🛑ゲサラの歴史とタイムライン 12月21日更新情報

イラクディナール最新情報:



通信社による正式なニュース:

🟧経済専門家のディア・アル・モーセン氏は、イラク経済とドル通貨の結びつきがこの国にとっての「弱点」であると考え、この問題を克服する「最適な」方法を示した。

アル・モーセン氏はマアルマ庁とのインタビューで、「現地通貨を米ドルに固定することは、その国の経済にとって弱体な状態を表している。なぜなら、グリーン通貨は米国経済の変化に応じて変化するからである」と述べた。

ドルの価値を上昇させる連邦銀行の金利など。」同氏はさらに、「すべての購入をドルに依存することは、マイナスにもプラスにも影響を与える可能性がある」とし、「通貨バスケットが存在する場合、つまり特定の通の価値が低い場合には、この問題は克服できる」と指摘した。政府は別の通貨に移行する可能性がある。」 もっと


🟧最初のバスケット通貨?彼らは法定通貨ペトロダラーが崩壊寸前であることを知っているのに、なぜディナールを資産や商品の裏付けのない無価値な紙切れに固定するのでしょうか?

最大。イラクが1月1日の自国の反ドル法を遵守するまであと11日…


🟩GESARA法:

🟧IRS、未払い税に対して10億ドルの恩赦を与える驚くべき展開として、IRS はサンタに扮し、2020 年と 2021 年の未払い税に対する罰金を免除するという寛大な措置を発表しました。あなたの脱税罪が年間 10 万ドル未満であれば、喜ぶべきです。IRS は、税金を散布するためにここにいます。あなたに慈悲を。 もっと
 

🟩銀行と経済:

🟧トランプ大統領、今後の株価暴落を示唆...ウォッチ



【動画の翻訳】

トランプ大統領から

そうですね、株式市場は金持ちをさらに金持ちにしています。 ベン、つまり、何が起こっているのかクレイジーです。 裕福な人はさらに裕福になっています。 もちろん、私は今は政治家なので、ただ仲良くやっていくだけですよね?

 しかし、それは進んでいますが、彼らがやっていることのせいで、あなたが見たことのないようなクラッシュが起こるでしょう。 怖くなってきますよ。 バイデン氏のインフレにはしばらく時間がかかる可能性がある。
まゆん自動翻訳



🟩支払いシステム:


🟧速報ニュース:中央銀行デジタル通貨を使用した史上初の貴金属の国境を越えた決済が本日記録されました。見る


🟧商品:

リアルタイムゴールドチャート

通貨換算ツール


🟩BRICS GESARA 国家同盟:

🟧グローバリズムを支持し、独自の金/資産/商品通貨を持つ各国の主権のイデオロギーを拒否する場合、BRICS メンバーになることはできません。

このユニークな通貨システムは、GESARA の改革 10 年代で展開されているレインボー通貨です。すべてが 1 つのシステムの一部ですが、個別に独自で主権があります。それは米国財務省に組み込まれ、世界中で保証されます。 「金はFEDを破壊するだろう」 Q軍事諜報部ポスト2619


🟧脱ドル化: 中国とロシア間の貿易の 95% はもはや米国通貨で行われませんもっと。プロジェクト・サンドマンが本格化…


🟧2023 年 12 月の BRICS GESARA 国家リスト


🟩7つの王国:

🟧メガムーブメントとしての世界もどこに向かっているのか。各国がグローバリズムに反旗を翻し、保守ナショナリズムを受け入れています。すべては米国で Pres から始まりました。トランプ大統領の「Make America Great Again (MEGA)」運動。この動きは、各国が主権を持ち、主権を維持するというBRICSのイデオロギーと一致している。この世界的な戦略構造には以下が含まれます。


✅ メガキング 1 つ。 (メガキングとして準備され、ブランド化されたのは誰ですか?ヒント)

✅ 7つの王国/ブロックにわたる7つの地域王。 (BRICS の GESARA 国家の形成から 7 つの地域王を特定し始めます。)

✅ 民族はブロックごとにひとまとめにされていますが、ブロック内のそれぞれの文化、伝統、言語などは民族として主権を持ち、絶滅から守られています。 (はい、コイサンのような先住民族さえも保護されます。人道主義者はこの原則を徹底的に保証するためにもプロジェクトに焦点を当てなければなりません。)

🟧注意。この構造は、黙示録で預言された反キリストの十王国とは何の関係もありません。それは、展開中の GESARA 法の管理構造に関係しています。王の中の王は、大統領として常に最高の権威であり続けるでしょう。トランプ氏はきっぱりとこう述べている。


7 Kingdoms についてはここで説明され、Q Military Intelligence 計画についてはここここで説明されています。


🟩教育:

🟧夢は新たな可能性、広がる地平線、大きな希望を運ぶものです...



