🛑ゲサラの歴史とタイムライン  12月24〜25日更新情報

イラクディナール最新情報:


意見があり有益:

🟧Zim Q&A チャット グループは、今後の「ギフト」について最初に話しました。過去 48 時間で、ジンジャーが投稿した非常に保守的なゴルディロックスを皮切りに、他の人も同じタイプの「言葉」、たとえば「祝福」、「システム量のテスト」、「クリスマスプレゼント」などを使い始めました。


🟧「ゴルディロックス:私は正当な権威に基づいてそれを知っています、そして誰かがビデオでサンタが向かっているとさえ伝えました...
そして、クリスマスの奇跡が起こっても驚かないでください...見る目のある人にはそれが見えるでしょう...
何か大きなものが近づいています...浮上しようとしている2頭のクジラを探してください...」を参照


🟧「テリーサ・グリフィス: 「ギフト」で喜びが爆発したら、今からクリスマスまでの間に笑顔になりそうです」を参照


🟧「ウルヴァリンマウリシオと朝食を食べていると、彼は美しいクリスマスを過ごせるだろうと言いました。皆さんに神のご加護がありますように」参照


🟧「ウルヴァリン:私はここに、人類のために多くのことをしようとしているマウリシオとその友人たちと一緒にいます。彼と一緒にいることができて光栄ですし、彼と一緒に仕事ができることを光栄に思います。」





最大。イラクが1月1日の自国の反ドル法を遵守するまであと8日…


🟩支払いシステム:

🟧速報ニュース:中央銀行デジタル通貨を使用した史上初の貴金属の国境を越えた決済が本日記録されました。あなたは言わない?見る


🟧 QFS への準備はできていますか。これは QFS のまさに基礎である、商品/資産を裏付けとした国境を越えた支払いです



🟧ゴルディロックス:日本はクリスマスの日にデジタル証券の取引を開始する予定です。これにより、デジタル市場と商品市場に価格圧力が生じ始めるでしょう


この国は、私たちが今後沈むことができるか泳ぐことができるかどうかまだ分からない広大な水域に足を踏み入れている200以上の国のうちの1つです。

これは新しい市場への小さな一歩ですが、新しい QFS システムへの動きを生み出し始める最初のステップです。 


2024 年には、暗号通貨市場と商品市場がさまざまなネットワークを QFS 全体に階層化し始めることに注目してください


これにより、年間を通じてさまざまな時点で新たなデジタルおよびメタルの流動性が導入され、新しい量子金融サービスの基盤と信頼が構築されます。このプロセス中に、新しいデジタル経済で生じる新たな需要を通じて、新たな価値が課せられることを正当化するために、通貨介入が発生します。みなさんメリークリスマス!もっと



そして、私たちは債券が金/銀/商品に裏付けされたお金ではなく、数か月前に私たちに支払ってくれることを望んでいましたか?


それは風に支えられた無価値な紙幣だったでしょう。私たちは、イラク ディナールをはじめとするファースト バスケット通貨が RV され、その真の価値が見出されるのを心待ちにしています。その価値を失わないよう、金に裏付けされた債券の支払い金も含まれています。知識は理解をもたらします...



🟩商品:

🟧MikeCristo8 : では、なぜ中国、ロシア、イランは金を使用しているのですか?世界的な貿易決済(支払い)としての米ドルを崩壊させること


それは、新しい通貨システムと貿易支払いの基礎としてのキングドルからの移行です。これは、キングドルから外貨準備金、つまり中央銀行の普通預金口座と貿易決済支払い(国際収支)への世界的な移行です。


米国財務省は、より多くのドル (信用) を人為的に要求するために、貧しい国の為替レートを操作します。注意。あなたは世界の国際収支におけるドルの需要を崩壊させ、グローバリストの権力を崩壊させます見る


クリスマスボックスを開けて、「グローバリスト陰謀団システムの崩壊」を始めましょう!なんと素晴らしい贈り物でしょう!!すべての出来事が 1 つの「影響点」で最高潮に達する必要がある理由を理解し始めていますか?


リアルタイムゴールドチャート
通貨換算ツール


🟩教育:

🟧あなたは目的を持って生まれ、それを達成するための忍耐力に恵まれています...



