🛑RV最新情報☆マークZ新年のチャット☆達人たちのインテル☆1月1日更新情報


🛑MarkZ と新年のコーヒー 1-1-2024


MarkZ さん、いつもお時間を割いていただき、毎日励ましていただきありがとうございます….. PDK

MarkZ アップデート - PDK によるいくつかのハイライト - 逐語的ではありません

🟧MarkZ 免責条項: この通話の内容はすべて私の意見であると考えてください。メモを取っている人でもすべてを理解できるわけではないので、すべてを文脈で理解するにはビデオを見るのが最善です。財務上の決定については必ず専門家に相談してください


🟩メンバー: 新年あけましておめでとうございますマーク、モッズ、Z ファミリー

🟩メンバー: 昨日の日付は 123123、100 年間は二度と起こらないでしょう


🟩メンバー:皆さん、新年明けましておめでとうございます。さて、この RV を見つけるために仕事に戻りましょう

🟩メンバー:新年が素晴らしい、実り多き年となることを心より願っております。


🟩メンバー: イラクが本当に今日から米ドルを禁止するといいのですが…

🟩メンバー: 昨日、娘の友達がイラクにいることに気づきました。私は彼女に手を差し伸べました。彼女は興奮しています。彼女は今朝アメリカの通貨をすべて両替しました。


🟩メンバー: ISX は火曜日の朝から再開します。つまり外国為替…、イラクディナールは掲載されるのでしょうか?もうすぐわかると思います!

🟧MZ: 今日はニュースがなくても驚かないでください…元旦…祝日です…銀行は休みです…政府は休みです…外国為替は休みです。

🟧MZ: でも、今日は西側でグループリーダーによるプライベートなグループミーティングがたくさん開かれています。今朝は彼らの議題がたくさんあります…。

🟧MZ: 多くの銀行担当者は、2 日までに堅調な動きが見られると考えています…今日 1 日は休日であり、彼らは物事を統合して一緒に進めています… つまり、発表の可能性を意味します。  


🟧MZ: 今後 24 時間ほどで何が起こるかについて、素晴らしい話がたくさんあります…。


🟧MZ: 今日はチューリッヒからの債券更新はまだありません。今日はどこも世界的な休日なので、今日は遅いニュースを期待していました。


🟩メンバー: 西にいる皆さんが二日酔いで仕事ができない状態にならないことを願っています

🟩メンバー: 私の銀行の話: USBANK、すべての窓口とフロアの 7 つのデスクはすべて、「クライアント・サムシング・カウンセラー」という同じタイトルのプラカードを持っています。テラー氏は、「新しいシステム」を2週間強使用し、新しい管理を行うと述べた。

🟩メンバー: USN について — 私の兄は ATM を補充する装甲車のサービスで働いています。彼はまだ新しい USN を見ていません。

🟩メンバー: これがイベント駆動型であれば、「イベント」の前に ATM にお金を入れる必要があると思います。その後埋めようとして走り回るのは危険すぎます。

🟧MZ: おっしゃる通りだと思います。事前に準備しなければなりません…安全上の問題になります。

🟩メンバー:理論ですか? イラクは世界の他の国よりも5日間早いスタートを切る。この 5 日間は今週で、正教会のクリスマスの 1 日後の 8 日にライブが開始されます。

🟩メンバー: ホワイトハットが彼らの主張通りの人物であるなら、残りの国民に真実を明らかにする時が来ました。

🟩メンバー: 24 時間以内に完了すると聞いています。

🟩メンバー: 今年があなたの年であり、あなたの願いがすべて叶うことを願っています

🟩メンバー: 皆様のご多幸と健康増進、意識の向上、そして皆様への愛をお祈り申し上げます。私たちが関わるすべての人に祝福がありますように!

🟧MZ: 今夜何か起こらない限り、明日また集まります、そして私は叫びながら戻ってきます。

🟩メンバー: 最悪の事態は我々の背後にありますが、最高の事態はまだ我々の目の前にあります。あけましておめでとう

🟩メンバー: MarkZ と Mods、今日はここに来てくれてありがとう。あけましておめでとう皆さん




🛑達人たちのインテル

🛑ステッキ  
2024 年 1 月 1 日

CBIは、2024年1月中旬までにIQD CBI為替レートが市場レートと同じになる期限を示しています。 
それは重要なことのすべてです。1月中旬までのレートを見てみましょう。  
闇市場レートはもはや廃止されます…これは、CBI の公式為替レートが自国通貨に対して大きくコントロールされていることを示しています。..

