🛑RV最新情報☆マークZの朝のチャット☆達人たちのインテル☆12月28日更新情報



🛑「MarkZ とのコーヒー」木曜日の朝のチャット 2023 年 12 月 28 日 


🟧MarkZ 免責条項: この通話の内容はすべて私の意見であると考えてください。メモを取っている人でもすべてを理解できるわけではないので、すべてを文脈で理解するにはビデオを見るのが最善です。財務上の決定については必ず専門家に相談してください

🟩メンバー: おはようマーク、モッズ、RV'ers。

🟩メンバー: ニューイヤーズが私たちが待ち望んでいた大きな 3 日間の週末になることを願っています。

🟩メンバー: 今日、MarkZ が私たちに良いニュースを見つけてくれることを願っています!

🟧MZ: 絆のリーダーたちは静かです…グループのリーダーたちは静かです。


🟧MZ: 私の連絡先は全員定位置にあり、現在西海岸地域にある中国の銀行家の代表者も数名います。リノにもあるし、南カリフォルニアにもある。


🟧MZ: 誰もがいるべき場所にいると信じています。


🟧MZ: 共有したい銀行の話があります。嫌がらせを受けないように銀行名は伏せておきます。

🟧MZ: 「月曜日 12 日から 18 日まで、カリフォルニアにある最寄りの ________ 銀行に行き、口座開設の可能性について話し合いました。私は口座担当者に、私はたくさんの外貨を持っており、______ 銀行はイラクで取引を行っている銀行の 1 つであり、RV (再評価) が起こったときに参加銀行の 1 つになる予定であることを読んでいることを伝えました。それが正確かどうか尋ねました。  
 

🟧MZ:口座担当者は少し声を落とし、私に微笑んでこう言いました。「はい、そうなった場合、彼らは参加銀行の1つになる予定ですが、引き換えには口座が必要になります。」と私は彼に尋ねました。今日口座を開設しましたが、手続きを手伝ってもらえますか?また、この支店で交換することになりますか? 彼は「はい、いいえ」と答えました。はい、ここに通貨を持ち込むことはできます…しかし、通貨が正規であることを確認するために別の都市の支店に送らなければなりません。


🟧MZ:その支店まで車で行って、そこで自分で引き換えることができるか尋ねると、彼は「もちろんです」と言いました。そうすれば、通貨を目から離す必要がなくなります。


🟧MZ: つまり、私が償還銀行または償還センターと呼んでいるのは、訓練された担当者が目の前でそれを確認し、交換するために設立された場所のような場所です。RC は、特別な訓練を受けたスタッフが特別に設置された銀行施設で、通貨を目の前で確認できるため、目を離す必要がありません。  


🟩メンバー: 確かに、私の地域では銀行の支店閉鎖がたくさんありました。

🟩メンバー: 銀行が人員削減…RV? フェデラル・ナウ?差し迫ったSMクラッシュ? 失敗?それともQFS?

🟩メンバー: フランクは、何かが出てくるから明日会えるかも知れないと言ってます…また会いましょう

🟩メンバー:カナダにいます。家族が私にこのようなメッセージを送ってくれました。これは私たちを RV の一部だと思いますか、それとも Gesara の一部だと思いますか???? 私たちが知っている先住民が 150,000 ドルの和解小切手を受け取ったことがわかりました。今後さらに増えるでしょう。


🟩メンバー: はい、ネイティブ アメリカンの友人が言うように、1 月 1 日にはすべてが解放され、彼女は偶数年が大好きです。あなたが言ったように、2024 年は素晴らしい年になるでしょう。

🟩メンバー: USDebt の時計を見てください (右上をクリックしてください)。右下の 10 ドル紙幣を見てください。剥がすと銀貨が見えます。おそらくそれは私たちの新しい通貨の貨幣の一部なのでしょうか?


🟩メンバー: 先週、チェース銀行に行ったところ、プライベート バンキング サービスの入り口があることに気づきました。銀行では個室があり、研修が行われていることに気づきました。


🟧MZ: 明らかに彼らは準備を進めています。

🟩委員:イラクの2023年予算は現在支払われているのか?


🟧MZ: 現在支払い中だと聞いていますが、問題はレートですか? イラクにいる請負業者の友人からヒントが得られると期待していました。しかし、彼はイラクで働いているオーストラリア人で、休暇の週には帰国している。今週はそこにある施設の多くが閉鎖された。

🟩メンバー: 何が遅れているのか、それともなぜこんなに時間がかかっているのでしょうか?

🟩メンバー: 1月1日を待っているのかな?

🟩メンバー: IMO- RV は遅れていません。それは軍事作戦の一環だ。それは、時が来れば順番が崩れるドミノの一つです。彼らが行くと言ったらそれは行きます。

🟩メンバー: マークは何と言っていますか?