イラクディナール最新情報:


意見があり有益:

🟧" Hernán Robert Hbravo投稿者: Sheila Dakkar : Hernán...! 席から落ちないでください。米国の引換センターの画面では、イラク ランチ料金がオンになっているとの情報が表示されましたまだ FOREX やバンキングこれはもうすぐ... 、お知らせします。こんにちは、シーラ」を参照してください


✅ 資金はすでに銀行にあります。

✅ 給与担当者は準備ができています。

✅ 料金はまだ利用できません - ファーストバスケット通貨の RV とディナール RV がイラク政府官報に随時掲載されるのを待っています。

✅ 資金の流動性はまだ利用できません。

✅ M1 がすべてを実行するためのゴーサインコマンドを与えるのを待っています。

ここにいる M1 が誰なのか調べてください。


🟧「ゴルディロックス:[今夜]真夜中に、二頭のクジラの意味を共有します。ヒント:それはCRYPTOとGOLDに関係しています。」見る


🟧「ゴルディロックス:注意してください。これは私が今夜真夜中に皆さんと共有する内容と関係があります。借金時計のもう一つの更新 - 2023 年 12 月 23 日。今日は略奪 110 周年を迎えます」

 
🟧1913 年 12 月 23 日にウィルソン大統領によって連邦準備法が署名されたとき
。パウエル議長のメッセージは、「We ARE the .1%」から「We WERE the .1%」に変更されました。新年が私たちに何をもたらすか見てみましょう!」この価値のあるビデオをご覧ください。深夜(米国時間)の情報は



🟩支払いシステム:

🟧日本はクリスマスの日にデジタル証券の取引を開始する予定ですが、その影響はXRP保有者にとっては大変なことになる可能性があります見る


リップルのXRPはQFSの中核です。この図を参照してください。すでにオンラインになっている QFS をアクティブ化する準備はできていますか? 2024 年 1 月に向けて大きな変化が訪れるでしょう。



量子金融システム (QFS)の図。

すべてのブロックを精査して、構造のさまざまな重要な要素を理解します。それらはすべて統合されており、たった 1 つのコンポーネントが欠落しているか機能していないだけで、QFS システム全体に障害が発生します

これが、債券の支払いに非常に時間がかかり、すべてのボックスが完璧である必要があった理由です...




🟩商品:

🟧世界の中央銀行準備金に占めるドルの割合は徐々に低下し続けています。現在、世界に割り当てられた外貨準備高の59.2%となっている。世界中の中央銀行は準備金の多様化を続けています保管庫内の物理的な金を凍結することはできません見る



🟩脚注:

この期間があなたにとってどれほど重要であるかを理解しているので、私はお祝い休暇を取るつもりはありません。常に情報を入手し、何が起こっているのかを把握しておくべき時です... 2023 年 1 月 1 日までの 2023 年の最後の日々は、確かに非常に重要な日です。



イラクディナール最新情報:

意見があり有益:


🟧「フィルはたった今こう投稿しました: 2024 年は大きな年になるでしょう!」見る



🟧" patriot-no-jab : 私は本当に恵まれています。昨日郵便で農場小切手 4 枚のうち 1 枚を受け取りました。とてもメリーなクリスマスになるでしょう。"もっと



🟧"ジンジャー: リバティラウンジャーの並外れた天才であるジョシュからの非常にクールな洞察。
ジョシュ:今日は思いがけず映画を見に行きました。新しい映画「Wonka」には、さまざまな方法で非常に興味深い微妙な可能性のあるコミュニケーションがいくつかあります。それらを確認するには、視聴中に何を探すべきかを知っておく必要があります。さらに驚くべきことは、劇場の試写中に、オズの魔法使いを追悼する映画 3 部作が 1 月 29、30、31 日に上映されていることにも気づきました。たまたま 29 日と 30 日は、ゴルディロックスが大きな出来事が起こっていると語っていた日でした。時間が経てば分かることだ。 「知っている」人のためにショーのためにどちらかの方法を共有することを考えました。」を参照してください。



🟧「米国債務時計の最新情報:
「OS」=オペレーティングシステム(神オペレーティングシステム
「OS」は金文字です。彼らはQFS への無料アップグレードがあると言っているのでしょうか?興味深いのは、このメッセージがクリスマス前夜であることです。何が起こるか見てみましょう!いつものように、その他の進展については随時最新情報をお知らせします。」


🟧米国債務時計のウェブサイトはこちら。 Q 軍事諜報機関はこれらのメッセージをリアルタイムでここに置いているのでしょうか?