Read More https://dinardetectives.com/walkingstick-293/ 



🛑クレア  
2024 年 1 月 1 日
記事:「ドル価格の下落はイラク人個人に利益をもたらすとの期待 」

引用:   「現地市場でのドル価格を下げるため、イラク中央銀行は昨日日曜日、対象となる組織を特定した」 2024 年 1 月 2 日から、外部送金をドル通貨で現金で受け取ることができるようになります。」

Read More https://dinardetectives.com/clare-341/ 



🛑ピンピー
2024 年 1 月 1 日

記事:「中央銀行は火曜日からドルでの送金を取得する対象となる組織を決定する」
周知のとおり…イラクは非ドル化を決定した。彼らはもうドルを使うつもりはない。

引用:「イラク中央銀行は、1月2日から海外送金と現金およびドル通貨の取得の対象となる当事者を指定した…」彼らは間違いなく米ドルの使用を大幅に削減するつもりだ。

Read More https://dinardetectives.com/pimpy-643/ 



🛑フランク26
2024 年 1 月 1 日

質問: 「1 日以降にドルを使用した場合、どのような罰則がありますか?」初めて高額の罰金。続ければさらに高額な罰金、そして3つ目は懲役刑だ。

Read More https://dinardetectives.com/frank26-1294/ 



🛑マークZ
2024 年 1 月 1 日

[via PDK] コメント: 先週、チェース銀行に行ったところ、プライベート バンキング サービスへの入り口があることに気づきました。銀行では個室があり、研修が行われていることに気づきました。
MarkZ: 明らかに彼らは準備を進めています。

Read More https://dinardetectives.com/markz-1642/ 



🛑ジュディ・バイイントンのニュース、噂、意見 
2024 年 1 月 1 日

世界通貨リセット:(噂) 
 BRICS:米ドルは月曜に暴落する(と言われている)。2024 年 1 月 1 日。

2024 年 1 月 1 日、法定通貨ペトロ米ドルは国際貿易には(おそらく)使用されなくなり、今後 BRICS 諸国(世界人口の半分以上を占める)は自国の主権国家の金/資産のみを使用することになります。国内および国際貿易用の裏付け通貨。

2024 年 1 月 1 日に世界通貨リセットが行われる予定だった (伝えられるところによると)。新しい金資産/裏付けされた米国紙幣は米国の ATM に置かれ、Tier4b (米国、インターネット グループ) は予約を設定するための電子メール通知を受け取ることができます。


火曜日に 1 月 2 日には、新しい金/資産担保米国債が一般大衆に入手可能になり、Tier4b が交換/償還の予約を開始する可能性があります。


土曜日 12月30日 キャプテン・マーベル・ジュニアが電報で: すべては1月1日にRVが起こることを示している。ディナールは1月1日に上場される。ベトナムはBRICSに加盟した – ドンは金の裏付けがある。今後 2 週間で多くのブームが起こるでしょう。デクラスを見てみましょう。 


土曜日 12月30日 ウルヴァリンの雑談: 

1) ペンテコステ派グループは現在完全に沈黙しており、グリッドから外れています(ウルヴァリンは彼らが祝福を受けているために沈黙していると信じています)。 


2) RV の前に EBS が停止するという記述があります。彼は電気が止められるとは信じていない。


3) 彼はそれが 1 月の第 1 週に始まると信じています。同氏の情報筋は、金に裏付けされた通貨を導入する必要があり、それが2024年1月1日に実現したと述べた。


4) 非常に高い情報筋は、すべてが終わったと述べています。彼は、これが私たちにとっても彼にとってもどれほど難しいかは分かっているが、RVは1兆パーセント現実のものであり、これからも起こるだろうと語った。 2024 年は、世界中で市場調整が起こった年として歴史に残るでしょう。


現在、新しい通貨レートが外国為替で取引されており、価値が上下しています。 これらの新しいレートは、一般の人々が銀行で外貨を両替した場合に与えられる国際レートでした。

 Tier4b (米国、インターネット グループ) のユーザーが公式の引き換えセンターで両替する予約を取得した場合、より高い両替レートが提供されます。


2023年初頭 タッカー・カールソン氏:
議会は昨年6月末までに通貨リセット議定書を完了する必要があった。これにより、新しい量子金融システムが利用され、7 月前半には世界中で量子コンピューターの接続が可能になりました。


異なる国のコンピューター システム間に架け橋が構築され、国際決済システム (ISO20022) を通じた通貨取引の協力と調整が可能になり、より多くのお金の流れとより多くのお金の流れが生まれました。各国の国家通貨に対する需要は、世界中で価値と購買力が増大し始めました。今年の下半期は、私たちの誰も想像もつかないような世界的な通貨リセットをもたらしました。


連邦米ドルは、2024 年 2 月 20 日以降は使用されなくなります。 陰謀団は、連邦準備制度による銀行ターム資金供給プログラム(BTFP)を2024年3月12日に期限切れにする計画を立てていました。その時点で、彼らは大銀行による小規模銀行の買収につながる大規模な銀行危機を引き起こしていたでしょう。


らはまた、すべての人の銀行口座と生活を管理できる、米国中央銀行の法定デジタル通貨を迅速に導入するための理想的な条件を作り出していたでしょう。


月曜日の世界通貨リセット 2024 年 1 月 1 日、世界の主要国が法定通貨ペトロダラーの使用を停止し、ペトロダラーを自国の主権国の金/資産担保通貨と交換したことですべてが変わりました。


