🛑情報戦☆情報戦


下記の動画からです。



フル動画はこちらにあります。





動画の翻訳


00:00 はい、こちらについて来てください。 これ。 メディアが嘘をついていることは誰もが知っています。 さて、インターネットが登場する前、そして 2020 年よりもずっと前の昔、私たちは基本的に真実を伝えるためにメディアに頼らざるを得なかった。


00:20 多くの人は、これが私たちの人生のすべてだったと思います。 だから私たちは彼らが真実を語っているのだと思いました。 私たちの人生の大半を。 そして2020年まで、私たちのほとんどは、信じるか信じないかにかかわらず、彼らの言うことをただ受け入れ、ただ日々を過ごしていました。


00:36 さて、2020年がやってきた。 さて、何が起こったのかを振り返ってください。 メディアはすべての嘘を暴き、私たちはそれを見破った。 私たちは集団として、もう彼らを信用しないことに決めました。 そして、私たちの人生のすべてにおいて、彼らは心理操作を使って、私たちが匙を投げられることを望むように仕向けて来ました。


01:01 そして2020年、それは終わりを告げた。 それで私たちは彼らの言うことを受け入れることから、彼らの言うことを何も信じないようになりました。 あなたはどうか知りませんが、私は自分自身にこう言った、自分自身で証明できない限り、盲目的に誰かを信じたら、何かを盲目的に信じたりすることは決してありません。


01:22 それで何が起こったのでしょうか? わかりません、チャーリー・ウォードやサイモン・パークスのような人たち、そして大勢の人々、全員の名前は挙げませんが、彼らは皆どこからともなく突然やって来て、情報を持っているんです。

01:34 そして、私たちはずっと騙されてきたので、私自身も彼らの言うことによく耳を傾けました。 全てを信じたわけではありませんが、耳を傾けました。 ここで、多くの人が私に同意せず、私がブラックピリングか何かをしていると言うかもしれませんが、実際にはそうではありません。


01:53 私は論理的に考えているし、年月が経ち、操作のパターンが見えてくるにつれて、より明確になってきました。
つまり、私たちが経験したのは主流メディアの洗脳だったんです。 そして2020年、私たちは突然洗脳の新たな波に襲われました。


02:17 わかりません。 しかし、ポッドキャスターや、ビデオやウェブサイトなどに登場する人々が、私たちが何を信じるべきかに影響を及ぼして来ました。 しかし、私はその証拠を見たことがありません。 こんな風にね。 ここは医療用ベッドではありません。


02:34 調べてみてください。 ザパックスだ。 これはうまくいかないだろうが、ニサラ。 うん。 これはミームです。 これがかいてある実際の法律を見つけてください。 待ちます。 誰が悪魔のような 34 の建物を始建てたんです? きっと34以上あると思いませんか?


02:54 情報のための主要な企業の 1 つはありました。 情報の公開だ。 そして、私たちは皆、新しい携帯電話を手に入れ、新しいコンピューターを手に入れることになるんです。

03:08 彼らには 実際にQ フォンを事前注文できる Web サイトを持っています。 どうぞ。  Q -phone の発売、予約注文。 どうぞ、勇気を出してください。 そして、これは偶然にも、現在の情報開示報告書からのものです。


03:20 読書のために一時停止します。  EBS、8時間の映画、1日3回と書いてあります。 誰が言った?  Qはそんなことは言っていませんでした。 トランプは決してそんなことは言わなかった。 わかった。 そしてトランペットを7本手に入れます。 もう一度言いますが、誰がそんなことを言いましたか? トランプは決してそれを言わなかったし、Qも決してそれを言いませんでした。


03:37 電話は 911にしか機能しません。まあ、何でもいいでしょう。 しかし、ここで問題が発生します。Signal、私は Signal 会社に連絡しました。 彼らは絶対にノー、衛星では使えないと言いました。 絶対違う。 インターネット上にオペレーティング システムが必要なんです。


03:52 でも大丈夫です。 この人たちがうまくいくと言っているから、うまくいきます。 だから彼らを信じてください。 もちろん、インターネットはダウンする可能性があります。 しかし、ここからが問題です。 このことを私たちに伝えているのは作戦開示ですが、彼らはどこから情報を入手しているのでしょうか?

04:07 権力者の誰がそれを彼らに与えているのでしょうか?  Q が EBS について言ったのはこれだけです。 一時停止して読んでください。 基本的に、緊急放送システムはモッキンバードメディアを回避するために必要な時だけ使用されると述べています。


04:24 入手できるかどうかさえわかりません。 それは単なるオプションです。 調べたい人はそれが Q 34 です。 そして、この計画を実際に知っているのは 10 人未満だけだとずっと言ってきました。 そしてオペレーターは決して漏洩しません。


04:42 彼らは何も漏らさず、偽情報を計画したと理解しています。 あなたは、史上最大の組織的な偽情報キャンペーンを目撃しているんです。 情報戦。 情報戦。 繰り返しますが、私は決して誰かのバブルや黒い錠剤を崩壊させようとしているわけではありません。 


05:03 しかし、チャーリー・ウォードやジュディ・ビアントンが言った通りに物事が進まないときは、備えをしておかなければなりません。  Q が私たちに言ったことを思い出してください。
まゆん自動翻訳



まゆんより

私もこの5年間真実を追求してまいりました。たくさんの情報の中からこの人は!と思う人の情報を信じたり、多くを発信してまいりました。

間違っていることも多々あるかと思います。


また、多くの方が発信されています。その方が調べて発信されていることは、世の中を良くしたい、日本を良くしたい、と言うことだと思うので有り難いことと思います。



この動画…
確かにそう言われれば、どこからの情報?と不思議に思うことはあります。
何を、誰を信じていいのかわからなくなります。


まさしく情報戦、情報戦、情報戦です。
真実は誰にもわかりません。


自分が信じたところをいくしかありません。
個人の選択、個人の意思ですね。


それも時には疑ってかかることも必要にもなりますね。

それ、本当にそう??


今までの人生の大方を騙され続けて来てそれが間違いだったんです。


時には見直すことも必要かと。


その上でまた進む。
自分が今まで調べて見てきたもの、信じてきたもの、自分の直感など。


自分の信じた道をいく!です。


そしてこれが大事なことかと思います。


この動画をシェアしてくださった人からのメッセージ


そして、この動画の1番大事なことは、これ!😉
わかっちゃいるけど、つい、惑わされる、周りのtruthersの解釈に右往左往、真実はいつかわかるから、ま、ドーンと構えて瞑想!😊



その通りですね〜🥰
情報に振り回されることはなるべく避けて、自分の目の前のことに専念することが大事なことかと思うこの頃です🥰


情報ばかりではなく、自分のことに専念する!



読んでくださってありがとうございます🥰💕


あなたに多くの幸あれ❤と祈っています🤍💗(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡🤍💗❤️💜💚💛🤍



春よ来い❤