🟧「 DaveXRPLion : (新規)債務時計 12/22/23 - デコード。」この驚くべき写真を拡大してください。


通信社経由の正式な場合:

🟧「アリエルは駐イラク米国大使のポストを英語で投稿した。米国財務省はCBIとの協力を継続している。イラクの多くの銀行が初めて国際銀行と関係を結んだ。これは銀行部門の改革を前進させる前向きな一歩である。


我々は、 「経済安定のために、イラクへの米ドルサービスの提供を継続します。IQD投資家の皆様、皆さんは自分の祝福を数えたほうが良いでしょう。メリークリスマス。なぜなら、これがあなた方にとって一文無しの最後の休日になるからです。」見る


🟧アリーナ・L・ロマノフスキー大使の投稿はこちらをご覧ください



🟧トランプ大統領はクリスマスにイラク軍隊をサプライズ訪問したことについての新しい広告を公開した。ということで、皆さんに泣けるコマーシャルをご紹介します。私はこの連休中大変なので、しっかり泣く必要があったと思います

ご自宅でも、ここでも、ご家族との時間を楽しんでみてください。私たちは多くの暗闇を経験してきましたが、すぐに光だけが見えるようになります。皆さんに神のご加護がありますように。時計



最大。イラクが1月1日の自国の反ドル法を遵守するまであと7日…



🟩支払いシステム:

🟧ゴルディロックスは早めに投稿しました!!日本はクリスマスの日にデジタル証券の取引を開始する予定だこれにより、デジタル市場と商品市場に価格圧力が生じ始めるでしょう。この国は、私たちが今後沈むことができるか泳ぐことができるかどうかまだ分からない広大な水域に足を踏み入れている200カ国以上の国々のうちの1つです。


これは新しい市場への小さな一歩ですが、新しい QFS システムへの動きを生み出し始める最初のステップです。 2024 年には、暗号通貨市場と商品市場がさまざまなネットワークを QFS 全体に階層化し始めることに注目してください。これにより、年間を通じてさまざまな時点で新たなデジタルおよびメタルの流動性が導入され、新しい量子金融サービスの基盤と信頼が構築されます


このプロセス中に、新しいデジタル経済で生じる新たな需要を通じて、新たな価値が課せられることを正当化するために、通貨介入が発生します。みなさんメリークリスマス!見る



🟧Alex Collier: QFS アカウントはすべて準備ができています。クラッシュとスイッチのフリックを待っているだけです時計



🟩BRICS GESARA 国家同盟:

🟧アルゼンチンが2023年の年次首脳会議でBRICSの招待を拒否したことを受け、中国はアルゼンチンの65億ドルの通貨スワップ協定を停止した。この停止は、中国と関与する意向を示さないアルゼンチンのハビエル・ミレイ大統領への対応として行われた。 もっと


そして、これがBRICS GESARA諸国が西側グローバリストにどのように対処するのか従うか孤立するかです...


🟧BRICS GESARAネーションズチームリスト




イラクディナール最新情報:


意見があり有益:

🟧"アリエル:ディナール SitRep -
理解しなければなりません...イラクの銀行が国際銀行と関係を築くと、世界の金融システムへの接続が強化されます。この統合の強化により、イラクは国際貿易と金融により効果的に参加できるようになります。


これらの銀行は接続を確立すると、 Forex (外国為替) 市場を含む外国為替市場にアクセスできるようになります。外国為替市場の一部であることで、イラクは為替を促進し、海外投資を誘致し、国際取引をより効率的に行うことができます


また、国際金融市場への参加が増えると通貨価値の管理が改善されることが多いため、イラクディナールの安定にも貢献します。全体として、国際銀行との協力は、経済の安定と銀行部門の改革の進展という点でイラクにとって前向きな一歩となる。


今日、クリスマスイブに米国財務省がこれを確認することがどれほど記念すべきことであるか理解していますか

ドル為替レートが安定し、並行市場が公定価格に達しつつあることをご存知ですか


外国為替市場の一部であることで、イラクは為替を促進し、海外投資を誘致し、国際取引をより効率的に行うことができます。また、世界金融市場への参加が増えると通貨価値の管理が改善されることが多いため、イラクディナールの安定にも貢献します。


全体として、国際銀行との協力は、経済の安定と銀行部門の改革の進展という点でイラクにとって前向きな一歩となる。


なぜ私が1月1日にはイラクは自国通貨のみを使用することを皆さんに思い出させ続けたと思いますか


彼らが自国の通貨を強化できるように、貿易を促進するために他の外国市場と接続することで確立できるあらゆる支援が必要だと思いませんか?そしてここがキッカーです。イラクは変動金利ではなく固定金利を導入するだろう

これが何を意味するか知っていますか? 


