🛑終わりに近づく☆Wolverine、達人たちのインテル


🛑Wolverine🇦🇺🇦🇺音声メッセージ

音声メッセージはこちらにあります。
ウルヴァリンのチャンネルより



ぴょんたかさんより翻訳


ウルヴァリン 
日本時間 13:22
英語 音声
日本語訳

やあ、みんな、ウルビーだよ。
僕はただここにいるんだ。
僕はただここにいて、たくさんの電話や、ポジティブなメッセージを受け取っている。
特にブラジルからね。いいかい?
そして世界の多くの地域からね。


いいかい?どうやら窓が開いたみたいだ。
確かにそう見えるよ。
だから、みんなにシャンパンボトルを用意してほしいんだ。
みんなはティッシュを取り出して、ほとんどの人が泣き出すだろうから。僕は泣き出すよ。もう本当に涙が止まらないよ、みんな。
僕は感動しているんだ。

そして、この旅のために、たくさんの人たちが協力してくれた。
でも、何よりもチャットの一番の人。チャーリー・ウォードだ。
チャーリー・ウォードは一貫して、信じられないような世界で目ざめさせようとしています。

そして、メッセージや起こっている全ての出来事。知っての通り、あなたは壮大な仕事を始めています。
だから、ああ、だから、僕らはみんな、チャーリーに感謝してるんだ。素晴らしい仕事をしてくれて。
それは何年も先まで記憶に残るだろう。


そして、他の人たちにも同じように。
マークZは毎日欠かさず活動し続けている。日曜日を除いてね。
だから、みんなに感謝したい。
これが現実なんだ、ということを伝えたいんだ。みんな体に気をつけて、日曜日を楽しんでね。

素敵な一週間を過ごせるよ、
元気でね、みんな






🛑Wolverine🇦🇺🇦🇺
最終コードは世界中のすべての引き換えセンターに同時に入力されることをお知らせします。電話は 1 月 8 日月曜日に開始されます。販売者のグループごとに具体的な時間帯が指定されているかどうかはわかりません。

ウルヴァリン



🛑Wolverine🇦🇺🇦🇺
米国財務長官は現在リノにいます。
皆さんも準備を整えて、シャンパンボトルの開け方を練習してみてください。

その前に、このことが起こったときは、皆さんに座って美しいオペラを聴いてもらいたいと思います。きっとこの曲は、これから何年も皆さんの思い出の中に刻まれていくことでしょう。

このようなことが起こったときは、日時とどこにいたかを常に思い出してください。

そして、あなたを選んでくれた神に常に感謝してください。

神の祝福

ウルヴァリン




🛑Carpathia
2024 年 1 月 6 日のウルヴァリンチャットメモ  

皆さん、地球上の最大の富の移転の準備をしてください。すべては昨日受け取ったとおりです。すべてがますます良くなります。新しい週の始まりを待っています。ディナールが国際化されるのを待っています。それは今頃かもしれません。ボンズが美しく見えます。


お金をもらったクジラもいますが、それが起こったとき、私はライブ通話に参加していたことを知っています。またしても信じられないニュースが。準備をしてください。


私は神を絶対に信じており、今まで以上に、新しい週の初めから物事が始まると確信しています。このニュースが方向性を変えないことを祈りましょう。価値のあるものが見つかったら、お知らせします。
ウルヴァリン**




🛑Wolverine🇦🇺🇦🇺
スイスのビジネスパートナーより:

「イタリアの連絡先から受け取った:すべてのRV流動性リリース(債券保有者、ティアA、B、罰金と違約金、CMKX、農場請求権、繁栄パッケージ)は今週末に行われる予定です。

ESTの1月7日深夜から1月8日月曜日まで:開示ブロックが始まり、数週間続きます。

1月11日木曜日:NESARA、GESARAからの公式発表。

1月17日水曜日:米国の新しい資産/金裏付け紙幣の公式発表。

1月30日火曜日までに、世界中の国が量子金融システムに完全に統合されるでしょう。」

ルチアーノ・パルド





🛑Wolverine🇦🇺🇦🇺
彼らはちょうどそれを確認したところです
財務長官はリノで、事前再評価プロセスの最終段階を開始するための取り組みを最終調整している。

8日の月曜日に銀行にコードが届き、そこから12時までが窓口となります。

祝福
ウルヴァリン




🛑Wolverine🇦🇺🇦🇺
ウルビー、インテルよ! 1月10日に全世界、210カ国すべてが資産を担保に移行する

アメリカの残りの7州は43になり、ヨーロッパは英国を含めてすでに金で裏付けられており、これは異なるオペレーティングシステムでBRICSの一部であることとは異なります。 「QFS」

チャーリー・ウォード





🛑Wolverine🇦🇺🇦🇺
アイザックへの質問:

アイザックは火曜日に電話してもらえると楽観的ですか?

ISAAC による回答/応答:

• はい、そうです

• 彼らが私に最後に言ったのは、ドイツ国債の前払いはもうすぐだということです

• QFS ACC が用意されており、そこからすべてを管理できます

• クラウド内のACCのようなもので、あなただけがコードを持って移動したり、やりたいことを何でもできます

• ヨーロッパでいくつかの禁止令が出されているが、それは大きなクジラがお金を出してそこで驚くべきことが起こるだろうということだ。

• ドイツの債券の後にはドラゴンが来て、その後に他の債券が来る

• 最初の層は 3、その後 4a、次に 4b

🚦✅ ⚡️





🛑Wolverine🇦🇺🇦🇺
TRESSY TREK 特別アップデート。

彼女は、私たちはすでに非常に近づいていると言います。

Tressy は本日以降、さらなる最新情報を提供しません。

現在、多くの人が秘密保持契約を締結し、他者に対して緘口令を受けています。

トレッシーは、弁護士がインターネット上に情報が漏洩することを望んでいないため、緘口令を課します!!!