イラクディナール最新情報:

意見があり有益:

🟧「アメリカン・パトリオット:もし本当なら、これは我々が待ち望んでいたニュースだ。

MarkZ : 私たちは、最初に農場請求を行った人たちと、最初に罰金や罰金を課せられた人たちに、正しいアカウントですべてがうまく機能していることを確認するために 100 ドルまたは 150 ドルと言われた QFS テスト デポジットを受け取りました。したがって、すべてが展開されるのを見ると、これはすべて非常に興味深いことだと思います。

また、CMKX の大株主の一部からは、「QFS システムのテスト」と納品のために少額の保証金も受け取ったと聞きました。彼らがシステムを呼び水していることは明らかだと思います。

アメリカン・パトリオット
: 覚えておいてください、あなたの「最初の取引」で QFS アカウントが開設されると言われました。」参照

アフリカ大陸から、 Zim Q&A チャット グループに関係する人々もこれを待っていますが、かなりの額 (推定 6,000 ドル) を待っています。私たちはこれを受け取ることが確認されており、グループのメンバーは現在それを待っています。お金がメンバーの口座に到着したら、この図書館に知らせます。



🟩GESARA法:

🟧米国メモ (USN) : ほとんどのアメリカ人は、かつて米国政府が無借金通貨を直接発行して流通させていたことを知りません。アメリカはかつて債務のない通貨制度の下で繁栄しましたが、私たちは再びそれを行うことができます。

真実は、米国は主権国家であり、誰からもお金を借りる必要がないということです。 JFKの時代に遡ると、流通していた通貨は連邦準備券だけではありませんでした。 JFK政権下では(他の時期にも)、限られた枚数の無借金米国紙幣が米国財務省によって発行され、新たな借金を生み出すことなく米国政府によって使用された。

実際、各紙幣の上部には「米国紙幣」と書かれていました。残念ながら、現在米国紙幣は発行されていません。今すぐ立ち止まって財布から 1 ドルを取り出したら、一番上には何と表示されますか? 「連邦準備銀行ノート」と書いてあります。通常、現在のシステムの仕組みでは、より多くの連邦準備券が発行されるたびに、より多くの債務も作成されます。この借金ベースの通貨制度は、この国の富を組織的に破壊しています。

しかし、このようにする必要はありません。真実は、米国政府が依然として合衆国憲法に基づいて無借金通貨を発行する権限を持っているということであり、私たちはこのことについて米国民を教育する必要があります。見る

このFRBが作成した「連邦準備銀行券」、つまり陰謀団の紙幣は崩壊しつつあるものであり、新しい米国紙幣(レインボー通貨)がそれに取って代わることになります。新しいUSNは金で裏付けられる予定だ。



🟩支払いシステム:

🟧デジタルウォレットが何なのか知りませんか?ご対応させていただきます。 もっと

ほとんどの人は、膨大な量のお金を今すぐに欲しがっています。しかし、QFS からの債券の支払いは最終的に携帯電話のウォレットに送られることをご存知ですか?

あなたの携帯電話は銀行にもなり、Starlink を介して QFS Ledger と完全に統合されます。銀行は最終的には消滅するか、資産管理センターに変わるでしょう...


🟧バイバイビッグテック!これが、連邦通信委員会(FCC) がイーロン・マスクを追及する理由でもあります。これがすべての携帯電話にどのような影響を与えるかを考えてください。 SpaceX、初の直接セル接続型スターリンク衛星を打ち上げる。 「世界には携帯電話の不感地帯はなくなります。たとえ携帯電話の塔がなくても、電話は使えます。」ここ見てください


🟧妨げられない QFS バンキングと Starlink インターネット。さようなら、ローカルの地球に接続されたインターネット ネットワーク!彼らはそれを無料で提供すると約束しました、それはもうすぐです...


🟩BRICS GESARA 国家同盟:

🟧BRICS:米ドル準備金は 6.5% 減少したが、現地通貨は 3.65% 上昇もっと



🟩7つの王国:

🟧習近平はサンフランシスコでの最近の会談でバイデンに対し、中国は台湾と再統一するが「武力ではなく平和的に」行うと率直に語った。もっと

行間を読んでください - BRICS から台頭する 7 人の王...




🟩支払いシステム:

🟧イーロンと彼の X に対する驚異的なビジョン...

