🛑真実の報道は海外から☆
今回の能登半島地震はDSがした!ストームライダー☆


🛑真実の報道は海外から☆
日本では報道されない真実の姿

🟧ワクチン=今は第三次世界大戦中🚨さん

お~い、これ、日本のアホ政府がドローン禁止令を出したのをシカトした、海外メディアが空撮した動画だから!
ハワイのマウイ島のように、映されたらヤバい映像らしいから、ガンガン拡散してね🤗


こちらは画像です。


こちらに動画があります。
悲惨な映像ですが、空からの映像を禁止した隠された真実の姿です。



🟧せせらぎ東洋医学さん
なぜか、ロシア🇷🇺からの映像が真実を物語る。
日本🇯🇵のマスメディアは?


こちらは画像です。


こちらに動画があります。
こちらも日本では報道されない空からの映像真実の姿です。



思ったより悲惨です🟥😨😱
日本では空からの映像は報道されていません。
何故!??
都合が悪いからですね。

いろんな方々が考察されています。
こちらはほんの一部です。


🟧笹原 俊さん
☆輪島・北九州大火について

2024年1月1日に石川県・輪島市で、
1月3日に福岡県・北九州市で

立て続けに大規模火災が発生しました。

輪島のほうは、同日午後4時6分に発生した、
能登半島沖地震に伴う火災とされ、

輪島市中心部の朝市通り周辺の48000㎡が、
焼失しました。

北九州のほうは、北九州市の中心、小倉駅前の飲食店街の鍋の油から出火したとされ、

周辺の飲食店街の2900㎡が焼失しました。

この2つの火災は、一見すると、地域的にも、火災原因とされる事象でも、まったく関係ないように見えます。

しかし、よく見てみると、この2つの火災には、共通する特徴がいくつもあります。

ひとつめは、どちらもある一定の区画内の、木造、コンクリート造りを問わず、すべての建物がきれいに跡形もなく焼失していることです。

火の不始末による通常の出火で、コンクリートのビルが焼失するでしょうか。

もう一つは、両地域とも、上空からの航空写真を見ると、屋根の青い建築物だけ、丸々残っていることです。

コンクリートのビルが焼失しているのに、青い屋根の木造の一軒家が、何の被害も受けていないのです。

この情報が、SNSに上がると同時に、政府は、火災現場上空へのヘリコプターやドローンの飛行を禁止しました。

そしてもう一つの共通点は、両市とも、スーパーシティ構想の候補地として、名を連ねていることです。

この3つの特徴を全て兼ね備えていた火災としては、
2023年8月8日に発生した、ハワイ・マウイ島の火災があります。

これは日本では山火事と報道されていましたが、実はマウイ島の中心部の住宅地における火災で、

ある一定区画の建物がすべて焼失し、屋根の青い建築物だけがなぜか無傷で残っていました。

さらにはこの地域は、スマートシティ構想の候補地となっていました。

スマートシティやスーパーシティは、日本だけでなく、世界中で推し進められている政策で、

候補となった地域で同様の大規模火災が発生する事象が、世界中で頻発しています。

この2つの構想は、名目上の目的は異なりますが、手法は一緒で、市内全域を電子化し、住民の個人情報や、行動記録をあつめ、

それを用いて政府が各住民の利便を図る政策を行うとされています。

これはようするに、市内全域に、すべての住民を監視するシステムを張り巡らし、住民の行動を監視する、ということです。

これは、かつてのNWO計画の一環として策定され、
まずいくつかのモデル地域に完全監視システムを作って、

生活が便利になったでしょ、だから全国でこれをやろうね、と言って国民を完全監視下に置く計画です。

NWOの策定者はすでにこの世を去っていますが、当時の計画に基づいて、この世に残されたDSの手下たちが

いまでも粛々と計画を進めているのです。

彼らはスマートシティ、スーパーシティ計画を速やかに進めるため、まず、対象の地域を焼き払います。

このとき使われるのが、DEW(指向性エネルギー兵器)と呼ばれるものです。

DEWにもいろいろ種類がありますが、都市を焼き払うのに用いられているのは、高出力のレーザー光線兵器です。

レーザー光線を上空から照射し、都市を焼き払っているのです。

このレーザー光線は青い色なので、青色の物質はこれを反射してしまい、焼き払うことができません。

だから青い屋根の建造物だけ、のこるのですね。

マウイ島や、輪島や、北九州は、スマートシティ、スーパーシティ計画を推進するため、DEWによって焼き払われたのです。

スーパーシティ構想は、輪島や北九州以外にも、仙台や、会津若松、前橋、浜松、大阪など、30以上の都市が候補地となっています。

DSは、これらの都市を、何かのついでに、順次焼き払っていくものと思われます。

新築の際には、屋根を青色にすることをお勧めします。

DSは、スーパーシティ構想を実現するために、まずは自分たちの息のかかった市長を立候補させ、当選させます。

この市長が、スーパーシティ構想に立候補して、その都市が候補地に選ばれるわけです。

市町村長選挙の際には、公約をよく確認し、スマートシティ、スーパーシティを推進している候補には投票しないようにしましょう。

また、ハワイ・マウイ島の火災の際には、生き残って避難所に避難した住民に、支給された水に毒が入っており、

避難した住民が次々に倒れる事件がありました。

輪島、北九州で、避難した方々も、避難所で支給される水や食料には、注意を払ったほうがいいかもしれません。


https://twitter.com/shun_sasahara/status/1742868999363596370?t=ceZqjwC3nxRkxhmGyxFEwQ&s=19 

 


🟧白神じゅりこさん
スマートシティの候補地に自分の住んでいる地域が入っていないか確認したほうが良さそう。

🟧龍女のまやさん
スマートシティ候補地まとめ

 




🛑ストームライダー氏が今回の能登半島地震はディープステートがしたと書いていました!


guanyin15さんブログより


ブログより抜粋〜

さて元旦から日本は大変なことが続いて、特に石川県の皆様に深く哀悼の意を表します。

 


そして今回の地震は直ぐに自然地震ではないことは分かっていました。なぜなら地震の深さが10キロでしたからです。


但し、この様な大きな地震を仕掛けたのは多分ディープステートではなかったと思いましたがこれに関して誰も昨日までコメントをした人がいなかったのです。


そして昨日ストームライダー氏がこの様なことをテレグラムの中で書いていました。



宜しかったらこちらからご覧くださいませ🥰





まゆんより
まだ瓦礫の下に何百人もいる可能性があると言うことです。
安否不明者は現在の時点で227名(1/5 18:00)
早く助けてあげてください。


なのにこんな情報もあります。

🟧宮瀬英治都議板橋区選出
能登半島地震。東京消防庁のハイパーレスキュー隊が国から要請がなく2日から出動準備完了、待機のままでした。

私も微力ながら他党含め頭を下げながら、何とかならないかとしていましたが、本日10時20分に国の要請を受けヘリでレスキュー隊員9名に能登へ向かったそうです。ありがとうございました。



 


災害時に党利党略は関係ありません。


現場の足を引っ張らないよう細心の注意を払いましたが、発災から出動まで68時間かかりました。


国に何か事情があったのか、事後検証が国会で必要かと思いますが、ひとまずご対応、本当にありがとうございました。


https://twitter.com/miyase_eiji/status/1742820661117304974?t=5vFqyAIGWhPKXmvjoI1wgw&s=19 

 



何故!すぐに行かなかったの!!??
早く助けてあげてください🤍🙏🤍
宜しくお願いします🤍🙏🤍




まゆんより
読んでくださってありがとうございます🥰💕