🛑続き☆GCRを介して復元された共和国☆1月7日更新情報


1つ前からの続きになります。お手数をおかけします🤍🙏💗



🟪サンの本当のニュース。2024 年 1 月 7 日:

  • 金曜日 1月5日 ディープステート軍事クーデター:緊急!軍事情報: トランプに対するディープステートの軍事クーデター、軍事作戦、地震戦争、DARPA、CIA、HAARP、DNC、ホワイトハット、そして大覚醒 – American Media Group (amg-news.com)
  • プロジェクト・ブルー・ビーム:ペーパークリップ作戦の科学者、ヴェルナー・フォン・ブラウンの元アシスタント、キャロル・ロジンは、フォン・ブラウンが最後のプレイについて彼女に説明したと語った。「彼らが最後にプレイするカードはエイリアンのカードになるだろう、そしてそれはすべて嘘だ」…ヴェルナー・フォン・ブラウン
  • 土曜日 1月6日 トランプ大統領、CIAがJFKを暗殺した証拠を公開へ: https://thepeoplesvoice.tv/trump-vows-to-release-evidence-proving-cia-assassinated-jfk/
  • アメリカ医師会は、子供の性別は子供が告げるまで分からないと思われるため、出生証明書に子供の性別を記載すべきではないと決定した。
  • 土曜日 1月6日フロリダ州フォートローダーデールを竜巻が襲う。
  • なぜバイデン常駐政権と民主党は、政策を推進するために、米国憲法法を不当に破ること(国家反逆罪と騒乱罪で告発される恐れがあるにもかかわらず、これを守るという神聖な誓いを神とすべての米国国民に誓ったこと)にこれほど多額の投資をしているのか。裁判所や法の支配を恐れることなく、何百万人もの不法移民をアメリカに連れてくるのでしょうか? 答え: コントロールエリス・ワシントン教授、法務博士
  • 金曜日 1月5日見て、待って、勝つ:ドナルド・トランプ大統領は今朝、ディープ・ステートの小児性愛の大規模暴露を受けて、この必見のビデオをトゥルース・ソーシャルに投稿 – アメリカン・メディア・グループ(amg-news.com)
  • ホンジュラスはカリブ海に「新たな悪魔の島」と呼ばれる MS-13ギャングメンバー2,000人の流刑地を計画している。https://www.dailymail.co.uk/news/article-12316007/The-new-Devils-Island-Honduras-plans-penal-colony-Caribbean-2-000-MS-13-gang-members.html。 
  • コロラド州投票からトランプ大統領を排除する訴訟を起こした団体の創設者は、最大の寄付者がジョージ・ソロスであることを明らかにした。
  • 選出されていないグローバリストのテクノクラート、ビル・ゲイツ氏がCOP 28で次のように述べています。「食料システムの問題と、気候変動により多くの農家が作物を栽培できなくなり、それは農家にとって悲劇です。私たちはイノベーションを活用してその問題を完全に解決することについて話し合います。」グローバリストのダブルスピーク翻訳:農民に対する意図的な戦争のせいで、多くの農民が作物を栽培できなくなっていますが、これは我々にとっては幸いなことです、なぜなら伝統的な農業を昆虫養殖場や偽肉研究所に置き換えることができるからです。 「気候変動」への取り組みを口実に、世界の食糧供給を完全にコントロールする。
  • ビル・ゲイツは遺伝子組み換え蚊を世界に放ち続けています。
  • カナダの諜報機関インテルの元職員はジャスティン・トルドー氏について次のように証言した。「マルロニー氏からトルドー氏に至るまで、あらゆる連邦政府が共産主義中国の工作員によって侵害されたことは証明できる。どの政府にも、中国政府に代わって行動する影響力のあるエージェントが潜入していた。現職政府が危険にさらされているだけでなく、すべての連邦政党も危険にさらされている。」

🟪戦争と戦争の噂:


🟪選挙不正:

 https://x.com/kanekathegreat/status/1742670648433090764?s=46

  • 組織的に票を過少カウントするドミニオン集計ツール内に「QRコードの不一致」エラーが存在することが、記録が入手可能なジョージア州67郡のうち65郡で発見された。このエラーは、2020年、2021年、2022年の選挙で使用された集計ツールのシステム ログ ファイルに存在していました。
  • 2020 年のジョージア州の選挙結果信頼できないだけでなく、電子的に改ざんされており、州自身の選挙記録によって裏付けられていない。その後の手作業と機械の集計で何万もの未確認の投票用紙が見つかったことは、和解が選挙後に起こったこと、つまり勝利するために必要なマージンが明らかになってから和解が起こったことを示唆している。
  • フルトン郡の選挙管理者は2021年初め、投票日から数週間が経過するまではいかなる和解も行わないことを認めた。これは、投票日ごとに投票所に来た有権者の数が、毎日集計される投票数とチェックされず、投票数と投票者数が一致していることを確認するための基本的なプロセスであり、後から操作することはできないことを意味します。
  • 「通常、認定の数日前までは調整を開始できない」と当時のフルトン郡選挙局長リチャード・バロン氏は2021年1月の理事会で述べた。「それは、KnowInk からそのレポートを入手する必要があるからです。KnowInkがそれらを州に送るか、KnowInkがそれらを直接私たちに送ると思います。しかし、それらは選挙の夜には編集されません。したがって、それらのバランスを取る方法はありません。それは私たちが行う選挙後のプロセスに似ています。」