3~4ドルで出てきます。 IQDが400万あるとします。外国為替でそれが現れた朝、あなたはいくら持っていると思いますか? 1200万〜1600万ドル。


利益を上げることについて話します。この計画のもう 1 つの部分は、投資が簡単になるということです。なぜなら、私たちはすぐに金本位制に移行するからです。古いシステムの変動なしに、あなたのお金は市場とともに成長します。企業も自信を持つでしょう。銀行も自信を持つでしょう。保険会社も自信を持つでしょう。

- ISO-20022
- ソフラ
- バーゼル 3
- コメックス 589
- プロトコル 20


新しい金融システムには、お金と投資を保護するためのこれらすべてのツールが備わっています。缶詰のカゴよりも自信を持ったほうがいいよ。


ジンバブエ債についても言及しませんでした。イランリアルについても言及しませんでした。ベトナムドンについても言及していませんでした。イラクディナールも要りません。しかし、それはツールなので、私はそれを使用します。皆さんの幸運を祈ります。なぜなら、あなたはまったく異なるゲームに入ろうとしているからです見る



🟧私はアフリカ南部の人々に、質屋、両替業者、古い金やコインを買う人などに行って、2008年から2009年のジム紙幣(貴重な債券)を探しに行くよう勧めようとしました。


私はケープタウンの特定の地域でそれを行ったことがありますが、実質無料で見つけて購入しました。私の友人もロンドンの中古品店で見つけました。やってみろ、残り時間は限られている!ヒント: 偽物がたくさん出回っているため、中古品を購入することをお勧めします。


🟧「ステッキ: 四半期の初め、真ん中、終わりに探してください、と何度も言っていませんか...イラクは会計暦年です。1月 1 日から 12 月 31 日までです。これは」 「今日は四半期の終わりです。すべては会計です。すべては数字です。」見る


🟧「イラク ディナールの固定為替レートの上昇により、1 ドルから 1 ドルまたは 2 ドルへのメリット|管理された変動相場制と 3 年間の予算を見る




イラクディナール最新情報:

意見があり有益:


🟧" MikeCristo8 : このツイートは次の場所にファイルできます。

- 量子金融システム (QFS)

- ISO20022

- バーゼルIII

- IQD RV (為替レートは間もなく発表され、おそらく 1 月 1 日までに発表されます)

- BRICSのサウジ、1月1日

- チャイナ ゴールド RV、1 月 1 日

- 1月1日の金裏付け人民元に対するドル為替レート

- G7 中央銀行がスワップで保有する米ドル担保の現在価値は、自国の通貨を崩壊させただけでなく

- しかし、(G7による)ドルスワップを通じて生み出された金融資産は今や無価値である
-新しい通貨制度と貿易支払いの基礎としてのドルからの移行です



🟧キット・クラレンバーグ:ロシアの「特別飛行隊」の飛行機がワシントン DC に着陸しました。これらはクレムリン当局者によって使用されます。サンクトペテルブルクから出発しました。計算するのはあなたです。


飛行機はワシントンDCのダレスに54時間駐機。外交官を交代させるためにそこにいるのは「決して」ではありませんでした。交渉は長く、間違いなく熾烈を極める


プーチン大統領が停戦に関心を示したことは100%関係している。ゼレンスキー氏の拒否は、米国が承認したロシアによる最終的な圧力を引き起こすことになる。キエフは終わった。参照してください。 



インフリクション ポイント、インフリクション ポイント、インフリクション ポイント...債券の支払い、「イベント主導型」と考えてください


通信社経由の正式な場合:

🟧shafaq.com : ジャバー氏は、「近い将来、これらの銀行をアンマンの銀行と結び付け、銀行の数を増やす意向がある」と強調し、「国内の金融取引がイラクディナールで統一されれば、これは」と示唆した。


ドルの必要性がイラクディナールのみに限定されるため、ディナールが回復し、ドル為替レートが下落する可能性がある。」商人だけでなく、国外への旅行を希望する国民も含まれる」とジャバー氏は指摘し、「今年の残り日数は、労働時間の中断によりドル為替レートの変動が予想される」と述べた。多くの企業の決算や年末年始も同様です。」を参照



最大。イラクが1月1日の自国の反ドル法を遵守するまであと7日…


🟩GESARA法:

🟧イーロン・マスク: 世界を繋ぐ スターリンク: スターリンクは、接続が信頼できない、手頃な価格ではない、または完全に利用できない世界中の最も僻地や田舎のコミュニティに高速、低遅延のインターネットを提供できます見る