🟧MZ: 私の直感では、それは2023年から1月1日までの橋渡しになるだろうと感じています。


🟧MZ: 多くの市場は課税年度後に撤退するため、新年の最初の週に売却されることがよくあります。

🟧MZ: 今夜も明日の夜もポッドキャストはありません。この休暇週間はニュースが遅れています。そしてMODたちも私も休憩が必要です。緊急ニュースが発生した場合でも、戻ってくるか、録音されたメッセージを公開することができます。

🟩メンバー: ありがとう、マークとMODたち…休暇を楽しんでください。あなたはそれに値する。

🟩メンバー:マークさん、お疲れ様でした!明けましておめでとうございます。そして、あなたとあなたのご家族にたくさんの祝福がありますように!





🛑達人たちのインテル

🛑フランク26
2023年12月28日
[イラクブーツオンザグラウンドレポート]
ファイアフライ:   彼らはフィルスについて、そしてそれが私たちにとって何を意味するのかについて話しています。 

フランク:  フィルとは何ですか?   コイン。  なぜなら、それらはコイン(本物の金属)であり、法定通貨(紙幣や画面上の数字)ではないからです。それらはピップの増分です。
ファイアフライ:彼らは、  下位通貨と一緒に私たちに与えるつもりのコインについて話しています。彼らはドルとの戦いが間もなく終わりを迎えると言っている。 

Read More https://dinardetectives.com/frank26-1283/ 



🛑マウント ゴート  [投稿 1/2....]
2023年12月28日

 …私の注意を引きつけ、他のニュース記事よりも目立つニュース記事が常に 1 つあります…すごい、すごい、すごいニュース。

 同法によれば、イラクにおける外貨の目的は、(国家)経済の外でそれを扱うことであるため、ドルの価格とディナールの価格の存在を考慮することは不可能であり、一方が上昇し、他方が下落するということである。 。いかなる金融政策もそのような状況を制御することはできません…

皆さん、これは私たちが長い間待ち望んでいたものです…これは大きなニュースです。

Read More 



🛑マークZ
2023年12月28日 [via PDK]
質問: ドンは 3 ドルから 3.50 ドルでまだ大丈夫ですか?
MarkZ: まだ 2 ドルから 2.25 ドルくらいだと思います。しかし、一部の人々からは、3ドル以上の高さになる可能性があるとまだ聞いています。

Read More https://dinardetectives.com/markz-1630/ 




🛑マークZ
2023年12月28日 [PDK経由]

否定的なことは聞いていません。聴覚はまだ順調に進んでいます。

Read More https://dinardetectives.com/markz-1629/ 




🛑ブルース
2023年12月28日 [via WiserNow] …念願だったクリスマス前にこれを入手することはできませんでした。それは起こらなかっただけです。そして、私たちは今すぐにでもこれを手に入れることができる立場にあるはずです…財務省が開始のゴーサインを出したら、私たちは着手します。それが今私たちが立っている状況とほぼ同じです。

Read More https://dinardetectives.com/bruce-204/ 



🛑BISHBOSH
誰かがMarkZに、金を保有するすべての国に金を譲渡することなく、金を裏付けにする前に世界中からドルを呼び込む計画の一環として、ドルを暴落させていると私が言ったことを伝える電子メールを送ったようだ。
同氏は、これを計画の一部として考えたことはなかったが、気に入ったと述べ、世界中からドルを引き戻すために取るべき論理的なステップであることに同意したと語った。




🛑BISHBOSH
多くの国が資産を持っているが、トランプ氏は「テスラのすべての論文と、米国・カナダとメキシコで製造されるテクノロジーの隠された特許をすべて持っている」と述べ、これがドルにどのような価値を加えるかを考えている。これはすべてMAGAの一部だ。




🛑Wolverine🇦🇺🇦🇺のチャットから

私はウルヴァリンのチャットに遅れて参加しましたが、これらは私が聞いたポイントです

:1)ペンテコステ派のグループは現在完全に沈黙しており、グリッドから外れています(ウルヴァリンは彼らが祝福を受けているために沈黙していると信じています)。


2) RV の前に EBS が停止するという言及がありますが、ウルヴァリンは、私たちの多くは 10 日間の「暗闇」を乗り切るための「買いだめ」をする経済的立場にないので、これが起こらないことを望んでいます。

私たちはテレビで情報を見るために電気が必要であり、また多くの人が家庭での生命維持や医療に電気に依存しているため、彼は電力が削減されるとは信じていません。


3) あくまで彼の意見として (事実ではありません)、12 月の今月は何も起こらないと彼は考えています (まあ、あと 4 日しかありません)。彼はそれが1月の第1週に始まると信じている。