🟪エプスタイン文書リリース:

ジュディメモ:エプスタイン文書のリリースは、エリートがパーティーを開いたり休暇に出かけたりするだけのものではありません。それは、エプスタインとマクスウェルが陰謀団のディープステートの入札を行うためにそれらの強力なエリートを脅迫することについてです。

  • クリントン財団がエプスタイン氏、マクスウェル氏に資金提供: https://www.dailymail.co.uk/news/article-12932491/hillary-clinton-bill-epstein-documents-finance-ghislaine-maxwell.html
  • 金曜日 1 月 5 日 注意してください! 脅迫のカーテンが落ちる: エプスタインファイルの封印が解かれ、エリートたちの流出、CIA崩壊、ハザールマフィア、ロスチャイルドG7中央銀行 – 脅迫は終わった – American Media Group (amg-news.com)
  • 土曜日 1 月 6 日、テレグラムの Bioclandestine:トランプとエプスタインの関係を理解し​​ていない人のために、説明させてください。トランプは2008年にエプスタインを暴露した人物であり、それがワシントンDC全土が彼を恐れる理由である。トランプ氏はエプスタイン氏の最大の敵だ。エプスタインは恐喝作戦を実行していた。彼は地球上で最も強力な人々を探し出し、彼らを妥協させ、コントロールしようとしていました。彼はトランプを捕まえようとしたが、トランプは噛みつかなかった。トランプ大統領は2008年、マール・ア・ラーゴのクラブ会員の10代の娘を殴ったとしてエプスタイン氏の敷地への出入りを禁止した。そして数カ月後、エプスタイン被告はフロリダ州で14歳の少女からの性的サービスの代金を支払ったとして州刑事告発で有罪を認めた。タイムラインを見てみませんか?エプスタイン氏は、トランプ氏に危害を加えようとしてトランプ氏に近づこうとしたが、トランプ氏はエプスタイン氏が病気であることを知り、その後、トランプ氏が彼を地元警察に引き渡すのを手伝った。しかし最終的にはクリントン率いるFBIが介入し、エプスタイン氏は免責された。それ以来、ディープステートはトランプを追いかけ続けています。なぜ?なぜなら、エプスタインが暴露されれば、エプスタインがDCのトッププレイヤーたちに持っていた脅迫により、DC全体が崩壊するからである。だからこそ、クリントンはなぜヴァニティ・フェアに押し入り、エプスタインに関する記事を書かないよう脅したのか。クリントン夫妻はMSMに対し、この話を葬り去るよう指示した。そしてトランプが大統領に就任すると、複数の大統領令を通じて世界中で人身売買を阻止することに政権を捧げ、エプスタインの島を占領し、その後2019年にエプスタインとその共犯者を逮捕した。大統領令13773(添付参照)は、文字通り以下に捧げられたEOである。エプスタインの国際的な児童性的人身売買作戦を阻止する。「国境を越えた犯罪組織と国際人身売買の防止」。2017 年 2 月 9 日。こんにちは、これは文字通りエプスタインの全作戦です。トランプは大統領就任からわずか1か月で、行政権を利用してエプスタインを阻止した。それはトランプ大統領が最初にやったことの一つだった。したがって、トランプがエプスタインの犯罪に関与しているのを期待していた人たちは、失望したままになるだろう。なぜなら、トランプはエプスタインの顧客ではないだけでなく、すべてを暴露した主要な人物だからだ。トランプはエプスタインの最大の敵であり、皆さんはまさにその理由で彼を憎むように洗脳されてきたのです。

🟪ジェフリー・エプスタイン:

  • ウォール街のアパートから飛び降り自殺したトップモデルは、以前ジェフリー・エプスタインの私有島に空輸された10代の少女の一人であったことが、新たに封印を解かれた法廷文書で明らかになった。マーク・ジェイコブス、DKNY、ヴェラ・ワン、ニナ・リッチの香水の広告に出演していたルスラナ・コルシュノワさんは、2006年6月7日に亡くなった小児性愛者のいわゆるロリータ・エクスプレスの乗客だったとき、まだ18歳だったことが、以前に公開された飛行記録で明らかになった。 。
  • エプスタインのリトル・セント・ジェームスへの旅行は、 IMGと契約したカザフスタン系ロシア人の美女が9階のバルコニーから飛び降りて死亡するほぼちょうど2年前のことだった。彼女の元ボーイフレンドは当時、同モデルには問題があり、それを「抱え込んでいた」とポスト紙に語った。コルシュノワ氏がエプスタイン氏の島を訪れたのは、この富豪が2006年に逮捕され、後に未成年少女との性行為で有罪判決を受けるわずか数週間前のことだった。彼は、ボディーガードのイーゴリ・ジノヴィエフ氏、専属シェフのランス・キャロウェイ氏、そして長年アシスタントを務めたサラ・ケレン氏のスタッフ3名とともに、彼女と一緒に飛行機に乗っていたとされている。ステファニー・ティドウェルと特定された女性と正体不明の元UFCファイターもいた。
  • 彼女の悲劇的な死から数年後、エプスタインの被害者ヴァージニア・ジュフレさんの弁護士は彼女に電子メールを送り、彼女がコルシュノワを知っているかどうか尋ねたと、木曜日に公開された最新文書が明らかになった。ブラッド・エドワーズ弁護士は、封印を解かれたばかりの2011年の電子メールに、ニューズウィーク誌の報道へのリンクを添付し、「彼女だと分かるのはかなり遠い話だと思うが、私が添付した記事を読んでから写真を見て、彼女だと分かるかどうかを確認してください」と書いた。モデルの死について。亡くなった当時、彼女はハイディ・クルムやケイト・モスなどの顧客を誇るエリートモデルエージェンシーIMGで働いていた。ハイディ・クルムとその友人ナオミ・キャンベルは、小児性愛者の物資調達者として知られていた。クルムさんは、ミュージシャンのクリス・コーネルのボディーガードとして雇われ、このロッカーを生きている姿を見た最後の男となる何年も前に、ボーイフレンドのマーティン・カーステンをこの不名誉な投資家に紹介した。

🟪NESARA は次の変更を実装します。
クリントン大統領のクローンは、2000年10月10日にNESARAに署名することに興味がなかったからである米軍将軍の命令のもと、エリート部隊であるネーバルシールズとデルタフォースがホワイトハウスを襲撃し、銃を突きつけられ、ビル・クリントンにNESARAへの署名を強要した。この間、シークレットサービスとホワイトハウスの警備員は退席を命じられ、武装解除され、緘口令の下でこの出来事を目撃することが許可された。

1. 違法な銀行取引や政府の活動によるクレジット カード、住宅ローン、その他の銀行債務をすべてゼロにします。これは連邦準備制度にとって最悪の悪夢、つまり「ジュビリー」、つまり債務免除だ。

2. 所得税を廃止する。

3. IRSを廃止する。IRS の職員は、米国財務省の国内売上税分野に異動することになります。

4. 政府に 14% の定額の非必須の「新品のみ」売上税収入を創出します。言い換えれば、食品と医薬品には課税されません。古い家などの中古品も対象外です。

5. 高齢者への給付金の増加

6. 憲法をすべての裁判所および法的事項に返却します。

7. 元の貴族称号修正を復活させる。外国勢力の支配下にある何十万人ものアメリカ人が市民権を失い、他国に強制送還され、残りの人生にわたって再入国が禁止されることになる。そして、何百万人もの人々が、自分の大学の学位がもはや無価値な紙であることにすぐに気づくでしょう。

8. NESARA 発表後 120 日以内に新たな大統領選挙と議会選挙を確立する。暫定政府はすべての「国家非常事態」を取り消し、私たちを憲法に戻すだろう。

9. 選挙を監視し、特別利益団体による違法な選挙活動を防止する。

10. 金、銀、プラチナの貴金属を裏付けとした新しい米国財務省「レインボー通貨」を創設し、1933年にフランクリン・ルーズベルトによって開始された米国の破産を終わらせる。

11. 米国運輸省によるアメリカの出生証明書記録の動産財産債券としての販売を禁止する。

12. 憲法に沿った新しい米国財務省銀行システムを開始

13. 連邦準備制度を廃止する。移行期間中、マネーサプライからすべての連邦準備券を取り除くために、連邦準備制度は1年間米国財務省と並行して運営することが許可されます。

14. 財務上のプライバシーを回復する

15. すべての裁判官と弁護士に憲法について再教育する。

16. 世界中であらゆる攻撃的な米政府の軍事行動を停止する。

17. 世界中に平和を確立します。

18. 人道的目的のために巨額の資金を放出する。

19. フリーエネルギー装置、反重力装置、音波治療装置など、国家安全保障を装って一般公開を差し控えられている6,000件を超える抑圧技術の特許の公開を可能にする。


https://operationdisclosureofficial.com/2024/01/07/restored-republic-via-a-gcr-as-of-january-7-2024/