🛑更新☆オーストラリアが停電!!ブラックアウト!!☆備蓄のすすめ!!


テレグラムのカバールをやっつけろ👊!さんからです。オーストラリアに住んでいてクリスマスの夜から停電しいるそうです!



その報告と学びを語ってくださっています🤍🙏
備蓄についても参考になりますね🤗
為になるメッセージをありがとうございます🥰



テレグラムよりシェアさせていただきます🤍🙏


🛑更新分①


この停電中に大規模な逮捕劇がオーストラリアで行われていたら?と思ってしまうアノンな自分もいます。

オーストラリアとニュージーランドはエリート達が土地を買って隠れているところでもあります。

そんなことが世界中の数カ国で起きていたとしたら、って思ってしまいます。
実際ロンドンでは多くの電車や飛行機が止まったことを確認しています。


東京でも創価・信濃町本部、大量機動隊突入と写真を見ています。 世界で何が起こっているのでしょうか? やるなら今のタイミングは良いですよね。年末年始に。


カバールをやっつけろ👊!





🛑更新分②

目覚め始めてから我々は数年の間に色々な真実を知り、世の中の見方が変わりました。
この目覚めの道が正しいのであれば我々はこれからの世の中がどうなって行くのか、ある程度は理解できています。


私たちは今まで食料物資を数ヶ月分用意しておこうなど、色々な準備を進めるようにQやTruther達から言われ続けていました。でも「来る来るって、来ないじゃん」の繰り返しで、以前持っていた緊張感ピークは過ぎ去り、少し安心しちゃってるかと思います。「きっと大丈夫でしょ、きっと大丈夫かな?」と思いがちなのが現代人の思考なのかもしれません。


でもこの数年間、私たちは何を学び、何の準備を進めるように言われてきたのでしょうか。そして準備できているのでしょうか、本当に。現状の準備で家族を守れるのでしょうか?問いかけさせてください。


僕の住む場所では今もまだ停電は続いています。未だ緊急事態中です。家族みんなが笑えているのは準備をしていたからです。それでも今回の経験から改善点に気付けました。次はもっと良くできます!


日本の皆さんにこのような出来事が起こらないことを願いながら、万が一起きた時には準備できていることをお願い致します。


何回も同じようなことを書くようでくどいけど、電気を失うとそんなことぐらいしか考えれないのです 🤣

カバールにやっつけられそう👊!







🛑最初の投稿


ハロー frens ✌️

僕の住む地域(オーストラリア・ゴールドコースト)ではクリスマスの夜から始まった停電が未だ続いている。もう5日目だよfrens😭。

色々と考えさせられる。実際何が起こっても生き延びれるように2年前から準備してきたが、それを実践している。その報告と学びを皆んなに伝えようと思う。


現在、南半球は真夏である。昨日は最高気温38℃と異常。今日は33℃。夏と言ってもカラッとしているから日本の夏の暑さとは違うけど、とにかく暑い🥵


まずは、ジェネレーターが無かったら完全アウト。うちは太陽光発電とジェネレーターを用意してるから少しの電力はある。ジェネレーターは1日の半分ぐらいつけていて、1日ガソリンを15Lほど使っている。ってことは車1台分のガソリンで3日〜4日分ぐらい。


ジェネレーター1台でどれだけの家電を賄えるかが微妙で選びながら家電を使っている。
食料を備蓄するために冷蔵庫と冷凍庫を多く使っているが(計6台)、それを保つために電力維持してるって感じ。


逆に多過ぎた事を反省している。電気やエアコンは使える部屋と使えない部屋があって複雑。電気の配線を上手く計画していたつもりだったけど実際不都合は出てくる。ジェネレーター使っても通常通り電気を使えるわけでは全く無い。


インターネットは使えるし、携帯も充電できる。テレビも見れる。デジタル系の使用電力は少ない。


料理もIHは電気使い過ぎるため使えなく、ガスになる。両方あるけど、ガス料理は暑い。調理の必要無く腐らない食べ物が良い。


シャワーは水。温水は出てこない。トイレも電気無かったら流せない。これリアル、厳しいぜ。


色々とストレスはあるけれど、ずっと言われてきたBLACK OUTをまさに体験している。ほんと実践している感じ、良い練習と言うか。こんな年末年始になるなんて思ってもみなかった。


電気が無かったら人間は生きていけない。電気が完全に無かったら携帯も充電できないから相当パニックだと思う。そしてそれが起こる時は国民全員パニック。頭がイカレると思うぞ。しっかり準備した方が良い。準備を怠るとその犠牲者になってしまう。


こんなこと実際は起こらないでしょ?ってことを今僕の家族は実体験している。頭で準備できてても実際起こると別物だぞ!準備必須。自分達の命を守るために。


家族が仲良く団結できることは必要不可欠。それとこんな時こそリーダーシップが大切だ! 