🟧あなたが孤立した農場にいるこれらの個人の一人であり、QFS がアクティブ化され、QFS 台帳アカウントに債券資金が残されたが、あなたの携帯電話にはインターネット接続ができず、あなたはお金を使用できましたが、他の何百万もの人は使用できたとします。


直感的に、あなたは幸せなキャンパーになれるでしょうか?この人道的プロジェクト全体の基礎は、すべての人に対する公平性であり、誰も置き去りにしないことです。表を何度見ても、それは「イベント駆動型」のプロセスであり、多くの人が望んでいるような「時間駆動型」のプロセスではありません。 

M1はQ軍事情報局の確固たる手を携え、最後の魂まで絶対的な公平性を保証するだろう...この投稿は、2023年の終わりの日に所定の位置に収まるパズルのピースの一つにすぎず、M1が承認する前にすべての重要な要素が整わなければならず、整うであろうこと証明している



🟩銀行と経済:

🟧FIAT の定義そのものが、誰もが知っておくべきすべてのことを伝えているはずです。「さらなる努力をせずに、あるいは努力をせずに何かを生み出す、権威、命令、または意志の行為」。 

FIAT はラテン語で「そのままにしておきます」を意味し、中央銀行が通貨に対して持つコントロールを表します。 FIATは最終的にはゼロになります。旧衛兵の破壊が進行中である。これが実際に起こっていることを理解している人はほとんどいません。 FIAT はこの投稿で詳しく定義されています。



🟩教育:

🟧「思想の自由はあなたを救うだけでなく、世界を救います。フェイクニュース[物語の統制][洗脳]の時代は終わりました。人民の敵。大いなる覚醒です。」
Q 2982 年以降の軍事情報




イラクディナール最新情報:

通信社経由の正式な場合:


🟧別の謎が解ける…イラクはトルコからの輸入品をイラクディナールで支払うもっと


最大。イラクが1月1日の自国の反ドル法を遵守するまであと7日


🟩GESARA法:

🟧速報:テッド・クルーズ下院議員は、IRS を 10% の一律税に置き換えるよう求めています。この 10% の一律税は NESARA に含まれています...を参照してください。 GESARA 改革 2-4!


これに注意して、以下の 13 分間のビデオをご覧ください。

それで、「ザ・プラン」、60年にわたる計画は1963年のクリスマス・イブに開始されました:クリスマス・イブ・イン・ザ・ホワイトハウス、1963


🟧エズラの影:国防総省の素晴らしいツイート。写真のチョイスが素敵ですね。素敵なタイムスタンプと日付 [9:00 AM 24 12月 23]。ペイトリオッツが主導権を握る!

国防総省: 「クリスマスの日、多くの人が家族の時間を大切にしていますが、軍隊の犠牲を思い出しましょう。米国の歴史を通じて、12月25日は重要な軍事行動が行われ、軍人たちの献身を浮き彫りにしました。」見る


🟧世界を救う計画(リマスター & 改良版) - (必見 13 分) 見る



🟩支払いシステム:

🟧Basel 3 と Protocol 20は現在、相互に並行して実行されるように同期されており、単一のまとまりのあるユニットとしてインターフェイスされています見る


もう一度図を見て、QFS が機能することがいかに重要であるかを確認してください... また 1 つのパズルがはまりました。


🟩商品:

🟧現在、米国の 50 州のうち 42 州が金と銀を貨幣として認めています。オクラホマ州とミズーリ州は、この新しい法案を申請した最近の 2 つの州です。あと 8 回ですべてが変わります。この商品の再分類は、新しいデジタル通貨システムをサポートするために金と銀が求められているときに行われます金が解放されると、私たちも解放されますもっと



🟧ビル・ホルター氏は、「今は経済的に終わりの時だ。デフォルトできないものに資本が必要だ」と語る。 2023 年、アメリカ人の大部分はインフレの痛手を感じています。記録的な金価格の高さは、さらなる困難が待ち受けていることを示している、とデービッド・モーガン氏は言う。


 FRBはシステムを救うことができるでしょうか?いいえ、市場の力がFRBの政策よりも強いからです。 「市場は『もう借金は信用できない』と言うだろう」とフランシス・ハントは予想する! 見る


リアルタイムゴールドチャート
通貨換算ツール


🟩教育:

あなたが何であるかは、あなたへの神からの贈り物であり、あなたが何になるかは、神への贈り物です... (債券支払い後)



免責事項
あなたが選択することをお知らせします。この図書館では、誤った希望やセンセーショナルなニュースを与えることはありません。私たちが共有する情報は現実に基づいています。


@GESARA4DUMMIES


まゆんより
読んでくださってありがとうございます🥰💕