🛑マークZの朝のチャット☆達人たちのインテル☆1月4〜5日更新情報


🛑「MarkZ とのコーヒー」木曜日の朝のチャット 2024 年 1 月 4 日


🟧MarkZ 免責条項: この通話の内容はすべて私の意見であると考えてください。メモを取っている人でもすべてを理解できるわけではないので、すべてを文脈で理解するにはビデオを見るのが最善です。財務上の決定については必ず専門家に相談してください


🟩メンバー: おはようございます、マーク、モッズ、コミュニティの皆さん…もう木曜日だなんて信じられません! 時間が加速します。

🟩メンバー: 皆さん、おはようございます……今日で静かな魔法が解けることを願っています…良いニュースが必要です。


🟩メンバー: RV またはリセットが必要です……全世界も同様です。


🟧MZ: 私は依然として壁にぶつかり続けていますが、多くの銀行担当者は「落ち着いてください、それはもうすぐです」と言い続けています。


🟧MZ: ミリシアマンは昨日、イラクからの大きな進歩を指摘しました。そして昨夜の素晴らしいビデオ…ぜひ聴きに行って彼を応援してください。


🟩メンバー:今朝、娘からメールが届きました。彼女の支店は交換センターになります。車で行くことはできません…オフィスがすでに設置されている 4 階建ての建物です。デラルーマシンについて質問しなければなりません。

🟧MZ: とても気に入っています…ありがとう


🟩メンバー: 1932 年から 1949 年にはディナールが 4.86 ドルの価値があるのを見ました。1972 年からこのレートでいくのか、それともさらに低いレートでいくのか。友達を求めています..笑


🟧MZ: 誰かが研究をしています…良い質問ですね…彼らは70年代初頭に再び再評価されました。彼らは卓球をしたことがありますが、これは過去 100 年ほどでディナールの 4 回目の大きな変更となるはずです。


🟩メンバー: 弁護士から聞いたのですが、イラクの通貨は切り下げられたときの状態に戻さなければならない…変更する前に。

🟧MZ: 復職なら。

🟩メンバー:昨日のイラクでの米国による攻撃と殺害はRVに影響を与えるでしょうか?

🟧MZ: イラクの主権は侵害されています。私たちはそれを見ています。


🟩メンバー: 米国をイラクから追い出すもう一つの理由…私も

🟩メンバー: フォックスニュースがバグダッドへの軍事攻撃を発表したところです!!! なぜ?これはRVにとってどうなるでしょうか?

🟩メンバー: 彼らはバグダッドを攻撃していないと言っています、米国の空爆でイラク攻撃の責任がある民兵指導者が殺害されました - 米国当局者……。


🟩メンバー: 今後も開示に次ぐ開示が行われます! これが、時間の経過とともに言及されてきたRVのカバーとなることを願っています。

🟧MZ: ディスクロージャーが次々と押し寄せてきます…私たちはその真っ只中にいて、私たちが獲得してきた信じられないほどの勝利数を見ることができると思います。


🟩メンバー: たくさんの話がありますが、まだ行動はありません……私たちは逮捕と裁判が必要です。そうすれば、もしかしたら勝てるかもしれない。

🟩メンバー: 米国が /RV をリセットした場所がわかりません。


🟧MZ: 1913 年を見てください…連邦準備制度が創設されたとき…これは米国が通貨を管理しなければならなかった 3 番目の国立銀行でした…最後の実質的な銀行は第二次世界大戦後の 1940 年代にブレトンウッズにありました… ...1971年にニクソンが私たちを金本位制から外し、通貨が変わったとき。米国の歴史にはこれらのことが数多くあります。


🟩メンバー:イラクは石油だけを基にしてRVを推進することはできないということを私たちは絶えず聞いています。石油以外に…ディナールが 3.48 ドルだった時代、サダム政権下でイラクは何を輸出しましたか?