同氏の情報筋は、金に裏付けされた通貨を導入する必要があると述べた(しかし、それは明らかにIMOが検討中である)。


;4) 非常に高い情報源は、すべてが終わったと言いました。彼は、これが私たちにとっても彼にとってもどれほど難しいかは分かっているが、RVは1兆パーセント現実のものであり、これからも起こるだろうと語った。彼はマウリシオから連絡がなく、秘密保持契約を締結しているのかもしれないと考えている。


*私からのメモ: 2024 年 1 月 1 日までにイラクではドルが消滅し、ドルの価値を切り上げなければならないことは誰もが知っています。

私たちはウルヴァリンがすべての準備が整っていることを告げられたことを知っています。

世界的な出来事がこれに向けて並んでいるのがわかります。私たちはまさにその瀬戸際に立っているのです。私たちは、2024 年 1 月に新たな素晴らしいスタートに向けて、新たな気持ちでスタートします。

先日言及した MarkZ でさえ、12 月に通知を受け取る可能性がありますが、おそらく 1 月の第 1 週までは何もできないでしょう。

このRVでは、これまで何年にもわたって、今のように私たちが「行く」ためにすべてが整った時期はありません。何年もかかりましたが、私たちは本当にそこにいます。

しかし、傷ついたり、もがいたり、苦しんでいる私たちにとっては、毎日が一年のように感じられます。私は皆さんと闘っていますし、皆さんも同じだと感じていますが、私にとっても皆さんにとっても簡単な時期ではありませんでしたが、ウルヴァリンが言うように、私たちは信仰を持たなければなりません。


お互いへの信仰と愛があれば、私たちは乗り越えることができます。いつか、シドニーで開催されるウルヴァリンのビッグ・セレブレーション・バッシュで皆さんにお会いできることを願っています。

皆さんに私たちの祝福が早くもたらされるよう祈っています。みんなにハグを、カルパティア

https://t.me/RVhighlights/41579 










🛑ファーストバスケットと呼ばれるもの
私たちが今のところ知っているように、カントリーは現在ファースト・プライベートRVに関与しています。

1
.アメリカ合衆国
2. アフガニスタン
3. ブラジル
4. カナダ
5. 中国
6. インド
7. インドネシア
8. イラン
9. イラク
10. 日本
11. クウェート
12. リビア
13. マレーシア
14. メキシコ
15. カタール
16. ロシア
17. サウジアラビア
18. トルコ
19.イギリス
20. アラブ首長国連邦
21. ベネズエラ
22. ベトナム
23. ジンバブエ

すべての国は時間の経過とともに最終的に通貨の価値を再評価するでしょう。




🛑Carpathia
上記の ZIM とボリバルの為替レートは現時点では投機的なものです。 ZIMさえも含め、正確な金額はまだ誰も知りません。ZIMは100兆紙幣あたり1100万から5000万の間になると推測されていますが、しかし、以下を含むあらゆる通貨の為替レートの正確なレートは誰も知りません。ディナールまたはドン。私たちは最大限のことを祈り、最小限の備えをします。



🛑ヒゲを生やした愛国者
家族:
ニュースが届きました……イラクは国際通貨基金から国際化するための全権限を取得しました。イラクはすでにフランスやイランと国際貿易を行っている。他の国際貿易のための最終的な電子プラットフォームが完成しました。私たち家族は…とてもとても仲が良いのです!




🛑ヒゲを生やした愛国者
家族:
私に言えるのは、1月1日は私たちの新しい生活とこの国への祝福への最後の転換点になるはずだということだけです。
その日から、私たちの通知が差し迫っている可能性があります。これ以上具体的に言えないのが残念ですが、皆さんの情報や私が収集した情報は多岐にわたるようです。
イラクが米ドルを完全に廃止したことは大きな成果だが、将来の計画と約束を進めるためにはディナールの価値を再評価する必要がある。
BP




🛑テキサススネーク
〜抜粋〜

ここでは彼が関わっている5つのステージがあり、私は少なくとも1つのトレーニングセッションに参加したことがあります。それで彼はウェルズ・ファーゴの銀行家の数を調べようとしている。交換を行うために従わなければならない手順について教えてください。

そして、彼が私に語ったところによると、交換プロセスを経た人は全員、何らかの新しいものを手に入れることになるでしょう。クレジットカードのデビットカード。まあ、誰もがこれを qfs システムに引っ掛けたものと呼びたいと思っています。そして、交換しようとしているものの少なくとも 1 ~ 2 パーセントがそのカードに即座に入れられ、彼らはあなたのために新しいアカウント、場合によっては複数のアカウントを開設します。複数の通貨を持っていて開設したい場合は、各通貨の口座を知っていますが、それは変更会議ですべて行われます。

