🛑すべてはつながっている! 


この変革の最も重要な側面の 1 つは、私たちの相互接続性に対する意識が高まっていることです。


多くの精神的および哲学的伝統の基礎となってきたこの概念は、現代世界において新たな関連性を獲得しつつあります。


私たちは皆、より大きな、相互につながった全体、いわばエネルギーに満ちた生命体、の一部であるという考えが、より明白になりつつあります。


この相互関連性は、私たちの思考、感情、行動が、私たちの身近な環境を超えて集合意識にまで及ぶ、広範囲に影響を与えることを意味します。




大いなる覚醒: 意識が 3D から 5D に移行している兆候!


最近、集団意識に顕著な変化があり、その変化は微妙かつ深遠なものです。この変化は単なる一時的な傾向ではなく、新しい在り方、考え方、世界やお互いとの関わり方に向けた、根底にある深い動きです。



私たちは現在、古いパラダイムや生き方が徐々にその効力を失い、新しい物語や視点が受け入れられる過渡期にいます。


この変化は外側だけではなく、深く内側にも起こり、私たちの思考、感情、そして私たちの存在の本質そのものに影響を与えます。


今は内省と再評価の時期であり、私たちはもはや役に立たない時代遅れの信念や習慣を手放すことが求められています。



この変革の最も重要な側面の 1 つは、私たちの相互接続性に対する意識が高まっていることです。


多くの精神的および哲学的伝統の基礎となってきたこの概念は、現代世界において新たな関連性を獲得しつつあります。


私たちは皆、より大きな、相互につながった全体、いわばエネルギーに満ちた生命体、の一部であるという考えが、より明白になりつつあります。


この相互関連性は、私たちの思考、感情、行動が、私たちの身近な環境を超えて集合意識にまで及ぶ、広範囲に影響を与えることを意味します。



この意識の高まりにより、周囲のエネルギーに対する敏感さが高まります。多くの人が、自分の環境や交流する人々の微妙な部分に、より敏感になっていると感じています。


この感受性の高まりは、共感力の高まり、他人の感情のより深い理解、そして思いやりの能力の向上として現れます。


この変化には、私たちの価値観と優先事項の再評価も含まれます。信頼性、誠実さ、そして本当の自分と一致して生きることがますます重視されています。


これには、社会的条件付けの層を脱ぎ捨て、私たちのユニークな個性を受け入れることが含まれます。それは、たとえそれが主流の物語に反する場合でも、自分たちの声を見つけて真実を表現することです。



許しと癒しも、この変化の中心的なテーマです。多くの人が、許しは他人に対する単なる優しさの行為ではなく、私たち自身の癒しの旅の重要なステップであることを理解し、過去の傷や不満を手放す強さを見つけています。


このプロセスには、多くの場合、私たちの精神のより深い層を掘り下げ、自分の影と対峙し、より大きな全体性と自己認識を持って現れることが含まれます。



この変化のもう 1 つの重要な側面は、私たちが認識している弱点が、実際には強さと信頼性の源になり得るという認識です。


特定の特性を欠点とみなすのではなく、これらの特性が独自の洞察や視点を提供できるという理解が広まってきています。


この再構成は、自分の弱ささえも自分の独自性と深さに貢献していることを認識し、自分自身のすべての部分を受け入れることを奨励します。


行動と表明もこの新しい時代には不可欠です。より良い世界をただ夢見たり思い描いたりするだけでは十分ではありません。


私たちはその創造に積極的に参加するよう求められています。これには、個人の成長、創造的な努力、あるいはより大きな善への貢献など、私たちのビジョンや目標の実現に向けて具体的な一歩を踏み出すことが含まれます。


最後に、この変革は、平和、調和、統一に基づいた新しい生き方を受け入れることです。
それは競争と分断から協力とつながりへの変化です。


それは、私たち全員が自分自身よりもはるかに大きなものの一部であり、協力することで、私たちの最高の理想と願望を反映した世界を創造できることを認識することです。


要約すると、私たちは意識の深い変化を目の当たりにしており、よりつながりがあり、思いやりがあり、本物の生き方へと私たちを導いています。


これは勇気、内省、変化を受け入れる意欲が必要な旅ですが、私たち自身にとっても、そして集団にとっても、その見返りは計り知れません。





まゆんより
読んでくださってありがとうございます🥰💕