🟧MZ: 彼らの経済は、ディナールの価値が世界で最も高かった当時に比べて、はるかに多様化し、堅調になりました。。かつては天然ガスを燃やして消費していましたが、今ではそれは巨大な商品となっています。さらに、地中にある希少で貴重なミネラルも含まれています。

そして、すべての史跡を訪れる観光産業。これらはこの地域最大の川の間に位置しており、かつてはこの地域の穀倉地帯でした。彼らは今、通貨が指数関数的に高かったときよりもはるかに多くのものを手に入れています。


🟩メンバー: あなたの直感は何と言っていますか?


🟧MZ: 私の直感では先月だと思っていましたが、今でも今月だと思っています……いつかは正しくなるでしょうが、私たちが今いる状況は素晴らしいと感じています。イラクは今月経済改革を進めるとしている…1月に何が起こるか見てみましょう。


🟧MZ:「BRICS:新たに16カ国が2024年に米ドルを廃止する計画だ」  彼らはすでに脱ドル化を大幅に進めている。西側システムが壊れつつある…それは避けられない


🟧MZ: 「大手銀行は現在、なんと6万2,000のポジションを削減している」   2007年から2008年の暴落の数字に急速に近づいている


🟩メンバー: 事態は起こっています…ただ、私たち全員が望んでいたほど早くは進んでいません。

🟩メンバー: ありがとう、マークとモッズ…みんな今日は楽しんでね。

StacieZ が今日のストリームに参加します。彼女の情報についてはリプレイを聞いてください




🛑達人たちのインテル


🛑サンディ・イングラム
2024 年 1 月 4 日
イラクディナールはまだ外国為替市場に登場していません。  イラク ディナールは、ベトナム ドンと同様、エキゾチックな通貨です。外国為替市場では、通貨はペアで取引されます。  メジャー、マイナー、エキゾチックの 3 つの主要なタイプ…資産の流動性が高いほど、それを現金に戻すのがより簡単かつ効率的になります。  主要通貨ペアの取引量は最も多く、エキゾチック通貨はそれほど頻繁には取引されません。エキゾチック通貨の取引決定をサポートするために利用できるテクニカル分析やデータはほとんどありません…


🛑マークZ
2024 年 1 月 4 日
[PDK経由] …多くの銀行担当者が「落ち着いてください、もうすぐです」と言い続けています…私は自分たちの置かれている状況を素晴らしいと感じています。イラクは今月経済改革を進めていると述べている…1月に何が起こるか見てみましょう。


🛑フランク26
2024 年 1 月 4 日
  質問: 「中東では戦争が激化している可能性があります。イランが関与すると、金利にマイナスの影響が出ますか? フロートは?IMO  によれば、戦争は中東諸国間の関係により大きな影響を与えている…比喩的に言えば、密封された封筒に入ったイラクディナールの通貨改革に影響を与えている限り。戦争とは何の関係もありません。その封筒が開けられたら、それは間違いなく/おそらく、バスケットの中のフロートに何らかの原因と影響を与えるでしょう。  だって、それらのバスケットにはどの国が入っているのでしょうか?  そうですね、影響を受ける可能性はありますが、マイナスの影響を受けるとは思いません。戦争は物事を(一気に)加速させる傾向があります。


🛑Angel1 [投稿 1/2....]
2024 年 1 月 4 日
  これが彼らができる一つの方法です。 彼らは再デノミと呼ばれるものを行うことができます… 3 つのゼロを取得すると、別の通貨セットである再デノミが得られます。これは、多くの人がスモールと呼ぶものです。25,000 紙幣を持っていて、次に 25 紙幣を持っているとします重要なのは、通貨の交換が行われても価値が変化しない場合に、額面変更が発生することです。価値の変更はありません – それが再デノミネーションです [LOP]。何が起こり得るかというと、大型のものを入手し、小型のものと交換し、特定の期間、たとえば 10 日から 20 日が与えられ、その 10 日から 20 日の間に市場の価格が変更されます…そして 10 日から 20 日の間のどこかで価格が変更されます。彼らは外国為替に飛びつき、それが国際化する日が続きます。それが彼らができる方法の 1 つです…