🟦彼の誕生:

イーロンはジェネレーション Xの出身です。 1971 年 6 月 28 日生まれ。X 世代には、1965 年から 1981 年の間に生まれた人々が含まれます。

🟦1990年代:

1990 年代のマーケティング目的では、「X」にはある種のクールさがあり、権威の拒否を与えていました。

アルファベットの文字に関して言えば、X は確かに婉曲表現と最も関連しており、X 指定のブランドのものは眉をひそめるのは必至です。

🟦最初の会社:

1999 年に、彼はX.comのオリジナル版を設立しました。X.com は、後に PayPal となるオンライン バンキングの新興企業です。

Elon は 2017 年後半に PayPal からX.comドメインを購入しました。

🟦スペースX:

彼は、地球にインターネットを送信するためだけでなく、宇宙にアウターネットを送信するために何千もの Starlink 衛星を打ち上げたSpaceXを設立しました。 SpaceX と宇宙軍は、QFS と GESARA にとって重要な要素です。

🟦テスラ:

テスラモデル X は、 4 台の自動車シリーズのうちの 1 台です。

🟦彼の子ども:

イーロンの息子の最初の名前はX Æ A-12でした。しかし、法的慣例に違反しているとの通知を受け、夫婦は名前のスペルをX AE A-Xiiに変更することを余儀なくされた。カリフォルニア州法では、出生証明書に記載する名前には「英語のアルファベット 26 文字」を使用する必要があると規定していますが、アポストロフィとダッシュは許可されています。

イーロンの子供の一人の母親は、息子の名前の X の部分が代数学の「未知の変数」を指しているとツイートで説明した。一方、Æは「Ai(愛および/or人工知能)のエルフの綴り」を指し、末尾のA-12は明らかにロッキードA-12偵察機、つまり夫婦の「お気に入り」飛行機を連想させます。


🟦ツイートから表現へ:

🟧Twitter 会社を買収した後、彼はGESARA にとって重要なプラットフォームであるX.comに名前を変更しました。 このプラットフォームには決済プロセッサーやその他多くの機能が備わっており、将来への大きな飛躍となります。時計


🟧イーロン、「Twitter を購入することは、すべてのアプリである X の作成を促進します。」 「X」は「無制限のインタラクティビティの未来の状態」であり、それは「私たちが想像し始めた方法で私たち全員を結び付けるでしょう」。「X」はオールインワンのアプリケーションであり、彼はこれを「すべてのアプリ」と呼んでいます「銀行取引、デジタル購入、小切手、クレジットカード、投資、ローンなど、あらゆる金融ニーズに対応するワンストップの何でも屋になるでしょう。取引は支払いが完了するのを待たずに即座に処理されるでしょう。彼の洞察はお金だということでした」これは単なるデータベースへのエントリであり、彼はすべてのトランザクションがリアルタイムで安全に記録される方法を考案したいと考えていました。」


🟧彼が Twitter のブランドに代わるブランドとして X を選んだのは、「私たちをユニークにする、私たちの中にある不完全さを体現する」ものを望んでいたからです。


🟧1 7 月 23 日: TWITTER PAYMENTS LLC が送信機ライセンスを取得しました。見る


🟧X は、より大きな衛星 QFS とイーロンの Starlink 衛星インターネットの不可欠な部分になります。彼は、X は従来の銀行よりも効率的な金融システムを構築する計画があると述べています。見る


🟦xAI:

その後、イーロンはxAIという名前の人工知能スタートアップを立ち上げました。そのウェブサイトによれば、その目標はシンプルで、「宇宙の本当の性質を理解すること」だという。 「X は、オーディオ、ビデオ、メッセージング、支払い/銀行業務を中心とした無制限のインタラクティビティの未来の状態であり、アイデア、商品、サービス、機会の世界的な市場を創造します。 AI を活用したX は、私たちが想像し始めた方法で私たち全員を結びつけます。」


イーロン、「人類は非人類よりもはるかに興味深いという観点から、それは親人類になると思います。」


🟦哲学:

この手紙には、さまざまな精神的、文化的、数学的な意味があります。そのどれか、あるいはすべてが、イーロンの生涯にわたるこの手紙への関心を物語っていたかもしれない。文字Tavは古ヘブライ語でXと書かれ、「契約」を意味します。


🟦他の:

X = IS020022 コインの卓越性のシンボル。

X RP = 最速かつ最もスケーラブルなデジタル資産。

X LM = 金融アクセスのための低コストで包括的なプラットフォーム。

X DC = エンタープライズユースケース向けの安全で相互運用可能なソリューション。

イーロンは人類を救うためにXを設定しているようですが、ではX t とは何でしょうか?




免責事項
あなたが選択することをお知らせします。この図書館では、誤った希望やセンセーショナルなニュースを与えることはありません。私たちが共有する情報は現実に基づいています。

@GESARA4DUMMIES



まゆんより
読んでくださってありがとうございます🥰💕