産全体の43%を占めた。しかし、多くの大手企業も昨年廃業し、その数は過去10年間より72%増加したとフランス銀行は指摘した。
  • スイス: 2023 年のスイスの破産件数は約 10,000 件。https://menafn.com/1107687584/Around-10000-Bankruptcies-In-Switzerland-In-2023
  • ドルを扱う問題を解決するためのイラン・イラク交渉。イラン・イラク合同商工会議所のヤヒヤ・アル・イスハク会頭は、イラク政府と経済活動家はイランや他の国々に関するディナールとドルの関係を解決しようと努めており、交渉が行われていることを示唆したと述べた。この点に関しては、イラン中央銀行とイラク中央銀行との間で協議が行われている。イラク政府がイランを含む5カ国とドルを取引していることは注目に値するが、これはイランの商人や実業家が必要な通貨をイラク市場からしか購入できないことを意味しており、この国の公式市場の為替レートよりも高価である。




まゆんより
制限のため2つに分かれます。お手数ですが続きをご覧くださいませ🤍🙏💗




読んでくださってありがとうございます🥰💕