🛑Angel1   [投稿 2/2]
2024 年 1 月 4 日
 もう 1 つの方法は、大きなものを小さなものと交換するときに、その時点で価値を付加できることです。  つまり、それは単にデノミネーションを変更するだけではなく、同時に復権でもあるのです。  そして、IMF法により、72時間以内にそれを国際的に示さなければなりません。  価値を変更せずに額面変更を行う場合は、72 時間よりも少し長く国内に保管することができます。


🛑ステッキ
2024 年 1 月 4 日
この通貨改革に近づけば近づくほど、さらに多くのことが明らかになるでしょう…すでに多くのことが明らかにされ、印刷されていますが、近づくにつれてさらに多くのことが分かるでしょう。


🛑フランク26
2024 年 1 月 5 日
質問: 「IYO レートが変更されると、イラク国民は外国為替レートが変更される前に国内で 3 ゼロ紙幣を交換することになりますか? 

  イラク国民は為替に興味がありません。あなたは外国為替に興味があります。なぜなら、これは通貨を変動させ、国際的に価値を上昇させる手段/プラットフォームの 1 つだからです。しかし、ディナールの中にはディナールが存在します。彼らが設定するレートが何であれ、それは0.10ドルかもしれないし、1.00ドルかもしれない…それが彼らは国外ではなく国内で使用するものです。


🛑ネーダー
2024 年 1 月 5 日
  多くの人が私に何か、2026 年についてのことを送ってきます。  彼らが 2026 年まで待つつもりはないと思います。これを説明した人は誰であれ、読み間違えているとは思いません…それが浮かび始めたら、それはすぐに進むでしょう。私たちはそれを浮かせればいいだけです…もし彼らが言う通りに市場や街路からドルを撤去すれば、事態は早く進むでしょう。..徐々に上がっていくだろうという意見には同意しますが、1対1に達するまでに2年も3年もかかるわけではありません...




🛑ヒゲを生やした愛国者

OK ファミリー: 以下をよくお読みください。

民兵マン: 米国財務省、米国連邦準備銀行、国際決済銀行、世界貿易機関、EU、多くのさまざまな組織が、イラクを国際基準に準拠させるためにイラクと協力してきました。イラクが国際的になるための舞台は整っています...誰もがそれを知っておくべきであり、これは単なるディナールグルの状況ではなく、実際にこの情報を私たちに提供しているのは世界最大の金融機関です。そのことを肝に銘じて注目していただければと思います。


ステッキ: 彼らは新しいコインを印刷しませんでした。彼らが持っていた古いコインはまだ良いものです。それが、IMOが低額通貨と同時にそれを導入しようとしている理由の1つかもしれません...彼らは新しいコインを製造していません。 CBIは古いコインを使用する予定です。これらのコインはCBIの金庫に眠っています...法定通貨は捨てても大丈夫です。紙や30札は捨ててもいいですが、貴重なメダルを捨てるのは愚かです。サダムは描かれていません...コインにはありません。

家族の仲がよかった: 非常に、頑張ってください、そうすれば私たち全員にこれが起こります!!上の主に感謝します!
BP


https://t.me/Bearded_PatriotsUSA/11204



🛑Capathia
ウルヴァリンチャンネルより

🟩ウルヴァリンのライブチャットからのメモ 2024 年 1 月 4 日:

良い情報がありました。準備はできたようです。
リノではたくさんの動きがあります。私はクジラが報酬を得るためにリノに旅行していることを知っています、そして何頭かのクジラは支払われています、これらはAAAクジラ(高レベル)です。

それが出たとき、私はオーディオを聴いていました。物事は起こっています 忠実であり続けてください。


提督からのご連絡をお待ちしております。 Nesara Gesara グループは、これを動かす準備ができています。もっと詳しくお話したいのですが、秘密です。神はそばにいらっしゃいます。

提督がゴーサインを出すと、家の中でドライアイになることはありません。私たちは泣きます。私と私の家族が標的にされたことで、ストレスは信じられないほどになり、泣きます。私たちの生活を前進させ、人類を助けるために、これがリリースされることを強く望んでいます。