Read More 



🛑Wolverine🇦🇺🇦🇺ビデオメッセージ



フル動画はこちらです。

ウルヴァリンのチャンネルより



Wolverine🇦🇺🇦🇺の動画の翻訳

こんにちは、みんな、ウォーリーです。 皆さんが元気に過ごしていることを願っています。 明けましておめでとうございます。まだ眠っている人もいると思います。

しかし、ここオーストラリアでは皆さん、私たちは今起きており、実際には数時間前に大晦日を迎えました。


とにかく、良いニュースが入ってきていることを皆さんにお知らせしたいと思います。
数時間以内に新しい通貨が発表されることを期待しています。 だから皆さん、注意してください。 その発表が届くことを願っています。


これで、私たちが待っていたことに対して何らかのアクションを起こすための最初のステップが終わります。 通知のお知らせが届くことを願っています。


うまくいけば、実際には誰にもわかりませんが、おそらく明日か明後日になるでしょう。


しかし、私は実際には 4 日だと思います。 それが私の苦境です。 しかし、コンボなしの日付のリストは、実際には 1 月の最初の数日間に設定されたことを私は知っています。 これは起こらなければなりません。 これ以上これを延長することはできません。


これ以上延長することはできません。 私たちはルイ・ニヴェノフのキャリアを持っていますが、世界ではすでに核戦争の脅威にさらされています。 したがって、それが起こる必要があります。 現在、あまりにも多くの人が苦しんでおり、私たちはこれ以上続けることはできません。

さて、皆さん気を付けてください、そして願わくば私たちが待っていた知らせが届きます、そしてそれが起こるとき、憎しみと私たちが憎むすべてが止まるでしょう。
なぜなら、私たちには何も文句を言うことがないからです。

さて、気をつけてください。 私は皆さんを愛していますので、この道を歩み続け、神の近くに留まり続けます。 わかりました、愛しています。 バイバイ。
まゆん自動翻訳



🛑GoldTelegraph
🚨サウジアラビア、UAE、エジプト、イ ラン、エチオピアが正式にBRICSに加 盟した。

新年へようこそ。



https://twitter.com/GoldTelegraph_/status/1741879246182588847?t=_rkWcq_iT85EJGcwxmDmYQ&s=19 

 



🛑ゴルディロックス
イラクにおけるCBIの銀行に関する発表:

イラクCBIの公式声明によると、イラク国内の顧客は取引に関与する投資家の許可を得てドルを受け取ることができる。

それ以外の場合、ディナールへの信頼を高めるために、今後はすべての取引がイラクディナールで行われることになります。

この公式声明は、閣僚理事会により2024年1月2日に開始されることが決定された新しい金融政策です。

©ゴルディロックス

https://cbi.iq/news/view/2494 




🛑イラク 🇮🇶 の最新情報

イラクは金融犯罪における外貨準備の悪用と米国の対イラン制裁回避を抑制するための最新の取り組みとして、本日から現金の引き出しと米ドルでの取引を禁止した。

中銀の声明によると、現金ドル引き出しの禁止は海外からの送金を受け取る口座にのみ適用されるとのこと

イラクは、石油収入と財政が🇺🇸の非難にさらされないようにするため、ワシントンの善意に大きく依存している。

同時に、イランに近い強力な政党や武装勢力、派閥によって支持されている現政権は、テヘランを疎外させたり、深い関心を持つ政党や武装勢力、そしてイラクの極めて非公式な経済を怒らせたりしないように注意している。

政府顧問、2024年予算の発効を発表 🚀

今日から自動的に2024年度が始まりました‼️

今日の為替レート

記録:

153,250を100ドルに売る

購入: 151,250 ~ 100 ドル

✅ サウジアラビア、UAE、エジプト、イラン、エチオピアが正式にBRICSに加盟

明けましておめでとうございます🎈

急いでください 📣




🛑MikeCristo8
もう終わりだ!
(以下を参照してください)

米ドルは明日消滅します!


https://x.com/mikecristo8/status/1741901734501589284?s=46&t=Ich7hg6RGbObSjhen7byaw

エクソンモービル $XOM がイラク油田をペトロチャイナに引き渡す

習主席が挨拶を送る



https://twitter.com/Nostre_damus/status/1741898058856882584?t=jZWXtjzryuAA9E5uTD4e6A&s=19 

 







🛑RTニュース
世界の外貨準備に占めるドルの割合が急落 – IMF
データによると、世界の埋蔵量に占めるドルの割合は2023年第3四半期に60%を下回った。

https://www.rt.com/business/589896-us-dollar-losing-dominance-imf/ 




🛑2024 年はいよいよ RV/GCR の年となるかもしれません

本当に明けましておめでとうございます。

現在、世界の石油エネルギー資源のほとんどが「BRICS準拠」であるため、米ドルと世界の法定通貨システムは完全に消滅に直面しています。

https://ai3d.blog/is-2024-finally-our-rv-gcr-year-it-certainly-looks-promising/ 




まゆんより
読んでくださってありがとうございます🥰💕

良い年となりますように(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡🤍💗❤️💜💚💛🟪