とにかく皆んな簡単に不機嫌になり険悪になるから、家族が愛情たっぷり仲が良いことは大切だ!こんな時でも笑顔で過ごせるように。準備していれば大丈夫。準備してなかったらパニック、下手したら犠牲者になる。


5日間停電して色々勉強になった。この貴重な体験から学び、もっと強くなる!







同じくカバールをやっつけろ👊!さんの25日の投稿です。こちらのせいで停電になっているようです。



昨夜クリスマス、オーストラリアのクイーンズランド州は夜から、もの凄い嵐だった。
嵐が来るまではスペクタキュラーな空の雷ショー。家族みんなで雷ショーを1時間ほど楽しんだ。雷からかなりパワーをもらった。


自分たちが地球エネルギーで充電されたかのように、みんか覚醒してた。不思議な大自然パワーをもらった。これからの1年がとてつもない1年になりそうだね、とみんなで感動してた、今年はみんなで成功するぞ!と言いながら「ビビビー✨」と雷エネルギーを感じた。


レーダーを調べてみるとオーストラリア全ての大都市が大雨だったようだ。そんな事あるのか?不思議に感じた。大都市全部だ。 クリスマスに大掛かりな逮捕劇でもあったのかな?と思ってしまうぐらい。


嵐が来てからは停電になり全く外に出れない状況が一夜続いた。ハルマゲドンが来たかのようだった。これが1ヶ月続いたらどうするか、など想定立ててた。

朝起きると停電はまだ続いており、周りの大きな木まで倒れている。嵐の凄さを物語っている。


未だ停電は続いている。 僕は2年も前から準備満タンだったので今はジェネレーターを走らせ電気はある。我ながらさすがな準備だ。

とんだクリスマスだったけど、僕の家族は怖がらず、逆な感動しながら大自然のパワーを体と魂に充電した。


なんか2024年を物語っているような一夜だった。これからの1年は凄い世界が待ってそうだ。

メリークリスマス🎄

カバールをやっつけろ👊!
Let’s go!!
 











どうやら…クィーンズランド州の嵐のせいのようです。

Yahooニュースより


豪東部の3州は連日の荒天 9人が死亡8500世帯で停電



ブリスベン、オーストラリア、12月27日 (AP) ― オーストラリア東部の3州で12月25日から27日にかけて、激しい雷雨で少なくとも9人が死亡、数万世帯で停電が続いている。

クイーンズランド州沿岸のモートン・ベイでは26日、荒天で11人が乗ったボートが転覆、3人が死亡した。救助された8人は最寄りの病院に救急搬送され、容体は安定しているという。 


クイーンズランド州ゴールドコーストでは26日夜、59歳の女性が倒木により死亡。 冠水した排水路に流され行方不明になっていた9歳の少女が26日、隣町のブリスベンで発見された。 


クイーンズランド州ギンピーでは26日、メアリー・リバーで40歳と46歳の女性の遺体が見つかった。この日は女性3人が排水路から川に流されたが、46歳の女性は自力で助かった。 クイーンズランド州では25日に25万回、26日に15万回の落雷があり、雷雨と強風で電線1000以上が切断され、8500世帯で停電が続いている。(日本語翻訳・編集 アフロ)






まゆんより


犠牲者も出ているようです🤍🙏💗
祈りましょう🤍🙏


これ以上、大事になりませんように🤍🙏


今オーストラリア🇦🇺ではこんなことも起きています!

宜しかったらご覧くださいませ🤍🙏💗


🛑オーストラリアのすべての薬局でワクチン接種が無料に!!





読んでくださってありがとうございます🥰💕


今年もお世話になりました。ありがとうございます🤍🙏💗

良いお年をお迎えくださいませ🤍💗
(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡🤍💗🤍❤️💜💚💛