提督がゴーサインを出すと、きっと自動的に通知が来ると思います。私が得た情報は公式のものでした。

それは起こっています。彼らは私が行った仕事に対して感謝してくれました。何か聞こえたらまた電話します。神様のお恵みがありますように。


ウルヴァリンのチャンネルより
https://t.me/c/1419741858/234524 




🛑Wolverine🇦🇺🇦🇺動画メッセージ
こんにちは、みんな。ここだよ、みんな。つまり、ただ電話をかけるだけです。
とてもとてもポジティブに見えます。
皆さんに祈ってほしいのです。
みなさんには、これが正しく起こるよう祈っていただきたいのですが、私は今日良いニュースが得られるだろうと非常に前向きに感じています。よし。みんな気をつけて遊びに行ってね。バイバイ。
まゆん自動翻訳





🛑ゴルディロックス
銀行に関するお知らせ:

「ロンドン最大の地金ディーラーの 1 つである HSBC ホールディングは、その単一ディーラー プラットフォーム上でトークン化された金現物取引を開始しました。新しい機能により、金現物の所有権記録が分散台帳に保存されます。新しいサービスは銀行の Orion と連携します。」デジタル資産を発行するプラットフォームとそのデジタル保管サービスは、2024 年に開始される予定です。」

HSBC 銀行は、金のトークン化された資産を購入する機能を提供しています。このデジタル台帳プログラムの利点は、お金があれば少量の金を購入してポートフォリオを構築できることです。

あなたのゴールドはデジタル台帳サービス上で保持され、銀行システムを通じて物理的なゴールドを保持できるようになります。これは通貨制度の変化を示しています。今後、金が市場と銀行システムの両方を支援するシステム。

これは、私たちが法定通貨制度から金本位制経済に移行しつつあることを明確に示しています。

©ゴルディロックス


https://gfmag.com/banking/hsbc-launches-tokenized-gold/ 




🛑Wolverine🇦🇺🇦🇺



Quantum Financial System に切り替えると、自分の財務を完全に管理できるようになります。銀行に出向いて預金伝票を作成したり、ATM で引き出したり、金融手数料を設定したり、制限を設定したりする負担はもうありません。

取引が日曜日に行われたが火曜日まで表示されないため、システムに遅延が発生することなく、固定金額の送金や更新された取引の受信を妨げる仲介業者なしで完全にアクセスできるようになります。

すべてがコンピューター化され、銀行口座もデジタル化されました。なぜトランザクションを待つ必要があるのでしょうか?
なぜなら?なぜなら、すべてのものにプログラムが組み込まれているのと同じように、彼らはシステム プログラムの金銭の補償を遅らせ、私たちはすでにすべての赤いデータ (テープ) をカットしているからです。

金と銀(彼らが宣伝している暗号通貨とは異なります)に裏付けられたブロックチェーン技術を使用すると、携帯電話を NFC (近距離無線通信) で使用して小売店で支払いを処理できます。

デジタルとアナログ (カード) のいくつかのオプションがあり、お金にアクセスする方法はエンド ユーザーが行います。
どこ。来て。 1つ。さあ行こう。全て。




🛑アイザック




 アイザック
 こんにちは、明けましておめでとうございます。明日か火曜日に電話があり、確認のための最新情報が得られるはずです。わかり次第、ここに投稿します。皆さんに祝福を。



🛑Wolverine🇦🇺🇦🇺

ブルース

カンファレンスコールは火曜日午前にカナダ、米国、メキシコを含めて開催された。 18,000 人が通話し、全員がログインするまでに 37 分かかり、通話は 3 時間近くかかりました。彼らは私たちが話したすべてを私たちに知られたくないのです。これらはすべて銀行と償還センターでした。その電話には、銀行の頭取、銀行のリーダー、スタッフが参加しました。

今、物事が起こっていると言えます…。





まゆんより
読んでくださってありがとうございます🥰💕