DAN SCAVINO のカウントダウン時計とその他のコミュニケーションを参照してください。

もう一度... トレッシーは、私たちは今非常に近づいていると言います。

フラグメントの更新。 2024 年 1 月 6 日






🛑ぴょんたかさんより

🚨ドルの取り扱い問題解決に向けたイラン・イラク交渉
イラン・イラク合同商工会議所のヤヒヤ・アル・イスハク会頭は、イラク政府と経済活動家はイランや他の国々に関するディナールとドルの関係を解決しようと努めており、交渉が行われていることを示唆したと述べた。イラン中央銀行とイラク中央銀行との間
この点について

注目すべきは、イラク政府がイランを含む5カ国とドルを取引していることである。これは、イランの商人や実業家が必要な通貨をイラク市場からしか購入できないことを意味しており、この国の公式市場の為替レートよりも高価である。






🛑🚨ジョイアス グランド ライジング メイト

南アフリカはパリス南アフリカでEBSとEASのテスト警報と信号を受信しました。それは30分間続き、米国で何が起こっているかの報道と、南アフリカでの陰謀団の活動の報告も含まれていました。

我が国のラマポーザ大統領は、南アフリカでのロックダウンが差し迫っていることと逮捕が差し迫っていることを知らせるために国際軍から招集された国家安全保障会議に呼び出された。

戒厳令下にあるため、南アフリカ政府は退陣を命じられました。




🛑🚨シンガポールでロックダウンが始まります- 私の個人的な友人が今日 8Jan24 午前 6 時 15 分にメッセージを送信しました

誰か (Med Bed Group の管理者の 1 人) が返信しました
イギリスも




🛑Carpathia
2024年1月7日のウルヴァリンライブチャットメモ:

何も変わっていない、ブラジルのソブリンクジラからの電話だった。ディナールは月曜日の国際為替で取引されると言われています。 

RVが始まったと言う人もいますが、IMOでは一部のクジラが祝福を受けているので、始まったと思います。

私は彼らにあまり質問しません。またまた、ブラジルの巨大クジラが、8日に通知が来ると教えてくれました。

 EBSは南アフリカに実在した。ある部分で。そのうち30分。それはアメリカで何が起こっているかのプレビューを示しました。そのリーダーは降ろされました。

シンガポールにもあります。 EBSが発生した場合には電気が供給されるはずです。病気の人には電気が必要で、私たちもアナウンスを見るためにテレビが必要です。食料や水などの必需品を手に入れましょう。

黄龍の絆。詐欺ではありません。人がどう思うかは気にしません。人々は無知から語るのであり、それが何なのか全く分かりません。皆さん私の顔を知っていますが、詐欺ではありません。

自分の評判を危険にさらしてしまいます。
あなたを危険にさらすつもりはありません。

皆さんに祈ってほしいです。あなたは神に選ばれた人です。あなたたちは選ばれし者です!!さらに言いたいことがあれば、音声を送ります。君たちありがとう。
ウルヴァリン


🛑RPRN 
1 月 7 日

ウルビー: 誰もが青信号を持っています。彼は月曜日から始まることに傾いている。同氏はまた、噂ではコードはすでに入力されており、使用できる状態になっていると述べた。

さらに、ウルビー氏は、AAAのクジラ(彼はそれが何であるかはわかりませんでした)が3万個の箱を持っていて、数日前に銀行に預けて監査を受け、どうやら支払いを受けて秘密保持契約の下にあると述べました。

同氏は、ディナールは今日(日曜日)遅くに外国為替で取引され、国際的に流通する可能性があると考えていると述べた。 🙏🙏🙏
デイブ_パトリオット_45





🛑アリエル



目の前でテーブルがセッティングされています。

新年度の初めにこのようなことが起こったのは偶然ではありません。

新しい金融システムを白紙の状態に戻したいと思いませんか?

なぜ今、 USDebtClock.orgでこの「不具合」問題が発生しているのでしょうか?

空白?さようなら、フィアット。





🛑🚨BRICS拡大:新たに30か国が加盟、ウラジーミル・プーチン大統領が発言

銀行間協力やBRICS拡大国の通貨の利用拡大など多面的な議題。 





🛑🚨速報ニュース
中央銀行は11月に純44トンの金を購入

中央銀行は備蓄を続けている。





🛑🚨FRBのことは忘れてください、持続的なインフレ、地政学リスク、中央銀行の需要により、今年の金価格は2,200ドルに達するでしょう - BCA Research |キットコニュース



🛑🚨スイスでは2023年に約1万件の破産 




🛑🚨アメリカ最大手の銀行は、増大する債 務の山はアメリカ経済にとって「茹で ガエル」であると警告している。

はい、茹でガエルって言いました。

やがて私たちはハリウッドの結末を目 にすることになるでしょう。





まゆんより
読んでくださってありがとうございます🥰💕