そして10日から20日ほどかかります。すべてが行われた後、資金は実際に新しいアカウントに表示されますが、これを手に入れることになります。彼はそれが10,000ドルのデビットカードだと言ったと思います。少なくとも最大 10 万ドルの資金が得られるように交換プロセスを終了します。特定のことを行うには、経済的に行う必要があるかもしれません。これについて私がこの話を聞くのはこれが最後ですので、皆さん、それについて質問やコメントがありますか。こちらからよろしくお願いします。





🛑🚨速報:イランとロシア、米ドルを廃止し現地通貨で取引する協定を最終合意。

@GeneralMCNews





🛑🚨イランは1月1日にBRICS+に正式に参加する。 💥👀💥

イランとロシア、米ドルではなく現地通貨で取引へ=国営メディア

https://www.marketscreener.com/news/latest/Iran-Russia-to-trade-in-local-currency-instead-of-US-dollar-state-media-45639682/

@drue86


🛑🚨世界的な法定通貨制度への警鐘が進行中

すべては数字に表れている…

https://ai3d.blog/the-global-wake-up-call-is-underway/ 





🛑Wolverine🇦🇺🇦🇺

🚨🚨米ドルは消滅し、世界の基軸通貨となりました。🚨🚨

🚨🚨ディープステートの偉大な機構は失敗しました。その管理通貨である米ドルの価値はゼロになりました。🚨🚨

🚨🚨財務省短期証券と国債の価値が下落しました。🔥🔥

🚨🚨ディープステートはもはや世界を支配できません。🚨🚨

🚨🚨金は切り離され、大英帝国の管理から外れ、アメリカの大手銀行による取り締まりは終了しました。🚨🚨

🚨🚨各国は米国および西側の支配勢力から切り離されました。🚨🚨

🚨🚨石油市場の強力なプレーヤーであるUAE/サウジアラビアは、米ドルから切り離されました。🚨🚨

🚨🚨XRPは2024年に世界基軸通貨になります🚨🚨

🚨🚨米軍への入隊に興味を持つ人がますます少なくなっているため、軍事力による統治は今や困難になっています。米国はどの国にも制裁を加えることができません。なぜなら、誰もドルを使用しておらず、現在の金融システムから離れているからです。そのため、米国の銀行は脅迫され、恐れられています。🔥🔥

🚨🚨米軍と米ドルの力は地に落ちました🔥🔥




🛑ゴルディロックス

「インドがUAEから購入した原油の初のルピー支払いは、他の供給国との同様の取引を模索する中で、世界第3位のエネルギー消費国が自国通貨を世界的に導入する動きを後押ししている、と当局者らは述べ、国際化はプロセスであり、目標はありません。」

インドルピーは、2024 年 1 月の第 1 週から他の国と同様に自国通貨を世界的に採用します。

彼らは米国、インドネシア、ベトナム、イラクなどの国と貿易することになる。

これらの各国は今後、バーゼル 3 を通じて自国通貨を裏付けるための金のサポートを受けており、このうち米国は 2024 年 1 月 16 日からバーゼル 3 の導入を開始する予定です。上記リストの残りの国々はすでにこのプロセスを開始しています。

新しいデジタル資産ベースの取引システム内で新たに実装されたこれらの変更は、これらの新しい資産をサポートするために金に価格圧力をかけることになります。これらの新たな需要を満たすために、金が間もなく実質価値に移行することに注目してください。

すべての道は黄金に通じており、黄金は私たちを自由にしてくれます。

©ゴルディロックス






🛑ゴルディロックス
2024 年に何が起こるかを詳しく見てみましょう。銀行システムは、未来から現在にお金を引き寄せようとしています。

それが意味するのは、機関、政府、クジラ、そしてあなたや私のような人々によって、新しいデジタル経済内での暗号投資に多額の資金が結びついているということです。

この新しいデジタル経済への再統合は、一部の資産に上向きまたは下向きのボラティリティを生み出すことになります。適切なアセット内にあれば問題ありません。

すべては 2024 年に始まります。良い立場にいない場合は、できるだけ早く変わる準備をしてください。この部屋で議論した資産の多くは良いポジションです。どれもお勧めできませんが、それについてお話しました。

新しい経済への私たちの移行は、新しい立法法案がそれらを管理する法律に変わることによってしばらく続いており、銀行システムは、すべての市場全体に変動を引き起こす金本位制のポジション内でこれらの市場と同期しようとしています。

これらの移行が新しいデジタル経済に移行するまでには 2024 年までに時間がかかり、あらゆるものの価格変化が起こると予想されます。

©ゴルディロックス




まゆんより
読んでくださってありがとうございます🥰💕